5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男女カプ好きが語るスレ [転載禁止]©2ch.net

1 :男女:2015/05/10(日) 21:04:52.87 ID:JFA0b39H0
ノマカプが好き、でも男性向けとは違う
女性向け界隈でも男性向け界隈でも肩身が狭い者同士語り合いましょう

114 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/04/02(土) 21:53:41.60 ID:iZStBnd2
シェリル厨の悪口言う俺カッケー☆感が
キモい
シェリル厨はスタッフに意見してみたら
お願い事が叶っていくのが嬉しくて
ヒートアップしちゃったひとの末路
アニメではファンが流れるように離れて行って一人で惨めに泣いてたはずなんですが…
何で劇場版ではファンによるサヨナラコンサートまで開かれてるんですかね?
そんな現実ないし歌も恋もランカの勝ちだったじゃん
Δでエイズで亡くなったシェリルの葬式やるの?きも…
プロとしての自覚なんてこれっぽちもないくせによく銀河を振るわせたいなんて言えたね実際ランカの役割だったの笑える
妄想の中でシェリルはファンに大人気になりましたか?なりませんでしたwww
シェリルは神秘的な子だと好きだったけど
ギャーギャー喚くは歌をじまんするは男にはだらしないは
嫌いになる要素しかない
アルトとセックスしたっていうのも
シェリルにそんな勇気があるとは思えない
無知だった乞食時代には売春していただろうね
ロリコンに狙われてあっさり承諾するシェリルちゃんは白痴で可愛いじゃん
シェリル厨はランカ好きにシェリルも歌姫だよね?シェリル好きだよね?と
擦り寄ってくるのがうざいw
何で同じアニメに出てるってだけでランカ好きに友達のように話しかけてくるのだろう.....おばさんきも過ぎ
ランカverのライオンがなんでMay'nとデュエットのしか入ってないわけ?
出しゃばらないでよ
だれもシェリルとなんて歌いたくないから
私はみーんなの歌姫なの!私の歌聞いてよー!!って
歌姫気取りでよく恥ずかしくないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シェリルの追加映像邪魔すぎて途中で曲切ったw

115 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/04/25(月) 04:19:59.56 ID:2YLotVMW
シェリル厨の勘違いぷりがひどいねw
アルトがシェリル選んだのは同情心や保護欲だと思うんですけど
シェリルに憧れるってことは自分の体形が悲惨だからじゃない?wwランカの
ほうがお前らよりよっぽどスタイル良くて歌上手くて小柄ですからww
客も身体で釣って好きな男も体で釣って
一体どうやって飽食時代を生き延びたんでしょうねこの子
シェリルみたいなクソビッチが好きとか
どんだけ女に夢見てないんだろうね
女とも話したことないような奴らなんだろうけど
アルシェリ好きな人から見ると
アルトは二人の女性からアプローチされて1人には優しくして1人には鈍感な態度を取るような
酷い男性に見えるんだね。
どんだけ男に夢見てるんだって話だよね。
シェリル好きな女は現実で運が合って皆から愛される気質の憎たらしい
相手が居るんだろうな。
二次元にまで嫉妬を持ってきてかわいそうだわ
シェリル厨はよくランカにシェリルの曲歌わないでよ!って言ってくるけどさ、
シェリルでも遠藤でもMay'nでもなくアニメの曲を作った人に申し訳ないとか
思わないの?
そろそろ「ワルキューレはシェリルのいいとこ取り!パクリ!贔屓!」言い出すなw
シェリル厨は男でも女でもアルトの気持なんかこれっぽちも
考えてないんだな〜と思う。
シェリル厨はシェリルのことお姫様とかお嬢様とか崇めてそうw
自慢の両親いない&家なしの不幸設定はどこ行ったんですか?
△見たけど戦場で笑顔で歌ってる人見て
やっぱりシェリルは歌姫にはなれないんだなぁと思った。

116 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/04/25(月) 04:20:24.45 ID:2YLotVMW
てか普通に外見もルックスも歌もランカのが勝ってる。
コンプレックス丸だしなシェリル厨キモイ
シェリルは食う為にグレイス企画の「シェリル・ノーム」という歌手やってる拾われた女
ワルキューレやランカは守る為に歌っている。
確かに姿勢も立場もシェリルじゃ至らないな
シェリルが売れなかったことを厨もキャラもランカのせいにしてたけどさ、
スタッフに傲慢な態度を取ってたシェリルにも責任はあるんじゃないの?
1話でアルトのことバカにしてたし(劇場版では正面から言っている。)
ランカが人気出てもシェリルが実力があるんなら今まで通り活動できるでしょ
作中で性格悪い、胡散臭い経歴、作って貰った人気という設定や描写を
視聴者人気が高いからと主役やヒロインポジにシェリル厨が改変強要しても
所詮シェリル自身に歴代歌姫、歌人に比肩し得る能力が無い、足りない
という描写は厳然とした事実
江端絵でだけは毎度のごとくマクFの顔役と謂わんばかりに
存在感アピっていて目にも頭にも痛いわー
てかシェリルに人気があるのかもあやしいところ
ファンはやたらシェリルエロいとかS○Xしたいとか言ってるけどなんか必死の発言と見えてくるし
ただ単に歌が歌えてルックス抜群なキャラに自己投影or心酔してるだけだし
しょせんシェリルはそういう人のための一時的なお人形なんだね
まあ商品コラボやフィギュア見る限り金にはなるんだろう(笑)
信者はシェリルがマクロスヒロインの中でも圧倒的に人気と吹聴して回ってるが
あのお下品フィギュアの投げ売りっぷり見ると一部の信者の声がデカいだけだとよくわかる
あれ売れてたらサヨナラのオルレアン()も今頃出ているはず
カタワ女シェリルとかキモい
河森原案監修のシェリル主役マンガマクロスFFを読んだら、
どれだけ腹黒い「ヒロイン」だこいつ、まんまと少女漫画ヒロインの邪魔をする悪い役
インタビューで河森は戦闘機の話ばっかりして、シェリルファンの投げられた話題を逸らす
めっちゃワロタww
このマンガの内容をみたら、たしかに劇場版最後のエンディングはあり
もしふたりは結婚したら、アルトはこれからの人生もハメられるパタンで行きそうw

