5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【乳】内山高志 八十七【尻】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 12:56:53.66 ID:LsAwiYBp
【打倒】内山高志 七十九【コラレス】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1458059922/
内山高志 八十四
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1462114673/
【打倒】内山高志 八十五【ガンボア】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1472808622/
※前スレ
【待ってろ】内山高志 八十六【ラスベガス】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475503671/

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:03:21.71 ID:oONpZi2Z
★禿ポビッチ(長谷川信者の重度精神障害者)w
禿ポビッチワード集
「ウリは〜ニダ!」、僕ちゃん、答えてごらん?、はやく答えてね、張り切ってどうぞ、低迷期のジョニゴン、
ウリジナルランキング、M字開脚、一気にニ階級、トンズラ君、出張興行、西岡真理教、ステーキハウス強奪、
リング誌、わあ本当だ、ソース出してね、ザリガニ脳

・ソースは無いが俺の仮説(←妄想w)で全て説明がつく!!(キリッ(爆笑)
・毎日24時間スレを監視!スレの7〜8割を妄想と屁理屈レスで荒らす(完全に病気w)
・とりあえずみんなフィリポビッチニダ(笑)
・英語無知の馬鹿のくせにRing誌の英文を翻訳エキサイトを使って妄想で着色して誤訳→袋叩きにあい涙目(爆笑)
・過去のリング誌PFPランキングwにいつまでも泣きつき、実際の試合結果には耳を塞ぎ込む(笑)
・長谷川アンチ=西岡信者と何故か被害妄想発狂アゲサゲ連投→ボクヲタからフルボッコ(笑)
・普通のボクオタ相手に毎日被害妄想にトチ狂って西岡信者扱い(笑)
・四六時中2ちゃんのみ(FaceBook、Twitterはフォロワーゼロでやってない)(笑)
・未婚、友人ゼロの童貞自宅警備員(爆笑)
・無職を勝ち組と自慢する人生の負け犬代名詞のオッサン(笑)
・ボクサーの技術論など一切語れない(ボクシング未経験のクソチンカス)(爆笑)
・最近はボコられると涙目で直ぐバレる自演w、最後はコピペでスレ関係無く朝まで荒らして憂さ晴らし(完全に精神異常者www)
・自分が禿げてる事から意味不明に西岡を禿岡と呼ぶ(爆笑)
・西岡信者より遥かに西岡の事を知り尽くし、まるで西岡に失恋した嫉妬する豚ホモキチガイ(爆笑)
・長谷川のみ狂ったように擁護するただの変質者(笑)
・エキマに加入して無いくせにw妄想で都合よく海外試合を語って毎回フルボッコフクロ(爆笑)

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:04:10.46 ID:oONpZi2Z
長谷川

・雑魚狩り (常習犯)
・逃亡 (常習犯)
・バカンス (最低のタイミング)
・決定戦泥棒 (経緯や当時の長谷川の状況のおかしさ)
・ランキングの胡散臭さ (対戦相手と本人両方)
・嘘吐き (常習犯)
・勘違い発言 (常習犯)
・軽口 (常習犯)
・言い訳 (常習犯)
・有言不実行 (常習犯)

数えればキリがないくらいやらかしてる

日本人の現役世界王者でベルト保持したままジム移籍したのって長谷川だけ
石田なんて試合もまともに組んでもらえなくても負けるまでは義理を通した
村社会に生きて村社会に生かされてるんだから村社会の不文律には従うべき
しかも、移籍というよりも独立という感じだったからなおさら始末に負えない
正真正銘のクズボクサー

4 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:04:42.19 ID:oONpZi2Z
長谷川世界戦ロード
ウィラポン(WBC王者)○ 37歳のロートル。調整不足前日に計量オーバー
マルチネス(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと1戦(下田にKO負け)して引退
ウィラポン(元WBC王者)○ 37歳のロートル。白内障でモノが見えにくい中試合。(のちにマリンガにKOされる。)
ガルシア(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと3勝6敗
ベチェカ(世界初挑戦)○ 2連敗中の12勝8敗の雑魚ノーランカーに惨敗
マルドロット(世界初挑戦)○ 西岡に敗れたムンローに負ける。
ファシオ(世界初挑戦)○  長谷川戦のあと6勝5敗
バルデス(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと4勝4敗
マリンガ(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと2回世界挑戦するもフルマーク判定負けの惨敗
ロチャ(世界初挑戦)○ 落ち目のナバーロに勝つも、SLで雑魚狩りされる
ペレス(世界初挑戦)○ 長谷川戦後3勝2敗
モンティエル(現役WBO王者)● 長谷川戦のあとドネアに簡単に負ける。そのあと雑魚にボコボコにされ再び負ける
ブルゴス(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと2回世界挑戦するが惨敗
ジョニゴン(元WBC王者)● 長谷川戦のあと中堅ボクサーにTKO負け(以前西岡はジョニゴンに3RKO勝ち) 
キコ・マルチネス(現役IBO王者)● 西岡に敗れたムンローに2回も負けたことがある雑魚←←NEW

長谷川の防衛相手は世界初挑戦の選手ばかり。
王者乱立時代にもかかわらず、その後世界王者になった選手は1人もいない。
つまり雑魚ばかりと防衛戦をした長谷川。
唯一の実績は37歳の劣化したウィラポンに2度勝ったのみ。
モンティエル、ジョニゴン、キコマルには簡単にKO負け。
誰1人強豪選手に勝っていない長谷川。
雑魚狩りで10回防衛した長谷川。

5 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:05:13.66 ID:oONpZi2Z
長谷川穂積の逃亡歴・詐欺歴

2006年
・「いずれは海外で試合がしたい。ボクシングの本場であるラスベガスでできれば」(「ラスベガス行く行く詐欺」の始まり)
・ラファエル・マルケスを対戦相手に指名(売名行為にビックネームを使った「強豪とやるやる詐欺」の始まり)

2007年
・ホルヘ・アルセにオファーするが長谷川には勝てないと断られる(嘘くさい・・)
・本田「相手が誰でもいいなら(海外での試合は)すぐ決まる。どうせなら、強い方がいい」(嘘乙未だに海外で試合していません)
・「海外で強い相手と戦いたい。ボクシング界のイチローになりたい」(嘘乙、海外で試合する気ないくせに)
・イスラエル・バスケスを対戦指名(「強豪とやるやる詐欺」)

2008年
・対戦候補、ホルヘ・アルセ、クリスチャン・ミハエル、階級を上げてイスラエル・バスケス(「強豪とやるやる詐欺」)
・ホルヘ・アルセとアレクサンデル・ムニョスにオファーを出す(嘘くさい・・)

2009年
・ビック・ダルチニアンからオファーが届く(でも逃亡)
・「一番やりたいのはクリス・ジョン、プーンサワットもいい」(また口だけ)
・「クリス・ジョン、ユリオルキス・ガンボア、プーンサワット・クラティンデーンジムの順に興味がある」(いつも通り口だけ)

2010年
・長谷川「(プーンサワットには)むっちゃ強い勝ち方をしてほしい。倒しがいがある」 → 試合後「(プーンサワットは)まあまあ強かった」とあまり関心を示さず、山下会長「WBC裏切れない」(また逃亡)

2011年
・長谷川「クリス・ジョンなら60%勝てる、ユリオルキス・ガンボアなら60%勝てる、エリオ・ロハスなら70%勝てる、ファン・マヌエル・ロペスなら50%勝てる。」(はぁ?モンティエル、ジョニゴン程度に負けてるのに自信だけは凄いね )
・ドネアvsモンティエルの試合後、「勝敗は予想通り、モンティエルはスキがある、再戦すれば勝つ自信がある」(完敗してるのにこの言いぐさ、口だけ)
・「(ジョニゴンは)もう全盛期過ぎたでしょ。ビデオも見ていない。ごちそうさまって感じ。」(結果4ラウンドKO負け、口だけ)

6 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:05:47.52 ID:oONpZi2Z
クズボクサー長谷川

1回目の指名試合期限は2005年8月。
この時点での指名挑戦者は指名挑戦者決定戦にジョニーゴンザレスであったが、
勝てる見込みが薄く、帝拳の政治力で回避した。

以前、衰えの著しい帝拳契約選手ウィラポンの指名試合を強豪との対戦を避ける為、
5年程で一度しかバンタムで試合をしていないフェザーの元帝拳スパーリングパートナーを
指名挑戦者に押し上げ、ドタキャンさせ雑魚代打で回避した。

今回も帝拳は政治力で指名権を失っている元帝拳スパーリングパートナーと指名試合を行うと発表し、
案の定試合間近に怪我をしたという報道を流し急遽試合が出来なくなったと報道。
しかし怪我をしたはずのモラレスは翌月に何の問題も無くスーパーフェザーの試合に出場している。
尚、怪我の診断書等何一つ公開されていない。

通常世界戦は準備期間等含め、1、2ヶ月はかかるものだが怪我の発表の翌日には
予め用意されていたかのように対戦相手が正式に契約まですませて発表された。
その選手は、2004年12月に3連敗している選手に敗れ、更に次の2005年3月の試合にも敗れている。
通常であれば世界ランカーにランキングされない選手である。
ところが、この選手は帝拳の元噛ませ役選手で帝拳の興行で西岡とも戦っており、
長谷川が王者になった途端にわけのわからない雑魚噛ませ相手に世界前哨戦も行っている。
はじめから、この帝拳噛ませと戦わせるべく、世界ランキング8位にされていた。

ジョニゴンの指名挑戦権を握りつぶした帝拳及び長谷川はこの雑魚と対戦したが、
事情を知らない日本の報道陣が敗戦後のマルチネスにインタビューで
「長谷川とモラレスどちらが強い?」という質問をしたが、そこに居た全員があざ笑いし、
「ジョニーゴンザレスが一番強い」と答え馬鹿にされている。

7 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:06:20.42 ID:oONpZi2Z
「復帰戦は最低でも世界ランカー。弱いのとやってもみんな興味ないでしょ。僕も興味ない」
長谷川こんな事を言っておいてこの相手を選ぶ始末。
長谷川の対戦相手フェリペ・カルロス・フェリックス(18戦18勝無敗)
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=394236&;cat=boxer

しかしその内情は・・・・・

対戦相手の質
1勝もしていない対戦相手が10人
1勝しかしていない対戦相手が4人
大きく負け越している対戦相手が2人
勝ち越している対戦相手が2人いるが現在は連敗中
つまりまともな相手と試合をせずに作り上げたニセモノの18勝無敗記録
亀田の対戦以下の酷い選手
長谷川
「何人に認められたかではなく誰にだ」

☆拳を交えた男達の感想

玉越
「長谷川?普通です。サーシャ?無茶苦茶強いです」
(玉越に引き分けた中島)
「西岡さんは僕とはレベルが違いすぎました。1番つよかったのはサーシャ」
大阪帝拳某選手
「長谷川は飛びぬけたボクサーではない」
モンティエル
「羽毛の様に軽いパンチのゲイ」
ジョニゴン
「力がなかった」
ウィラポン
「長谷川戦の時はもうオジサンだったよ」

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:06:53.32 ID:oONpZi2Z
---ボクシングマガジン4月号/2011--- 
ライバルボクサー評
長谷川「(クリス・ジョン)バンタム級時代から、戦ってみたい相手と言ってきましたけど、決してやりやすいと思っているからではありません。
長い間、チャンピオンで、それで負けていないじゃないですか。そういう強い相手と戦いたいということ。ジョンは距離は長いし、テクニックもある。
でも、フィーリング的にはオレのボクシングと噛み合うんじゃないかと思うんですけど。KOできるかどうか分からないけど、勝利への自信度は60%です」

長谷川「(ユリオルキス・ガンボア)テクニシャンだし、パンチもある。勝利自信率は50%、いや、60%かな。どこか噛み合いそうな気がするんですよね。理由?
ガンボアはウソのないボクシングをします。だから、技術と技術、パンチとパンチで正面からやり合える。ガンボアはバネもスピードもあるけど、オレだってスピードでは負けない。
ディフェンス能力ならオレが上だと思っています。モンティエルとの試合も楽しかったけど、ガンボアとなら、勝ち負け関係なく、もっと楽しめるんじゃないですか」

弱いくせに口だけは達者な長谷川
弱いくせに無駄に自信だけはある長谷川
モンティエル、ジョニゴンに惨敗したくせに、それ以上の強豪選手に勝てるそうです

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:07:26.28 ID:oONpZi2Z
キチガイ長谷川信者語録

>ジョニゴンのパンチはほとんど当たらずに、長谷川のパンチはガンガン当たる一方的な展開になると思うよ。そして割と早い回でKOだろう。ジョニゴンよりもロハスの方が難敵・・・
>まあ試合見れば分かるよマジで。結構レベルが違うよジョニゴンは勝てない。・
>多分序盤KO。少なくともKOで決める可能性は高い。俺がいま言えるのはこれだけ
>おそらく長谷川にもロクにパンチ当たらないだろ。仮に当たったとしても打たれ強さはブルゴス戦を始め、今までまともにダウンしたことがないことで実証済み(スリップみたいなダウンはあるが)。
>モンティ戦みたいな実質スタンディングダウンは超例外的でそうそう有り得ないし。
>俺には、ジョニゴンが長谷川の左モーション→右フックを食らって倒れる姿が目に浮かぶよ
>お前マジで長谷川がジョニゴン相手に防衛できると思ってんの?
>話聞いとる上じゃあ、そのジョニゴンとやらはちっとは強いみたいじゃのしかし長谷川には敵わないだろジョニゴンとやらも今回は相手が悪い
>モンチに油断したとこを突かれただけでよくそんなに騒げるな長谷川はアジアの星だぞ!
>ジョニゴンあたりに負ける訳ないおまえらボクシング見る目無さすぎだわ
>西岡にぶっとばされた程度の相手には負けません長谷川は
>さすがにジョニゴンには負けないだろうそもそもジョニゴンなんて弱いじゃん亀田でも勝てるよ
>マジでジョニゴンが長谷川に勝てると思っているのか?冗談というか釣りだよね?
>煽りだろうけどよくそこまで言えるな普通に勝つだろ長谷川がむしろブルゴス戦のほうが心配だった
> アンチは甘いんだよタコ普通に長谷川が勝つってジョニゴンってウィラポンに4回やって1回も勝てない西岡にKOされた奴だろw
>長谷川が負けはないってマジで多少の苦戦はあるかもしれんが
>ジョニゴンは西岡戦の倒れ方がボクシングのゲームみたいな倒れ方だったw
>マイクタイソンパンチアウトとかなwあんなのに長谷川が負けるわけない
>ジョニゴンも倒すから上位倒してるで問題ないてかWBCで長谷川がフェザートップクラスは明白だろw

10 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:07:59.13 ID:oONpZi2Z
長谷川の虚言癖、強豪とやるやる詐欺、ラスベガス行く行く詐欺

2006年
・WBC世界バンタム級王者長谷川穂積(25=千里馬神戸)が、海外進出を目標に掲げた。
同級1位ウィラポン・ナコンルアンプロモーション(37=タイ)を衝撃の9回TKOで撃沈したV2戦勝利から一夜明けた26日、神戸市内で会見。
「いずれは海外で試合がしたい。ボクシングの本場であるラスベガスでできれば」と意欲を見せた。

・長谷川V3へ始動、マルケス戦“指名”
WBC世界バンタム級王者長谷川穂積(25=千里馬神戸)が「パウンド・フォー・パウンド(同階級最強の称号)」を目指す。21日は神戸市の千里馬神戸ジムで3度目の防衛戦に向け始動。
「いずれは他の団体の王者とノンタイトル戦でもいいからやりたい」と将来的なプランを掲げた。
中でもIBF(日本未公認)王座を6度防衛中のラファエル・マルケス(31=メキシコ)のビデオを見て「好戦的だから面白い試合になる」と対戦相手に“指名”した。

2007年
・長谷川V5で米ビッグマッチ×2計画
対戦候補には、元2階級王者ホルヘ・アルセや前世界王者ジョニー・ゴンザレス(ともにメキシコ)らを挙げた。いずれも米国を主戦場にするスター。
同会長は、既にアルセに対戦を打診したことも明かし「長谷川には勝てないと断られた」というが、今後も交渉は続けていく構えだ。
本田会長によると、タイの名王者ウィラポンを2度撃破したことで「ホヅミ・ハセガワ」の名は海外に広く知れ渡っている。
「相手が誰でもいいなら(海外での試合は)すぐ決まる。どうせなら、強い方がいい」と同会長。
単に海を渡るだけでなく、目標はアジア発の世界的スターだ。長谷川もかねて「海外で強い相手と戦いたい。ボクシング界のイチローになりたい」と熱く語っている。ビッグマッチとなり得る次戦V6戦は4月にも開催される。
 さらにその次の試合では、米国で2階級制覇に挑む計画もある。有力なターゲットは1階級上のWBC世界スーパーバンタム級王者バスケス(メキシコ)。所属ジムの山下会長は「バスケスとなら、かみ合う」と相性の良さに自信を見せる。
バスケスは3月に初防衛戦を予定。その結果を見ながら本格交渉に入る予定だ。

11 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:08:33.86 ID:oONpZi2Z
長谷川穂積「ボクシングの神様と会話をしてみたいんです」
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/27/6516/
だから、年内を予定する次戦は、「無観客試合でもいい」と言う。

「自分が知りたいだけですから。タイでもフィリピンでも、ひとりで行って、強いヤツと戦いたい。観客のいない試合でもいいんです。
誤解を招くかもしれません。でも、次の一戦は、99・9%自分のためだけに戦います。1%もファンのためでも、家族のためでもない」

そして、もしもそこにいるのなら、問いかけるつもりだ。

「リングの上で、ボクシングの神様と会話をしてみたい。『俺は強いですか?』って。神様に『おまえは弱い』と言われたなら仕方ない。でも、言わせるつもりはないです」

「長谷川穂積というボクサーが、終わろうとしているのは間違いない。今は、もう一回世界チャンピオンになりたいと思っているわけじゃないから。強いのか弱いのか、自分が何者か知りたいだけ。
そして、大好きなボクシングをもう一回楽しみたいだけだから」

長谷川は、「ボクシングと自分にだけは嘘がつけなかった」と続けた。

12 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:09:03.08 ID:oONpZi2Z
サーシャの対戦要求を拒否し、指名試合のモラレス戦を帝拳パワーで代打で回避し、
辰吉の噛ませ役のアビラをランカーに仕立てあげて防衛戦をこなし、
フィリピンロートルに負け試合をタイの地元判定で勝ちにひっくり返し、
ロチャにも使用した噛ませサントスをランカーに仕立て上げやっとこさ判定で防衛をこなした老人
ウィラポンに勝利して帝拳王者となる。
1回目の指名試合ジョニゴン戦は逃亡。
西岡の噛ませでしようしたマルチネスをランカーに仕立て上げ防衛1
よぼよぼの老人とオプション戦で防衛2
3勝7敗にジャッジがドローを付けたガルシアに6ラウンドを取られながらヘッドバットを駆使して地元判定で勝利。
ジョニゴンのベガスでの対戦要求。「長谷川が負けてもタイトルは移動しない」といいう条件でも逃亡。
徳山戦も逃亡し、負け、負け、6回戦ドロー、6回戦負けで挑戦できるレベルの低いローカル王者に
大苦戦で判定勝利でV4、8勝3敗の相手に1ポイント勝利のレベルの低いEBU王者に苦戦ながら判定勝ちでV5
6回戦ボーイを会話でランカーに仕立て上げV6。2年半タイトル戦が行われていないタイトルを決定戦で取り、
2連勝の相手に一度も勝利した事がないバルデス戦を疑惑のストップでV7。
4勝4敗と決定戦で勝利した老人とジェロッペと地元判定のドローの雑魚同士の決定戦でV8
ガチンコ並みのヤラセ試合、帝拳のスパーリングパートナーを6回戦1勝の相手に敗北を喫しているのに
会話で無理やり4位に仕立て上げてV9。
現在V10のダルチニアンのオファーを逃亡し、雑魚相手を物色中。

13 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:09:33.81 ID:oONpZi2Z
クズボクサー長谷川

2006年12月ここから帝拳、山下、長谷川による徳山戦を逃亡した長谷川のイメージ回復、
長谷川移籍の為の虚実の工作活動と捏造報道が繰り返される事になる。

・「徳山戦よりベガスで試合をしたい」と海外進出を含めIBF(マルケス)、
 WBO(ジョニゴン)など他団体の王者とのノンタイトル戦への意欲も示す。
・「強い相手と戦いたい」と虚言。
・帝拳は条件付で前向き「ファイトマネーが長谷川が徳山の倍くらいもらうんだったら、やったらいい。
 それだけのリスクを長谷川は背負う。でも、徳山はリスクがないわけだから。」とコメント
 たいする長谷川も「1億貰えるんなら・・・」と暴論。

一方の徳山は、アルセの暫定3階級制覇を後押ししようとしたWBCに日本サイドからクレームが出て
川嶋の暫定戦が9月に行われたが、翌年1月に日本xメキシコの大将戦として再戦が決まっていた。
徳山がベルトを返上する事でこの試合が世界タイトルマッチになる。
いろんな所から垂れ込み等がWBCに届けrたれていたが12月6日に正式にベルトを返上した。

徳山戦が完全に消えてから一月後、『次戦は3月か4月場所は神戸、相手はアフリカ人が筆頭徳山戦は無い。』
と長谷川陣営はコメントしたが同日の報道で「自分は一位のマルドロットとやるから2位のウィラポンとやればいい」
「1位なら闘志も沸く」という痛いコメントが流された。
尚、この時点で徳山のランキングは発表されていない。ランキング発表前にウィラポン2位とコメントしている事で
徳山の2位以上は無いという事を事前に承知していた事が判明しているのだが
「1位ならやってもいい」とまるで知らないフリをして痛いコメントをしてしまった。
帝拳と帝拳に頭があがらないJBCのWBC要員等政治力を使ったのかこれまでボクシング至上初となる
世界戦二桁勝利に対戦表明し負けずに返上し階級を上げた王者がKO負けでタイトル戦敗退した選手よりランキングが下という
この先も見られる事もないであろうトンでもないランキング付けが発表された。

14 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 14:10:05.01 ID:oONpZi2Z
禿ポビッチワード集
「ウリは〜ニダ!」、僕ちゃん、答えてごらん?、はやく答えてね、張り切ってどうぞ、低迷期のジョニゴン、
ウリジナルランキング、M字開脚、一気にニ階級、トンズラ君、出張興行、西岡真理教、ステーキハウス強奪、

