5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

劇場版主役ポケモンが収容されている空間18 [転載禁止]©2ch.net

688 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止:2015/11/17(火) 01:23:06.36 ID:+cJ08ht60
パルキア「んで、しばらくは空間でやるけど何するんだ?」
セレビィA「だったら昔話でもする?ちょうど暇だったからシェイミ達が来た時まで時渡りして見てきたんだよね」
シェイミ「み、ミーは他の連中と比べるとさぞかしまともだったでしゅよねえ?w」
セレビィA「まず…シェイミは、のっけからルギアをメタボ呼ばわりで凄い態度悪いw」
ルギア「あー!思い出した!そういや初対面からずーっと俺の事をメタボ呼ばわりしてたなお前!」
シェイミ「う、うるさいでしゅねメタボ!ミーは正直なんでしゅよ!」

セレビィA「で、次がギラティナだけど…、何かパルキアみたいw」
ギラティナ「は?」
セレビィA「だって最初の発言がww」

>シェイミ「何でしゅあのメタボ…」
>ギラティナ「いい体……」
>シェイミ「?」
>ギラティナ「い、いや!関係ない!(ルギアとか言ったな…フフフ……)」

パルキア「お前…最初はホモだったのか…(歓喜」
ギラティナ「こ、これは誤解だwwwwww、私はルギアのムッチリした体が美味そうだったからついwwww」
ルギア「やっぱりお前俺を食う気だったのかよwwww」
ミュウツー「つかパルキア、お前あの場にいたくせに気付かなかったのかよw」
ディアルガ「パルキアはあの頃はノンケだったからそういうのに気付かなかったんだろう。まあ今では立派なホモだが」
パルキア「ぱるぱるぅwwww」

セレビィA「最後はレジギガスだけど…普通に喋ってるw」

>レジギガス「スロースタートは終わったからな。お疲れさん」

レジギガス「ズッズッ(それは翻訳機の調子がおかしかったからなんだぜ)」
イベルタル「翻訳機の調子がおかしい方がまともに喋れんのかよお前w」

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)