5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

園田競馬馬券見解スレッド

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/14(火) 11:05:13.02 ID:r9IG/i5F
復活しました。
荒らしも大歓迎、盛り上がりましょう(^O^)

2 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/14(火) 11:58:37.39 ID:oILcnVpu
2板は予想禁止だカス
1板に帰れ

3 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/14(火) 12:16:13.72 ID:Q8UmCx5y
  ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

4 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/14(火) 15:50:50.01 ID:r9IG/i5F
すごく期待しています。
自作自演じゃないよ。
見解スレッドの復活、うれしいうれしいO(≧∇≦)o

5 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/16(木) 20:26:17.07 ID:VlPEPTvZ
    ____
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-_              /ヽ
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\            / /\\
       ___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\           ノ/ニニ.\ヽ、
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\         r--‐フ  ̄
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ         ̄//
.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        ´
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ       __,.-、
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    r-‐'',.-/./ [][]
. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    ` ´ /./
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      | |
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,ィュ   rェェェュ_ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      ヾミュ
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  rェェェ彡彡    `ヾミ三ェュ \;;;;;;;;;;;;;;;|    _
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     _         _    ヾ;;;;;;;;;;|    | 〉
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /●`ヽ      ;'´●\     ヾ;;;;;|    | |
  |;;;;;;;;;;;;;;;/.   /`ー-‐'´        `ー‐' \     |;;;|.     | |
  |;;;;;;;;;;;/                             |;;|     | |   ,ィュ
   |;;;;;;;;;|                         |;;|     ヾミ二-'´
   ヾ;;;;;;;ヽ          |  __   ,..、|        ノ |
    | \             `´  ` ´  `           |ノ       ||_,.
    ヽ  ヽ           ,.‐- ..-‐-、        |       __||´
     \__|           / ,r--‐ュ. ヽ       /      ((フへ、
      |;;;ヽ         ./,-´  ̄ ̄ .ノ      /          ̄
       |;;;;;\           ̄ ̄ ̄        /          i7
       ヾ;;;;;;ト、                    /|           ||
             | \__________/  |\          .||
         /|                    ノ  .\         O

6 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/17(金) 08:44:06.30 ID:zeA1a0ap
3R、スーパーセイバー、前回は内枠で出さなかったため、いいところなく沈んでしまいました。今回も内枠が当たっていますので、
ぜひ出して行ってほしいですね。スムーズに競馬すれば成績的に馬券の中心だと思います。

4R、ニホンピロスピカ、前回は内容の良い競馬でしたが、やや掛かってしまい、スムーズさにはやや欠く面がありました。
今回も最内枠の馬の寄り添う感じで、ある程度出してほしいですね。折り合いがつけば上がり目あり、連絡みを期待します。

5R、ゴールドベガ、前回はやや出が甘く、先行するのにかなり脚を使った感じで惨敗、ということは今回の大外枠は悪くなる
ことはなさそうです。ただ、実績はまずまずも大きな変わり身はどうか、とりあえずソコソコの粘りを期待して複勝狙いですね。

6R、ローラクレシェンド、前回はスムーズに出て、逃げの体制に入ったのですが、強引に出して行く馬がいて、やや抑えが効か
なかった面がありました。今回は内隣の馬の動きを見ながら競馬すれば大丈夫そう、馬券の中心で考えて良いと思います。

7R、スマートプログレス、前回はかなり積極的な競馬でしたが、かなりハイペースで失速してしまいました。強引に出さなくても
好位で競馬出来るはずですので、外枠を利して相手を見ながらのレースで馬券のアタマとなるはずです。

10R、ヒットエンドラン、近走はそれなりに前付け出来ていますので、調子は悪くないと見ます。今回は先行する馬がそろっている
感じですので、この馬の差し脚が生きるのでは・・・とはいえ、成績的に複勝狙い、馬体重は減ってほしいですね。

11R、ミラクルライアー、近走の伸び脚は確か、前回はやや距離が短かった印象です。今回のこの距離のほうが良い感じですが、
最内枠ですので、良い位置につけるのは難しいです。しかし、後方からの追い込みは決まると見て連絡みを期待します。

7 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/28(火) 20:43:42.92 ID:a8tZkEK6
明日の予想をお願いします

8 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/30(木) 20:55:19.26 ID:B36eemZm
飯田市ね

9 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/10/31(金) 18:36:35.96 ID:Lr8Fg8pf
皇居・宮殿で29日夜、天皇、皇后両陛下が宮中晩餐(ばんさん)会を催し、
オランダのアレクサンダー国王夫妻を歓待された。安倍晋三首相夫妻ら両国関係者約160人が出席。
皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族方も陪席し、フランス料理を楽しみながら懇談された。

陛下は乾杯に先立ち、先の大戦により「友好関係が損なわれたことは誠に不幸なこと」とした上で
「私どもはこれを記憶から消し去ることなく、これからの二国間の親善に更なる心を尽くしていきたいと願っています」とあいさつされた。

続けて、国王は大戦中に日本軍がオランダ植民地のインドネシアに侵攻し、
自国の兵士らが抑留された過去に言及。「わが国の民間人や兵士が体験したことを忘れることはできません。
戦争の傷跡はいまなお多くの人々の人生に影を落とし、犠牲者の悲しみは今も続いています」と訴えた。

ただ、日本国民も大戦で苦しみを経験したことに理解を示し、互いの苦痛を認識することが
和解の土台になると指摘。「両国の多くの国民が和解の実現に向け全力を尽くし、
双方の間に新しい信頼関係が生まれました」と述べ、両国間の良好な関係性を強調した。

宮中晩餐会には、療養中の寛仁(ともひと)親王妃信子さまも11年ぶりに出席された。常陸宮さまは風邪気味のため、欠席された。

http://www.sankei.com/life/news/141029/lif1410290051-n1.html
陛下、晩餐会で「親善に心尽くす」 オランダ国王は大戦被害に言及

10 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/01(土) 10:43:42.10 ID:S6xucROh
私は、毎開催、次のような流れで園田競馬を報告していきます。

【レース注目馬】近走のレース内容から特筆すべき事項あるいは気になる事項があった馬をピックアップ、事前に考えた
期待度の印とその根拠も示していますので、参考にしてください。ちなみに、約半年書き続けましたが、恥ずかしながら、
的中率は非常に低いです。なお、当日の競馬キンキの内容は、一切加味していませんので、了解してください。

【レース感想】その日の夜に、当日のレース内容と私の馬券、特記事項を簡単に報告します。週末にも、さらに詳しい内容を
取りまとめて、書き込みます。なお、書き込む内容は、競馬キンキの内容を中心としたもので、常連さんにはたいした内容
ではありませんので、自分の意見と照らし合わせる程度のものです。ただ、非常連さんや競馬キンキを購入できない人には
何かしか役に立つかもしれませんので、参考にしてみてください。

ちなみに、私自身、園田競馬場に通学して5年、お正月、お盆、GW以外はほぼ皆勤賞、ですが、いまだに、パドックでどの馬の
デキが良いかサッパリわかりませんし、走る姿だけでは何を馬券対象にしていいのか、わかりません。ただ、毎回、馬を見て
いますので、前回との比較が出来ますので、自分が良くなっているのでは?と妄想した馬は買うようにしています。
また、レースはきちんと見るようにしていますので、おかしな行動のあった馬はチェックいるつもり?です。
でも、基本的には、新聞の成績欄とにらめっこして、着順や時計のパズルを解くスタイルですね。

1年の半分ぐらいをバクチに注ぎ込んでいるわけですが、若くして無職という社会的にかなり問題があるとはいえ、極端に貧困に
なっていることもなく、また、馬券がヘタということもありますが、大金持ちにもなっていません。結局は確率の問題、当たることも
あれば、はずれることもある、ギャンブルなんてそんなもんだ・・・と思っています。でも、マークシートに適当に塗ればいいのか?
そんなことなら競馬なんてやりませんので、やるからには楽しくやりたい・・・このスレを立てていただいたのもその一環です。