・ソースは無いが俺の仮説(←妄想w)で全て説明がつく!!(キリッ(爆笑)
・毎日24時間スレを監視!スレの7〜8割を妄想と屁理屈レスで荒らす(完全に病気w)
・英語無知の馬鹿のくせにRing誌の英文を翻訳エキサイトを使って妄想で着色して誤訳→袋叩きにあい涙目(爆笑)
・過去のリング誌PFPランキングwにいつまでも泣きつき、実際の試合結果には耳を塞ぎ込む(笑)
・長谷川アンチ=西岡信者と何故か被害妄想発狂アゲサゲ連投→ボクヲタからフルボッコ(笑)
・普通のボクオタ相手に毎日被害妄想にトチ狂って西岡信者扱い(笑)
・四六時中2ちゃんのみ(FaceBook、Twitterはフォロワーゼロでやってない)(笑)
・ボクサーの技術論など一切語れない(ボクシング未経験のクソチンカス)(爆笑)
・最近はボコられると涙目で直ぐバレる自演w、最後はコピペでスレ関係無く朝まで荒らして憂さ晴らし(完全に精神異常者www)
・西岡信者より遥かに西岡の事を知り尽くし、まるで西岡に失恋した嫉妬する豚ホモキチガイ(爆笑)
・エキマに加入して無いくせにw妄想で都合よく海外試合を語って毎回フルボッコフクロ(爆笑)

15 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/14(金) 16:33:24.13 ID:TQopUIfy
まだ粘着してんかよキムチは。

16 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 07:26:07.05 ID:ViKxqaE2
なんか前スレで思ったんだけど

ラビットパンツとかウケを狙おうとしたのかボロクソにすべってて不快だったな

今まであいつはズボンとかバンテージとか本気で恥晒してたのが面白かったのに

お前は天然なんだからわざと笑いにはしるなよって前スレからつまんないラビット&パンツァーに伝えとくわ

17 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 08:52:03.58 ID:SjcX9uRD
朝鮮人大便
今日も、底辺這いずります
乞うご期待

18 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 09:40:25.92 ID:zPr7eNF1
>>2-17
荒らしが飽きるまで
井上スレでやるわ
ど素人が発狂しだしたな

260 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 09:37:20.71 ID:zPr7eNF1
>>258
ど素人はやったことないので、ボクサーの体重にうとい
知ったかぶりしてても
体重のこと聞けば一発でど素人がわかる。

>平常時60とかだったろ

その平常時60キロってのは、いつの体重だ?
練習前なのか、練習後なのか
朝の体重なのか、夜寝る前の体重なのか

ハードトレーニングするボクサーなら
3〜4キロ一日でも余裕で違う。
マラソンランナーは走った後、2時間後に5キロ体重落ちる。

井上はいつの体重を60キロだといってる?
逃げたら、今後コテでど素人と書き入れろよ

19 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 10:00:01.79 ID:Zo82+ExS
うっせぇな
いつまでやってんだ?キモチワリィ奴だなマジで

20 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 10:03:46.25 ID:zPr7eNF1
>>2-17
荒らしが飽きるまで
井上スレでやるわ
ど素人が発狂しだしたな

260 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 09:37:20.71 ID:zPr7eNF1
>>258
ど素人はやったことないので、ボクサーの体重にうとい
知ったかぶりしてても
体重のこと聞けば一発でど素人がわかる。

>平常時60とかだったろ

その平常時60キロってのは、いつの体重だ?
練習前なのか、練習後なのか
朝の体重なのか、夜寝る前の体重なのか

ハードトレーニングするボクサーなら
3〜4キロ一日でも余裕で違う。
マラソンランナーは走った後、2時間後に5キロ体重落ちる。

井上はいつの体重を60キロだといってる?
逃げたら、今後コテでど素人と書き入れろよ

21 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 11:25:13.64 ID:zPr7eNF1
899 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 07:22:46.44 ID:Ehy7WciW
キックボクシングのパンチとボクシングのパンチに、違いなんてあるのか?
バックブローはもちろん違うけど、そのほかは全く同じだろ。
玄人さんに解説お願いしたいな。
900 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 09:45:09.08 ID:zPr7eNF1
https://www.youtube.com/watch?v=l7mf0B25Gt8
>>899
だ〜か〜ら〜
よく見てみろ

ど素人の動体視力でわからないなら
KOパンチが当たる瞬間を何度も巻き戻して
コマ送りでみろ

普通に見ててもど素人にわからないものが
そういう見方すれば見えてくる

それがボクシングとキックの違いだ

22 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 11:59:53.23 ID:Oav9YDRz
ポビの涙目自虐尊師コピペラッシュと童貞高畑大便のコピペラッシュの2大障害者のハーモーニーくそワロタwwwwwwwwwwwwwwww

23 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:04:25.04 ID:69xfHtCV
禿ポビッチワード集

24 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:05:08.30 ID:69xfHtCV
長谷川

・雑魚狩り (常習犯)
・逃亡 (常習犯)
・バカンス (最低のタイミング)
・決定戦泥棒 (経緯や当時の長谷川の状況のおかしさ)
・ランキングの胡散臭さ (対戦相手と本人両方)
・嘘吐き (常習犯)
・勘違い発言 (常習犯)
・軽口 (常習犯)
・言い訳 (常習犯)
・有言不実行 (常習犯)

数えればキリがないくらいやらかしてる

日本人の現役世界王者でベルト保持したままジム移籍したのって長谷川だけ
石田なんて試合もまともに組んでもらえなくても負けるまでは義理を通した
村社会に生きて村社会に生かされてるんだから村社会の不文律には従うべき
しかも、移籍というよりも独立という感じだったからなおさら始末に負えない
正真正銘のクズボクサー

25 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:05:43.98 ID:69xfHtCV
長谷川世界戦ロード
ウィラポン(WBC王者)○ 37歳のロートル。調整不足前日に計量オーバー
マルチネス(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと1戦(下田にKO負け)して引退
ウィラポン(元WBC王者)○ 37歳のロートル。白内障でモノが見えにくい中試合。(のちにマリンガにKOされる。)
ガルシア(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと3勝6敗
ベチェカ(世界初挑戦)○ 2連敗中の12勝8敗の雑魚ノーランカーに惨敗
マルドロット(世界初挑戦)○ 西岡に敗れたムンローに負ける。
ファシオ(世界初挑戦)○  長谷川戦のあと6勝5敗
バルデス(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと4勝4敗
マリンガ(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと2回世界挑戦するもフルマーク判定負けの惨敗
ロチャ(世界初挑戦)○ 落ち目のナバーロに勝つも、SLで雑魚狩りされる
ペレス(世界初挑戦)○ 長谷川戦後3勝2敗
モンティエル(現役WBO王者)● 長谷川戦のあとドネアに簡単に負ける。そのあと雑魚にボコボコにされ再び負ける
ブルゴス(世界初挑戦)○ 長谷川戦のあと2回世界挑戦するが惨敗
ジョニゴン(元WBC王者)● 長谷川戦のあと中堅ボクサーにTKO負け(以前西岡はジョニゴンに3RKO勝ち) 
キコ・マルチネス(現役IBO王者)● 西岡に敗れたムンローに2回も負けたことがある雑魚←←NEW

長谷川の防衛相手は世界初挑戦の選手ばかり。
王者乱立時代にもかかわらず、その後世界王者になった選手は1人もいない。
つまり雑魚ばかりと防衛戦をした長谷川。
唯一の実績は37歳の劣化したウィラポンに2度勝ったのみ。
モンティエル、ジョニゴン、キコマルには簡単にKO負け。
誰1人強豪選手に勝っていない長谷川。
雑魚狩りで10回防衛した長谷川。

26 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:06:18.15 ID:69xfHtCV
長谷川穂積の逃亡歴・詐欺歴

2006年
・「いずれは海外で試合がしたい。ボクシングの本場であるラスベガスでできれば」(「ラスベガス行く行く詐欺」の始まり)
・ラファエル・マルケスを対戦相手に指名(売名行為にビックネームを使った「強豪とやるやる詐欺」の始まり)

2007年
・ホルヘ・アルセにオファーするが長谷川には勝てないと断られる(嘘くさい・・)
・本田「相手が誰でもいいなら(海外での試合は)すぐ決まる。どうせなら、強い方がいい」(嘘乙未だに海外で試合していません)
・「海外で強い相手と戦いたい。ボクシング界のイチローになりたい」(嘘乙、海外で試合する気ないくせに)
・イスラエル・バスケスを対戦指名(「強豪とやるやる詐欺」)

2008年
・対戦候補、ホルヘ・アルセ、クリスチャン・ミハエル、階級を上げてイスラエル・バスケス(「強豪とやるやる詐欺」)
・ホルヘ・アルセとアレクサンデル・ムニョスにオファーを出す(嘘くさい・・)

2009年
・ビック・ダルチニアンからオファーが届く(でも逃亡)
・「一番やりたいのはクリス・ジョン、プーンサワットもいい」(また口だけ)
・「クリス・ジョン、ユリオルキス・ガンボア、プーンサワット・クラティンデーンジムの順に興味がある」(いつも通り口だけ)

2010年
・長谷川「(プーンサワットには)むっちゃ強い勝ち方をしてほしい。倒しがいがある」 → 試合後「(プーンサワットは)まあまあ強かった」とあまり関心を示さず、山下会長「WBC裏切れない」(また逃亡)

2011年
・長谷川「クリス・ジョンなら60%勝てる、ユリオルキス・ガンボアなら60%勝てる、エリオ・ロハスなら70%勝てる、ファン・マヌエル・ロペスなら50%勝てる。」(はぁ?モンティエル、ジョニゴン程度に負けてるのに自信だけは凄いね )
・ドネアvsモンティエルの試合後、「勝敗は予想通り、モンティエルはスキがある、再戦すれば勝つ自信がある」(完敗してるのにこの言いぐさ、口だけ)
・「(ジョニゴンは)もう全盛期過ぎたでしょ。ビデオも見ていない。ごちそうさまって感じ。」(結果4ラウンドKO負け、口だけ)

27 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:06:54.94 ID:69xfHtCV
クズボクサー長谷川

1回目の指名試合期限は2005年8月。
この時点での指名挑戦者は指名挑戦者決定戦にジョニーゴンザレスであったが、
勝てる見込みが薄く、帝拳の政治力で回避した。

以前、衰えの著しい帝拳契約選手ウィラポンの指名試合を強豪との対戦を避ける為、
5年程で一度しかバンタムで試合をしていないフェザーの元帝拳スパーリングパートナーを
指名挑戦者に押し上げ、ドタキャンさせ雑魚代打で回避した。

今回も帝拳は政治力で指名権を失っている元帝拳スパーリングパートナーと指名試合を行うと発表し、
案の定試合間近に怪我をしたという報道を流し急遽試合が出来なくなったと報道。
しかし怪我をしたはずのモラレスは翌月に何の問題も無くスーパーフェザーの試合に出場している。
尚、怪我の診断書等何一つ公開されていない。

通常世界戦は準備期間等含め、1、2ヶ月はかかるものだが怪我の発表の翌日には
予め用意されていたかのように対戦相手が正式に契約まですませて発表された。
その選手は、2004年12月に3連敗している選手に敗れ、更に次の2005年3月の試合にも敗れている。
通常であれば世界ランカーにランキングされない選手である。
ところが、この選手は帝拳の元噛ませ役選手で帝拳の興行で西岡とも戦っており、
長谷川が王者になった途端にわけのわからない雑魚噛ませ相手に世界前哨戦も行っている。
はじめから、この帝拳噛ませと戦わせるべく、世界ランキング8位にされていた。

ジョニゴンの指名挑戦権を握りつぶした帝拳及び長谷川はこの雑魚と対戦したが、
事情を知らない日本の報道陣が敗戦後のマルチネスにインタビューで
「長谷川とモラレスどちらが強い?」という質問をしたが、そこに居た全員があざ笑いし、
「ジョニーゴンザレスが一番強い」と答え馬鹿にされている。

28 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:07:28.69 ID:69xfHtCV
「復帰戦は最低でも世界ランカー。弱いのとやってもみんな興味ないでしょ。僕も興味ない」
長谷川こんな事を言っておいてこの相手を選ぶ始末。
長谷川の対戦相手フェリペ・カルロス・フェリックス(18戦18勝無敗)
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=394236&;cat=boxer

しかしその内情は・・・・・

対戦相手の質
1勝もしていない対戦相手が10人
1勝しかしていない対戦相手が4人
大きく負け越している対戦相手が2人
勝ち越している対戦相手が2人いるが現在は連敗中
つまりまともな相手と試合をせずに作り上げたニセモノの18勝無敗記録
亀田の対戦以下の酷い選手
長谷川
「何人に認められたかではなく誰にだ」

☆拳を交えた男達の感想

玉越
「長谷川?普通です。サーシャ?無茶苦茶強いです」
(玉越に引き分けた中島)
「西岡さんは僕とはレベルが違いすぎました。1番つよかったのはサーシャ」
大阪帝拳某選手
「長谷川は飛びぬけたボクサーではない」
モンティエル
「羽毛の様に軽いパンチのゲイ」
ジョニゴン
「力がなかった」
ウィラポン
「長谷川戦の時はもうオジサンだったよ」

29 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:08:05.47 ID:69xfHtCV
キチガイ長谷川信者語録

>ジョニゴンのパンチはほとんど当たらずに、長谷川のパンチはガンガン当たる一方的な展開になると思うよ。そして割と早い回でKOだろう。ジョニゴンよりもロハスの方が難敵・・・
>まあ試合見れば分かるよマジで。結構レベルが違うよジョニゴンは勝てない。・
>多分序盤KO。少なくともKOで決める可能性は高い。俺がいま言えるのはこれだけ
>おそらく長谷川にもロクにパンチ当たらないだろ。仮に当たったとしても打たれ強さはブルゴス戦を始め、今までまともにダウンしたことがないことで実証済み(スリップみたいなダウンはあるが)。
>モンティ戦みたいな実質スタンディングダウンは超例外的でそうそう有り得ないし。
>俺には、ジョニゴンが長谷川の左モーション→右フックを食らって倒れる姿が目に浮かぶよ
>お前マジで長谷川がジョニゴン相手に防衛できると思ってんの?
>話聞いとる上じゃあ、そのジョニゴンとやらはちっとは強いみたいじゃのしかし長谷川には敵わないだろジョニゴンとやらも今回は相手が悪い
>モンチに油断したとこを突かれただけでよくそんなに騒げるな長谷川はアジアの星だぞ!
>ジョニゴンあたりに負ける訳ないおまえらボクシング見る目無さすぎだわ
>西岡にぶっとばされた程度の相手には負けません長谷川は
>さすがにジョニゴンには負けないだろうそもそもジョニゴンなんて弱いじゃん亀田でも勝てるよ
>マジでジョニゴンが長谷川に勝てると思っているのか?冗談というか釣りだよね?
>煽りだろうけどよくそこまで言えるな普通に勝つだろ長谷川がむしろブルゴス戦のほうが心配だった
> アンチは甘いんだよタコ普通に長谷川が勝つってジョニゴンってウィラポンに4回やって1回も勝てない西岡にKOされた奴だろw
>長谷川が負けはないってマジで多少の苦戦はあるかもしれんが
>ジョニゴンは西岡戦の倒れ方がボクシングのゲームみたいな倒れ方だったw
>マイクタイソンパンチアウトとかなwあんなのに長谷川が負けるわけない
>ジョニゴンも倒すから上位倒してるで問題ないてかWBCで長谷川がフェザートップクラスは明白だろw

30 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:08:42.80 ID:69xfHtCV
長谷川の虚言癖、強豪とやるやる詐欺、ラスベガス行く行く詐欺

2006年
・WBC世界バンタム級王者長谷川穂積(25=千里馬神戸)が、海外進出を目標に掲げた。
同級1位ウィラポン・ナコンルアンプロモーション(37=タイ)を衝撃の9回TKOで撃沈したV2戦勝利から一夜明けた26日、神戸市内で会見。
「いずれは海外で試合がしたい。ボクシングの本場であるラスベガスでできれば」と意欲を見せた。

・長谷川V3へ始動、マルケス戦“指名”
WBC世界バンタム級王者長谷川穂積(25=千里馬神戸)が「パウンド・フォー・パウンド(同階級最強の称号)」を目指す。21日は神戸市の千里馬神戸ジムで3度目の防衛戦に向け始動。
「いずれは他の団体の王者とノンタイトル戦でもいいからやりたい」と将来的なプランを掲げた。
中でもIBF(日本未公認)王座を6度防衛中のラファエル・マルケス(31=メキシコ)のビデオを見て「好戦的だから面白い試合になる」と対戦相手に“指名”した。

2007年
・長谷川V5で米ビッグマッチ×2計画
対戦候補には、元2階級王者ホルヘ・アルセや前世界王者ジョニー・ゴンザレス(ともにメキシコ)らを挙げた。いずれも米国を主戦場にするスター。
同会長は、既にアルセに対戦を打診したことも明かし「長谷川には勝てないと断られた」というが、今後も交渉は続けていく構えだ。
本田会長によると、タイの名王者ウィラポンを2度撃破したことで「ホヅミ・ハセガワ」の名は海外に広く知れ渡っている。
「相手が誰でもいいなら(海外での試合は)すぐ決まる。どうせなら、強い方がいい」と同会長。
単に海を渡るだけでなく、目標はアジア発の世界的スターだ。長谷川もかねて「海外で強い相手と戦いたい。ボクシング界のイチローになりたい」と熱く語っている。ビッグマッチとなり得る次戦V6戦は4月にも開催される。
 さらにその次の試合では、米国で2階級制覇に挑む計画もある。有力なターゲットは1階級上のWBC世界スーパーバンタム級王者バスケス(メキシコ)。所属ジムの山下会長は「バスケスとなら、かみ合う」と相性の良さに自信を見せる。
バスケスは3月に初防衛戦を予定。その結果を見ながら本格交渉に入る予定だ。

31 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:09:21.82 ID:69xfHtCV
クズボクサー長谷川

2006年12月ここから帝拳、山下、長谷川による徳山戦を逃亡した長谷川のイメージ回復、
長谷川移籍の為の虚実の工作活動と捏造報道が繰り返される事になる。

・「徳山戦よりベガスで試合をしたい」と海外進出を含めIBF(マルケス)、
 WBO(ジョニゴン)など他団体の王者とのノンタイトル戦への意欲も示す。
・「強い相手と戦いたい」と虚言。
・帝拳は条件付で前向き「ファイトマネーが長谷川が徳山の倍くらいもらうんだったら、やったらいい。
 それだけのリスクを長谷川は背負う。でも、徳山はリスクがないわけだから。」とコメント
 たいする長谷川も「1億貰えるんなら・・・」と暴論。

一方の徳山は、アルセの暫定3階級制覇を後押ししようとしたWBCに日本サイドからクレームが出て
川嶋の暫定戦が9月に行われたが、翌年1月に日本xメキシコの大将戦として再戦が決まっていた。
徳山がベルトを返上する事でこの試合が世界タイトルマッチになる。
いろんな所から垂れ込み等がWBCに届けrたれていたが12月6日に正式にベルトを返上した。

徳山戦が完全に消えてから一月後、『次戦は3月か4月場所は神戸、相手はアフリカ人が筆頭徳山戦は無い。』
と長谷川陣営はコメントしたが同日の報道で「自分は一位のマルドロットとやるから2位のウィラポンとやればいい」
「1位なら闘志も沸く」という痛いコメントが流された。
尚、この時点で徳山のランキングは発表されていない。ランキング発表前にウィラポン2位とコメントしている事で
徳山の2位以上は無いという事を事前に承知していた事が判明しているのだが
「1位ならやってもいい」とまるで知らないフリをして痛いコメントをしてしまった。
帝拳と帝拳に頭があがらないJBCのWBC要員等政治力を使ったのかこれまでボクシング至上初となる
世界戦二桁勝利に対戦表明し負けずに返上し階級を上げた王者がKO負けでタイトル戦敗退した選手よりランキングが下という
この先も見られる事もないであろうトンでもないランキング付けが発表された。

32 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:10:10.88 ID:69xfHtCV
禿ポビッチワード集

33 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 12:10:15.27 ID:Oav9YDRz
ポビが意地になってコピペラッシュくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 13:44:30.26 ID:zPr7eNF1
899 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 07:22:46.44 ID:Ehy7WciW
キックボクシングのパンチとボクシングのパンチに、違いなんてあるのか?
バックブローはもちろん違うけど、そのほかは全く同じだろ。
玄人さんに解説お願いしたいな。
900 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 09:45:09.08 ID:zPr7eNF1
https://www.youtube.com/watch?v=l7mf0B25Gt8
>>899
だ〜か〜ら〜
よく見てみろ

コマ送りでみろ

普通に見ててもど素人にわからないものが
そういう見方すれば見えてくる

35 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/15(土) 14:23:20.03 ID:zPr7eNF1
>>899
だ〜か〜ら〜
よく見てみろ

コマ送りでみろ

901 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 13:22:42.92 ID:qBlC6ptU
井岡とか見てると明らかにK1の方がレベル高いのが分かる。
902 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 14:16:54.01 ID:zPr7eNF1
>>901
これだけ何度も倒してるのに
当たる瞬間コマ送りで見てもわからんかったら
池沼決定だぞ

よくそれでキックとボクシングは何も違わないとか
えらそーに言い切れるな

ど素人の中でも底辺レベルじゃねーか
903 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2016/10/15(土) 14:21:34.07 ID:zPr7eNF1
>>899
バックブローしか違いが気づけないのは
そもそも動体視力が鈍いからだ

36 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/17(月) 08:22:19.33 ID:r7i5IfzH
I.D.ある今はNGできるけどない時は酷かったからな

37 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/18(火) 21:06:33.85 ID:upUAH6ID
内山コラレスの再戦とかどうでもよくね
内山も再戦できることに感謝しろよ
ホームで無様に負けたのが現実なんだから

それより、11月19日のウォードvsコバレフ 11月26日のウォーターすvsロマチェンコが楽しみで仕方ない

38 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 02:53:12.41 ID:D5oZAx9a
>>37
内山スレなんだからお前のがどうでもいい

39 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 03:48:50.25 ID:kU2SdsnE
>>38
正論

40 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 15:00:23.58 ID:EmRK9JfM
>>38
無様に負けて再戦www
まじかっこ悪すぎwww

41 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 16:04:10.36 ID:D47NUeZ1
論破され幼児化して草生やし発狂
無様にも程がある

42 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 16:27:26.27 ID:wn5ccrIK
無様に負けてそのまま引退よりはよっぽどましだけどね

43 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 16:43:16.55 ID:EmRK9JfM
>>42
いや、そのまま引退のがよっぽどいいだろ
内山はインチキで負けたわけではなく、雑魚すぎたからホームでフルボッコ
これで再戦とか糞すぎ

44 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 18:19:41.26 ID:wn5ccrIK
>>43
考えが違いすぎますね
オプション持ってて再戦する権利を持ってるのに、何回やってもどうせ負けるから再戦はしませんって方がいいって考えが理解できません
負けたら悔しいし、もう一度やりたくなるもんでしょ 勝てる勝てないは別として

45 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 18:30:18.74 ID:kU2SdsnE
>>43
負けて逃げ続けてきた人生の奴は考え方が違うね

46 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 21:36:16.01 ID:m1tdRpk9
逃げ足はウィテカ並みだからな

47 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 21:40:23.87 ID:eqnJI7kU
どっちにしろ叩くような奴なんだから相手にするなよ

48 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 22:17:41.94 ID:c8cChk5D
<コラレスが内山攻略のため使った技>
●コンビネーション途中で足を交差させるロケットのような速さの踏み込み
●いつのまにやらスイッチするディフェンスの攪乱戦法
●フックと見せかけて後頭部を強打するラビットパンチ

コラレスの内山攻略法の攻略法
<その1>コラレスが一本足のときを狙え

コラレスはボクサーとしてはタブーとされる
一本足による踏み込みを数多くしてくる。
その分、おい足のスピードが格段にはやい。
内山は受け身に回ったときガードを固めて
右に左にとのらりくらり流す癖があるので
おい足が格段にはやく、左右への動きを
フックと見せかけたラビットパンチでふさいでしまう
コラレスにとっては絶好のカモとなる。

コラレス相手にスェーバック、左右へのフットワークや
通常のガードは完全に裏をかかれる。
内山の逃げる場所は、唯一「前へよけること」
コラレスが大きく足を交差して一本足になる瞬間
内山自身も踏み込んで、コラレスに体当たりするイメージで
ぶつかること。

コラレスは一本足なのでバランスが悪く
お互いが衝突した場合、間違いなくコラレスのほうが
バランスをくずす。そこにスキができる。
コラレスの攻撃はボクシングのセオリーを大きく無視しているがゆえに
メリットも大きいが、デメリットも大きい

そこを狙うのだ。

49 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 22:22:50.14 ID:c8cChk5D
内山はいかにしてコラレスを攻略するか?
<その1> コラレスが一本足のときを狙え
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1473520817/906
<コラレスのフットワークと通常の違い>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475901780/390
<コラレスのインビジブルな秘密 その4>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475324924/164
<コラレスのインビジブルな秘密 その5>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475324924/165
<コラレスのインビジブルの秘密 その6>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475324924/169

50 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/19(水) 22:42:11.40 ID:CpJdBBJ3
草生やしてんの半年前の完璧だ君か?