117 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/04/25(月) 04:22:23.64 ID:2YLotVMW
信者は良くも美雲はシェリルに似ているとかを言える
顔も性格も歌もスタイルも完全に美雲に負けているのに
ライブ動画見てるとランカ=中島さんのほうが客多いんだよね
当時のことは知らないけどシェリルファンのネットマナーが悪すぎて
ランカファンが目立たなかっただけということがよく分かる
人気もランカのがあったし
マクロス終わったあとも印象に残るのはランカだよね
キラッの影響力はすごい
いまだにランカのがフィギュア高値取引されてる
ツイッターで「アルシェリ」と「シェリル」ワードで呟くといまだにそのツィートだけは異様に
閲覧率が高くなる。大した内容でなくても閲覧率高い当たりそれだけシェリル厨が
常時検索して監視しているんだろうな
きめぇwww

118 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/04/25(月) 04:22:47.52 ID:2YLotVMW
デルタでもランカのキラッが出てきてたし人の印象に残るのはランカ
シェリルは飽きられやすい
美雲は主人公じゃないのに歌もスタイルも完成された子だね
シェリルは仮にももう一人のヒロインなのに素人よりちょっとイイ程度の子だった。
その時期にたまたまシェリルよりかわいくてオーラがある子がいなかったってだけで。
運が良いだけで歌が評価されてるわけじゃないのに勘違いしてるシェリルw
シェリル派が買ったグッズでデルタが作られてるなんてシェリル厨かわいそうw
スタッフから嫌われて金づるとして扱われ・・・
声優もシェリルがーシェリルがーとうざい女だよねガチの池沼だし
ランカもアルトもこいつの我儘にどんだけ振り回されたことか
美雲は序盤であれだけ「心技体」完成されているキャラだと後半悪堕ちありそうだが
それにしたって堂々たる悪役が様になるだろうな
どっかの贅沢三昧二番手歌姫ヒロインはその頃マネージャーに捨てられ
路上で泣き崩れてたww銀河の妖精wwww
二次元ではアルトにストーカーし、現実ではランカ派にストーカーするシェリル。
ランカの悪口言う男って自分=アルトだって勘違いしてんじゃないの?www
本当にただただムカつくキャラだったな、シェリルは
あんなサゲマンビッチを好きな奴の気がしれん
ピンクビッチって言い得て妙だよ
気持ち悪いババア
せめてランカの前では1本筋の通ったカッコイイ綺麗なお姉さんでいて欲しかったんだけどなあ
後輩にはデカい面する癖に好きな男の前では途端に女を出す、その性格の悪さが嫌いになった原因
天使で女神で女王で乙女で歌姫で孤児でツンデレで素直で可愛くて格好よくて弱くて強くて美しくて綺麗儚げで銀河の妖精なんだよね笑?
設定詰め込みすぎたな
オタクが考えた理想の女
こんな女に惚れられたいデレられたいってのが生み出した基地外量産機シェリルノーム
死ねばいいのにこんなうんこピンク

119 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2016/05/08(日) 09:12:18.83 ID:7i35TUZh
シェリルジャケットのパクリ、顔半分のやつなんて世界中にどこでもあるからパクリじゃないらしいですよw
コンセプト丸パクリなの一目瞭然なのに往生際悪くてキモい
「ランカちゃん…」とか弱く猫なで声で発声すれば登場人物らもアホな視聴者も
勝手にシェリルを「いい人」扱いしてくれるという美味しい「先輩格」ポジション
フツ―に考えて、
飽食時代が辛い想い出の割にはトラウマも全然なってないし。
アルトにもそうじゃなきゃシェリルを選ばなかったのに信者調子にのりすぎ。
そんなトラウマ自体がそもそもないから。としか。
グレイスは工作員だもの「シェリル・ノーム」というキャラはでっちあげ
見繕ったストチルに洗脳施して「ノームの末裔」に仕立てて
それを「売り」にしたとしか
両親爆殺されてるらしいがそれにしちゃ過去に関して薄い反応
少女漫画除けば「グレイスとの思い出」しかはっきり印象に残っているものがないしね
歌手やめさせられてかわいそうだとは思うがまあ歌になんの力もない上に傲慢な態度じゃ仕方ない
大人気のはずのシェリビッチが下品過ぎてマク△動画で美雲好きに嫌われてるな
高貴な美雲と売春婦ビッチじゃ格が違うか
美雲は器量のいいお姉さん、後輩を思うし、友達に嫉妬なんかしない
どっかの偽りの歌姫と違うからね
シェリルはマドンナのつもりだったけどAKBだったというね。
プロポーション抜群でも気持ち悪い分、AKBのほうがいいw
シェリル厨のいい分
→歌が好きってだけで歌姫になれるわけないじゃん
目上のひとに偉そうな態度取るな
アルトに言い寄るな
つまり、シェリルは銀河で歌姫と呼ばれてる歌い手は何人も居たけど、自分が真の歌姫だと思ってたんだね。
星間飛行でランカが有名になっても、自分のほうが歌姫だと思ってたんだね。
んで、歌手やめさせられて、アルトおぉになり、最終回で両想いになったと勘違いしたんだね。
監督がテレビはアルランだと言ってるのは公式発言なので。

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★