11 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/01(土) 10:44:15.95 ID:S6xucROh
(参考)私の馬券の購入方法

個人的なことで申し訳ないのですが、結構聞かれることが多いので、一応書いておきます。

基本的には馬連が当たれば良いというスタイル、および資金力不足ということで、世間一般で言う穴狙いの馬券となります。
よって、本命には思い切った馬を軸に据える場合があります。
馬の選択は、◎、○、▲、△、と期待度の高い順に4頭選びます。
1レースの投資額は、1,500円、絶対にこれ以上の投資はおこないません。買い目は次のとおり、1点100円です。

馬連・・・◎軸流し、および○▲、で4点
馬単・・・◎○、○◎、◎▲、で3点
三連複・・・ボックス買い、で4点
三連単・・・特に決めずにその時の気分で、4点(まあ、◎○▲は絶対に買うことになるでしょう。)

去年から三連単が全レース導入されていますので、それに対応して、今年度から少し投資額を増加させ、思い切った馬券が
購入できるように、三連単の馬券購入にあらかじめの制限を課さないこととしました。去年、三連単を意識しすぎた反省です。

JRA交流など、一部手を出さないレースもありますが、基本的にレースに色をつけずに(勝負レースとか見学レースとか・・・)、
均一に馬券購入します。どのレースが自分の馬券にフィットするのかは、結果を見ないとわかりませんので、レースによって、
金額を上下させたり、馬券の種類を変更したりもしません。ただ、全てのレースに均一に配当をゲットするチャンスがあるとは
思いませんので、自分の考えとピッタリだったレースには、購入馬券の種類の多さ、というタマを撃ち込んで,できるだけ資金
回収するようにしています。

12 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/02(日) 12:16:56.84 ID:A3p/+Uhk
  この スレッド は

┏┓    ┏━━━┓┏━━━━━━━┓    ┏┓        ┏━┓┏━━━┓┏━━━┓
    ┃┃    ┃┏━┓┃┃┏━━━━━┓┃┏━┛┗━┓┏━┛┏┛┃┏━┓┃┃┏━┓┃
┏━┛┗━┓┃┃  ┃┃┃┃          ┃┃┗┓┏┓┏┛┃┏━┛  ┃┗━┛┃┃┗━┛┃
┗━┓┏━┛┃┃  ┃┃┃┃          ┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃      ┃┏━┓┃┃┏━┓┃
┏━┛┗━┓┃┗━┛┃┃┃          ┃┃┏┛┗┛┗┓┃┗━━┓┃┗━┛┃┃┗━┛┃
┃┏━━┓┃┃┏━┓┃┃┃          ┃┃┗━┓┏━┛┃┏┓┏┛┃┏━━┛┗━━┓┃
┃┗━━┛┃┃┃  ┃┃┃┗━━━━━┛┃┏━┛┗━┓┃┃┃┃  ┃┃┏━━━━┓┃┃
┃┏━━┓┃┃┃  ┃┃┃┏━━━━━┓┃┗━┓┏━┛┃┃┃┃  ┃┃┗┓┏┓┏┛┃┃
┃┗━━┛┃┃┗━┛┃┃┃          ┃┃┏━┛┗━┓┃┃┃┃  ┃┃  ┃┗┛┃  ┃┃
┗━┓┏━┛┃┏━┓┃┃┃          ┃┃┃┏┓┏┓┃┃┃┃┃  ┃┃  ┃┏┓┃  ┃┃
┏━┛┗━┓┃┃  ┃┃┃┃          ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┃  ┃┗┛┃  ┃┃
┗━┓┏━┛┃┃  ┃┃┃┃          ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┃  ┃┏┓┃  ┃┃
    ┃┃    ┃┃  ┃┃┃┃          ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┃┏┛┗┛┗┓┃┃
    ┃┃    ┃┃┏┛┃┃┗━━━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┃┗━━┓┏┛┃┃
    ┗┛    ┗┛┗━┛┗━━━━━━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛  ┗┛      ┗┛  ┗┛

の提供でお送りしています

13 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/02(日) 13:04:13.86 ID:A3p/+Uhk
【1R】
△ニシネクリスタル、近走の内容は良くなっていますが、出遅れが目立ち、スムーズに競馬出来ていないと思います。今回は、
条件的にややキビシイ感じですが、スタートが決まれば、この外枠で上がり目が期待出来ると思います。
【3R】
○ボールドコンバット、前回は休み明けでしたが、先行して内容のある競馬、さすがは実績上位です。今回は、当然にさらなる
上がり目があるでしょうから、馬券の中心は揺るがないところです。
【4R】
▲カンノーロ、近走は全くダメですが、稽古もそれなり、体重が増加傾向で馬自体は良くなっているのではないでしょうか。
今回は、条件的にやや楽になった感じですので、位置取りが良ければ、頑張れる予感がします。
【6R】
◎ジャストインタイム、近走の内容は非常に良いのですが、やや展開に恵まれず、最後の伸びを欠いている競馬続きです。
今回は、外目の枠から相手を見ながらの控える競馬を希望、現状の調子なら勝ち負けは確実なはずですが・・・。
【7R】 
◎ミユキオカメ、前回は動いて上がり目のある良い競馬だった感じ、実績馬がようやくいいところを見せてくれました。今回は、
外枠が当たりましたので、位置取りも良くなるはず、条件的にもやや有利かな?頑張ってほしいです。
【12R】
◎キヨミラクル、前回の内容は、能力はトップクラスを完全に見せつけた感じ、強かったですが・・・。成績に惨敗もあるように、
気難しい面があるので、今回の最内枠は・・・?それと勝負どころで気を抜くような時もしばしば・・・これらをクリアしてほしいです。

14 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/02(日) 15:27:47.63 ID:A3p/+Uhk
ルール@
競馬てか
博打と真摯に向き合う
人のみが集うスレです
遊びで博打をやってる人は書きこみしないでね

ルールA
自分の予想を晒したり
買い目を晒して羨ましがられたい自慢したいて人は
他でやってください
ここはそういうスレではありません
また他スレでそういう行為を行っている人には
このスレは何の役にも立ちません

見ないでください
書きこみしないでください

ルールB
真面目に博打に取り組む スレです
馴れ合いスレでは
ありませんのであしからず

以上

15 : 【東電 65.4 %】 :2014/11/02(日) 23:25:20.26 ID:AyA/qNiE
>>13
そうそう、なるほどね。キミの言いたいことはわかった。よく頑張ってるやないか!
…ということはね…

神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。

http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em

キミの今後に期待してるよ。その調子でね。

16 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2014/11/03(月) 08:09:58.20 ID:PGPSa3ug
【1R】
◎リーディングホース、前回負けた馬が、勝ち上がりのレースでかなり見せ場がありましたので・・・。
▲シンジラレナイ、近走の伸びは案外、内枠が影響?このメンバー構成なら・・・。
【2R】
△ヨシヤマペアー、高齢で上がり目なんかないはずですが、近走なんとなく見せ場があるんですよね・・・。
◎シジラモローゾ、煩いタイプでレース内容については注文が多いのですが、能力上位と見ていますので・・・。
△マコトジョコンダ、近走は全くダメですが、メンバー構成上有利になっているはず、大外枠を生かせないかな?
【3R】
○プラセールモアー、前回の休み明けがまずまず、実績はかなり上位なので・・・。
▲ラストミュージカル、時計的にまずまず、上昇に期待。
(注目)◎タケマルボーイ、やや掛かり気味でレースを運ぶタイプ、近走の内枠ではスムーズさに欠く感じ、今回の外枠なら
内容的な上がり目が期待出来そうですね。
【4R】
◎スエヒログリーナ、前回はかなりの変わり身で上昇したと見ています。
▲ライジンハーバー、前回は期待も全くダメ、実績それなりなので、巻き返しを期待。
▲アンクルスマッシュ、前回もまずまず、ただ、上がり目を感じなかったので・・・。
【5R】
○テンザンブルー、陣営のコメントに比例して、近走徐々に良くなっている感じです。
△パエストゥム、前回の伸びはまずまずですが、展開利もあったから・・・気難しい馬で計算は全くできません。
△ニイヤマナイスガイ、間隔が開いていますので、見送りって感じですが、メンバー構成が甘いので少し注意。
(注目)○セフティーベスト、実績はそれなりで、調子も悪くないみたいですが、レース内容はイマイチ、ただ、今回の枠順は
良さそう、行き過ぎないようにすれば、良い結果を出せるはず。

