5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チラシの裏@同人板979枚目 [無断転載禁止]©2ch.net

577 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/09/13(火) 23:44:36.61 ID:tf3vdQs+
突然なのですが、私本日をもちまして、マイ相で活動するのを辞めます。

仕事が忙しいとか
そんなのではなく、ただ単純に、マイ相に何も思えなくなってしまいまして。
色々ありすぎて、
推しでなくなったのです。

ヒロアカも好きだし、
相澤先生もマイク先生も大好きなのですが
妄想もしなくなりましたし、
むしろ進んでほかの方のマイ相を見ようなんて思わなくなってしまったのです。(フォロワーさんの
考えるマイ相は大好きです、本取り置きして貰ってるのは吟味した結果ですからね?通販待機してますから)

色々書くべき?とか思いましたけど、簡潔に言いますと、

マイ相呟かなくなります。
がっつりジャンル変えます。
(二次元はあんスタ、
刀らぶ、テニス等)
ヒロアカは好きですが、推しカプは
オル相、相オルのみになります。
小説は書くかわかりません。(お仕事普通してたら遅筆ばばあはいつ作品かくのかわかりません)
今あがってる支部の小説は今月までに非公開または削除する予定です。

↑こんな私で宜しければ変わらず仲良くしてください。
もういいよ、って方はほんとなにも言わずにブロック→解除でさよならしてください。

よろしくお願いします。

お茶子

お茶子「適当にオル相とか相オルって誤魔化したけど相マイに目覚めちゃった〜逆カプに鞍替えとかま
ともな活動出来なくなるから名前変えて別アカ作らなきゃ〜」

梅雨「許さない許さない許さない許さない許さない相マイですって?相澤先生が攻め?頭おかしいん
じゃ無いかしら!かつて貴方のマイ相を見て神と崇めた時間は何だったの?許さない許さない許さない許さない許さない!相マイなんて絶対に
描かせるものですか
!ええそうよ貴方が相マイを描くのならいっそ死んでちょうだい!!!」

梅雨「梅雨ちゃんと呼んで」(私はマイ相の為ならヴィランにだって魂を売るわ)
荼毘「これが腐の執念か蛙吹梅雨自ら内通者をかって出る事はあるな・・・」

304 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★