51 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 00:48:24.52 ID:vjD9ZTaV
>>44
オプションがあろうが無かろうが、正々堂々勝負して無様に負けてそれで即再戦っていう仕組みがおかしいって言ってんの
どっかの記事でもおれとまったく同じ意見の記事があったぞ
再戦するくらいなら引退を選ぶべきだな

52 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 01:08:00.56 ID:Y7yvaVqd
>>51
それはボクサー本人の気持ち次第じゃないかな。リマッチして勝ち目があると思えばやるし、なければやらない。それが1番大事だとは思うよ。
内山がそれ以外の要素で進退を決めないといけない状況だとかわいそうだね。
勝ち目はないと思っていても、これだけマスコミがはやしたければ、引っ込みつかなくなってるかも知れないし。
内山が負けると分かっていても、興行として美味しければ関係者が強行するかも知れない。
逆に勝ち目があると思っても、もっと引き伸ばして稼ごうとジムが思えばやらせなかったり。

ビジネス的な要素も絡むから難しい。
ただ、マスコミは手のひらを返すのが得意だから、リベンジできずに連敗したら内山が批判の的になってしまうのもかわいそうだ。

53 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 01:11:07.08 ID:Y7yvaVqd
正式な表明をしていないのに、もう決まったかのように連日報道して追い詰めているマスコミを見てると、内山引っ張り出して、負けたら落とす気満々に見えるよ。

54 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 01:50:42.30 ID:lEGxvuGB
絶対に勝てないと思うけど、まあ頑張れよ笑

55 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 02:33:13.47 ID:rFLsckw5
正式にコメント出しただろ、、会見してんのに

ニュース見ろよ

56 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 04:45:17.80 ID:W0GTMzEp
内山はいかにしてコラレスを攻略するか?
<その1> コラレスが一本足のときを狙え
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1473520817/906
<コラレスのフットワークと通常の違い>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475901780/390
<コラレスのインビジブルな秘密 その4>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475324924/164
<コラレスのインビジブルな秘密 その5>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475324924/165
<コラレスのインビジブルの秘密 その6>
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1475324924/169

57 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 04:47:56.64 ID:W0GTMzEp
<コラレスが内山攻略のため使った技>

●コンビネーション途中で足を交差させるロケットのような速さの踏み込み
●いつのまにやらスイッチするディフェンスの攪乱戦法
●フックと見せかけて後頭部を強打するラビットパンチ

<コラレスの内山攻略法の攻略法>
<その1>コラレスが一本足のときを狙え

コラレスはボクサーとしてはタブーとされる
一本足による踏み込みを数多くしてくる。
その分、おい足のスピードが格段にはやい。
内山は受け身に回ったときガードを固めて
右に左にとのらりくらり流す癖があるので
おい足が格段にはやく、左右への動きを
フックと見せかけたラビットパンチでふさいでしまう
コラレスにとっては絶好のカモとなる。
コラレス相手にスェーバック、左右へのフットワークや
通常のガードは完全に裏をかかれる。
内山の逃げる場所は、唯一「前へよけること」
コラレスが大きく足を交差して一本足になる瞬間
内山自身も踏み込んで、コラレスに体当たりするイメージで ぶつかること。
コラレスは一本足なのでバランスが悪く
お互いが衝突した場合、間違いなくコラレスのほうが
バランスをくずす。そこにスキができる。
コラレスの攻撃はボクシングのセオリーを大きく無視しているがゆえに
メリットも大きいが、デメリットも大きい

そこを狙うのだ。

58 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 07:16:58.93 ID:AX/wGdJ4
>>55
内定していて、近々公表する、っていうコメントまでは知ってるよ。あと田口がセミやります、ってとこまでね。
試合として正式に発表した?
ちょっと見落としてたらごめん。

59 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 07:21:13.40 ID:AX/wGdJ4
前回もコラレス戦に決まる前は色々報道されてたから、当初はウォータースとやると思ってたからね。
今回もコラレス以外の可能性、さらに状況からすると、他の選択肢はとれず引退の可能性も残ってると思ってるけど。
そこまで再戦についてマスコミが先行して盛り上げちゃってる感じがするだけ。

60 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 09:02:03.03 ID:35BY9w3b
>>56-57
朝4時から大便が必死こいて作った童貞ファイル完全無視クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

あちこち貼りまくってるが何処でもガン無視されてるからそろそろ涙目童貞自演始めるだろこれwwwwwwwwww

61 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 10:03:41.82 ID:nyvY4DeP
いやこれでまた対戦しなかったらやばいでしょ
晩節汚しまくり

62 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 10:12:06.04 ID:koqZ7TBS
対戦してコロコロ転がされる方が晩節汚れんじゃねえかな

63 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 12:31:04.57 ID:r7O2LyCz
例え同じ結果になろうが
そのほうがすっきりすると思うけどな
本人もまわりも納得するだろうし

64 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 12:55:18.06 ID:DmN9vZu8
>>57
レベル高すぎ
ど素人にはチンプ

65 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 14:12:31.73 ID:/MMbfg3k
>>64
高畑さん鏡に向かって何してるの?
自演ならヨソでやってね
あんたのレスなんて誰も興味ないんで

66 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 18:01:56.31 ID:DmN9vZu8
>>57
もっとリーチの長さとか
クスリやるやらないとか
逃げたざこだとか罵って
ど素人が喜ぶカキコしたほうがいい

67 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 19:33:35.94 ID:+NjXQuF3
>>62
まあ、完全に勝ち続けてた頃の印象は薄くなるわな

68 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 19:47:20.24 ID:gLlyU83s
勝ち続けてたころの評価は過剰に良すぎた。
コラレスに2敗して、ちょうど実力なりのイメージに落ち着く。

69 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 20:38:24.41 ID:DmN9vZu8
>>56
やっぱプロの書き込みは次元が違うわ

70 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 21:02:04.67 ID:MFL2gOjx
自演かよ
イタイ奴だな

71 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 21:08:19.85 ID:rkO2VEX1
ここでも高畑くんが自演で自画自賛してますな

72 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 22:22:31.29 ID:Tbq71mZE
>>70-71
ボクシングの話できないなら来るな キチガイ

73 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 23:03:12.91 ID:gNvOav8M
相性としては、悪いな。
極端な例でいうとバレラ対ジュニア・ジョーンズのように。
仮に再戦で負けても、「内山よりコラレスの方が強かった」という評価には後々ならないと思う。

74 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 23:15:21.82 ID:usKyXXgf
よく頑張りましたね 人が言ったことをその時はど素人の考えとか言っといてあとでうまくまとめて自分の考えみたいに言うなんてホントにがんばってるわ

75 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 23:33:33.01 ID:MFL2gOjx
>>74
うわ〜
ちょーイタイ奴ww

76 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/20(木) 23:35:37.90 ID:gLlyU83s
>>73
再戦で負けたら、普通にあとあとの評価は
ウチヤマ<<コラレス
だろ?

長期防衛してたのは単にザコばっかり刈ってたのナ、が確定するだけだろ。

77 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 00:52:29.73 ID:tmTIQWVc
>>76
年齢とかは考慮してあげないの?
そりゃ30も後半になれば、若い時と同じには行かないよ。
若い頃から全盛期に引きこもって雑魚狩りばかりしてたのは事実だけど、イコール全盛期に雑魚狩りしかできない実力だった、とはならないでしょ?そこは想像でしかないけどね。
内山の実績は海外では全く評価されないと思うけど、国内では偉大なチャンプとして、一生食っていけるくらいの肩書きにはなると思うよ。
日本のボクシング業界ってその程度のレベルだからね。

78 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 00:59:27.95 ID:tmTIQWVc
あと、一敗したぐらいで手のひらを返したようにそんなコメントするのはどうなのかな?
内山がこうなっちゃったのは、全盛期の雑魚狩りを受け入れて、最強王者としてもてはやしていた、俺らボクシングファンの責任もあるでしょう?
当時、ファンがブーイングして試合も見に行かなければ、強敵とやらざるを得なかったと思うよ。
当時、雑魚狩りで十分食っていける環境があったからそうしていたわけで、今回は内山以上に日本のボクシングファンがいかに雑魚かということも、世界に晒しちゃったわけだよ。

79 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 04:22:56.12 ID:WluQt8R6
雑魚狩りといっても暫定→1位→暫定とか
連戦暫定王者という金であげられた順位だけじゃなく一応同じ階級のチャンピオン倒してる訳だが
サルカドだって負けた後またチャンピオンになるレベルではあるんだから
内山で雑魚狩りは違うやろ。引きこもりのホームゲームのみしていたのは事実だが雑魚狩りばかりしてた訳じゃあない。スーパーにも認められてるし
下の階級のチャンピオンばっか倒して尚且つホームしかない山中ならわかるけどな。
でもPFPは山中の方が上だったという謎基準

とにかく内山は雑魚狩りばかりしてたのは違うだろ。

80 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 04:40:23.75 ID:mFnkUXR/
>>74
ハハハ ど素人のサル並みの脳で
どこにそんなこと書いてあんだよ

ぜひ引用して教えてくれ
まさかネットニュースの記事からぱくった「距離をつめろ」
の一言から、俺がパクったと?
キチガイはしまいにノーベル賞ナミの発明すら
俺のアイデアをばくったとかいいだしそうwww

81 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 04:43:42.38 ID:mFnkUXR/
>>66
かなりレベルを落としたつもりだが、
もうちょっとアホのふりしておちょくってみるよ

アホの話にあわせたら即レス返してくるみたいだし

82 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 06:51:43.36 ID:GIuRVmMa
>>81
337 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/21(金) 04:34:30.72 ID:mFnkUXR/
>>333-338
ボクシングの話できないなら2ch運営用ブラウザで
IDコロコロ変えて複数装って投稿するな ウザイなぁ

83 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 07:02:15.63 ID:Wc5JTJS6
>>79
確かに雑魚は言い過ぎたけど、やるべき相手は他にいたのも事実じゃない?
特にWOWOW見てた人だと、同意してもらえると思うけど。

84 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 07:03:09.19 ID:Lm/Vr9S6
>>82
ホントだ
即レスキター

85 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 07:08:48.61 ID:oOpvPr1u
>>79
確かに内山はそれなりの相手とやってるた思うし雑魚狩りとは言えないけど、パーラ以降は試合間隔も広く雑魚狩りって言う人がいてもおかしいとは思わない

86 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 09:01:31.22 ID:Lm/Vr9S6
>>80
パンチ当てると勝てるが
ど素人の理論だからね

それでパクったとか
予測が当たったとかいいだすのが
キチガイのクオリティ

87 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 09:13:36.07 ID:mOssirVW
>>73
いやそれはただの現実見れてない信者だけだと思う
1回ならまだしも2回やって2回とも負けるなんて
どこをどう考えても内山のほうが上だなんて印象にはならない

88 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 09:46:49.01 ID:Wc5JTJS6
>>87
後々の評価、って書いてあるからね。
ここで内山が負けて引退しても、戦績だけ見ればその二敗だけ。コラレスはこれからPFP入りするような伝説的なボクサーになれるか分からない。
リアルタイムに見てない世代が後々両者の戦績だけをくらべたら、数字だけでそう判断しちゃうことはあり得るよね。
あの伝説のチャンプ内山が、唯一相性の悪かった因縁のボクサーコラレス、みたいな感じで。

89 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 11:29:12.40 ID:mOssirVW
ないわ

90 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 11:30:34.93 ID:mOssirVW
どちらかというと西岡系の印象になると思うわ

91 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 11:47:53.64 ID:C2P10p+H
>>86

337 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/21(金) 04:34:30.72 ID:mFnkUXR/
>>333-338
ボクシングの話できないなら2ch運営用ブラウザで
IDコロコロ変えて複数装って投稿するな ウザイなぁ

92 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 13:00:48.90 ID:WM+pZv85
ごちゃごちゃ言うまでもない、4Rまでに内山がKOで勝てば良い話。

実現出来るかは…

93 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 13:30:57.54 ID:mnuPnVB+
>>91
誰にも相手にされない童貞高畑大便が被害妄想に狂っててクソワロタwwwwwwwwwww

お前やっぱポビと似てんなw

94 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 13:31:45.37 ID:o8V9raqu
rrrrr

95 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 14:36:52.61 ID:C2P10p+H
>>93
これ、他のスレで大便から言われたのコピっただけだよ

96 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 14:38:52.18 ID:HJuL94bj
>>88
おいおい、内山が入ってたP4Pなんか、マジで今山中が入ってるアジア枠だろ。
それにコラレスの強さがあれば、内山並の引きこもりマッチメイクなら10防衛くらいできるだろ??
でもそれをせずにタイトルを餌にしてロマチェンコとかのビッグマッチを求めてく。

ていうかよ、10防衛もして統一戦もしないボクサーなんか日本人だけだぞ。
ドネアクラスだってガンガン統一戦挟むから、10防衛なんかそうそうできないのが普通なんだから。

あとあとの評価でも、
世界から見たら防衛回数だけが取り柄なローカル王者だろ。

97 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 14:47:51.82 ID:mnuPnVB+
>>95
ゴメン、失礼しました

98 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 15:04:20.12 ID:veQl06Aq
>>96
だからその防衛回数だけがひとり歩きするかも、って話だよ。
歴代防衛回数のランキングなんかは良く見るけど、その対戦相手のレベルまで含めた記述ってあまりないじゃん。
例えばミドル時代のホプキンスがすごい、とは思うけど、実際の対戦相手のレベルまではよく知らないし。
10年、20年経つとそんな感じになるかもって話だよ。

99 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 15:05:39.17 ID:/K1XeYXr
ウティヤマとチェヨンスさん、どっちが勝つと思う?

100 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 15:08:03.11 ID:veQl06Aq
例えば巨人の原なんて、選手時代は本当にチャンスに弱くて、どうでもいい時に打つだけの選手だったけど、記録だけ見れば、立派な巨人の歴代四番打者だもんね。
原の現役を知らない世代からは名選手に見えるよ。

101 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 15:08:59.25 ID:C2P10p+H
>>97
OK!

102 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/21(金) 23:25:36.07 ID:APfBN6JY
芸スポに出てるな再戦決まったんか

103 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 00:04:31.39 ID:nVPcqv9m
>>96
内山と山中二人ともランクインしてる時期もあるんだよ

104 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 00:10:30.30 ID:Wfj1wkui
やり返したい気持ち、借りを返したい気持ち
熱くなって失敗した2Rを考慮に入れてるのかな
冷静に行って欲しいな

105 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 03:04:16.38 ID:7SUc3Edb
http://boxingnews.jp/wp/wp-content/uploads/2016/10/uchiyama1.png
ギラツイタ目が戻ってよかったぜ

106 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 07:01:22.89 ID:BlnpWiW/
https://www.youtube.com/watch?v=YXbEGLyYeRY
https://www.youtube.com/watch?v=g1wcNWYi9qo

https://www.youtube.com/watch?v=6rkaK89qpYA
https://www.youtube.com/watch?v=3b5z3z6J44s
https://www.youtube.com/watch?v=kpHBcBjDDwo

27:10〜、11:10〜、9:08〜
https://soundcloud.com/groove-magazin/kyoka-electron-festival-2016-podcast
https://soundcloud.com/rasternoton/kyoka-smashhush
https://www.youtube.com/watch?v=lPrqjpFE1zs
https://www.youtube.com/watch?v=VtxhSFkBJo0

1:25:30〜、16:20〜、1:15:20〜
https://soundcloud.com/resident-advisor/ra519-kangding-ray
https://www.youtube.com/watch?v=w-Q4qzeuV-8
https://www.youtube.com/watch?v=tzZgHFGLMR0

107 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 16:21:06.14 ID:SjaeBgzP
もう1回やって勝てるとか、
そういう内容ではない。
ボクシングの次元というかギアが一段違うので、
内山はコラレスのスピードについてけないし、
コラレスのパンチをかわせない。

108 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 16:34:30.75 ID:u5+whjPg
>>107
そういうのは事後に言うても価値なし
内山のボクシングが
世界レベルじゃない指摘してたのは
俺ぐらいだからなぁ

109 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 16:44:17.70 ID:QmrcPaon
>>108
ボクシングどころか社会も女も知らないド底辺人生全てが童貞の高畑大便a.k.a屁風紀が何調子に乗ってんの?

殺っちゃうよ?

110 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 17:06:32.82 ID:6x2BPOwb
>>107
内山本人はどうか知らんけど、ワタナベ会長は勝算少ないのは承知してるでしょ。
でも年末興業でTV局から王者コラレス分は上乗せでカネを引っ張れるだろうし、
内山にも稼がせてやれるし、田口ではチケット売れないし、等々のトータル判断でやることにしたんだろ。

111 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 17:22:55.32 ID:NgC5VK6X
>>108
で、どこの大学だ?
関西の有名大学なんだろ?

112 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 17:33:43.27 ID:QmrcPaon
>>111
大便屁風紀が大学なんて行ってる訳ねえだろ。

コイツの頭も身体も中学生以下のガチ童貞なのに。
中年であの知能はマジで障害者レベルw

113 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 17:52:50.01 ID:NgC5VK6X
>>112
いや、他のスレで大便は関西の有名大学って言ってるんだよ
だから言ってみろって言ってるの
まあ、大学行ってこの知能指数とか、日本の大学も終わってるなぁ、と思うけど

114 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 19:26:51.57 ID:ZzDcadWx
ジャクソンvsマクラレン再戦では、自信を失ったジャクソンが自信をつけたマクラレンに初回KOで返り討ちに遭った。内山vsコラレス再戦でも同じ事が起こるかも知れない。
個人的にはレノルイvsマッコール、ラクマン再戦のように、本気モードの内山のリベンジ成功と予想するが。

115 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 20:11:55.70 ID:6x2BPOwb
>>114
再戦では基本的に、前回勝ったほうがまた勝つケースが多い。
負けた側のリベンジが成功する場合は、負けた方が若くて伸び盛りな場合。
アリの時代はともかくとして、近年のボクシングで一回りも若いボクサーに
凹られた側がリベンジ成功したケースは無い(世界レベルの話な)。

ま、こういう過去例てきなことは置いといても、内山コラレスなら両者の実力は
並王者(コラレス):ランク5-8位(内山)の差があるだろ。

俺の試合予想は、
1−2R:両者見合い、ジャブ差し合い(内山劣勢)
3−4R:内山前に出る、コラレス迎え撃ちつつ有効打を撃ち込む
5−6R:高速スイッチに対応できず内山ストップ負け
これだ。

反論するヤツは、↑こんな感じでラウンド経過を書くこと。

116 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 20:23:33.14 ID:Iz5QXeo0
>>108
内山が日本最強と云われていた頃のスレでは
かなりの人数がそういうこと言って荒らしてたんだけど
あれって貴方一人でやってたの?

117 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 22:59:35.30 ID:Wfj1wkui
>>105
何これ
死んだ友人の為に頑張ります的なw

118 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/22(土) 23:48:50.33 ID:crd4PIQx
>>116
自演発覚の瞬間だな

119 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 00:01:22.91 ID:O2AyuY/m
これ現さんもガンボアさんもいない

120 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 00:30:29.77 ID:mxDPxvmo
内山負けたら引退だろうなぁ
勝算はどれくらいあるのかね?

121 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 00:31:50.88 ID:AZu62mwG
>>105
コラレスはこれ自撮りか?