17 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/01/18(日) 22:31:12.03 ID:o1NhfB0y
振り分け

18 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/01/27(火) 17:23:54.88 ID:5eJOgU/K
地方競馬は八百長の温床か?−日刊サイゾー  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1421493759

八百長ク園田潰れろや糞ボケが!!!!  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1412941134

園田競馬で不正が行われました。  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1415272442

園田は八百長なのか!  http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/uma/1386267861

19 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/01/28(水) 18:47:47.20 ID:LKngFi/N
地方競馬は八百長の温床か?−日刊サイゾー  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1421493759

八百長ク園田潰れろや糞ボケが!!!!  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1412941134

園田競馬で不正が行われました。  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1415272442

園田は八百長なのか!  http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/uma/1386267861

20 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/01/28(水) 18:48:28.53 ID:LKngFi/N

21 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/03/21(土) 14:38:22.06 ID:nB2ivqES
フジテレビ賞スプリングステークス

22 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/03/22(日) 10:00:38.33 ID:b+E9VZ2I
阪急食堂の名物は何ですか?

23 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/05/10(日) 19:29:53.39 ID:u8zejeM5
毎日放送賞京都四歳特別

24 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/05/30(土) 17:00:27.31 ID:GT7V6Pgz
東海テレビ杯ウインターステークス 中京ダート2200

25 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/23(火) 20:20:12.88 ID:3atH7Pr4
浜田

26 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/24(水) 13:54:59.28 ID:PtYoS7kp
グラン浜田?

27 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/06/24(水) 17:53:51.40 ID:fK0Y+Lsl
浜田どす

28 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/01(水) 19:54:09.88 ID:pZFBICMK
園田のスレが多すぎだけど何で

29 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/07/05(日) 14:36:18.47 ID:RmzACy1b
要ると思って立てたけど要らなかったということですか?

30 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/08(土) 18:45:50.15 ID:FlwuxVr+
立てたら書くかもしれないと思ったからです

31 :やお:2015/08/09(日) 08:54:27.64 ID:sJ7UwRDn
競輪の客は乞食ばかりで閉口する

32 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/08/16(日) 08:02:55.53 ID:FhaOmy1O
競馬は楽しい

33 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/13(日) 13:07:34.49 ID:Nu2kkLDo
吉野家は園田競馬場に店を作るべきだと思う

34 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/27(日) 03:18:22.99 ID:l/mRgNgf
もうあんなところへ行くのは二度と嫌、これからは自分の得意なことでお金儲けが出来るように
頑張るようにしよう。
じゃあ、園田競馬が嫌ならここも書くのも辞めれば?確かにそうなんですけど、園田競馬
から離れても、長い間お付き合いした仲間から離れるのは寂しい感じで・・・。
馬券は買わなくても園田競馬場で知り合った人には会いたいと思うのと同じで、ここに
書いていると、なんか気分が晴れるんですよね・・・どうしてか?わからんけど。
そういう意味ではまだ病は治っていないようです。注射は怖いですね。

いや、病は治っているけど、人恋しいのかも?まだまだ頑張られているようですね、ええとこで
切りをつけないと50過ぎてもなんとかやらで、誰かみたいな人生になりまっせ。
まあ、園田競馬に関わった時点でもうアカンけどね。

109 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/22(火) 10:13:26.84 ID:aGMEz+Zk園田競馬で勝てるという最低カン違い人生を送る方法

@毎回園田競馬場に通学する(無職になる)
A競馬キンキをスミからスミまで必ず読む(印や馬柱だけに注目しない)
Bレースリプレイを繰り返し見る(おかしい、変だと思う気持ちが大切、誰誰のせいにしない)
C人の話を少し聞く謙虚さを持つ(その時当たらないからと言って腹立てない)
D全レース馬券を買う(損を損とは思わないこと、失敗から学んで印象に残そう)

以上のことを守れば絶対に勝てるし、少なくとも損はしない。
それはお金の面だけで、精神的にズタズタになってギャンブルに埋もれていくというとんでもない
損を生じるのは言うまでもありません、あしからず。

110 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/22(火) 10:40:45.00 ID:aGMEz+Zk>>98
今の人生を肯定も否定もしない、当たり前、そんなの今の時点でわからないです。
でも、園田競馬をやっていた人生は完全否定、最低です。
園田競馬なんかやっている会社員はそのうちクビになるか自ら辞めるか、どっちか
自営業なら潰れるだろうし、偉いとか偉くないとか論じる以前の問題です。
園田競馬をやっているという時点で、派遣とか契約とか正社員とか関係なく、偉くなくて単なるアホです。

あなたの考えが間違っています。早く園田競馬から撤退してJRAだけにしておきなさい。
まともな人間は園田競馬なんてやりません。
やる時間があるのはお年寄りだけです。
園田競馬場のファンの高齢化は自然、レジャーが多様化しているこの時代に消滅していくのが自然であり
健全な姿、みんな働いているからそんな余裕はないはずだから・・・。
その競馬場について重賞の新設とかイベントがどうこう、なんて言っている人は異常、普通の生活をしていないはず。
ネットでも買うというギャンブルなんでも来い!という病気の人のほうがまだマシ・・・マシではないけど・・・。

とにかく、平日に競馬に関わるなんて生活は最低ですよ。

35 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/09/27(日) 20:08:43.94 ID:qjSWmNTD
確かに
でもほっといてくれ

36 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/03(土) 13:50:07.84 ID:rwXFoXay
園田競馬は同じ馬が同じような距離で同じ場所で同じようなメンバー構成で戦います。
なのに、着順が大幅に違ったりする。おかしい・・・変だ・・・となるわけですが、それは
中央競馬と同じでレースの展開や枠順とかで変わりますし、ましてや中央競馬の競馬場と
違って鳥かごのような小さな競馬場でやっているわけでちょっとしたことで馬にダメージを
与えてしまい、大きく着順を下げてしまうことがあります。そういうのを毎回のレースリプレイで
探っていくことになります。
また、中央競馬のようにある程度の間隔を開けての出走というのは上位条件の馬に
限られており、隔週で出走してくる馬がほとんど、これらの馬に毎回同じコンディションで
出走するのは無理なお話、陣営のやる気ない気を探るのが競馬新聞だと思っています。
これをずっと継続的にやることで、もっと走っていいはずなのに走っていない馬、逆に
それほどでもないのに成績が良い馬が見えてきて、穴馬や危ない本命馬がわかって
きて、この狙いのドキドキ感がたまらないですし、何十万の三連単を当てたり、万の三連単を
一点で当てたりで、しかもそれが毎週ですから、自慢したくてここにも書きたくなるし、
今でも忘れられない快感ですね。

単発的に行って、競馬新聞を買って読み込んで勝てるか?あるいは、アテにならない
競馬新聞を買わずに自分の長年の競馬スタイルで勝てるか?まあ当てモンという要素も
あるわけですから、たまたま勝てるかもしれないけど、その可能性が極めて低く、まず無理で
しょう。
逆に、継続は力なり、真面目にコツコツと競馬に努力?すれば不確実要素が多いギャンブル
とはいえ、ある程度の収入は得られる(絶対に破滅しない)と私は勝手に思っています。
なぜならば万の三連単ぐらいなら三点ぐらい買えばゲット出来る、少ない投資で儲かるからです。

