5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人絡みで愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ53 [無断転載禁止]©2ch.net

296 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/03/11(金) 14:50:34.27 ID:/ZzGOKmJ
完これ

多い
レズビアン設定は二次創作での設定なのにそのまま公式に設定され
ついにはアニメにまでレズビアンそのものに設定させらた上に
鍛髪と共にレズビアン劇場まで開かせてるし
今まで好きだったんだけど、アニメにもその設定が受け継がれてしまって多いを見放した
アニメのせいで多いのレズビアンっぷりが全開の絵を見るとイラッとくる

芦穀
公式でカツカレー推したりアニメでは合コン経験者という設定まで作って
訳が解らなかった。そもそも合コン経験者とかいう設定は二次創作で見た事すらないし、
一切そのような事書かれてないのによ

貸し間
二代目志摩風とも言えよう人気っぷり。限定グラに店とのコラボもなんのその。
看板娘気取ってる感じがして無理 でしゃばんなクソッタレ!
公式絵師はこいつと十七区より真矢と町会をもっと描いた方がいいと思います

アイドルごっこしてるだけのクズ 解体ネタはもう飽きた
担当した公式絵師が描いた二周年イラストに歯黒と絡ませるネタが増えてきて
中歯黒が苦手になった

布留高
改二になってから一人称が自分の名前に変わってて違和感がある
喋り方もアレだし何か精神年齢低くなったような希ガス
おまけに二次CPで青羽とよく組まれるし声聴いただけで苛々してくる

哀勝 日下身純恋
スナックじゃあるまいし一部のガイキチが「純恋ママ」と呼んでて気持ち悪い
そいつ中学生なのに何でママなんて呼んでるんだよ。違和感があり過ぎる。
後、>>282さんの言っている赤純に同意。純恋どころか赤純も嫌いになってきた。

風邪沢葬蘭
二次において宗教関連者になったり薬物中毒者とされたりで見る気が失せた。

腐離原 死教員日々鬼
こいつのせいでプリパラ其の物が台無し&滅茶苦茶
好きなキャラがセレパラとかいうチームに入れられて可哀想だった
何が「格差歓迎!み〜んなライバル!セレブだけアイドル!」だ。ふざけんな
女キャラと判明されたのに何故少年声が得意な女性声優に任せなかったし

泥椎・上須戸
喋り方どころか言動がウザ過ぎて無理になった 玲於奈ばかり庇ってるし

435 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★