122 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 01:31:47.15 ID:EgxvgYGk
>>114
レノックス・ルイスは
ホント出合い頭の一発でやられただけだから、
スピード、テクニック、パンチ力
全てにおいて圧倒している。
ジュリアン・ジャクソンも初戦はチャンスがあったし。
内山はあの2Rの左をまた食ってしまうだろう。

123 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 04:11:42.84 ID:natL1Hyn
>>116
さすがにそれはない
ウォータースやらフォルトナあたりから逃げてたあたりで俺もアカンと思ってたわ

124 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 08:02:23.65 ID:/NSN5ygO
内山の負けムードを意図的に作り出しておいて、
年末の奪還劇をより感動的なものにしようとする君らは優しいね

125 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 08:12:49.21 ID:9cyqVnL4
>>123
今回もなんだかんだで再戦を避けると思ってたから、やるだけ立派。
最後に男を見せた感じかな。

126 :まつ:2016/10/23(日) 08:17:03.12 ID:1jxS1pUG
まあ2ラウンドが5ラウンドくらいになるだけだろうね
あの試合見たら内山は絶対に勝てない
内山のパンチは当たらないとスピードと防御に自信あるコラレスは1戦目にこう答えてた
しかし実際試合になるとコラレスのスピードとパンチがおもしろいように当たる
コラレスはこれはもういけると判断して一気に行ったら案の定何もできずに完敗
最後は内山が少し持ちこたえたように見えたが
内心はやられたのでやりかえしてやろうと冷静さも失う始末
もう一回見直してみろよ
まったく内山では勝てる気配なし2ラウンドまでにすでに圧倒されて内山に打つ手なし
今度も早い回でのKO負け

127 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 09:35:22.34 ID:mWu1Qrl3
>>105
もうちょっとふっくらさしたら三浦に似てる気がした

128 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 11:06:39.19 ID:a0N+30Mk
>>115

1−2R:竹原:「コラレスは前にも増して自信持ってるね」
3−4R:竹原:「やっぱり入っていけんねー。コラレスは懐深いし、内山は対策出来とらんね」
5−6R:竹原:「む、これは効いちゃってるね」 山中:「・・・(終始無言)」

129 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:17:04.50 ID:FzuKu/4P
>>126
なんでど素人って、いつも事が
起こってから、当たり前のこと
ドヤ顔して言うんだろ??

地球は丸いぃぃ
反論してみろぉぉ
どおだ?まいったかー

的なセリフ
なんとかしろよ

130 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:17:44.33 ID:0qKcm7pw
前回は次に繋げる為に圧勝義務付け
我慢しきれず強引に流れを戻そうとして一度目のダウンと二度目のダウン

今回は序盤にスピードに戸惑っても終盤勝負で焦らず行けば同じようにはならないと思うけど、それでも不利には変わりないかな

131 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:19:22.30 ID:JIapiQLM
すいません
初心者です
僕の友達のボクシング好きな人が内山は弱い
おまえは本物のボクシングを知らないと言われてろいろ調べてたんですが
https://www.youtube.com/watch?v=PPW-D_RGNW0
このボクサーと内山はどっちが強いですか?

132 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:20:00.76 ID:Sj0aEukV
>>129
嘘つき

133 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:20:18.27 ID:FzuKu/4P
今は内山のわずかな可能性みて
こうすれば勝てるとか
善戦するとかの話すべきだろ?

しかしアホなど素人は
わかりきったことしかけない

134 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:20:24.11 ID:Sj0aEukV
>>129
【DDD】コークスクリューがフリッカー?(笑) [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1465779615/

135 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:20:48.42 ID:Sj0aEukV
>>133
で、どこの大学?
イニシャルでもいいよ

136 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:22:37.87 ID:FzuKu/4P
>>131
それはコラレス戦前に
唯一俺がいってたセリフだ

137 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:23:31.66 ID:FzuKu/4P
今は内山のわずかな可能性みて
こうすれば勝てるとか
善戦するとかの話すべきだろ?

しかしアホなど素人は
わかりきったことしかけない

138 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:31:58.75 ID:Kfx0HqbE
そもそもコラレス側も前回よりパフォーマンス上げてくる可能性高いしな。
二度目の来日だし前回は減量に苦労してたし。
内山が警戒したところで、それを簡単に上回ってきそうだし、前回みたいにいきなりブンブン振り回してくるとは思えない。

139 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:32:09.11 ID:Sj0aEukV
>>137
あれ?
頭悪いのかな?
大学名を言うだけなんだけど

140 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:32:35.94 ID:eL3ML8Sb
>>137
おい高畑、童貞の障害者の分際で何調子に乗ってんの?

ボクシングのボの字も知らないどころか社会も女も知らない人生全てが幼稚な童貞のクズのお前が何で世界王者に妄想垂れてんの?

あ?
童貞

141 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 12:43:24.47 ID:HikHWQqD
>>131
そのURLをペーストする前に「ロマチェンコだろうな・・・」と思ったよw

142 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 13:11:27.48 ID:BPTUXfgj
>>136
雑魚は自分でアピールしないと誰も見向きせんからな
で、必死で自己アピール→ますます嫌われ雑魚扱い

以下くりかえし

143 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 13:18:06.71 ID:FzuKu/4P
>>138
>度目の来日だし前回は減量に苦労してたし

ど素人はそう思うだろ?
ところが俺らボクサーの目からみたら
コラレスの減量は
むしろ余裕だった

ど素人は信じられんかもしれんが

144 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 13:24:45.73 ID:FzuKu/4P
>>138
>きなりブンブン振り回してくるとは思えない

内山が前回のように下がれば
ブンブン振り回して
左右の逃げ道塞ぐだろうし

内山が前にくるならコラレスは
やりにくそうに普通のサウスポーに
戻るだろうね

ど素人にそこまでのイメージ出来ない
だろーけど

145 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 13:26:38.35 ID:Sj0aEukV
>>144

【DDD】コークスクリューがフリッカー?(笑) [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1465779615/

こんなこと言ってるやつがよく言うわ
早いとこ、このトンでも理論教えてくれた大学名を教えな

146 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 14:14:20.80 ID:9oeuiED5
前回のイメージが強烈過ぎたけど
くっついてボディとか続ければ前みたいに酷いことにはならんと思うぞ
三浦ももうダメかと思われてたけど今は強いイメージあるし
お前ら引きずり過ぎ

147 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 14:39:39.84 ID:FzuKu/4P
>>146
そのくっつき方が問題なのに
ど素人はピントずれてんなぁ

パンチ当てれば勝てる的発言なのが
わかってない

148 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 15:07:23.36 ID:JIapiQLM
https://www.youtube.com/watch?v=4tAeVa-tsOo
くっついてボディすればこの選手に勝てますか?

149 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 15:20:30.82 ID:vJ+xOFhl
大学名こたえろ大便

150 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 15:21:33.56 ID:WteHBUBe
俺は日大…しかも指定校推薦だからくっそ頭悪い

151 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 15:24:09.94 ID:/NbRrghL
ウォータースとみたかったな

152 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 16:38:08.77 ID:FzuKu/4P
>>147
コラレスの弱点はワンツーの後
大きく後ろ足を交差させる
瞬間にある

153 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 16:40:51.71 ID:Ss2xusRU
>>152
で、大学名はどうした?
つまらないバレバレの自演なんかせずに、早く言えよ

154 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 16:47:56.62 ID:FzuKu/4P
>>153
くるってんの?

155 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 16:49:33.56 ID:Ss2xusRU
>>154
で、大学名は?
自演バレバレなんだからさ
早いとこ吐いちまえ

156 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 16:51:34.83 ID:Ss2xusRU
>>154
お前はもう所属してた大学名言うだけの存在なんだよ
テメーの人生のピークをとっとと吐いとけ

157 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 17:45:18.57 ID:FzuKu/4P
狂ってんの?

158 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 18:04:57.72 ID:eL3ML8Sb
>>157
高畑、完全瀕死じゃね?w

159 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 18:09:08.93 ID:UEn8KVgG
>>157
で、お前の出身大学は?

160 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 18:16:24.83 ID:5kPUJaK3
高畑、瀕死ってwww

161 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 18:42:56.91 ID:FzuKu/4P
祭りソフトつまらん

162 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 19:06:08.19 ID:UEn8KVgG
>>161
お前、東大と京大しか名前知らないんじゃない?

163 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 19:06:57.79 ID:UEn8KVgG
>>161
大学行ってないとかね
ありえるわ〜
マジックテープが永久に使えるなんて、高等教育通り過ぎた奴の言葉じゃねーよ

164 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/23(日) 20:46:11.77 ID:OdHKYD+h
便よ、大学名言えよ

165 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 00:58:57.96 ID:b0nIu8uW
感動的なリベンジ期待してるよ

166 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 02:55:20.92 ID:GpIP4IgI
>>123
でも彼が言うには自分だけみたいよ
自意識過剰ってやつかな?

167 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 03:10:33.33 ID:TpXdoq1V
>>130
だね。打たれ弱いのは事実だしアゴにもらった時点で終わりだし、次にダウンか負けたら引退でいいと思う。ハードパンチャーなのは事実と実績あるんだからこわれてほしくないな

168 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 03:27:05.39 ID:GpIP4IgI
内山の敗因はあの歯抜けのおっさん
試合前の緊張感が無くなり気が緩んだ為である
気を引き締めて、あの人殺しのような目付きで
これまで通りの内山王者ボクシングをすれば
負けたのが嘘みたいに楽勝する
来年こそはビッグマッチだな 太田で

169 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 04:07:56.81 ID:uMgdY40C
>>167
ど素人コメント

打たれ弱い、強い
ハードパンチャー

すべてが力任せ
ノーテクニック(笑)

170 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 04:45:28.47 ID:uMgdY40C
>>168
レベルの低いど素人はわからんかもしれんが
本物の達人ってのは、殺気が無いんだよ
むしろこれから戦うの?と思うぐらい友好的にすら感じる

相対してもこの野郎なんて憎しみもなく
いつのまにやら丸め込まれてるって感じかな
ど素人に理解させる表現は難しいけど

171 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 04:47:36.13 ID:uMgdY40C
>>152
コラレスはボクシングのセオリーを無視してるからねー
ボクシング知ってる奴は当然そこを突いてくる

ど素人は何のこと言ってるのか
検討もつかんだろーけど

172 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 06:06:48.46 ID:NTiMwHHd
>>171
バレバレの自演しても大卒の称号は手に入らないぞ

173 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 06:07:30.39 ID:NTiMwHHd
>>171
で、実際にはどうなんだ?
どの大学でボクシング部の主将やってたんだ?

174 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 06:17:46.23 ID:NTiMwHHd
>>170
ところで話し変わるけどさ、お前の出身大学は?

175 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 08:13:58.69 ID:ohHCt8iA
>>170
最後に玄人さんはマジレスしないでね

って書こうとして止めたんだけど
まさかホントにレスされるとは 光栄ですw

176 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 08:55:32.74 ID:oODoT3HX
前回コラレスは立ち上がりスタンスを広くとって出入りの早い動きで様子を見ていた。ちょっとリゴンドーっぽい動き。
あれが本来のコラレスのスタイルなのもね。
意外と内山の反応、特に右フックへの反応が鈍いのを見抜いて、それから大胆に右フックを当てに行く動きになっていった感じ。
ここで盛んに話題になってるスイッチwについては、1R後半には内山がタイミングつかんでジャブで追い出せるようになったので、そこからまた攻撃のパターンを変えてダブルの右フックを当てている。
ここでニセ玄人の便がせっかく力説しているが、再戦ではコラレスはあのスイッチしながらの大振りは打ってこないと予想します。
すでに前戦で内山に読まれたからね。

177 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 10:13:44.65 ID:RJlyZN5j
>>169-171
毎朝誰もレスしない4時台に童貞自演とキモいレスする大便はキチガイか?w

178 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 10:47:41.03 ID:cC8ORecT
新聞か牛乳配達でもしてんのか
引き籠りがそんな勤勉なわけないか
社会人じゃないから時間の感覚狂ってんだろうな

179 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 11:16:40.06 ID:GWvZcbSt
>>176
ど素人は手の動きしか見てない
俺らボクサーは足の動きを見る

180 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 11:39:00.03 ID:kLeGvvzw
>>179
テメエがどこ見たっていいけど、早く出身大学言えよ

181 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 11:42:33.33 ID:VMzYK0re
>>179
足も含めての話だよ?
足が動かないで、なんでパンチ打てんの?
ボクサーはロボットか?
俺が言ってるリゴンドーみたいな出入りってのはフットワークのことでしょう普通に。
内山にが動きを読んでジャブで追い出したのも、左大振りからの次の踏み込みでしょう普通に。
全身の一連の動きなんて誰でも分かるよ、テレビで全身映ってるんだから。
生で近くで見る方が、一部に目が行きやすいけどね。
テレビは全体ということだとすごく見やすいよ。
あなた生で見たことないでしょw

182 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 11:51:54.89 ID:VMzYK0re
>>179
今書いていてふと思ったんだけど、あなたボクシング経験はおろか、生観戦もしたことないでしょ?
いかにも部屋で引きこもって一日中動画見てますって感じの理屈っぽいコメントばかりだもんねw
じゃあクイズ出すよ。
後楽園ホールの喫煙所は入り口入ってからどこにある?

183 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 13:36:21.21 ID:pOR+MoTo
外国人パートナーを招聘するのは6年ぶり、世界初挑戦以来って。
こんなジムじゃダメだ。

184 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 14:33:17.14 ID:GWvZcbSt
>>176
ど素人は飛び散る水しぶきに気を
取られる
俺らボクサーはその根源のホースの
動きんをみてんだよ
結果水しぶきがどうとぶか
大して重要視しない

ほーすの動きを読んでそれに対処すれば
おのずと水しぶきの動きは変わる

ど素人にはチンプな話だろうけど

185 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 14:37:04.45 ID:5jx8cOD4
>>184
後楽園ホールの喫煙所に場所はどこ?

186 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 17:34:54.17 ID:59h5BAwk
>>184
おいおい、出身大学も言えないくせに笑

187 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 17:37:10.43 ID:K80dQM15
>>168
歯抜けのおっさん、試合直前まで押しかけてきて追い出されていたな。
温厚なワタナベスタッフだからよかったものの、
特に外国の気性の荒いフタッフがいるところだったら、
「歯抜けのおっさん」から「歯無しのおっさん」に超絶進化を遂げていただろう。

188 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 17:48:28.02 ID:M6RCFe75
ファイトマネーの配分が気になる

189 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 18:38:41.68 ID:GWvZcbSt
>>176
>すでに前戦で内山に読まれたからね。

ボクシングはど素人が低レベルな博打ではない
ボクシングは計算され尽くした
頭脳ゲームだ

ど素人が大振りフックだと思い込んでる
ものはそんなちゃちなやものではない

190 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 18:47:30.94 ID:il5aRDVP
>>189
どうでもいいどお前なにボクサーヅラしてんの?

お前の場合は「俺ら童貞の妄想では」だろ?
ガチの無職童貞のクズがボクサーヅラしてボクサー舐めてんの?

191 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 18:59:56.76 ID:jBRygN3W
衝撃の事実!!!アメリカで総合格闘技はボクシングの大会数を大幅に超えていた!!!

アメリカの興行数比較

総合格闘技
2014年 1177大会
2013年 1394大会
2012年 1423大会
2011年 1484大会
2010年 1383大会
2009年 1246大会

http://abcboxing.com/ABC%20MMA%20Sanctioned%20Events%20By%20Commission.pdf

・ボクシング
2014年 604大会
2013年 642大会
2012年 722大会
2011年 657大会
2010年 699大会
2009年 710大会
2008年 717大会
2007年 813大会
2006年 838大会
2005年 915大会

http://abcboxing.com/Boxing%20Shows%20per%20Commission.pdf

192 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:00:14.55 ID:jBRygN3W
ペイ・パー・ビュー売り上げ:ボクシング2006年から10年連続で総合格闘技に連敗中

・総合格闘技UFC PPV
2006年 535万件
2007年 498万件
2008年 631万件 
2009年 775万件 
2010年 915万件 
2011年 679万件
2012年 590万件
2013年 610万件
2014年 358万件
2015年 756万件
2016年 615万件(9月現在)

・ボクシング PPV (*2007年までの最高記録、1999年400万件)
2006年 370万件(メイウェザーパッキャオ割合 38%・142万件)
2007年 480万件(メイウェザーパッキャオ割合 79%・383万件)
2008年 375万件(メイウェザーパッキャオ割合 52%・196万件)
2009年 360万件(メイウェザーパッキャオ割合 88%・317万件) 
2010年 400万件(メイウェザーパッキャオ割合 84%・336万件)
2011年 460万件(メイウェザーパッキャオ割合 83%・383万件)
2012年 400万件(メイウェザーパッキャオ割合 87%・348万件)
2013年 392万件(メイウェザーパッキャオ割合 92%・364万件)
2014年 340万件(メイウェザーパッキャオ割合 78%・268万件)
2015年 585万件(メイウェザーパッキャオ割合 85%・500万件)
2016年 100万件(9月現在)

*なおボクシングはメイウェザーが引退、パッキャオの人気も落ちてペイ・パー・ビューが売れなくなってるため2016年からは200万件売るのも難しいと見られている

193 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:00:28.98 ID:jBRygN3W
総合格闘技・ボクシング視聴率比較

・総合格闘技UFC(地上波FOX)
2015年1月24日 305万人(メインイベント:グスタフソンxジョンソン)
2015年4月18日 278万人(メインイベント:ロックホールドxマチダ)
2015年7月25日 275万人(メインイベント:ディラショーxバラオン)
2015年12月19日 278万人(メインイベント:ドスアンジョスxセラーニ) 

・ボクシング(地上波NBC)
2015年3月7日 337万人(メインイベント:サーマンxゲレロ)
2015年4月11日 282万人(メインイベント:ガルシアxピーターソン)
2015年6月20日 232万人(メインイベント:ポーターxブローナー)
2015年9月26日 217万人(メインイベント:ワイルダーxデュナパス)
2015年12月12日 181万人(メインイベント:フィゲロアxデマルコ)
2016年4月16日 124万人 (メインイベント:スペンスxアルギエリ)←爆笑
2016年6月18日 120万人 (メインイベント:フォンファラxスミス)←爆笑

*ボクシングは低視聴率で打ち切られてから20年ぶりの地上波復活を果たすが放送開始1年で視聴率が半減以下の大惨事

テレビ視聴率でもボクシングは総合格闘技より低視聴率のためテレビ局から支払われる放映権料もだいぶ安い

・テレビ局放映権料比較
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1146.html
UFCが米地上波FOXと放映契約を締結した模様だと SportsBusiness Daily が伝えた。放映権料は年間9000万ドル (2018年の契約更新では年間2億ドル以上に跳ね上がることが確実視されている)

http://mmapayout.com/2012/01/hbo-showtime-in-bidding-war-for-boxing-in-2012/
一方、ボクシングはHBO+SHOWTIMEの予算(放映権料+制作費や宣伝費等)が35M+28Mの年間6300万ドル(放映権料のみだとこれよりだいぶ下がる)
しかもボクシングは視聴率が低下し続けているため毎年のようにテレビ局がボクシングの予算削減中

194 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:00:50.89 ID:jBRygN3W
アメリカボクシン視聴者数の凋落ぶり

・2003年HBO視聴率
2003年06月21日 703万人 レノックス・ルイスvsビタリ・クリチコ
2003年11月15日 316万人 マニー・パッキャオvsマルコ・アントニオ・バレラ
  ↓↓↓
・2006年HBO視聴率
2006年06月17日 350万人 ウィンキー・ライトvsジャーメイン・テイラー 
  ↓↓↓
・2007年HBO視聴率
2007年01月20日 150万人 リッキー・ハットンvsファン・ウランゴ
2007年09月29日 210万人 ケリー・パブリクvsジャーメイン・テイラー
2007年11月17日 140万人 ホアン・グスマンvsウンベルト・ソト
  ↓↓↓
・2008年HBO視聴率
2008年03月08日 124万人 オレグ・マスカエフvsサミュエル・ピーター
2008年04月19日 180万人 バナード・ホプキンスvsジョー・カルザギ 
2008年05月03日 210万人 オスカー・デラホーヤvsスティーブ・フォーブス
  ↓↓↓
・2010年HBO『最高』視聴率
2010年06月05日 160万人 ミゲール・コットvsユーリ・フォアマン 
  ↓↓↓
・2013年HBO『最高』視聴率
2013年10月05日 155万人 ミゲール・コットvsデルビン・ロドリゲス
 ↓↓↓
・2014年HBO『最高』視聴率
2014年03月01日 139万人 フリオ・セサール・チャベス・ジュニアvsブライアン・ベラ

*10年あまりで視聴者数が6分の1に激減

195 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:01:07.45 ID:jBRygN3W
ヨーロッパボクシングの悲惨な惨状、ドイツ、イギリス、フランス、スペインでテレビ打ち切り

ttp://www.fightnews.com/Boxing/update-boxing-in-france-78445
フランスボクシング界の現在

Q(記者):フランスは過去にアメリカや他の国からビックネームを招聘し世界戦を主催してましたよね、なぜ最近はフランスで世界戦が無いのでしょうか?
A:過去の世界戦はテレビ局「Canal+」が大金を支払ってくれいていました、でも現在Canal+はボクシングビジネスに関わっていません。

Q:フランスボクシング界の現状はどうなっています?
A:非常に悪い!現在世界王者が1人もいない、そしてテレビ局は全くボクシングを報道しない。
ボクシング界には大改革が必要だと思っています。
現在、ボクシング界を変えるべく、そして一般人に関心を持って貰えるよう取り組んでいます

http://www.fightnews.com/Boxing/kiko-martinez-id-love-to-fight-donaire-and-rigondeaux-235044

Q(記者):キコ、スペインでの世界タイトルマッチをスペインのテレビ局が放送しなかったことについてどう考えている?
A(キコ・マルチネス):スペインのテレビ局はボクシングに背を向けている。でも会場はボクシングファンで満員だった。俺が防衛を続ければ、スペインのテレビ局がボクシングに興味を取り戻してくれることを切望するよ。

Q:スペインでボクシングはしばらく休止状態で、新聞やテレビにもごくわずかしか取り上げられないのに君はどうやってこのスポーツに興味を持ったんだい?
A:そうだね。カスティーヨやカンピーリョのような世界チャンピオンがいたけど、ここ10年間ボクシングはスペインであまり調子が良くないね。

196 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:01:20.00 ID:jBRygN3W
ボクシングドイツで地上派打ち切り
http://www.boxingscene.com/forums/showthread.php?t=637009
ドイツの地上波テレビ局ARDが2014年一杯でザウアーラントプロモーションとの契約を更新せずにボクシング中継を打ち切ることを発表。
ザウアーラントは年間10試合の中継を保障され、17億〜20億円程度の放映権料を受け取っていたとの事。
また打ち切りの理由は予算削減だけでなくボクシングを公共放送局で放送する事への批判がARD内部からも上がっていた模様。

イギリスボクシング視聴率
(30年間で視聴率が100分の1という驚異的な落ち込み)
http://www.barb.co.uk/resources/tv-facts/since-1981/1986/top10
1986年 フェザー級タイトルマッチ カブレラ×マクギガン 1800万人