37 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/03(土) 14:36:11.81 ID:+eixGbd7
NGIDにしなくてもNGワードでレス非表示になるから笑えるwww
http://hissi.org/read.php/uma/20151003/cndYRm9YYXk.html

38 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/04(日) 22:31:15.70 ID:IdCEwJMP
木曜日は台風接近ということでほぼ全員定時退社、その代わり金曜日は残業という感じだったのですが、
むしろ金曜日のほうが風雨が強かったという皮肉な結果、園田競馬場も大変だったし残念だったでしょうね。
以前からそうなんですけど、ここの競馬場はソコソコの見込みがある開催になると雨にたたられたり、晴れが
続く予報で馬場の砂を入れ替えると雨が続いたりで、もともとツイていない傾向が強いです。

結局、今の会社に就職してから一回も園田競馬場には行けていない、というか行く気がおこらないですね。
当然にバクチだから儲かることはないわけですけど、それでも以前、足が動いていたのは、やっぱり俺は
知っている!!!という感じで、競馬が楽しかったからでしょう・・・ぜんぜんわからなくなった今ではもうその
楽しみがないわけですから、金だけを捨てる気にはなれないということなんでしょうね。

私の今の仕事は他人が聞くとビックリするような特殊な仕事、別に難しいわけではないけど、ある程度の
経験がないと戸惑ってしまうと思います。最近は他の仕事もかなり兼務して、事務室内を走り回っている
感じ、もうすっかり溶け込んで、クビと言われない限り当面はこの仕事をしていくと思います。
最近は資格の取得なんかも言われています。会社の指定の講座なら、通信教育や受験料が全て
無料になる(もちろん試験合格が条件)わけですけど、正直、この歳で資格うんぬんなんて恥ずかしいし、
勉強する気力は薄いですね。
ただ、通勤にかなりの時間がかかっているわけで、その間だけでもちょっと勉強しようかな?なんて考えたり
するのですが・・・どうなんでしょうか?資格を取っても、契約社員なので手当てもないし、そこまでメリットが
あるような感じでもないし、これから別のところに就職でも出来るような身分なら考えてもいいけど、私の
今回経験した就職活動から考えればそんなことはありえないし・・・。
資格というのは若いころなら大きな武器になることもあるのですが、この年齢になると、今さら感が強く、
ましてや資格を目指して勉強しています!なんていうのは世間の笑いものですよね。もっと早く勉強して
おけよ!の世界、まあ会社は勉強を推奨しているけど、そんなの形だけで、やっぱり実務を重視している
のは当たり前です。就職活動時の面接でも、資格について尋ねられたことは一回もなく、今まで何をして
きたのか?つまりどんな人生を歩んできたのか?の質問ばかり・・・園田競馬場で貴重な人生経験を
しました・・・よし!採用だ!という感じでしょうか。履歴書に書けるわけがない・・・恥ずかしい・・・。

ああ・・・家のお中元を見に行くとするか・・・今頃、遅いよなあ・・・。

39 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/10(土) 22:47:37.57 ID:F6JZMTFG
先週は園田競馬場とウインズ難波に行こうと思っていたのですが、就職先の配属店での事前下見などがあって、行く
ことが出来ませんでした。まあ、いずれ行こうと思っていますが、東京での研修が早まればもう行くこともないかもしれない
です。

私は契約社員、基本的に残業は少なく、時間的には余裕があるわけですけど、勤務は交代制で土日祝日も定期的に
出勤しなければなりません。その代わり平日がお休みということもあるわけで、園田競馬に触れる機会が完全に途切れる
わけでもないのですが、現実としてもうぜんぜんバクチはやっていないし、申し込んだネット新聞の契約も解除、乱暴者の
坂本騎手の引退も全く知らなかったし、自分の心の中は仕事に対する緊張感でイッパイで、競馬どころではないです。

契約社員ということを考えればいずれ切られるわけですし、現実的にここでなんとしても働かないと生活が・・・なんて感じ
でもないのですけど、やっぱり勤めると自分自身が決めたわけですから、何としても頑張りたいという気持ちでいます。
そういう意味で、こういう気持ちに変えさせてくれたということで、クビになってしまったけど前のアルバイトには感謝しています。
このアルバイトがなければ、まだバクチ三昧の廃れた生活が続いていたと思いますから・・・。
正直手遅れ状態の人間を拾ってくれたこの会社に感謝して、切られるまでキャリアを積んで、次の自分の人生に何かを
得たいです。まあ、それを得たことで何も役に立たないかもしれないけど、競馬をやっていてはそれこそ何の役にも立たない
ですから・・・でも園田競馬は楽しいけどね。

園田競馬をやるのはダメというわけではないけど、いつも私は自分を卑下しているように、この競馬をやれる環境にあると
いうのはそんなに社会的に良い立場にいる人間ではないような気がします。自分がそういう生活に少しでも負い目を感じる
なら、自分自身を見つめなおして少しでも生活改善出来るような道を考えてほしいです。年が経てば経つほど、社会は
受け入れを拒みますし、自分をコントロールすることも厳しくなります。10年以上のバクチ三昧だった私が言うのですから、
ある程度の説得力があると思いますので、そのへんを考えてほしいですね。

今はギャンブルから抜け出せた開放感と優越感で心が澄んで、うれしさでいっぱいです。でも、これから仕事という恐ろしい
地獄が待っています・・・これまではお金が減るというギャンブル地獄、これからはお金は増えるけど社会の厳しさ地獄、
生きていくはしんどいですな、とにかく頑張ります。

40 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/10(土) 23:05:35.92 ID:0q3eZagy
うt

41 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/12(月) 09:31:13.43 ID:C/g2bgo1
2012年2月22日 園田8R C2四歳上牝馬

そこそこ自信があったので、1,500円ぐらい投資した記憶があります。
馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単をゲット、財布の中がパンパンになりました。

バジリスですが、降級戦にもかかわらず人気にならなかったのはC1での成績が悪すぎる
ことが要因だと思います。しかし、これはすんなり先行出来なかったこと、あるいは
先行出来た時は強いJRAからの移籍馬に絡まれてものであり、着順ほどレース内容は
悪くないと私は判断していました。降級でしかも牝馬限定と条件的にかなり甘くなっている
今回は明らかにチャンス、実際、すんなり先行した瞬間にやった!と思いましたね。
逃げたウォーターアースの隣の枠だったという枠順も結果的に良かった感じで、2頭で
スローペースを演出して展開も有利でした。ただ、流れ的に馬券を買っていなかった
ウォーターアースもゴール前残りそうになったのは焦ったけど・・・。
パヤドールは競馬キンキの西脇TMである中司と伊藤がともに本日の推奨馬にあげて
いたので厚く買っただけ、私的にはそんなに・・・って感じだったのですが・・・。
一番人気のパンテールは厳しいのでは・・・と私は思ったのですが、このレースでは
出遅れ、スローペースの後ろになってレースの流れに全然乗れていなかったです。
次走で勝ったことを考えるとこのレースでも買っていないといけない馬だったと思います。
岩田が乗っていたことを考慮すると、出遅れなければレース展開も変わってもっと違った
流れになって、こんな結果にはなっていなかったかもしれません。馬券は運です。

バジリスは自分の成績面を読む力および最近のレース振りをきっちりとチェック出来ていたこと、
パヤドールは競馬キンキのおかげ、本当にうまく取れた馬券です。ウインズ難波にいた
のですが、自分の本命対抗が大きく抜け出して満足しているとそこへニックバイエフオーが
飛んできたので、大声で叫んでしまいましたね・・・当たり前やけどうれしかったです。
でも、正直、馬単の配当からして三連単は思った以上の配当、帰宅してからオッズを
確認してみたのですが、バジリス1着、パヤドール2着の馬単は10万越えになるのですが、
三連単は全く同じ配当、つまり同じ票数でした。投票がたまたまそういうことになっていた
ことで配当的にも運が良かったですね。

42 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/12(月) 10:20:10.07 ID:C/g2bgo1
2012年6月14日 園田1R C3A四歳上

タカラブルースは絶対的な自信があったので、どんな馬券でも良いから当てたかった、
1,500円投資しました。
単勝、馬連、馬単、ワイド、三連複をゲット、三連単・・・実際に買っていないのだから
どうにもならないけど、今も何とかならなかったかなあ・・・と思っています。

タカラブルースは、条件が甘くなっているのもかかわらず、ここ最近は全くダメでしたけど、
これはスタートが全く決まらず、ぜんぜんレースをしていないです。それを見ていた経験値が
馬券に生きたわけですけど、正直、あまりにもやる気のない競馬でちょっとどうなのか?
とも思いますね。実は前回は枠順も良くて狙っていたのですが、出遅れた瞬間にもうダメ、
寺地のあまりにもどうでもいい騎乗に怒り?だったのですが、この惨敗でさらに人気が下がり、
今回につながったわけですから感謝?しないといけないかもしれません。
相手は降級でソコソコ成績のメイショウドンナー、降級で成績はイマイチだけど今回攻め
大幅強化のチカリンダのどちらかと思っていたので、タカラブルースがスタートさえ決めれば
絶対に当たると思っていたので、当然の結果だと思います。
ただ、成績ソコソコでも最近攻め馬を全くやっていないメイショウドンナー、攻め馬バッチリ
でも成績が悪いチカリンダ、不安要素が全くなかったわけではないので、プリンセスミホを
おさえた次第、この馬をどうして買ったのか?正直、あまり記憶がないのですが、おそらく
馬体重の推移に着目していたと思います。調子は戻りつつあると・・・。

タカラブルースの楽逃げ、よって流れは落ち着いて全体的に前残りの展開でプリンセスミホが
大波乱馬券にさらに拍車をかけたわけですけど、それにしてもメイショウドンナーは負けすぎ、
次走以降も勝ちきれない競馬が続き、攻め馬も全くやらない状況を考えると、体調面が
あまり良くなかったかもしれません。
私は、成績的にメイショウドンナーは3着には・・・という感じだったので、三連単に必ず
含めてしまったので、ゲット出来なかった。三連単の配当から的中は2票、もし私の1票が
加わったら120万か・・・タカラブルースさえ勝ってくれれば満足、なんてレース前は思って
いたけど、いざ配当を見るとちょっとガッカリ、バクチをする悪い人間はわがままです。
この日は木曜日だったのに、競馬場にいました。ガラガラのスタンド、私の前に若い兄ちゃんが
一人、2着以降はゴール前混戦になったので、そのままで終わってちょーだいと小声で
叫んだのですが、それを聞いていた兄ちゃんが、当たったの?と聞いたので、単勝だけね、と
ウソを言ってこの場は終わったのですが、ウソを言ってしまうほど、三連単が取れたのに・・・と
いう気持ちが強かったかもしれません。一度で良いから窓口で払い戻しをしてみたかったよ。

43 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/12(月) 11:03:43.70 ID:C/g2bgo1
2014年7月4日 園田6R C2A四歳上

アルバイトがクビになって、このころは就職活動(恥ずかしい)をやり始めていたので、もう
あまり園田競馬が出来なくなりつつありました。それでも、中毒にかかっていたので無理やり
行っていた記憶があります。ナイター開催で当然に場外はなく、園田競馬場に前売りで買って、
就職活動をちょっとやって、家に帰って、◎リュウノフォーティとここに書いて、おめ!凄い!と
書いてもらった記憶がありますね。
単勝、馬連、ワイドをゲット、前売り購入だったので馬券はソコソコしか買わなかった・・・
三連複とか三連単を買っていれば当たっていたのに・・・。
ただ、リュウノフォーティに自信はあまりなかったので、仕方がないです。

クンツァイトは当時、先行して掛かり気味でレースを運ぶタイプ、よって隣りに絶対に逃げるで
あろうシュンサチが配されたのは最高の枠順、いい目標が出来た感じでした。よって、この
枠順から一番人気のシュンサチは危ないと私は考えました。
ベストブレーンの最近は、競馬キンキの紙面から良い話は一つもなかったので、降級でも
危ないのでは?という気持ちが強かったです。逆に、リュウノフォーティの最近は良い話ばかり、
なのに走らないという感じでしたので、狙った次第です。本当に単純なんですけど、私は
こういうのを競馬キンキの通り買ったとしています。印どおりに買うだけが専門紙を生かす買い方
ではないです。
実際、リュウノフォーティは出遅れ、それでもシュンサチが流れを作り、その流れにクンツァイトが
乗って番手、気ムラなクンツァイトがスムーズなレースで強さを発揮、ある程度のペースを演じて
出遅れた馬でも届く展開になったような気がします。リュウノフォーティの調子は良かったけど、
今回は展開が向いたから勝てた・・・そういう運があったこと、その運を呼び込んだのは、まともなら
シュンサチよりクンツァイトのほうが強いと成績的観点がうまく見抜けていたこと、それが的中要因
でしょうか。

別に大きな配当が当たったわけではないけど、園田競馬から離れてしまいつつある時に当たった
一番直近のレースなので印象にあります。
競馬キンキの厩舎情報は宝の山、色々な情報が書いてありますね。ここを読まなかったら、
リュウノフォーティみたいな馬を選択するのは難しいと思います。私のような毎日通学のアホは
成績的な面はレースを繰り返し見ているので、馬柱を見なくてもだいたいわかるし、時計の比較
なら、競馬キンキのTMが勝手にやってそれなりの印をうってくれる(でも、時々おかしいことが
あるようなので注意、ワナにはまらないようにしましょう)、そう考えると、専門紙から得ることは
情報と調教だけ、しっかりチェックして記憶しておくと穴馬が鮮明に見えてくるので馬券の楽しみが
倍増、当てて配当を得るのもうれしいけど、連の組み合わせで当てられなくてもそれなりに
うれしいもんです。

44 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/12(月) 13:29:35.04 ID:C/g2bgo1
2014年1月30日 園田7R C2@四歳上

この日の前日水曜日、ウインズ難波、例によってオッチャンと寄り添いながらバクチを
していたのですが、負け続き、オッチャンがええ狙い馬ないの?と聞くので、今日は
ないけど、明日は絶対に自信があるのがあるので・・・と返事、タガノデュランでした。
単勝、馬連、馬単、ワイド、三連単的中、これから私が園田競馬の馬券を買わない(願)
と仮定するなら一番直近で最後の大型配当ゲット、自信があったので投資額は
1,500円でした。