地上波打ち切り

イギリス 2013年視聴率
・SkySports
2013年02月23日 *14万人 プライズ・ファイター ヘビー級ワンナイトトーナメントV SS1
2013年03月09日 **6万人 ダレン・バーカーvs.Simone Rotolo SS2
2013年03月30日 *18万人 トニー・べリューvsアイザック・チレンバ SS1
2013年04月20日 **6万人 ブライアン・ローズvsヨアキム・アルシン SS1
2013年07月06日 **8万人 ケビン・ミッチェルvs.Sebastien Benito、プライズファイター SS1
2013年07月13日 *17万人 ルーク・キャンベルデビュー戦、ケル・ブルックvsカーソン・ジョーンズ SS1
2013年09月07日 *13万人 リッキー・バーンズvsレイモンド・ベルトラン
2013年09月21日 **7万人 デリー・マシューズvsカーティス・ウッドハウス 
2013年10月05日 *15万人 アンソニー・ジョシュア デビュー戦、スコット・クイッグvsサリナス

197 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:01:50.57 ID:jBRygN3W
フジテレビボクシング

2014年ゴールデン
*7.2% 02/22(土) 19:57-20:54 CX_ 村田×カルロス・ナシメント
*7.4% 04/06(日) 22:00-23:50 CX_ 井上×エルナンデス 八重樫×サレタ
*6.7% 05/22(木) 23:00-23:45 CX_ 村田×ヘスス・アンヘル・ネリオ
*9.3% 09/05(金) 21:30-00:12 CX_ 村田×アドリアン・ルナ、井上×サマートレック、八重樫×ローマン・ゴンサレス
*7.8% 12/30(火) 18:00-20:54 CX_ 井上vsナルバエス&八重樫vsゲバラ(7.6%)、村田vsニックロウ(8.3%)

2015年ゴールデン
*7.6% 05/01(金) 21:00-22:52 CX_ 村田×アタイデ、八重樫×ポスワンジム、三浦×ディブ
*7.2% 12/29(火) 19:00-20:54 CX_ 井上×パレナス、八重樫×メンドサ

2016年ゴールデン
*8.8% 05/08(祝) 19:00-20:54 CX_ 井上×カルモナ、八重樫×テクアペトラ
*6.9% 09/04(日) 19:00-20:54 CX_ 井上×ペッチバンボーン、井上×サルダール、清水×李

RIZIN 8.5%(7.2%)

*裏番組でイッテQ!イモトの登山スペシャル、行列さんまVS怒れる美女スペシャル、真田丸「昌幸」が死ぬ回、必殺仕事人スペシャル、テレ東池上彰スペシャルなど各局が超強力番組を揃える中
ボクシング井上、村田の視聴率をあっさり上回ったRIZIN

>山中の2桁には遠く及ばない

日テレの2015年度ゴールデンタイムの平均視聴率は12.4%
山中の視聴率はずっとこれより低いから日テレのボクシングは打ち切り寸前
山中と同じ日に長谷川も世界タイトルマッチをやったけど1時間枠しかもらえなくて
山中の余った時間でダイジェスト放送されただけ

日テレボクシングは風前の灯

198 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:07:15.79 ID:GWvZcbSt
>>176

お前がフックだと思い込むパンチは
フックだと騙してガードしたとこに
腕を巻き込んで後頭部に打ち込むパンチだ

しかも左右に大きく軌道を描くため
左右へのボディワークや
ステップするのを封じこめる
内山殺しの計算されたパンチだ

ど素人は夢にも想像してないだろーけど

199 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:18:29.78 ID:1JF/gOhY
TV中継の試合はよく分かんない外人との対戦ばっかりだったから、
年末の内山コラレスは遺恨もあるしコラレスには馴染み出来たしで、
楽しみなカードだ。
内山がどのラウンドでぶっ倒れるか。
俺は中盤5-6Rと予想。

200 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:19:44.84 ID:GWvZcbSt
>>176

おお振りのフックだと言ってる時点で
おまえもコラレスのフェイクのえさに
食いつくカモだ

201 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:30:54.20 ID:FuU8NirX
>>200
出身大学はまだ言う準備できないのか?
上司から言われたらすぐ準備しないと

202 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:32:57.11 ID:il5aRDVP
高畑くんまた虐められてるの?

203 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:42:56.65 ID:GWvZcbSt
>>176

世界のトップボクサーは
お前らど素人の妄想を
はるかに超えた次元でやりあってる
ことを覚えておけ

204 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 19:55:11.06 ID:FuU8NirX
>>203
なるほどなるほど

で、お前の出身大学は?

205 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:09:28.71 ID:9BWOGd1l
>>176

さて、ここで質問だ
なら、コラレスの騙しの
後頭部パンチをどうすれば
うまくかわせる?

ここからが世界のトップボクサーの
次元の話だ

206 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:13:02.10 ID:4wSW/aS9
大学名言え❗

207 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:41:58.44 ID:NTiMwHHd
>>205
その次元にも大卒の資格はいるぞ

208 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:50:15.23 ID:kem0xt/t
>>205
難しい質問ですね。

私はプロアマボクシング経験者ですが、この技を封じるには
内山の動きではかなり無理があるかと。

まず後ろに下がると必ずコラレスのコンビネーション中に
踏み込む超速のフットワークで追い込まれる。
後ろには絶対下がるべきではありませんね。

スウェーでも同じ結果になります。

209 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:53:00.42 ID:kem0xt/t
>>205
>なら、コラレスの騙しの後頭部パンチをどうすれば
>うまくかわせる?

左右へのサイドステップはおっしゃられるように
大きな起動を描く左右のフックのカウンターを食らいます。
左右へ逃がさないように、コラレスは壁を張るために
この大きなスウィングを振ってくるわけですので
コラレスにとっては思う壺というわけですね。

210 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:54:45.87 ID:RJlyZN5j
>>208
高畑は童貞自演してバレてないつもりか?
お前のレスには罵倒以外ねえから童貞自演は直ぐバレるw

211 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:55:44.22 ID:kem0xt/t
>>205
>うまくかわせる?

では、ガードを固めたらいかがなものか?
ご指摘どおり、ガードを固めるのは
横から飛んでくるフックはガードできても
後頭部の部分をガードできるわけではない。

ガードに腕を巻き付けて振ってくるパンチは
後頭部を強打されてしまいます

同じくガードで避けることも
コラレスの思う壺というわけです。

212 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:56:49.04 ID:RJlyZN5j
>>209
お前へのレスは罵倒以外ねえから童貞自演なのは確実なんだけどまだ童貞自演すんの?

213 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 20:58:03.70 ID:RJlyZN5j
>>211
高畑いつまで童貞自演で童貞晒すの?

214 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:00:28.45 ID:kem0xt/t
>>205
>うまくかわせる?

ダッキングはいかがなもんでしょう?
これが正解ですか?

と思いましたが、山中モレノ戦を見て
ダッキングも無駄だと感じました。

山中はコラレスと同種の後頭部パンチで
モレノのボディーワークの動きを止めました。
モレノは山中の後頭部パンチをかわすため
下にダッキングしましたが、山中もそれに合わせて
打ったパンチの軌道を変化させて
垂直に落としてダッキングしたモレノの後頭部を
幾度も打っていました。

最初の2〜3発はかわせても
コラレスに軌道を変えられ
ダッキングにあわせて垂直にパンチを落とされると
同じくモレノのように餌食になります。

215 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:01:21.36 ID:RJlyZN5j
>>211
お前はいくら必死こいても常に童貞クズ扱いだから童貞自演で誤魔化してんの?w

216 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:03:15.58 ID:RJlyZN5j
>>214
いつまで鏡に向かって童貞自演すんの?
マジクセーんだけど?

217 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:03:38.40 ID:cC8ORecT
メッキも剥がれ切ったレス乞食がまだレクチャーごっこか
臆面もなくこんな猿芝居やってるようでは退院はまだ先だな
親御さんが気の毒としか言いようがない

218 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:04:29.06 ID:kem0xt/t
>>205
>うまくかわせる?

ガードは無駄
ダッキングもダメ
サイドステップもダメ
後ろにかわすのもダメ
スェーバックもダメ
左右のヘッドスリップもダメ

ならどうやってかわす??
ど素人への宿題どころじゃないなぁ
アマプロ経験者でもトップレベルじゃないと
わかんないや

219 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:06:07.07 ID:RJlyZN5j
>>218
屁風紀いつまで童貞自演してんの?
精子が脳まで溜まって狂ったか?

220 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:13:33.92 ID:Nhb9sdGH
大便。はやく大学名答えろよ

221 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:24:46.09 ID:qpOZmc0f
自分のレスにレスしてる馬鹿丸出しの自演だな
もっと上手くやれよ

222 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:46:29.14 ID:cC8ORecT
壮大な釣りを疑ったがまあオツムが本気で弱いらしい

223 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:50:45.68 ID:kem0xt/t
>>218
宿題な

224 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 21:53:22.18 ID:NTiMwHHd
>>223
で?
茶番はいいから大学名を言え

225 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 22:14:06.41 ID:cC8ORecT
.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < 宿題な
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

226 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 22:21:03.87 ID:NTiMwHHd
>>223
お前の親もクソだな
こんな人生送らせるためにお前を産んだわけだ
お前の親を産んだ親も本当にアホだな

227 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 22:26:43.81 ID:7cvTNFkm
>>218
答え 前に避ける。だろ?
前から散々アピールしてるやつなw
漫画の世界だね。

そんなことしないでもその前にジャブで追い出すし。
1R全部で7回スイッチの踏み込み試してるけど、7回目に内山がジャブで追い出していて、それ以降はその攻め方はやめてるよ。
フックでも巻きつきでもなんでもいいけど、その前に内山がタイミングつかんだ、というところがポイントで、その時点であの攻撃は攻略完了。
コラレスは再戦ではもうやらないと思うよ。
大晦日が楽しみだ。

228 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 22:30:13.79 ID:7cvTNFkm
>>218
あと自演してるヒマあったら俺からの宿題やった?
後楽園ホールの喫煙所の位置だよ?
ネット必死に検索すれば出てるから簡単な問題。

229 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 22:36:05.81 ID:7cvTNFkm
>>218
それ以外もだいぶ宿題たまってるよw
選手手帳
出身大学
プロ時代の階級戦績
ボクシングのファールカップの形状
まだまだあるよ。
あと女のカラダも勉強しないとね。

このままだと一生童貞で終わっちゃうよ。

素人は宿題がたくさんで大変だw

230 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 22:46:45.82 ID:Nhb9sdGH
便!宿題やれよ

宿便だな

231 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 23:08:53.12 ID:RJlyZN5j
屁風紀フルボッコ火だるまワロタw

232 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/24(月) 23:33:21.02 ID:C7Qd1moK
>>218
スレタイよく読め。
乳と尻だぞ。
ちゃんと語れるように実戦積んでこい。
ボクシングとは逆にプロから入って素人だ。
ステップ間違うと再起不能のダメージ受けるぞ。
実戦はネット動画とは勝手が全く違うからなw

233 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 00:55:28.73 ID:hRdxyi2O
高畑屁風紀は今日も脱糞敗走で明日も4時起き断末魔か?w

234 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:26:11.39 ID:RrpyKIoN
>>227
>答え 前に避ける。だろ?

それ答えじゃないから(クスクス
パンチ打つ極意は当てることって
言ってるようなもんジャン

これだからど素人はww

235 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:27:51.41 ID:RrpyKIoN
>>227
>前から散々アピールしてるやつなw
>漫画の世界だね。

たしかにお前の脳内は漫画だww
しかし、俺が出した「ヒント」を答えだと思って
暗記してるわけだから、
その勉強熱心さは認めてあげよう

236 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:32:06.18 ID:RrpyKIoN
>>227
>そんなことしないでもその前にジャブで追い出すし。

追い出せませんがな
一発もジャブなんぞ当たってないし
ど素人は何度いってもわからんが
ジャブはサウスポー相手なら、当たりにくいパンチ
左も右も当たらんのに
ジャブでせめてどーすんの
レベル低いバカだな

>1R全部で7回スイッチの踏み込み試してるけど、
>7回目に内山がジャブで追い出

おまえは俺がスイッチだといえば
スイッチばかりに気を取られてるが
コラレスの技はそんな単純なもんじゃない

お前のようなど素人なうえにバカが
どれだけ理解できるかわからんが

237 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:36:15.31 ID:RrpyKIoN
>>218
>ジャブで追い出そうとしても当たらない(←ど素人用新着)
>ガードは無駄
>ダッキングもダメ
>サイドステップもダメ
>後ろにかわすのもダメ
>スェーバックもダメ
>左右のヘッドスリップもダメ

なら、どうやってかわす?
ど素人は一万年たっても答えがでなさそう。

238 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:41:01.99 ID:RrpyKIoN
>>227
>答え 前に避ける。だろ?

それは答えではない
前に避ける理由は後ろに下がればコラレスの長い射程距離と
速い踏み込みに必ずしとめられる
内山はちょうどコラレスの長所を最大限にいかす
コラレスタイプにはうってつけの選手なのだ。

そこで後ろや左右にによけるスウェーやボディーワーク
ヘッドスリップ以外に

「前に避けるディフェンス法」としてダッキングがある。
しかしダッキングはパンチの軌道を変えられて
垂直に叩き落す山中がモレノに何度も当てていた
ラビットパンチをもらう可能性が大きい

ここまでが復習だ

ならどうするか?

239 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:46:37.52 ID:RrpyKIoN
ダッキングは頭を下げた時点でパンチの軌道を変えられ
垂直にたたき落とされて後頭部を強打される可能性が大きい

なのでそのまま垂直にかわすダッキングではなく
ウィービング、あるいはローリングによって
円を描く軌道でかわす必要がある。

つまりウィービングやローリングが正解。

コラレスの後頭部を強打するパンチは
消去法でいって、ウィービングやローリングが
もっとも安全でかつ有効なディフェンス法といえる。

ところがここまでなら、
ど素人でも頭のいい奴ならイメージはつく(←バカでは無理だったが)

ちょっと考えればわかるが
そもそも内山にはウィービングやローリングの
動きはほとんど見られない。

240 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:51:51.66 ID:RrpyKIoN
実は内山のようなアマボク出身の選手は、ウィービングやダッキングなどの
上下にかわすボディーワークはあまり使わない。
ほぼプロと比べると反則に近いぐらい危険技として制限されるからだ。

つまり内山のこれまでのスタイルみればわかるが
ほぼ内山にはウィービングやローリングのディフェンスが
レパートリーが無いといえる。

コラレスの後頭部を狙うウィングは、内山の不得意なディフェンスを
あらかじめ計算した形の攻撃法といえる。

ここまで理解できるとコラレスやコラレスの参謀のセコンドは
かなりの策士だといえる。

なにせど素人からみれば、減量苦にしかみえないパフォーマンスも
俺らボクサーからみれば、単なる演技にしか思えない
箇所がいくつもある。

ど素人は一万年かかっても理解できないだろうけど

241 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 04:54:16.20 ID:RrpyKIoN
ボクシングはど素人が思ってるような
パンチ力比べでもないし
不死身比べでもない
ましてや博打でもない。

計算されつくした頭脳ゲームで
試合前の作戦の時点で5割勝負の結果は決まっている。

内山はコラレスに計算されつくして
必然的に負けた理由がど素人でも半分ぐらいは
理解できるようにしてやろう。

242 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 06:59:31.48 ID:yvIRmiE3
>>234
前から散々あなたが書いてるよw
俺の答えじゃなくて、あなたの答えを引用しただけだけど。
底なしに頭悪い人だ。

243 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 07:02:34.18 ID:Q2EWKn2j
>>241
でもお前、頭幼稚園児じゃん
自分の出身大学も答えられな足

244 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 07:11:00.63 ID:yvIRmiE3
ジャブは当たることだけが目的ではないので。
当たらなくても牽制になれば十分。
事実あれで追い出されて踏み込み諦めてるし。
ポイントは左大振りのあとコラレスの体制が頭が下がるとこだね。
だから打ち下ろし気味のジャブが牽制になる。

まぁ大晦日に正解が分かるよ。
あまりいい気になって書いてると大恥かくよw

俺はコラレスは前回と違うパターンで来ると予想している。
前回のパターンは攻略済みなので。

245 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 07:26:49.09 ID:yvIRmiE3
まぁあなたのボクシングへの情熱は素晴らしいよ。これだけ一日中ボクシングのことで頭がいっぱいになれるなんて羨ましいよ。
俺は仕事も家庭もあってできないからね。
でもそのパワーの一部でいいからオンナに振り向けてみなよ。
生身のオンナもいいもんだよ。
このままだと男としては欠陥の人生で終わるよとあなた。

246 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 07:29:21.13 ID:yvIRmiE3
オンナの事なら相談に乗るよ?
まずは日頃の性欲処理どうやってるの?
みんな相談に乗ってくれるから素直に書きなよ。
風俗行く金ぐらい持ってる?

247 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 07:57:33.87 ID:oCythOJ5
>>234-241
高畑が予想通り四時起きでガチの童貞が擬似SEX体験談必死で語ってるような的外れ涙目妄想レス早朝8連発死ぬ程ワロタwwwww

しかもコンプレックスの童貞を朝から突かれ童貞高畑もう死んだ方が良くねwwwww

248 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 08:17:56.89 ID:dhvLsz8z
>>241
はやく大学名言えよ
それすらできない奴の話なんて誰も聞かないよ
就職してないとわからないだろうけど、大卒じゃないやつは面接すらできないから笑

249 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 08:22:15.45 ID:BdlweT3j
>>241
あなた無職なのか。。
じゃあどうやって生活してるの?
親の年金?
面倒かけちゃダメだよw親御さん泣いてるよ。
ますボクシングに夢中になる前に、人として一人前にならないとね。

250 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 08:27:04.09 ID:BdlweT3j
無職で童貞なんだね。かわいそうに。
いわゆる底辺ってやつか。
それじゃあ、女の子と付き合いようもないな。
せめてここの住人とは仲良くやらないと、世界で一番孤独な人になっちゃうよ。
いい?人の話はちゃんと聞く事。他人の意見でも正しいと思うことはちゃんと認めること。
すぐバレちゃうようなウソはつかないこと。
人間関係の基本だね。

小学校で習ったでしょ?

251 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 08:28:56.43 ID:H1gllwgr
あ、まさか、小学校行ってないんじゃ、、、

252 :横からすまんw:2016/10/25(火) 09:42:44.04 ID:q4E2L5ot
>>229
>あと女のカラダも勉強しないとね。

女性のオルガズムは生殖になんら影響していない。
先祖が動物だった時代の名残である。
動物だった時代、オルガズムに達するスイッチであるクリトリスは膣内にあった。
交尾によりオルガズムに達すると、ホルモンが分泌され、排卵が行われる仕組みだった。
霊長類に進化した時、群で生活する様になり、交尾の機会に恵まれるようになると、そういう仕組みが不要になった。
人類は定期的な月経と排卵がある。その方が効率的だからだ。
今では男女が性行為を楽しむ為にのみ存在するのが女性のオルガズムである。

動物だった時代の名残が他にもある。
男女の相性は血液の型で決まる。
ただし赤血球のABO式の分類はまったくのデタラメである。
何万通りもある白血球の型による物で決まる。
人間の体臭はほぼ付着している細菌が発する物である。
免疫細胞が駆除できない細菌の臭いが人それぞれの体臭になる。
人間は臭い異性を交尾の相手にしたがらない。
それは自分と同じ免疫の弱さを持つ相手との子供は同じ免疫の弱さを持ってしまうからである。
逆に体臭が強くても不快に感じない相手、つまり自分の免疫で駆逐できる種類の細菌は自分の子供もできるのでOK。
思春期の女性が「お父さん臭い」というのは、自分と同じ免疫の遺伝子を持つ父は、自分と同じ臭いがし、不快な臭いだからである。
これは近親相姦を防ぐ機能にもなっている。

男女とも男性ホルモンがある。
男女とも性欲は男性ホルモンによって引き起こされる。
男性ホルモンの強い女性は性欲が強い人が多い。
殆どの男性は通常人差し指より薬指が長く、殆どの女性は人差し指の方が薬指より長い。
胎児の頃から男性ホルモンが沢山作り続けれれる体質だと、薬指の方が長くなる。
つまり薬指の長い女性は性欲が強い人が多い。
ここで決定的な写真をお見せしよう。
ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110522/87950_201105220331530001306051665c.jpg

253 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 09:46:06.77 ID:YJMwLXwt
>>244
ジャブが届かない距離から飛び込まれてるけど。。

254 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 10:03:06.40 ID:IJvpfvHa
>>253
1R残り49秒あたりのシーン。
ごめん、動画の貼り付け方分からないので、良かったら確認してみて。
届くかない距離から一段目の飛び込み、そこからもう一段踏み込もうとするタイミングに左に合わせてる。
これを受けてコラレスはメイよろしくL字で内山の連打をかわしたあと、左ストからの右フック連打に攻撃パターンを変えているよ。
改めて見ると、コラレスの右フックの軌道ってちょっとマイダナっぽいね。

255 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 10:16:48.87 ID:BdlweT3j
今動画を見直すと、序盤は内山のジャブはそれなりに機能していたね。コラレスは広いスタンスで低めの姿勢から大きめのステップで飛び込んで来るので、打ち下ろし気味のジャブが何度かコラレスの動きを封じている。
それこそヒットはしていないけど、牽制としてね。
ノーモーションの左やフェイント気味のステップインとか、コラレスは結構芸の細かいことやっているので、内山も戸惑ってる感じもある。
コラレスが再戦で同じパターンで攻めて来るのであれば、今度は対応は不可能ではないかも。
キーは誰かさんが言ってるダッキングみたいな内山にとって付け焼き刃な対応ではなく、王道の左ジャブを磨くことかな。
コラレスに攻撃の幅があって、さらに違うパターンで来た場合は分からないけど。

256 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 10:49:49.91 ID:q4E2L5ot
つべに良いのがなかったんだけど、これでいいか?
ttp://www.dailymotion.com/video/x47dpjh

257 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:14:29.33 ID:sfzX3FmM
>>244
>コラレスは前回と違うパターンで来る>と予想している。

パンチが当たれば勝てるっていう
予想と同じ

こんなので予想が当たったと
ドヤ顔してくるど素人恐るべし

258 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:19:56.04 ID:sfzX3FmM
>>255
打ち下ろしのジャブ(笑)
そんなのあるかよ
アホ

259 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:22:16.67 ID:sfzX3FmM
>>255
だからジャブはサウスポー相手は
あたらねぇんだって
しんぽのないバカ

260 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:25:01.07 ID:vk459zyj
>>259
スイッチした瞬間はオーソ同士じゃん。
そのタイミングのジャブだって言ってんの。
頭悪いな。つくづく。

261 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:37:56.06 ID:vk459zyj
>>256
>>256
ありがとう。
みなさんどうでしょう?
俺の見方は間違ってるかな?
1R残り49秒あたりの内山の対応。
その前にもよく見ると何度かあるけど、このシーンが一番コラレスの一段目の踏み込み直後の良いタイミングで合わせてると思うけど。
間違ってたら指摘してね。

262 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:40:14.82 ID:vk459zyj
>>258
コラレスの姿勢が低めだからジャブが打ち下ろし気味になってる、という意味だよ。
動画見て言ってる?
素直にならないと女の子から相手にされないよw

263 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:40:55.25 ID:Nd0jvoEw
サウスポーだからジャブ打たない(笑)

264 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:42:06.18 ID:vk459zyj
>>259
当てなくて良いんだって。
そのジャブが邪魔で踏み込めなくなってるんだから、牽制として十分機能してるよ。
あなたの中では当てるだけがジャブの目的なの?

265 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:48:04.41 ID:vk459zyj
>>259
パッキャオのあの左のロケット弾の直前に見せる右を突くやつ。あれジャブって言わない?
あれは当たってないから無駄なパンチなの?

お話にならないなw

266 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:50:33.91 ID:vk459zyj
>>258
クリチコが自分より小さい相手に突くジャブ。
あれ角度が打ち下ろし気味になるでしょ?

ちょっと落ち着こうかw

267 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 11:55:05.32 ID:vk459zyj
>>257
ひょっとして当たるかもしれないから予防線張ってる?
安心していいよ。あなたみたいにドヤ顔はしないからw

268 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 12:08:10.63 ID:q4E2L5ot
>>259
サウスポーはそのやり難さの利点を生かすために距離を取る選手が多い。
ロングレンジでジャブ打たないとかありえないな。

269 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 12:32:43.25 ID:BJDBH2Wq
>>258
サウスポーにジャブを打たないよう指導したお前の出身大学はどこだよ?

270 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 12:34:48.75 ID:BJDBH2Wq
>>258
考えてみろ
お前が悪いんじゃない
お前に間違った指導をしたやつが悪いんだ
さ、だれなんだ?
どの大学で、コークスクリューブローとフリッカージャブの打ち方を学んだんだ?

271 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 12:36:04.22 ID:BJDBH2Wq
>>259
ごめん、字がよめないかもしれないもんな

きみのでただいがくはどこでちゅか?

272 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 12:44:58.04 ID:uKxjWVJl
サウスポーにジャブは当たらない打つ必要がないw
キチガイすぎる
いや、現に三浦をジャブでKOしてるじゃんw

273 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 12:46:32.54 ID:BJDBH2Wq
大便はボクシング見たことすらないからな

274 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 13:34:34.26 ID:51CtgXNJ
大便。誤魔化すな。大学名から逃げることはできない。

275 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 14:27:30.54 ID:p+hPJqBL
サウスポーだからこそ、前足の位置どりやジャブの差し手争いが重要なのでは?
相撲や柔道でもケンカ四つの場合は前手の差し手争いがポイントになるしね。
ボクシングは事情が違うのかな?

276 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 15:38:25.78 ID:uAQmnDYM
◆本日,夜7時からDOMMUNEで無料ライブ開催!!◆

◆無料で見れます!! ◆

Kyoka + Ueno Masaaki 他ゲスト多数 

DOMMUNE PROGRAM INFORMATION!
2016/10/25 (火)
19:00〜24:00 「FFF - FIRST FLOOR FESTIVAL Presents EMS x DOMMUNE SPECIAL!」
curated by Kyoka + Ueno Masaaki!
http://www.dommune.com/reserve/2016/1025/

◆ラスター・ノートンが、レーベル設立 20 周年を記念したジャパンツアーを開催◆
11/1 大阪CONPASS
11/2 東京WWWX / MUTEK JAPAN ← ← ← Ueno Masaaki
11/4 京都METRO
http://www.inpartmaint.com/site/18064/

277 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 15:57:04.20 ID:PDLgzYrd
便さんは関関同立

278 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 16:17:40.44 ID:lLFfP2S7
大便!大学名言え

279 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:14:26.76 ID:sfzX3FmM
>>260
ど素人らしい妄想
そんな、タイミングで
ジャブとかありえんから

280 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:15:43.13 ID:H1gllwgr
>>279
お、帰ってきたか
早く大学名言えよ

281 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:19:13.81 ID:sfzX3FmM
>>275
違う
くどい

282 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:21:33.25 ID:H1gllwgr
>>281
あ、まちがえた

だいがくのおなまえいおうね

283 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:22:23.92 ID:H1gllwgr
>>281
結局、大学名一つ言えないやつに語れるボクシング理論なんかないわ

284 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:24:27.58 ID:H1gllwgr
>>279
脳の動きが弱いとしか見られないレス

285 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:25:45.91 ID:sfzX3FmM
>>275
三ヶ月のニワカでもわかる
わらわれんぞ

286 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:35:37.70 ID:sfzX3FmM
>>284
おまえがな

287 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:36:29.30 ID:H1gllwgr
>>286
で、大学名はまだ言わないのか?
さっさと言えよ
つまらない人間だな

288 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:37:12.52 ID:H1gllwgr
>>285
他人のふんどしでしか闘えない人間だな
他人のグローブでしか戦えないような人間だ

だから大卒みたいなふりをする

289 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:37:49.50 ID:H1gllwgr
>>286
で、お前の出身大学は?
それくらいしか誇れるものがないんだろう?

290 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:38:02.25 ID:sfzX3FmM
>>272
実力差があればどんな形でも勝てる
同じことばかり書くな アホ

291 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:38:46.89 ID:H1gllwgr
>>290
で、サウスポーにジャブを打つなと指導した大学はどこなんだ?

292 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:39:46.26 ID:sfzX3FmM
>>269
そんなことは誰も言ってない
アホ

293 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:40:09.58 ID:H1gllwgr
>>290
ボクシング同好会で低い低いお山の大将気取ってた時、お前はどんな気分だった?

まぁ、他の構成員はお前を白い目で見てたろうけどな

294 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:40:30.63 ID:H1gllwgr
>>292
早く答えろよ、たまには面白いレスしてみろ

295 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:41:25.72 ID:sfzX3FmM
>>268
取らざるをえないんだバカ

296 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:41:31.09 ID:H1gllwgr
>>292
そら、コークスクリューブローとフリッカージャブの打ち方が一緒とか言ってたのに「忘れた」とか言っちゃうくらい記憶力ないもんなぁ
鳥より記憶力ないな

297 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:41:55.46 ID:H1gllwgr
>>295
サウスポーの意味わかってるのか?
まぁ、分かってないだろうけど

298 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:42:22.51 ID:H1gllwgr
>>292
また短文か
論破されたら短文だな

299 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:43:26.45 ID:sfzX3FmM
>>267
すげぇ
はんまもんのアホだ

300 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:43:55.92 ID:sfzX3FmM
>>297
おまえがな

301 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:44:02.50 ID:H1gllwgr
>>299
答え言われたらすぐちゃぶ台返すもんな
幼稚園児がダダこねてるみたいに

302 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:44:39.24 ID:H1gllwgr
>>300
大卒じゃないくせにレスするなよ

303 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:45:27.92 ID:sfzX3FmM
>>266
アホ相手にかい、にならんな

304 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:46:11.27 ID:H1gllwgr
>>303
え、もしかして、、、、大学名言えないの?
そんな〜

305 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:47:19.24 ID:sfzX3FmM
>>265
質問される意味わからん

306 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:47:32.85 ID:H1gllwgr
>>303
けっきょく、大学についてはダンマリか
まあ、所詮頭幼稚園児のやつが受かる大学なんかないわな

307 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 19:47:54.12 ID:H1gllwgr
>>305
日本語読めてないじゃん

308 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 20:48:17.39 ID:KOEbaKYH
>>275
ど素人さんが内山が次の試合でジャブを突けば
勝てると思い込んでることはわかりました。
押し問答してても面白くないので、
素人さん主体の話題で話をすすめてみましょう。

では、前回コラレスに内山がなぜジャブをつかなかったのですか?
また当たらなかったのでしょう??

どう変えれば次回当たるようになりますか?
次の段階のお話しましょう

できなければ、
私主体の話にもどるとします。

309 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 20:53:33.82 ID:/YAgnJZv
そんなことどうでもいいから、
早く大学名答えろ。虚言野郎!

310 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 20:57:39.30 ID:KOEbaKYH
まず>>308の答えをイメージしてみてください。
しましたか?

では、ど素人であるあなたが
いとも簡単に答えがでるようなことが
なぜ元世界チャンピオンの内山が
考えつかなかったか?

それをまず考えてみましょう。

考えましたか?
良い答えが思い浮かびましたか?

311 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 20:58:49.69 ID:tmihli9H
明日軽量級ボクサーがツイキャスで生配信します
みんな見てください

312 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:01:47.23 ID:H1gllwgr
>>311
デブが逃げることを証明するために?

313 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:05:54.91 ID:H1gllwgr
>>310
ど素人ってだれのこと?

314 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:10:13.90 ID:KOEbaKYH
まず>>308の答えをイメージしてみてください。
しましたか?

では、ど素人であるあなた>>313
いとも簡単に答えがでるようなことが
なぜ元世界チャンピオンの内山が
考えつかなかったか?

それをまず考えてみましょう。

考えましたか?
良い答えが思い浮かびましたか?

315 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:11:39.22 ID:KOEbaKYH
選んでもってきた動画ではありません
ただサウスポーとオーソドックスの試合という
だけで任意にもってきた動画です。

ど素人が思うような
ジャブの付き合いになってるか否か?
みてみましょう
https://www.youtube.com/watch?v=QU4D9c93H94

316 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:13:00.53 ID:H1gllwgr
>>314

いや、おれはあんたが話しかけてるやつじゃないんだけど

ど素人って誰のこと?

317 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:13:29.54 ID:H1gllwgr
>>315
そらお前が勝手に持ってきた動画だろ

318 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:13:42.03 ID:H1gllwgr
>>315
で、ど素人って誰のこと?

319 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:14:13.64 ID:H1gllwgr
>>315
ああそうだ、忘れてた

大学名言えよ、アホ

320 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:15:36.79 ID:KOEbaKYH
https://www.youtube.com/watch?v=Rcx4egHpYZM
ジャブの突き合いになってるか
みてみましょう

321 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:16:19.39 ID:H1gllwgr
>>320
大学名を言ってみましょう

動画も見てないけどな

322 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:18:08.58 ID:KOEbaKYH
ど素人の勉強になるのは
>>320の動画でパッキャオがどっち回りに
回ってるかも見たほうが良い

お前らがいかにメクラなのかわかるはず

323 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:19:32.24 ID:TQjGr5f8
メイウェザーの動画で教えてくれ

324 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:19:53.10 ID:H1gllwgr
>>322
で、大学名も言えないチンカスはだれかな?

325 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:20:28.28 ID:H1gllwgr
大便はメイウェザー知らねーんだろうな

326 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:25:08.76 ID:KOEbaKYH
世紀のスパー

辰吉丈一郎 vs 渡辺二郎

見るポイント
●ジャブの突き合いになってるか?
●打ち勝ってる辰吉はどちら回りに回っているか?

まずど素人さんは、この質問に解答してみよう

327 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:25:58.81 ID:KOEbaKYH
いけね
https://www.youtube.com/watch?v=d3gOdLb6lbo
>>326にリングはるのわすれたww

328 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:26:09.24 ID:H1gllwgr
>>326
あのね、すごい普通のこと教えてあげるよ
君の上げた動画以外にも、世界にはいろんなボクシング動画が溢れてるんだよ
君の見たものをすべてと思わないでね

早く大学名言えよ

329 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:26:55.33 ID:H1gllwgr
>>327
で?

330 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:29:37.09 ID:KOEbaKYH
>>329
解答は?

331 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:30:44.30 ID:H1gllwgr
>>330
いや、大学名言えよ
動画なんかいらんだろ

332 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:31:41.00 ID:H1gllwgr
>>330
動画の最後に大学名入れてるとかか?
なんで大学名いうのに動画貼ってるんだよ

333 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:31:56.70 ID:KOEbaKYH
>>328
なら、あふれた中から
君の納得いく動画をみせてみなよ

逃げてないで

334 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:32:12.94 ID:H1gllwgr
>>333
で、大学名は?

335 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:32:50.19 ID:H1gllwgr
>>333
もしくは、コークスクリューブローとフリッカージャブの打ち方蛾同じってことを証明する動画かな

336 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:33:00.91 ID:KOEbaKYH
>>331
>>332
もう降参か?
なら話もどすぞ??

337 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:33:40.41 ID:H1gllwgr
>>336
早くお前の出身大学名言えよね

338 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:34:02.54 ID:H1gllwgr
>>336
こうさんってなにが?
お前が今高3ってことか?

339 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:34:12.69 ID:KOEbaKYH
世紀のスパー

https://www.youtube.com/watch?v=d3gOdLb6lbo

見るポイント

340 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:34:23.06 ID:H1gllwgr
>>339
で、出身大学は?

341 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:43:39.00 ID:KOEbaKYH
サウスポー山中が大苦戦したスリヤン戦
https://www.youtube.com/watch?v=Ezdg4IPBhFM

見るポイント
●打ち勝ってるスリヤンはどちら回りに回っているか?

342 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:44:13.56 ID:KOEbaKYH
>>328
なら、あふれた中から
君の納得いく動画をみせてみなよ

逃げてないで

343 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:51:03.49 ID:hRdxyi2O
>>341
童貞は馬鹿か?
ジャブは距離の確認にディフェンスとしても使うのに何言ってんだ?
ガッツリ当てないとジャブは機能してねえのか?
また童貞虐めで恥かかしてやろうか?
あ?
童貞高畑w

ロマやサーシャ見てから言えよ童貞。

344 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:53:20.24 ID:KOEbaKYH
>>343
答えになってない
解答は?

https://www.youtube.com/watch?v=Ezdg4IPBhFM

見るポイント

345 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:54:18.61 ID:KOEbaKYH
>>343
誰かキチガイの意味不明な日本語
翻訳してくれwww

346 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:54:23.52 ID:H1gllwgr
>>342
大学名も言えない、自分で選り好みした動画だけでボクシングを語る
それで何を語ったつもりなんだか

347 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:54:59.28 ID:KOEbaKYH
世紀のスパー

見るポイント

348 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:55:43.14 ID:H1gllwgr
>>342
いやあのさ、出身大学言ったら見てあげてもいいよ? 
そこからじゃない?

349 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:56:11.93 ID:H1gllwgr
>>342
逃げてるのはそっちだしな〜

350 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 21:59:39.52 ID:KOEbaKYH
ど素人が知らないのは
サウス対オーソの場合

前手の払いのけ合いになって
ジャブの突き合いにはなんねーんだよ。

ど素人はやったことないから
わからんかもしれんけど

351 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:00:07.98 ID:hRdxyi2O
>>344-345
朝からフルリンチの童貞高畑にトドメを刺す時が来たか?w

覚悟はいいか?
高畑大便w

トラウマが蘇って来たろ?w

殺るぞ、そろそろw

クセー童貞w

352 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:04:00.06 ID:KOEbaKYH
>>351
もういいか?
サウスポー相手にジャブの突き合いにならねーんだって
こんな幼稚な話題終わらせて
内山コラレス戦の予測に戻りたいんだが

アホが納得してくれんと
次すすめんのだが?

今日一日中、ジャブの話ばかりだろ?
何日無益な幼稚な話してんだ?

いいかげん進歩しろ アホ

353 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:04:36.23 ID:MXS7hbfA
コラレススピードあるなあ

内山はジャブ当ててプレスかけてくタイプだからな
下がりながらだといいところでないしどうプレッシャーかけるか

ガードで受けても前はラビットできかされたからな
それは危険

354 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:05:17.91 ID:hRdxyi2O
>>350
ジャブの刺し合いになるかならねえかは選手のスタイルによるんだよw

ジャブか生命線な選手はサウスポーだろうがジャブでコントロールするのは当たり前じゃねえかw

パッキャオでもジャブで距離確認して飛び込んでるが童貞には見えねえのかよw

どんだけ素人の童貞晒してんの?w

355 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:06:01.16 ID:KOEbaKYH
前手の払いのけ合いで、ジャブの突き合いにならない
サウスポー長谷川穂積の試合
https://www.youtube.com/watch?v=rI9diJkONEU

<見るポイント>
●ジャブの突き合いなんてそもそもないだろ??
●前手は払いのけ合いになって、こんなのジャブじゃねーんだよwww

356 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:07:20.26 ID:KOEbaKYH
>>354
具体的に動画でしめせ アホ
なに逃げてんだ

357 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:08:35.94 ID:/YAgnJZv
大学名いえ
虚言野郎

358 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:08:37.81 ID:KOEbaKYH
世紀のスパー

見るポイント

https://www.youtube.com/watch?v=rI9diJkONEU

<見るポイント>
●前手は払いのけ合いになって、こんなのジャブじゃねーんだよwww

見るポイント

359 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:13:45.95 ID:/YAgnJZv
大学名いえ
虚言野郎

360 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:15:07.09 ID:KOEbaKYH
https://www.youtube.com/watch?v=Rcx4egHpYZM
パッキャオは、ジャブの突き合いしてるか見てみましょう。

パッキャオはどちら側に回ってるかも
ど素人は注目してみましょう。

361 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:16:48.79 ID:KOEbaKYH

世紀のスパー
見るポイント

<見るポイント>

見るポイント

362 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:16:56.03 ID:/YAgnJZv
大学名いえ
虚言野郎

363 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:19:17.28 ID:hRdxyi2O
>>356
ホレ童貞w

https://youtu.be/eKBz6R8gu2w

364 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:21:48.15 ID:hRdxyi2O
>>360
パッキャオを引き合いに出すのが典型的童貞思考なんだよw

パッキャオが何故右に周り利き腕をジャブとして使うか分かるか?

童貞のお前にw

答えてみろよ、童貞なりにw

365 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:24:36.73 ID:KOEbaKYH
>>363
これがなんだ?
前手の払いのけ合いじゃねーか

頭おかしいのか?

366 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:25:05.22 ID:hRdxyi2O
腐れ童貞の高畑屁風紀まだ?

サーシャのジャブ、パッキャオのスタイル
童貞なりにさっさと解答してみろよw

367 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:26:26.24 ID:KOEbaKYH
>>364
左をあてやすいからに決まってるじゃねーか

アホか
コイツ

368 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:27:15.69 ID:KOEbaKYH
>>366
そもそも会話にならんわ
アホ相手だと

369 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:27:23.57 ID:hRdxyi2O
>>365
前の手の払い合いってなんだよ?wwwwww

サーシャはジャブでサウスポーの本田を完全にコントロールしてるじゃねえかwwwwww

視力も童貞かお前はw

370 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:27:49.26 ID:KOEbaKYH
>>363
これがなんだ?
前手の払いのけ合いじゃねーか

頭おかしいのか?

371 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:28:45.83 ID:KOEbaKYH
>>369
日本語わからんのか
話にならんな

372 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:29:16.38 ID:KOEbaKYH
>>364
左をあてやすいからに決まってるじゃねーか

アホか
コイツ

373 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:30:11.58 ID:KOEbaKYH

世紀のスパー
見るポイント

<見るポイント>

見るポイント

374 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:30:12.38 ID:KOEbaKYH

世紀のスパー
見るポイント

<見るポイント>

見るポイント

375 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:30:27.52 ID:/YAgnJZv
大学名いえ
虚言野郎

376 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:33:01.34 ID:hRdxyi2O
>>367
左を当てやすいとか当たり前じゃねえかw
そんなのお前以外の練習生の童貞でも答えるわw

じゃぁサウスポーは自分から見て皆左周りで戦ってんのか?w
何故パッキャオは左周りで利き腕をジャブとして使って戦うのか聞いてんだよw

童貞はロマの脚の動き見た事あんの?