逃げればタガノデュラン、前回は出遅れで競馬になっていない、前々回は競馬になった
けど交流競走で強い馬に揉まれて脚をなくした、最近の負け要因はハッキリして
いました。前々回の成績を読めない人が多いのか?前回も人気を下げて私は狙った
のですが、スタートで出遅れてオシマイ、今回はさらに人気を下げての出走でした。
逃げれば・・・となると、この枠は最高なのですが、また出遅れてしまうと最悪で
またそこらへんにおらん事態になりかねないですから、スタートだけは・・・と思っていると、
なんとまた出負け、最悪や!!!と思っていると、先行するであろう馬のイナセナ、
ウィッシュウインが外枠であったことが幸い、切り込んで先行するのに時間がかかったため、
タガノデュランが強引に押して何とか先行出来ました。こういう点では枠順に恵まれた
とも言えます。ウィッシュウインやイナセナが思った以上に絡まなかったことも幸い、楽逃げに
なって完勝でした。特に競馬キンキがないと・・・という馬券ではなく、前回のレースを
見たか否か、見たとしてもちゃんと見ていたか?それが全ての簡単馬券でした。
イナセナは成績ある程度上位とは思いましたけど、体重が増えて攻め馬が軽かったことが
気になったのが記憶にあります。
ただ、焦ったのはリュウノパッセルが4コーナーでいい感じで上がってきたこと、イナセナと
ウィッシュウインの外から緩い流れに乗って展開がかなりハマった感じで、一瞬やられた・・・
と思ったのですが、川原がうまく乗った(仕掛けて勝ちに行った)ので馬券から外れた感じ、
逆にムーンビスコッティは大柿が下手に乗った(うまく捌けず仕掛けられず脚を余した)ので、
馬券になったという運があって三連単まで届いたと思います。もし、リュウノパッセルが
勝ちに行かずにジッとして2着狙いなら馬券は単勝のみだったかも?馬券は運です。

オッチャンも馬連と三連複を当ててかなり喜んでいたのですが、私が三連単を当てたことを
告げると一転して暗い雰囲気、私も子供ですよね・・・こういう時は嘘を言わないと・・・。
他人が当てると気分が悪いもので・・・。ただ、やっぱり三連単の20万馬券なら言いたく
なりますよね・・・そのへんわかってよ!って感じ、オッチャンも大人になってほしいなあ・・・。
まあ、無理かな、お互い平日競馬をやるバカだから・・・。

45 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/12(月) 14:20:07.40 ID:C/g2bgo1
2012年11月8日 園田12R B2三歳上

カシノエベレストはずっと狙っていたのですが、出負けしてはスムーズさを欠いての惨敗ばかり、
すんなり競馬ならもっと走ると確信があったのでいつかは・・・という狙い、たまたま今回
ハマった感じ・・・でも、そうかなあ・・・やっぱり、内田がここに来ての初勝利ということを
考えると仕上げが良かったのか?そういうことが勝てた要因なのか?そのへんはわからない
のですが、まあ逃げられてスムーズだったというレース展開は事実なので、園田競馬の
経験値が生きたレースとしておきます。
投資額は1,500円、単勝、馬連、馬単、ワイド、三連単、40万には届かなかったけど
かなりの大型配当、場所はウインズ難波、ウルトライエローがいい感じでレースを進めて
いたのに後退したので、単勝だけかあ・・・と思っていたら外枠のウルトライエローがいつの
間にか内からスルスル伸びて2着、うまく仕掛けられず脚を貯めた西川の下手さが
馬券になったような気がします。

ウルトライエローは人気がなかったですね・・・そんなに成績が悪いとは思えないのですが、
やっぱり乗り替わったことが要因なのかな?自分の厩舎の馬だし、別に不自然だとは
思えないのですが、木村も息子さんに譲ることもあるでしょうし・・・。
スナークワイルドはレース内容的に、ちょっと足りないような気がしましたけど、まあ悪くは
なかったけどやっぱりイマイチ、乗り替わったことでとりあえず買って良かったけどね。
実は4着のぺリフェリックのほうを厚く買っていて、もしこれが来ていれば200万馬券
だったのですが、まあ4着とはいえぜんぜん見せ場がなかったから仕方がないです。

この馬券については事前にここに書かせてもらった記憶があるのですが、みんな、
ウルトライエローについては、西川では無理だと思った・・・と書いてあったので、やっぱり
乗り替わりで馬券的に私は得をしたのかな?と思っています。
カシノエベレスト、スナークワイルドについてはやっぱり園田競馬での経験値がないと
前者は買えないし、後者は厚く買ってしまうことになるかもしれません。
最終レースで、私はウルトライエローがいったん後退したことを確認したため、ゴール前は
何が2着か?わからず、同じ馬券を買っていたオッチャンが喜んでいるので、当たった
ことがわかった次第、オッチャン馬連と三連複を200円ずつだったかな?ゲットしていたと
思います。ワイドも取っていたかな?忘れた。
最終レースで配当的に払い戻しに並んでいる人が少なく、優越感に浸りたく換金したい
気持ちだったけど、金額が大きかったので、かなりためらって払い戻したことを覚えて
います。馬券を持って帰って落としたら嫌だし、払い戻して多額の金額を持ってここを
出るのもどうか?なんて考えて・・・。人があまりいなくなったことを確認して速攻で
馬券を入れてすばやくポケット入れたので、金額も確認しなかったことを覚えています。
何をビビッテいるのか?まあ、競馬をやるというのはそういうことです。銀行からお金を
おろすのとはちょっと違いますよね。やっぱり怖いです。

46 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/10/17(土) 20:18:07.51 ID:lPoD7ysy
最近は良い天気が続き、気温もちょうど良い感じ、服装も通勤には背広を
引っ掛けるけど、事務所内ではワイシャツのノーネクタイ、今が一番動きやすく
良い時期なのかもしれません。
園田競馬から抜け出してちょうど1年経過しました。
年末調整の資料もいただいて、もう今年も終わり、なんか時が過ぎ去るのは
速いですね。まあ、年末調整するほど源泉されていないし、安すぎる給料には
本当に情けない・・・でも、園田競馬をやっていた暗黒の時期を考えると・・・。

47 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/03(火) 11:41:01.66 ID:FKkhvV5c
JBCの情報は

48 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/11/25(水) 09:14:25.22 ID:VdGi4mNN
重複
誘導
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1414893970/

49 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2015/12/13(日) 16:27:31.00 ID:TvR40P+D
あの人

50 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/01/02(土) 14:49:04.41 ID:OCFqa4sx
園田競馬場の特徴を教えてほしいです

51 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/01/02(土) 15:12:37.86 ID:BLED2cLu
三宅きみひとという実況がうざいのが特徴

52 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/01/02(土) 15:35:51.07 ID:qKToRJzB
ID:OCFqa4sx= ID:TvR40P+D=株くそやろう

53 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/01/02(土) 18:09:47.75 ID:OCFqa4sx
違います、ガタ島です
52がキンキい・・ではなく株くそやろうです

54 :ガタ島:2016/01/02(土) 18:21:52.77 ID:OCFqa4sx
園田競馬で予想の天才、予想の神と言われた人がいると聞いたのですが
誰ですか?
市川リオンという名前だと噂で聞いたのですが
教えてください

55 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/07(日) 13:08:41.07 ID:z/lnGuYN
当日の園田競馬の見解をまとめるのに競馬キンキは要りますか

56 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/02/10(水) 10:17:46.78 ID:0vXZeiBk
キンキ要らずは生きていますか

57 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 04:52:29.42 ID:Q1S6EIvU
木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど、坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、
ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅に
そんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三連単買っていなかったし、ゴール前で
馬連を逃す残念な結果、それでもオッチャン連中に、良かったですね・・・なんて言って盛り上がっていると・・・。