377 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:35:03.19 ID:hRdxyi2O
>>374
屁風紀がコピペラッシュで逃げんのかよw

情けねえ童貞だなw

378 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:37:54.48 ID:H1gllwgr
>>374
なるほどねー

で、大学名は?
なんか書いてないけど

書けっつったよね

379 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:38:15.21 ID:CvV4XY2R
チンカスどもが罵り合ってるからスレが機能してないよ・・・

380 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:40:54.92 ID:hRdxyi2O
>>379
チンカスって毎朝4時から断末魔上げてリンチされてる童貞高畑屁風紀の事か?w

381 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:48:54.49 ID:H1gllwgr
>>345
大卒なら普通に読めるけどな

382 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:49:08.28 ID:oTV5flmg
童貞からど素人呼ばわりされてる素人です。
今仕事終わってみたらすごいスレ伸びてるね。
俺と間違われて素人呼ばわりされた人、ごめんね。
童貞が壊れちゃってるねw
次回から頭にど素人ですって断ってから書くから、童貞は間違わないように頼むよ。

383 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:49:49.54 ID:H1gllwgr
気にしてないよー
大便が大学名書いてくれないとね

384 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 22:57:48.60 ID:oTV5flmg
ど素人です。

童貞が言葉じり捉えて狂うから、俺の言いたいことをまとめるよ。あえて童貞の使ってる単語を使うようにするね。

前回のコラレスのスイッチしながらの踏み込みは一段目の踏み込み直後に左のパンチ、あ、これはジャブでもはたき合いで用語はなんでもいいよ、で追い出すタイミングを内山はすでに掴んでいる。

前半うまくやれなかったのは、コラレスが立ち上がりから多彩な攻撃パターンを見せたのに内山が戸惑ったから

タイミング掴まれたと分かったコラレスは、以降はスイッチしながらの踏み込みをやめて左、右、右と連続で攻め立て、1R残り40秒くらいに右をクリーンヒット。これが致命傷。

385 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 23:13:52.31 ID:iqOgUzKp
だいたいコラレス戦の内山の最初のダウンは内山から見て右周りから右のダブルの2発目で合わされてるじゃねえかw

右、左違えどパッキャオもよく使うがそれで倒されてるじゃねえかw

コラレスは基本アウトサイドに回ってるしw

高畑屁風紀はどんだけ童貞視力なんだよw

386 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 23:15:09.51 ID:iqOgUzKp
高畑は明日も4時から断末魔か?w
まるでポビだなw

387 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/25(火) 23:23:56.60 ID:oTV5flmg
ど素人です。続けます。

童貞の考える攻略法はスイッチ後の右フックに見せかけた巻きつけラビットをどう攻略するか、という視点だろうけど、
俺の考えではその右を打つ前に対処するので、意味なし。

そもそもコラレスは内山が対処出来る事が分かったので、再戦ではそのスイッチしながらの踏み込み攻撃は取らないだろうと予想する。
また、1Rで内山を幻惑した動きは、内山陣営も録画をじっくり見直して対策するだろうから、仮に前回と同じ作戦でコラレスが来るのであれば、内山も対処出来る可能性が出て来る。

まずは、何もできないうちに負けた、という状況にならないように、コラレスのスイッチしながらの踏み込みを追い出した左を磨く事が大事。

前戦にない攻撃パターンをコラレスが持っているのか?それはどのようなパターンか?
これはまさに素人の俺には予想外つかない。それこそ自称プロの童貞に教えてもらいたいところだ。

ちなみにサウスポーには左ジャブは当たらないとか、他の試合の証拠ビデオとかは全く興味がない。一般論がどうであれ、内山が左でコラレスを追い出すシーンは事実として録画に残っている。

以上です。反論があれば、素人玄人関係なく、ちゃんと納得出来る説明をお願いします。
俺も自分が絶対正しいとは思っていないので、納得できれば受け入れますよ。

388 :ど素人:2016/10/25(火) 23:35:07.33 ID:oTV5flmg
名無しさん、となっているところに名前入れてみました。うまくいけば以降はこれで行くので他の人と間違えて迷惑かけないように頼むね。

童貞のロジックも、前戦通りにコラレスが攻めて来た場合しか想定してないよね。
あなたもプロを自負するのであれば、コラレスの過去の試合や前戦を分析して、あとどんな隠し技持ってるか見抜いて見せてよ。
それが大みそかに正解だったらあなたを見直すよ。
お礼に女の攻略法を教えてあげるよw

389 :ど素人:2016/10/26(水) 00:51:15.32 ID:zZA897Mk
あと、あなたは一旦自分のキャラを整理した方がいいよ。
あちこちで嘘付きまくってる為に、特に経歴関係は矛盾しまくってるし、ちょっと本場の人が登場すると嫉妬で狂ったようなレス連発するので、キャラが崩壊しちゃってるよ。
上から目線で偉そうに講釈垂れた直後に幼稚園生みたいなレス連発したり。
もう一度キャラ設定し直した方が良いと思う。
このままでは単なる弄られキャラだよ、みんなの。
まぁ予想通りに反応するから楽しくて良いけどね。

390 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 01:58:59.69 ID:Zw3Wifgp
とりあえず大便の早朝のコピペラッシュ待ちだな

391 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 02:10:00.81 ID:xKuQ8jxP
そろそろチンカス付大便はバキュームカーに吸い取られたかな

392 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 04:56:47.45 ID:G3LiBKPw
>>376
プププッ当たり前だってよ
おまえわかってないから聞いてんだろwww

パッキャオは逆に相手の後手のパンチを誘ってんだよ
そこにカウンターを入れることを狙ってる

初心者のセオリーがそのまま世界の
トップレベルにあてはまるとおもってる
バカにはわからんかもしれんが

393 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 04:58:30.10 ID:G3LiBKPw
>>376
相手の後手のパンチが当たりやすいということは
自分自身の後ろ手のパンチも当たりやすい位置にいるということ

そうやってトップレベルのボクサーは
裏の書き合いをやってんだよ

低レベルなネットでググった
知識ぐらいのアホにはわからんだろうけど

394 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 05:00:33.06 ID:UwmsOEI6
>>393
大学名が一つもないな
やり直し

395 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 05:29:32.37 ID:sUIZj6f8
>>393
質問者のレベルが低いと
初心者用講座になっちゃうね

396 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 05:43:49.33 ID:sUIZj6f8
>>387
何分何秒にそれしてるか
動画でしめしてみ?
同じこと何度も書くな

397 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 05:59:06.03 ID:UwmsOEI6
>>396
コピペ連発してるやつがよく言う笑

398 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 06:00:05.78 ID:UwmsOEI6
>>395
自演しなくちゃ構ってもらえない人っているんですね

399 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 07:15:42.05 ID:2ac4pUVO
>>396
1R残り49秒あたり。
https://youtu.be/2RxsF6cElFQ

このあと左、右、右に攻撃パターンを変え、残り30秒あたりで右のクリーンヒット。
これで勝負ありで、2Rは内山はもう効いていてダメ。

400 :ど素人:2016/10/26(水) 07:32:21.26 ID:2ac4pUVO
>>396
はい。動画貼ったよ。
あなたの番だ。ちゃんと答えてくださいね。
あと
>>388
これの答えも頼むね。プロなんでしょ。
あなたは都合の悪いことは全部スルーして来てるけど、そんな幼稚園生みたいなことはいつまでも通じないよ。

401 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 07:43:44.62 ID:SOZdBtvD
くだらんごたく並べるのやめて、大学名言えよ。
大便

402 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 07:46:38.89 ID:SOZdBtvD
おまえも、下記のコテハンにしろ
「強豪大学ボクシング部主将」

403 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 08:44:10.93 ID:ma6IoxHf
便!宿題やれよ

404 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 10:33:32.07 ID:Zw3Wifgp
>>392-393
>>395
また今日も早朝から中年の童貞が妄想擬似SEX体験談のようなレスに童貞自演の連発でお前はどんだけ恥晒せば気が済むんだよw

先ず左を当てる前に…
パッキャオの対戦相手はほぼ全て自分より大きな相手。
その相手のインサイドで戦いたいから、つまり自分から見て左周りで攻めてんの。
インサイドに入ればパッキャオは誰よりも回転力があるから独壇場だからな。

あとお前パッキャオのボクシングを分かってねえよなw
先手と手数の波状攻撃攻撃が売りのパッキャオは滅多に相手を誘ってのカウンターは使わねえよw
試合くらいまともに見てから言えよな童貞w

あと裏の書き合いってなんだよ?w
駆け引き、読み合いの事か?w

慣れねぇ言葉使うわ、
スタイルもタイプも違うパッキャオに内山を当てはめるわ、
1発で素人の童貞障害者だって分かるじゃねぇか高畑wwwwwwwwwwwwwwww

405 :ど素人:2016/10/26(水) 10:48:32.79 ID:pfoRfUCK
>>404
確かにパッキャオはカウンターはないね。
これは誰がどう考えても、便の負け。

406 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 11:04:11.14 ID:zhgG+VI1
内山高志ボディ打たれないからすげーわ

407 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 11:47:08.20 ID:Zw3Wifgp
>>405
全くない訳じゃないけど。
マルケス2の左、アルジェリ戦の左はカウンターだったしハットン戦の右フックもカウンターだった。
ただパッキャオは狙つカウンターとそうじゃないパンチがある。
相手と同時に打ったパンチがスピードで上回って先に当たってカウンターになる事もかなり多い。

パッキャオの基本スタイルは先手と手数であらゆる角度、アングルからの波状攻撃だから。
あと最近はなくなったけど飛び込むステップイン。

とにかく高畑はパッキャオの試合を見てないし、ましてや内山の事も分かってない単なる童貞なんだよねw

セオリーがどうとか言う前にそのセオリーすら理解してないから。

ようは単なる童貞の障害者なんだけどねw

408 :ど素人:2016/10/26(水) 11:52:47.36 ID:pfoRfUCK
>>407
なるほど。ありがとう。
過去のレス見てるの便が突然沈黙するのは論破されたり、都合の悪いこと突っ込まれた時だよね。
そして何事もなかったかのように別の書き込みに食いつき始める。
あなたに論破されたんだね。

409 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 11:53:23.01 ID:sUIZj6f8
>>399
で、それがなんなん?
内山がボロクソされてるが
言いたいことがさっぱりわからん

410 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 11:55:41.00 ID:sUIZj6f8
>>407
スレチ
パッキャオのスレでやってこい

411 :ど素人:2016/10/26(水) 11:59:58.36 ID:pfoRfUCK
>>410
あなたが蒔いた種だ。
あなたがパッキャオについて全く見当違いのど素人レスしたから、玄人の観点から彼が正してくれただけだよ。

412 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 12:01:10.55 ID:C/QGhi88
.    / ̄   ̄ .\
    /∴        ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   , |∴   /  \ |、   | これがホントの不毛な争い
  |`──-( / )-( \)l |  <  
  | [     ,   っ  l |   .| って誰がハゲやねん!
  `-,     'ヽ、_ソ  }'   .\___________
   ノ ヽ、    `'   ノ、    
 /     ゝ ── '   ヽ

413 :ど素人:2016/10/26(水) 12:01:28.84 ID:pfoRfUCK
>>409
あっそう。
それはそれはw

414 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 12:10:52.44 ID:pfoRfUCK
もう、前戦の分析はいいや。あなたとは平行線だからね。
ところでそんな事でごまかされないよ。
これちゃんと答えてくれる?あなたプロなんでしょ?

>>388
あなたは都合の悪いことは全部スルーして来てるけど、そんな幼稚園生みたいなことはいつまでも通じないよ

415 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 12:14:46.07 ID:UwmsOEI6
>>410
これは論破されて敗走

だったらお前もここに辰吉の動画はるなや

416 :ど素人:2016/10/26(水) 12:33:12.56 ID:pfoRfUCK
間違いは間違いと認めないとね。
あなたの台勘違いをコピペしとくね。

0392 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/26 04:56:47
>>376
プププッ当たり前だってよ
おまえわかってないから聞いてんだろwww

1 ID:G3LiBKPw(1/2)

417 :ど素人:2016/10/26(水) 12:40:50.13 ID:pfoRfUCK
もう一度。論破付き。

0392 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/26 04:56:47
>>376

1 ID:G3LiBKPw(1/2)

0404 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/26 10:33:32
>>392-393
>>395

先ず左を当てる前に…
パッキャオの対戦相手はほぼ全て自分より大きな相手。
その相手のインサイドで戦いたいから、つまり自分から見て左周りで攻めてんの。
インサイドに入ればパッキャオは誰よりも回転力があるから独壇場だからな。

あとお前パッキャオのボクシングを分かってねえよなw
先手と手数の波状攻撃攻撃が売りのパッキャオは滅多に相手を誘ってのカウンターは使わねえよw
試合くらいまともに見てから言えよw

返信 1 ID:Zw3Wifgp(2/3)

418 :ど素人:2016/10/26(水) 12:42:48.18 ID:pfoRfUCK
0414 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/26 12:10:52
もう、前戦の分析はいいや。あなたとは平行線だからね。
ところでそんな事でごまかされないよ。
これちゃんと答えてくれる?あなたプロなんでしょ?

>>388
あなたは都合の悪いことは全部スルーして来てるけど、そんな幼稚園生みたいなことはいつまでも通じないよ
返信 ID:pfoRfUCK(5/7)

419 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 12:52:28.97 ID:Zw3Wifgp
パッキャオが相手の利き腕のパンチからカウンター狙う為に誘ってるw

カウンター狙ってんのはマルケスだよw

大便wwwwwwwwwww
どこの童貞だよwwwwwwwwww

420 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 13:22:01.92 ID:skYFR7Og
自己紹介:
一応、元ライト級の6回戦プロボクサーです。戦績は8戦5勝2敗1引き分け。学歴は某大学の心理学部を2年で中退。どちらも中途半端で挫折したぺーぺーですが今は営業マンとしてがんばっています。
ボクシングカテゴリーを覗いたら、やたらと変な質問や回答を見かけます。
知ったか回答、嘘質問、釣り質問、こういった投稿をするユーザーは遠慮なく叩かせて頂きます。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/otobokemankichi

これ玄人さんじゃない?

421 :ど素人:2016/10/26(水) 13:43:41.70 ID:pfoRfUCK
>>420
なんかこっちも胡散臭い感じだね。
元モデルと結婚とかw
話盛ってる感満載だ。

便は大学ではボクシング部の主将だったらしいから、2年で中退、と言う経歴と矛盾するな。
プロ時代は海外で戦ったこともあるそうだから、6回戦ボーイよりは上の設定なんじゃない?
仕事もロンドンだって言ってたし。

まぁネットだからなんでも詐称できちゃうしね。

422 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 14:12:29.45 ID:t5cDl7es
>>420
職業が営業って変だね。
普通会社員とか書くだろう。
正社員じゃなくて契約か派遣で営業職なのかね。

423 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 14:19:52.75 ID:IFEWYD00
こいつに交渉力と顧客の信頼が不可欠な営業マンが務まるわけない
ブラック会社で訪問販売の飛び込みでもやってそれもすぐクビだろ

424 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 14:21:48.72 ID:Zw3Wifgp
>>420
絶対に違う。
高畑はガチで経験者どころかジムに行った事すらないし、ボクシングを生観戦した事すらない。
単なる無職童貞だから。

頭がも身体も小学生レベルの低脳童貞だから大学なんて出てる訳がないw

あと元々は「これら現実」と気持ち悪いレスと自演を繰り返す、通称これ便こと下痢便屁風紀と呼ばれてた亀ヲタ。

425 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 14:29:39.09 ID:jh4FmgI9
>>420
回答みたけど、どうなんだろう

まぁ、この人も人様にとって何か得になるような人間ではないと思うけど

426 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 14:33:57.28 ID:pNNFizlU
軽量級ボクサーが素人にビビッて逃げたぞw

427 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 14:41:52.30 ID:Zw3Wifgp
あと経験者はファンに対して「ど素人」など言って馬鹿にする事は絶対にない。

プロなら解るだろうが競技に対する愛が深いしチケット買ってくれる、テレビでも観てボクシングに興味を持ってくれる人を大切にする。

まぁそれ以前に高畑大便はネットの世界だけで憧れのボクサーを演じる単なる童貞中年変質者なんだけどねw

428 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 16:33:51.45 ID:Zw3Wifgp
ところで裏でマスのかきあいする童貞変質者・高畑大便は死んだ?w

429 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 16:35:10.84 ID:ncao/+WU
アンチ長谷川ボビみたいなやつだな

430 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:29:25.89 ID:sUIZj6f8
>>417
漫画脳だな
カウンター狙わないボクサー
なんぞおるか

アホか コイツ

431 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:31:14.37 ID:z3VLJJCw
>>430
大学名も言えずに食う飯はうまいか?

432 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:35:31.05 ID:sUIZj6f8
>>417
ぁ前インサイドの意味がわかってない
文章がめちゃくちゃだから
会話できるレベルですらない

433 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:38:27.28 ID:z3VLJJCw
>>432
ぁ前とかいうギャル語

434 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:40:11.80 ID:z3VLJJCw
>>432
インサイドの意味がわかっていない ← ☓

オレ(大便)の使っている意味と違う ← ○

435 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:48:49.71 ID:rzRrAEY4
>>399
で、それがなんなん?

436 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:50:08.34 ID:z3VLJJCw
>>435

396 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/26(水) 05:43:49.33 ID:sUIZj6f8
>>387
何分何秒にそれしてるか
動画でしめしてみ?
同じこと何度も書くな

437 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:50:51.49 ID:rzRrAEY4
>>405
カウンター狙ってないボクサー
とかこの世におらんから

438 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:51:28.59 ID:rzRrAEY4
>>399
で、それがなんなん?

439 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:52:00.62 ID:rzRrAEY4
>>417
ぁ前インサイドの意味がわかってない
文章がめちゃくちゃだから
会話できるレベルですらない

440 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:53:09.08 ID:z3VLJJCw
>>438
なるほど

ごめん、ちょっと話し変わるんだけど

出身大学はどこかな?

441 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 18:55:19.89 ID:z3VLJJCw
>>439
ギャル語大便爆誕

442 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:04:39.87 ID:sUIZj6f8
>>434
おまえのインサイドの
意味書いてみ?

だいたいわかってるが
明確におまえの投稿でわらかしてくれ

443 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:08:01.40 ID:L6ZpstjJ
>>439
また童貞コピペラッシュかw

お前は意味どころか根本が分かってねえ童貞じゃねえかw

普通はオーソドックスが対サウスポーに使う左フックは外から引っ掛ける(アウトサイドから)
それに左右逆だがハットン戦でパッキャオが奪った最初のダウンはインサイドからの右フック。

それにパッキャオは基本的にカウンターパンチャーじゃねえからw
基本は先手と手数の波状攻撃w
自分の体格を活かすのにインサイドから攻めてんだよw

裏でマスのかきあいしてる童貞ジジイw

わかった?w

444 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:13:03.47 ID:L6ZpstjJ
>>442
インサイド=内側
アウトサイド=外側

馬鹿か、この童貞は。
脚の動きも見えねえ童貞の障害者が俺と対等に会話できる訳ねえだろ。

445 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:13:51.30 ID:z3VLJJCw
>>442
お前、インサイドなんて言葉の意味わかってないだろ
お前のレス読んでないけど、どうせ「インサイドとはこういう意味で、、、、』なんて言ってないだろうし

で、大学名は?

446 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:23:05.07 ID:L6ZpstjJ
>>442
コラ、童貞高畑!
いつまで裏でマスのかきあいやってんだ?
この童貞変質者がwww

447 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:25:53.12 ID:z3VLJJCw
>>442
そういえばさ、少し今言ってることで新たな疑問が出てきたんだけど、
お前の出身大学ってどこ?
マネージャーいた?

448 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:41:37.91 ID:sUIZj6f8
>>443
日本語わかるか??
インサイドの意味かけといわれてる

449 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:53:03.78 ID:SOZdBtvD
大便、大学名こたえろ

450 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:55:45.42 ID:MOqTEKd8
>>448
そいつはど素人だから、雑誌やネットの文を流用したもんしか
書けねーよ インサイドとかも雑誌からパクっただけだから
意味もわからんと使ってる

451 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 19:58:29.62 ID:MOqTEKd8
>>445
お前がやってることは俺のパクリ、オウム返しだけジャン
童貞も、パッキャオの右回りも、
インサイドもすべて俺がお前に最初にいった言葉

お前は俺のパクリとオウム返ししかできない

452 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:10:41.34 ID:MOqTEKd8
>>444
なに辞書ひいてコピペしてんだよ(笑)バカ丸出しww
内側ってなんの内側なんだ?
日本語わかるか???

内側から攻めるのになんでわざわざ右回る必要ある?

アホか

コイツ

453 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:16:26.04 ID:z3VLJJCw
>>451

何言ってるんだ?
お前は俺に大学名聞いたか?

あと、オウム返しがお前のパクリって言うなら、お前もその程度だってことだよ
ただの荒らし
どこにでもいるチンケな荒らし

454 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:17:01.34 ID:z3VLJJCw
>>452
で、結局インサイドアウトサイドの違いは言えないんだろ?
大学名も言えないやつには無理だわな

455 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:18:55.32 ID:SOZdBtvD
大便の負けだな

456 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:21:25.09 ID:z3VLJJCw
そら、コークスクリューブローが何かも知らんやつがアウトサイドインサイドわかるわけねーじゃん

457 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:24:47.45 ID:z3VLJJCw
しかも、逃げて他のスレで喧嘩売ってたし笑
まぁ、これ以上ここでやりあっても勝てないわな

458 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:36:03.45 ID:MOqTEKd8
>>444
なに辞書ひいてコピペしてんだよ(笑)バカ丸出しww
内側ってなんの内側なんだ?
日本語わかるか???

内側から攻めるのになんでわざわざ右回る必要ある?

アホか

コイツ

459 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:36:53.05 ID:MOqTEKd8
>>399
で、それがなんなん?

460 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:37:33.03 ID:MOqTEKd8
>>405
とかこの世におらんから

461 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:37:42.00 ID:SOZdBtvD
今日も大便フルボッコ

462 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:41:35.89 ID:MOqTEKd8
>>405
とかこの世におらんから

463 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:43:06.88 ID:MOqTEKd8
>>126
なんでど素人って、いつも事が
ドヤ顔して言うんだろ??

地球は丸いぃぃ
反論してみろぉぉ
どおだ?まいったかー

的なセリフ
なんとかしろよ

464 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:46:43.35 ID:MOqTEKd8
>>255
>打ち下ろし気味のジャブが何度かコラレスの動きを封じている。

打ち下ろしのジャブなんぞ、そもそも無いから(笑)
身長差が10センチもあれば、なんでも「打ち下ろし」だけどなww

なんで同じような背丈で
そんなパンチ打てるの?

アホか?このバカ

465 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:49:16.98 ID:MOqTEKd8
>>255
>打ち下ろし気味のジャブが何度かコラレスの動きを封じている。

「打ち下ろしの右(後ろ手のパンチ)」ならある。
なぜなら、ジャブをダッキングでかわした低い体勢の相手に
打ち下ろして、とどめの右なら頻繁にある。

最初からはなれてけん制してる時点で
打ち下ろすジャブ打てる選手など
世界中に一人もおらんわwwww

466 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:54:02.80 ID:SOZdBtvD
「いつも事が
ドヤ顔して言うんだろ」

意味不明。やはり大学卒は無理がある

467 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:56:17.99 ID:MOqTEKd8
>>466
つまらんから書き込みすんな

468 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:56:24.99 ID:z3VLJJCw
>>465
あのさ、なんでもいいけどさ、
お前が出たっていう関西の強豪大学の名前言えよ
なんだっけ?
コークスクリューブローとフリッカージャブは同じ軌道って教えられたんだろ?
アホじゃね?

469 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:57:06.63 ID:z3VLJJCw
>>467
へー、大卒じゃないのに日本語喋れるんだ
えらいねー

470 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:57:15.53 ID:MOqTEKd8

なりようがない。
サウスとオーソが相手なら
前手のジャブはほぼなくなって
前手同士の腕の払い合いになる。
パーリングのやり合いといっていい。

なぜならサウスとオーソが構えると
ジャブの軌道上に、相手の前手のガードがくるので
まっすぐ打ってもすべてガードに止められてしまう。

なので、そのガードの払い合いになる。
もしくはガードの横から回すフックと
後ろ手のノーモーションのストレートの打ち合いになる。

だから、サウスvsオーソの
ジャブは無意味で誰もやらない。

471 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:58:34.38 ID:z3VLJJCw
>>470
えっと、ごめん
早い話が、君はどこの大学出身なの?