アイツの登場ですわ・・・。

こんにちわ・・・だって、坂本が逃げると思って買っていたら当たりましたわ・・・だって。どこから現れて、いつ来たの?って
感じ、当たった時だけ来る・・・例の調子ですわ。馬券を見せてほらほら当たっているでしょう・・・だって、ようけ流し
やがって、バカ、200円買ってるわ、確かに。
たまたま私のまわりはその時みんな当たっていたからそこまで気分害しなかったけど、コイツはいつもこの調子ですわ。
自分が当たっても他人は外してガッカリしている場合があるわけで、そんなことを考えないのかな?もちろん、全くの
知らない人が当たったというのは別にあれだけど、面識があるわけで、そんなことを普通は・・・どうなんでしょうか?
隣りのオッチャンが、良かったやん、さすがやね、おめでとう・・・、大人の返しで誰も自分が当たったとは言わなかったです。
みんな、私と同じ気持ちなのかも?悪口は言えないので・・・。
私がリライアブルの単勝を当てた時は側にいたのに完全無視したくせに、自分が当たった時だけは調子がいい、
ほんまに子供みたいなヤツ、空気が読めない、大人の会話が出来ない、一方的な自己主張、まあ自己主張は
構わないけど、それだったら外れた時も自己主張しろよ。外れた時は黙っているくせに・・・それにコイツ、どうも
当たっていないのに当たったと言っているような気がする。馬券を見せないことが多すぎる。
リライアブルの単勝の件から、コイツはこういうヤツか・・・というのがよくわかったので、しばらくウインズ難波から離れて
行かなかった、性格的に無視することが出来ないので・・・。
でも、今回はさすがに頭にきた・・・こういう遊び下手なヤツは無視するのが一番、大人だから遊びでも社会的な会話は
大事ですよ。こんなヤツが正社員で私がアルバイト、私のアルバイトは前科者なので仕方がないけど、こんなヤツが
まともな社会で生きているのが信じられない、ほんまに正社員か?フリーターと違うか?平日昼間に競馬なんかするか?
ほんまに陰気なヤツ、面と向かって言えないのでここに書いているお前が一番陰気だって・・・何とでも言ってくれ、本当に
むかつく・・・競馬なんてやるヤツがロクなヤツがいないわ、競馬に出会うヤツは人生で持っていませんな、不幸。

58 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/05(土) 10:04:40.03 ID:EnMaK0zL
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃ロプロ 8577 ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

59 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/13(日) 15:21:33.14 ID:o697+8XA
2014年7月4日 園田6R

もうこのころは就職活動が忙しくて、まともに園田競馬場に行けなくなりつつありました。
競馬場に行けないということは、それだけ馬券ゲットが厳しくなるわけですけど、これ
までの貯金がありますから、こういう馬券もゲット出来るわけです。
ただ、このレースは確かに当たりましたけど、一般人には難易度が高く、園田競馬での
経験値がないと無理だと思います。それに運の要素が高かったとも思います。
前売りで買って、地方競馬実況スレ3169に書きましたので、そのへんもご覧になる
方は参考にしてください。

◎リュウノフォーティはバッチリだったのですが、自信があったのか?と聞かれれば、あん
まりなかったと思います。買った理由は競馬キンキが全て、最近の陣営の話は調子は
とにかく良い、期待したいばかりでした。しかし、成績はイマイチ、この日のお話は
調子は良いんだけど、結果が出ないからね、今回もソコソコぐらいでは?っていう感じ
でした。

この勝った馬より、このレースの馬券のポイントは2着のクンツァイトであると思います。
この馬は気性が前向きで常に掛かり気味でレースをして、流れに乗れないと暴れて
消耗って感じのレースが多かったと思います。
そういうことを考えると、今回も逃げ馬の一番人気シュンサチがいるわけで、厳しいと
なるわけですけど、シュンサチは抑えて逃げるタイプでなくある程度の流れを作って
逃げるタイプなので、枠順から考えてこの馬に寄り添って番手と考えれば、折り合いは
つきやすいと考えた記憶があります。
実際、思ったとおりの流れ、クンツァイトに突かれたシュンサチは惨敗、このある程度の
流れに後方待機のリュウノフォーティが突っ込んできたという感じでした。
リュウノフォーティは出遅れでしたからね・・・直後の実況スレに大山アホなんて書いて
ありますね。

60 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/13(日) 15:22:10.24 ID:o697+8XA
リュウノフォーティは今回マイナス体重ということを考えると、ええようにもとれるし、悪い
ようにも感じるし、難しいところですけど、結果的には仕上がったというようにええほうに
とるべきですね。でも、あくまでも馬券結果からだけですけど・・・。

降級のベストブレーンも当然に人気でしたけど、競馬キンキに調子が良くないとずっと
書いてあったので、中心視は出来ないことはわかっていたのもこの馬券を取れた大きな
要因かもしれないです。

凄すぎおめ!の言葉が並んでいるわけですけど、まあ運でしょうね、この馬券は・・・。
シュンサチがここまで失速する流れになるとは思えなかったし・・・でも、シュンサチが
このレースの惨敗でポイント加算されず、次回C3にポイント調整降級している事実
から陣営にやる気があまりなかったかもしれないですね。
それと、実況スレを今から見ると、不良馬場に言及している書き込みが多いですね。
確かに当日は不良馬場でしたし、リュウノフォーティがある程度不良馬場に数字的
実績があるのでそういう意見はわかるのですが、そこに勝った要因を求めてしまうと
不良馬場だととりあえず買うということになってしまいますので、そのへんを決めつけて
しまうのはあんまり私は好きではないです。
数字やデータに固執しすぎるとその通りにならなかった時のイラつきは普通に外れた時
以上に厳しいものがあるのでは?どうしてなの?おかしいのでは?騎手が下手では?
わざと・・・となってしまうのではないでしょうかねえ・・・。
私は園田競馬の馬券を買うのに、データに拘ったことは一回もないですね。
やっぱりその時の調子とか枠順とか展開とかを重視、調子が悪いのにデータに拘っても
馬券が当たる確率は極めて低いと思います。

61 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/13(日) 15:22:48.91 ID:o697+8XA
競馬キンキをずっと読んでいるとこういう馬券が取れるわけ、読んでいなければ難しいと
思います。別に読めば全ての馬券が見えてくるというわけでもないし、逆に読んだことで
余計な思慮が入って馬券を外すこともあるわけですけど、それはそれ、仕方がない。
私はええ思いをしたことが多いので、必ず読んで蛍光ペンでマーカーして記憶に残して
次回の馬券に生かすようにしていましたね。

この日の馬券は全て前売りで買って帰っていましたので、実況スレに書いたわけですけど、
競馬場にいたなら、もうちょっと儲けられていたかな?と思ったりして・・・。
これぐらいの高配当を一つ当てればしばらく外れ続けても余裕で遊べるわけで、やっぱり
競馬は穴狙いですね・・・園田競馬はそれが叶いますからね。この日も他のレースは
当たっていないのでは?ちまちま当てるよりドンと大きなのを当てるほうが楽でしょ。

62 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/14(月) 07:47:00.00 ID:UIh4XYQa
┃manabiz.jp? ┃検索┃

63 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/26(土) 16:30:55.33 ID:By0/5bz1
チャモリータは狙いだったね

64 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/27(日) 05:54:40.06 ID:XGjG2dLn
学とキムタケが離脱して下原や大山真や杉浦あたりが出てくると思いきや
川原の一強になるのが園田クオリティ

405 :

こんな名無しでは、どうしようもないよ。

2016/03/16(水) 09:45:53.65 ID:Z+o0hKRO

学は乗れるみたいだけど今日は割引かな

406 :

2016/03/16(水) 10:36:10.51 ID:pndYJ8t6

木村 馬に蹴られて 肋骨を骨折
一部 肺に突き刺さって 全治6週間

5月の大型連休には復帰できるかなあ‥‥‥

407 :

新人騎手採るって話なかったっけ?
月末に初めて園田に行きます。 リュウノフォーティは今回マイナス体重ということを考えると、ええようにもとれるし、悪い
ようにも感じるし、難しいところですけど、結果的には仕上がったというようにええほうに
とるべきですね。でも、あくまでも馬券結果からだけですけど・・・。

降級のベストブレーンも当然に人気でしたけど、競馬キンキに調子が良くないとずっと
書いてあったので、中心視は出来ないことはわかっていたのもこの馬券を取れた大きな
要因かもしれないです。

凄すぎおめ!の言葉が並んでいるわけですけど、まあ運でしょうね、この馬券は・・・。
シュンサチがここまで失速する流れになるとは思えなかったし・・・でも、シュンサチが
このレースの惨敗でポイント加算されず、次回C3にポイント調整降級している事実
から陣営にやる気があまりなかったかもしれないですね。
それと、実況スレを今から見ると、不良馬場に言及している書き込みが多いですね。
確かに当日は不良馬場でしたし、リュウノフォーティがある程度不良馬場に数字的
実績があるのでそういう意見はわかるのですが、そこに勝った要因を求めてしまうと
不良馬場だととりあえず買うということになってしまいますので、そのへんを決めつけて
しまうのはあんまり私は好きではないです。
数字やデータに固執しすぎるとその通りにならなかった時のイラつきは普通に外れた時
以上に厳しいものがあるのでは?どうしてなの?おかしいのでは?騎手が下手では?
わざと・・・となってしまうのではないでしょうかねえ・・・。
私は園田競馬の馬券を買うのに、データに拘ったことは一回もないですね。
やっぱりその時の調子とか枠順とか展開とかを重視、調子が悪いのにデータに拘っても
馬券が当たる確率は極めて低いと思います。
注意事項はありますか?
近づいては行けない場所とか、こういう人がいたら近寄ってはいけないとか
埒沿いでカメラ抱えて基地外みたいに叫んでる奴は脳に障害があるので近づかないように

65 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/03/27(日) 11:55:12.89 ID:GDggrQ25
┃POG-INFO         .┃検索┃

66 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/16(土) 04:05:37.74 ID:13ckDC0w
兵庫県尼崎市にある園田競馬場で競走馬の世話をしている厩務員の男が、
法律で禁じられているにも関わらず馬券を購入した疑いで逮捕されました。
【堀和彦記者】

67 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/16(土) 10:54:00.71 ID:uKRfcLbJ
┃ぐりぐりソング        ┃検索┃

68 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/17(日) 05:27:57.13 ID:uYdoU9hV
兵庫県尼崎市にある園田競馬場で競走馬の世話をしている厩務員の男が、
法律で禁じられているにも関わらず馬券を購入した疑いで逮捕されました。
【堀和彦記者】
「午前8時です。兵庫県警の捜査員がいま園田競馬場に入りました」
競馬場の厩舎に入る警察の車…その後、異例の家宅捜索が行われました。
競馬法違反の疑いで逮捕されたのは、園田競馬場の厩務員・小原正伸容疑者(50)です。
小原容疑者は去年12月、約6万円分の地方競馬の馬券を購入した疑いが持たれています。
地方競馬の関係者は、不正の防止のため全国の地方競馬の馬券を購入することが競馬法で禁じられています。
小原容疑者はインターネットで馬券を購入し、自分が管理している馬の馬券を買ったこともあるとみられます。
警察の調べに対して小原容疑者は「間違いありません」と供述しています。
警察は小原容疑者の他にも、騎手や調教師などの関係者が地方競馬の馬券を購入していなかったかどうか、慎重に捜査を続ける方針です。
どうやってバレた?予想会社からのリークか どういう経緯で判ったの?
PATだったら証拠残るのにバレないと思わないって相当頭悪いんだな、この捕まった男もそうだけど
PATの名義が嫁や家族もダメなんだっけ?
ライバルの馬を偵察して研究熱心だなあって思ってたら馬券購入のためだったのかって
買ったらダメな理由は八百長疑われるか
だいたい身内からのタレこみ
同じ厩舎かライバル厩舎かにこいつのことが嫌いな奴がいたんだろう
家族は馬券購入OK
だから矢作の娘なんて新聞に予想コラム書いてるくらい
そういうことなんだけど、馬主が馬券買ってるんだから意味ないよね
馬主なんて調教師や騎手にいくらでも指示できる立場なんだから
どう考えてもタレこみだろ
他にも買ってる奴いるだろうねw
1人だけなわけないわなw

69 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/04/17(日) 09:54:00.69 ID:PxQZNEWH
┃ひつじ2号          ┃検索┃

70 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/08(日) 03:10:27.10 ID:37lPlKWA
激しく雨が降っています。
めずらしく、嫁さんがお休みで、雨が止んでいるということで仲悪く買い物の付き添い、
雨が降ってきて、会話もなく家の窓拭きの手伝い、今、やっとパソコンの前に座った
次第です。料理も洗濯もろくにしないくせに今日はどういう心境の変化なのか?
まあ、だんながバカのカスだから仕方がないにしろ、たまにはまともな料理ぐらい
しろよ・・・なんて言ってみたいけど、仕事をしているのだから仕方がないです。
明日も家にいるらしいのでウザイだけ、私のとっては会社に行く時の送って
くれる「足」だけの存在になっています。まあ、園田競馬に励んでいた時よりマシな
関係にはなっているけどね。

昨日は金曜日、残業のなか、どこなく和やかなムード、休み前の金曜日はいつも
雰囲気が良く、やっぱり仕事が終わってお休みというのは誰しも待ち望んでいること
ですね。ただ、うちの会社はやっぱり若い人が中心、そんな会話に入れる余地もなく
寂しく帰宅、本当に毎日、何もせず即寝るだけの生活です。
この歳になると目が厳しい・・・老眼で近くが見えないです。もともと近眼ですので
近くも見えないし、遠くも見えない、事務がちょっとしんどい感じです。
まあ、それでも何とかやっているわけですけど・・・。若い時は何でもないことが歳を
とると厳しくなることが色々とありますね。
でも、仕事が辛いなあ・・・と思ったことは今のところは一度もないです。それは。
やっぱり園田姫路競馬というギャンブル三昧の荒んだ生活をしていたことで、あんな
生活は二度としたくないという気持ちが強いからかもしれません。
お金がどうこうの問題ではなく、人としてどうなのか?もう死ぬような年齢にさしかかって
いるのにこんな人生でいいのか?と真剣に考えたことで、少しだけ目が覚めた感じ
なのかな?まあ、ここにこんなことを書いているようでは同類の諸君にバカにされそう
だけど・・・。

71 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/08(日) 07:43:38.65 ID:j9nDd96y
┃7816 優待          ┃検索┃

72 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/15(日) 13:53:22.16 ID:9U8YrXi+
競馬新聞で一番おすすめは何ですか?

73 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/15(日) 22:57:29.59 ID:qs2URvpr
やり万ベッキーさん

74 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/05/29(日) 09:38:34.95 ID:rGK5xL9g
誰かが一人で頑張っている園田競馬の全スレッドでした(爆爆爆笑笑笑)

75 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/11(土) 17:06:00.32 ID:I1uA1DFS
頑張っているのは俺や

76 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/11(土) 21:27:32.35 ID:c+6J/t7+
サイコパス

77 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/11(土) 21:44:03.93 ID:uUOVojSQ
┃小さいベビーカー     ..┃検索┃

78 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/12(日) 10:00:16.04 ID:NAFKgXO/
小原正伸(2016年)園田競馬の厩務員が、八百長で逮捕。
http://life-hacking.net/%E5%8E%A9%E5%8B%99%E5%93%A1%E3%81%8C%E9%A6%AC%E5%88%B8%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E6%B3%95%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%80%82%E5%9C%B0

79 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/12(日) 10:34:48.11 ID:TOSxhgGg
┃深煎りダージリン      .┃検索┃

80 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/12(日) 22:03:49.35 ID:j4GtNtdY
菜々子はサイコパスなの?

81 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2016/06/13(月) 08:58:31.20 ID:5w1SrbIh
関係者は普通に馬券買っていますが 何か 賭けマージャン・ゴルフで逮捕と同じ 

82 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ cf39-Z3+X):2016/06/29(水) 14:49:44.84 ID:58mkiy1O0NIKU
せっかく行ったのにいない

83 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0f39-XZEk):2016/07/13(水) 16:54:20.50 ID:y75o4fUl0
東海テレビ杯ウインターステークス ソダカザン

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)