472 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:59:06.18 ID:MOqTEKd8

なりようがない。
サウスとオーソが相手なら
前手のジャブはほぼなくなって
前手同士の腕の払い合いになる。
パーリングのやり合いといっていい。

なぜならサウスとオーソが構えると
ジャブの軌道上に、相手の前手のガードがくるので
まっすぐ打ってもすべてガードに止められてしまう。

なので、そのガードの払い合いになる。
もしくはガードの横から回すフックと
後ろ手のノーモーションのストレートの打ち合いになる。

だから、サウスvsオーソの
ジャブは無意味で誰もやらない。

473 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 20:59:44.42 ID:z3VLJJCw
>>472
お前の言ってるジャブが俺らの知ってるジャブと同じか怪しいわ

474 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:02:04.59 ID:z3VLJJCw
>>472
こんな無駄な長文書かなくても
○○大学です
この一言でいいんだけど

475 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:14:14.24 ID:MOqTEKd8
>>473
おまえの知ってるジャブは
テレビでみた思い込みのジャブだろーが

打ったことすらないのに
知ってるつもりか

童貞がエロビデオみて
セックス論じてるみたいなもの

476 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:16:00.93 ID:MOqTEKd8

世紀のスパー
見るポイント

<見るポイント>

見るポイント

477 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:16:42.64 ID:z3VLJJCw
>>475
じゃ、フリッカージャブの打ち方言ってみろよ笑

478 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:16:59.53 ID:SOZdBtvD
「地球は丸いぃぃ
反論してみろぉぉ
どおだ?まいったか」

意味不明。大学卒には無理がある

479 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:17:35.40 ID:aZjrn8he
スレチだけど
さっき街でキースサーマン見たは
そっくりさんかもだけど、、、

480 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:23:16.00 ID:NTINgsOH
てか単なる内山応援スレなのにつまんない技術論長々語られても
あーそうですか程度にしか思わないよね
自分の書き込みコピペして貼りまくるとかもう基地外なんだよ
面白い書き込みやAAを本人以外が拝借してスレの流れに応じて貼るのはいいけどね
玄人さんは2ちゃん的に道を誤ってることに気づくべきだよ

481 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:54:51.30 ID:MOqTEKd8
>>480
ど素人がわからんのは当たり前じゃねーか(笑)
わかるスレにいけばいいだけの話

いつど素人にこのスレこいって頼んだ?

482 :ど素人:2016/10/26(水) 21:57:31.25 ID:TQn6Sg8k
また仕事終わって来て見たらすごいことになってるなw

まず、便はパンチの種類を教科書的にしか分類できないからみんなと話しが噛み合っていないのを自覚するべきだよ。

便の考えるジャブは正面から真っ直ぐ前手をついて相手に当てるパンチと考えてる。
皆は前手を使ってタイミングをとったり、フェイントに使ったら、相手が踏み込めないように牽制したり、相手の前手の攻撃を邪魔したり、と色々なパターンを含めて表現してる。
あなたの以外はジャブとか突き合いとかの言葉尻ではなく、言いたい内容を咀嚼して、ちゃんとコミュニケーションが成立している。
あなただけが子供みたいにダダこねて調和を乱してる。
分別ある大人の実社会は教科書だけでは回らないんだよ

483 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 21:59:51.75 ID:TQn6Sg8k
あなたは自称玄人かもしれないが、人間関係の基本的なところでど素人以前だよ。

484 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:01:28.15 ID:MOqTEKd8
>>255

打ち下ろしのジャブなんぞ、そもそも無いから(笑)
身長差が10センチもあれば、なんでも「打ち下ろし」だけどなww

なんで同じような背丈で
そんなパンチ打てるの?

アホか?このバカ

485 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:03:53.64 ID:MOqTEKd8
>>482
そら、テレビしか見たことないもの同士
気が合うわなww

つーか、同じ怒り感じてるだけの
ど素人の傷のなめ合いといっていい

486 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:07:24.50 ID:MOqTEKd8
>>482
>皆は前手を使ってタイミングをとったり、フェイントに使ったら、
>相手が踏み込めないように牽制したり、相手の前手の攻撃を邪魔したり、
>と色々なパターンを含めて表現してる。

だ・か・ら
ど素人がテレビみてジャブだと思い込んでるのは
実際にはパーリングであったり
前手のひっかけるフックだったりしてるわけで

サウスとオーソのやり合いの場合は
前手のフックと、後手のノーモーションのストレートの
打ち合いになってるわけ

アホになんぼ説明しても
理解できないのだろうけど

487 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:09:19.38 ID:MOqTEKd8
>>482
ど素人はまずジムいって実際にやれ
一度でもやれば、これがあのとき2chで俺に教えてもらったことかと
すべてが理解できる。

妄想でテレビみてても
生涯理解できん

488 :ど素人:2016/10/26(水) 22:10:50.72 ID:TQn6Sg8k
あなたがムキになって絶対認めないから平行線になるのは分かっているけど、もう一度整理しとくね。

内山コラレスの動画を貼った理由は、内山がコラレスのスイッチしながらの踏み込みを左で追い出したシーンを動画で示せた言ったからそうしただけ。
ちゃんと1R残り何秒あたり、と時間まで示したよ。
あなたはそのシーンをあえてスルーして、その後の内山がボコられてるシーンのことをしつこくコピペしてる。

左の打ち下ろしの件は、コラレスが左を振ってスイッチしようとした瞬間、低く入ったところに左を打ったので、角度が打ち下ろし気味になってるのをそう表現しただけ。
貼り付けた動画の通り。
打ち下ろしのジャブ、と言う言葉尻にあなたが噛み付いてるだけだよ。
別に用語はなんでもいいよ。あれを教科書ではなんて名前で呼ぶのかは全然興味ない。
どれを指した表現かは、あなた以外のみんなには通じていると思うし。

489 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:12:17.84 ID:SOZdBtvD
早く大学名答えろ
くそ便

490 :ど素人:2016/10/26(水) 22:14:21.52 ID:TQn6Sg8k
>>484
だからコラレスの頭が下がってるところに左を打ったから角度が打ち下ろし気味になってる、と何度も言ってるよ。
名前はジャブじゃなくてもいいよ。
下がった頭に放った左。
ネーミングには興味なし。

491 :ど素人:2016/10/26(水) 22:17:17.14 ID:TQn6Sg8k
>>486
そんな当たり前のことみんな知ってるよw
舐めるのもいい加減にしろよな。

492 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:43:48.07 ID:SOZdBtvD
大便のボクシングコントはつまらない

493 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 22:50:49.70 ID:fRQScpyw
>>487
あっそ
つまんね

494 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:09:14.07 ID:MOqTEKd8
>>488
妄想の中で生きてる精神異常者が
それで幸せならお前の幸せにケチをつけるつもりはない

どうぞおまえ一人だけで楽しめばよい
ここは誰でもが見れる掲示板だから、
お前ひとりの世界観はおまえ一人で完結すればよい
何度同じ妄想書いても
お前意外は誰も理解できん

その話すらもお前は理解できんのだろーけど

495 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:11:11.62 ID:MOqTEKd8
>>491
論破されたらど素人最後の捨て台詞
当たり前www

496 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:12:52.94 ID:NTINgsOH
>>481
ここは君が立てたボクシング技術議論スレなのか?
それならば>>1に明記するのが筋だと思うが?

497 :ど素人:2016/10/26(水) 23:14:02.92 ID:TQn6Sg8k
>>485
あなたが仲間外れにされてるだけだよ。
あなたを受け入れる集団も、居場所も、傷を舐め合う仲間も、どこにもないよ。

498 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:14:30.38 ID:MOqTEKd8
>>490
お前意外は誰も見えてないから
妄想パンチとでも呼べばいいと思う
別IDに変えて賛同者作らんでいいよ
お前の幸せなお花畑を壊すつもりはない
どうぞ妄想の中で楽しんでいてくれ

499 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:14:32.63 ID:SOZdBtvD
「強豪大学ボクシング部主将」
が、妄想の中の産物だろ

明日の4時起き2ch監視頑張れよ

大便

500 :ど素人:2016/10/26(水) 23:15:51.24 ID:TQn6Sg8k
>>494
それ、あなたに対してみーんなが思ってること。

501 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:16:16.74 ID:MOqTEKd8
>>496
>>497
いちいち同じ口調でIDだけ変えて
複数装わなくていい

おまえに自信のないのはわかってる

502 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:17:08.61 ID:SOZdBtvD
プロのライセンスの件もあるからな。
妄想の産物は。

503 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:17:56.85 ID:MOqTEKd8
>>500
俺一人がボクサーなんだから
俺が浮いて当たり前

精神病院のオリでまともな人間が一人いれば
一人だけ仲間はずれになるのは当然の結果

504 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:18:34.69 ID:MOqTEKd8
>>496
>>497
複数装わなくていい

505 :ど素人:2016/10/26(水) 23:19:23.07 ID:TQn6Sg8k
>>495
捨て台詞ではないよ。
ボクシングは素人だけど、俺が玄人の世界もある。
あなたの知らないであろう現実の世界って怖いよ。

506 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:20:20.55 ID:TQn6Sg8k
>>504
痛い目に合わなきゃ分からないか、こいつは、

507 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:20:28.71 ID:MOqTEKd8
>>499
俺はいつも3時間ぐらいしか寝ないからな
お前ら鈍重な引きこもりは10時間寝ても寝たりんのだろーけど

508 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:20:51.34 ID:SOZdBtvD
自信もって、大学名を答えろよ
大便

509 :496:2016/10/26(水) 23:21:06.99 ID:NTINgsOH
>>501
いや俺と>>497の人は別人だし
俺はこの間ネタっぽい書き込みして君にマジレスされて光栄とか言ってた奴だよ

510 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:21:37.20 ID:MOqTEKd8
>>506
なに泣きそうになってるんだ?
そんなにくやしいか?

>>496
>>497
複数装わなくていい

511 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:23:17.20 ID:MOqTEKd8
>>509
という設定で行きたいらしい
別に第三者からすれば
どーでもいい話だが
おまえにとってはムキになるほど
大切なんだよな?(苦笑

>>496
>>497
複数装わなくていい

512 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:23:37.23 ID:SOZdBtvD
ほう、毎日3時間睡眠
立証してもらおう。死ぬなよwww。

宿題増えたな。

513 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:25:16.67 ID:MOqTEKd8
>>505
おまえおちょくってたら面白いから
また別の話でこいよ

今回のは妄想が強すぎて
ついてけん

別ネタ考えて
また俺を笑かしてくれ

514 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:26:41.21 ID:NTINgsOH
>>511
わざわざ説明してんのに
間違えて謝れずにムキになってるのは君だろ?
謝らない症候群のどっかの国の人なんかな?

515 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:29:08.53 ID:SOZdBtvD
強豪大学ボクシング部主将は、毎日3時間睡眠。

1:00〜4:00以外は10分間隔でレスしてもらおう
はい。スタート

516 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:37:10.90 ID:TQn6Sg8k
>>513
いや、お前が来ることになる。

517 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:40:02.36 ID:NTINgsOH
これ現さんとかガンボアさんはまだユーモアがあって面白かったけど
玄人さんは単なる荒らしに成り下がり果ててるよ
2ちゃんで内山の技術的弱点を論破出来た?ことで
内山に勝てた気になれた気がした15の夜なんかな

518 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:41:02.52 ID:SOZdBtvD
大便ー
まだ寝るなよ。大好物の2chだぞー
レスしろよー。wwwwwwwww
笑えて、笑えて、腹いてー

519 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:52:13.84 ID:CI4zjRq7
スゲーなw

童貞障害者の高畑は俺のインサイドの話から今まで何レスしてんだよw

誰が観ても無職童貞の変質者なのいつまでもボクサーに成りきるんだよw

この童貞のおっさん毎回完全フルリンチされて完全マゾの変質者じゃねえかwwwwwwww

520 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/26(水) 23:58:21.79 ID:IFEWYD00
便は相手を一人の自演と思い込まないと自我が保てないようだな

>>503の発言と完全に矛盾するが

どっちにしろお前と話の合うまともな世界とやらに行けよ
お前が居場所を見つける自信のないのはわかってる

521 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 00:02:12.85 ID:Jd2TevQm
ジャブの突き合いw

普通はジャブを突くと言っても突き合いとな言わねえw
ジャブの差し合いだなw

裏の書き合いw

フェイントの読み合いや賭け引きと使っても
書き合いなんて誰も使わねえわなw

裏でマスかく変質者高畑、完全にボクシング知らねえクセー童貞の素人丸出しじゃねえかwwwwwwwwwwww

522 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 03:53:05.84 ID:j9AHdeJn
>>521
引きこもり同士の共通言語はどうでもいいが
お前らど素人が雑誌やネットでそういうルールづくりしてるなら
会話するためにそれに従ってあげよう

実際やってる俺にとってはどうでもいい話だが

523 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 04:04:52.87 ID:j9AHdeJn
>>488
>左の打ち下ろしの件は、

おまえがジャブと勘違いしてるのは
コラレスが中に入ろうとしたときに
内山がうった左フックのひっかけだよ。
サウス対オーソの戦いは前手のフックのひっかけや
ノーモーションの後ろ手のストレートが主体になるから
内山のパンチはなんら特別なものではない。

引きこもりど素人が大発見したかのように
打ち下ろしのジャブとかわけわからん
独特の呼び名で呼ぶから
ピンとこんかったわ。ゴメンな。

だからといってそのパンチで大きく流れが変わったとは
俺らボクサーから見ればとても見えんがね。
むしろ直後にピンチにたたされて終了ゴング。
内山に対するど素人のひいき目が強すぎるんじゃないかな。

524 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 04:15:01.71 ID:j9AHdeJn
>>488
>コラレスが左を振ってスイッチしようとした瞬間、
>低く入ったところに左を打ったので、
>角度が打ち下ろし気味になってるのをそう表現しただけ。

コラレスの踏み込み中のスイッチは
あくまで内山が後ろに下がったときの対策で
下がらなければ、その場で行えばよいだけのこと。

おまえの「打ち下ろしのジャブ」(実際には単なる左フックなんだが
を打った直後から、コラレスの必殺の後頭部へのスイングパンチを浴びせられ
大振りのフックと騙されてガードでよけようとし
後頭部を強打された時点から内山は崩れ始めている。
数多くのど素人が騙されているように
内山も大振りのフックだと思い込んで
ガードでかためたつもりだったが、
実際には腕を巻き込まれて後頭部を強打されてしまった。

つまり君の幻の打ち下ろしジャブはなんの効果もなく
ピンチに立たされる起点すらつくってしまっている。

525 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 04:37:48.96 ID:j9AHdeJn
>>488

1R終了20秒前に、コラレスはバランスを崩して倒れてるだろ?
実はあれがコラレスがボクシングのセオリーを
無視した最大の弱点でもある。

ほとんどのど素人は単にバランスを崩しただけだと
軽くみているが、コラレスの踏み込み中のスイッチは
コンビネーション途中で足を大きく交差させるので
内山が下がれば効果的だが
下がらなければ、両足がそろってしまって
バランスを崩しやすくなる。

526 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 04:46:01.39 ID:j9AHdeJn
>>488

おさらいしてみよう
1R終了30秒前から打ってる引きこもりがいっている
「打ち下ろしのジャブ」とやらは

内山の当たらないジャブを出した瞬間
コラレスは左へのヘッドスリップでよけるので

内山は裏をかいてジャブとみせかけて
ややコラレスのヘッドスリップする方向へ
ひっかけてる左フック。
これが君が「打ち下ろしのジャブ」と言ってるパンチの正体。

コラレスは一瞬混乱したかのようにも見えるが
内山が調子にのってこの左フックのひっかけを打つもんだから
逆に左のショートでカウンターを合わせられ
流れがかわった。

527 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 04:49:29.41 ID:j9AHdeJn
>>488

その後は、ど素人が大振りのフックだと思い込んでる
後頭部へのフェイクパンチで強打されて
大きなダメージを受けている。

ど素人からみれば内山はしっかり両手でフックをガードしている
ようにしか見えんが、俺らボクサーからみれば
1R終了30秒前に2発の後頭部パンチを受けて
内山は大きなダメージを受けた。

528 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 05:37:02.48 ID:8pYLfFOg
>>486
打ち下ろしのジャブはウケた

まっすぐ打つからジャブってんだよ
撃ち落としたり弧を描くものは
ジャブじゃない
ど素人って面白いね

529 :ど素人:2016/10/27(木) 06:37:48.99 ID:18ciDutS
>>523
ありがとう。そういう風にちゃんと動画を見て解説してくれれば甲斐があるよ。
なるほど。あれは攻略にはなっていないし、むしろそのあとにコラレスがバランスを崩したシーンがポイントなわけだね。
そっちはちゃんと見ていなかったので、改めてじっくり見てみるよ。

530 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 07:50:04.01 ID:4krMui2w
まだ池沼どもが居着いてるのかよw

531 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 07:50:14.01 ID:1jLfR8q1
https://soundcloud.com/groove-magazin/kyoka-electron-festival-2016-podcast
http://groove.de/2016/03/21/kyoka-electron-festival-2016-podcast/

https://soundcloud.com/rasternoton/kyoka-smashhush

https://soundcloud.com/resident-advisor/ra519-kangding-ray

43:10〜
https://www.youtube.com/watch?v=MN1YhlRJOx0
https://soundcloud.com/platform/kangding-ray

https://soundcloud.com/rasternoton/kangding-ray-dark-barker

https://www.youtube.com/watch?v=w-Q4qzeuV-8

https://www.youtube.com/watch?v=YXbEGLyYeRY

532 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:06:14.68 ID:FjgjA0vz
>>522-528
高畑がまたしても4時起きで童貞丸出しで擬似SEX体験談のような悪臭長文クソレス早朝7連発クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

533 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:22:05.93 ID:f6l2pR57
>>528
自演する元気があるなら大学名を言おう

534 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:22:09.79 ID:FjgjA0vz
>>527
お前さ童貞特有の妄想長文はまだ笑って論破すりゃ済むがテメーが「俺らボクサー」はねえわ。
お前が使う言葉は「俺ら素人の童貞は」だろ。

お前のようなボクシングどころかジムにすら一度も行った事ない引きこもり童貞変質者と俺らもお前と一緒かと思われると迷惑なんだよ。

あんま舐めた口聞いてんじゃねえよ。

テメーマジ殺すぞ、童貞のクズの分際で。

なぁ?童貞高畑。

535 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:26:58.32 ID:f6l2pR57
>>507
そんだけの時間起床して、仕事もせずに2ちゃんか
えらいえらい

536 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:28:12.74 ID:f6l2pR57
>>511
おいおい、お前みたいなバイト首になるぞ笑

537 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:28:56.28 ID:f6l2pR57
>>522
誤字脱字には気をつけようって話だろ

ぁ前
なんて馬鹿みたいな単語作り出してるくせに

538 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 08:35:52.70 ID:f6l2pR57
>>511
お前は大卒って設定そんなに守りたいんだな
まぁ、守りきれてないけど

ところで、マネージャーはいた?

539 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 09:29:21.63 ID:FjgjA0vz
>>537
いや、誤字脱字以前の問題だよ。
何にしてもその業界の共通言語はあるし。
そこに身を置いてれば嫌でも耳にするし、自然と使うようになる。
ましてやボクシング部主将だのトレーナーだの指導や纏める立場なら尚更。

フェイントの読み合いや、賭け引きなんて言葉はよく使うが「裏の書き合い」なんて言葉は誰も使わない、聞いた事すらないw

ジャブを突くとは言うけど「ジャブの突き合い」とは言わない。
ジャブの差し合い。

まぁ高畑は(ボクシング)業界を知らない、見学した事すらない、
ただの童貞が妄想でマスかいてるだけって事なんだよねw

540 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 09:40:38.97 ID:YSA40KNq
>>539
確かにその通り
俺が間違っていた

これからも大便たたき、もっと頑張ります

541 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 10:32:36.12 ID:wQ4hjO2W
ド素人なんで技術的なことは皆目分かりませんが
内山がコラレスに勝つには何が必要ですかね
前回の対戦を踏まえてお願いします

542 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 10:34:44.99 ID:FjgjA0vz
>>529
単なる童貞の変質者にありがとうなんて言ってはダメ。
童貞高畑は図に乗るよ?

君は観戦者視点で観て普通だし、プロや専門家が観ても想像の域な事だってある。
明らかにというのも有れば、それは狙って打ったのか?自然に出たパンチか?
みたいにやってる本人に聞かないと分からない事もある。

高畑なんて根本的に基本も知らないから全てが現実と漫画と妄想が混同して高畑にしか分からない童貞妄想世界だから会話にならないw

この馬鹿はとりあえず必ず童貞と言って上から目線で虐めとけばいいんだよw

多分、君の方が試合数も観てるだろうし観戦者としても君の方が上だろう。

こんな童貞のクズと同じ目線で会話しても無意味w

543 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:13:09.89 ID:8pYLfFOg
>>542
ど素人の妄想では観戦するのに
上とか下とかあるんだな

ワロタ

エロビデオの見た本数で
自分の方がセックス観戦は上だとか
行ってるみたいで笑える

544 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:21:50.08 ID:8pYLfFOg
>>541
それは上にも書いたが

秘密は1Rラスト30秒で
コラレスがなんでもないような
場面で大きくバランスを
崩し倒れた箇所にある

内山がそこに気づいてるか否かで
再戦の内容は180度変わる

545 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:23:47.89 ID:FjgjA0vz
>>543
高畑だいぶ震え声じゃねえかwwwwwwwwwwww

俺が怖いか?w
トラウマが蘇って来ただろw

ど素人の妄想に上も下もねえよw
お前ただ1人の童貞妄想世界なんだからw

でも観戦者な中には観戦した試合数や知識、経験あるいは知人に経験者がいるなど…
観戦レベル、視点はそれぞれだろう。

お前は観戦者でもねえからw
ただの童貞変質者なw

わかった?w

546 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:27:40.52 ID:8pYLfFOg
>>541
コラレスの1R後半のスリップダウンは
偶発的なものだが
この原理を利用して伝説の試合を
したものがある

それがタイソンに勝った
ホリフィールドだ

547 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:28:50.75 ID:wQ4hjO2W
>>544
相手はかなりの大振りだから特に前半は打ち合わないほうがいいと思うけどそのあたりはどう?
内山が三浦戦でみせたあの強烈な左ジャブはコラレスの場合には通用しないのかな

548 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:29:46.84 ID:8pYLfFOg
>>541
キチガイが嫉妬して邪魔しにきたので
続きはしばらくたってからな

549 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:31:53.71 ID:8pYLfFOg
>>547
おまえの考えで内山がいるなら
前回以上にボコボコにされることは
保証しよう

550 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:35:02.60 ID:FjgjA0vz
>>548
童貞高畑なにビビってんの?w
また童貞自演で逃げん?w

お前のような童貞にボクシングの質問するヤツなんている訳ねえだろw

お前トラウマで震え上がってじゃね?w

お前は俺にビビり過ぎて顏青いよw

お前の勤しむ妄想童貞ライフが根底から壊され精神的におかしくなりそうだろw

551 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:40:44.33 ID:FjgjA0vz
>>549
お前の妄想童貞世界が続く限り俺もお前が毎日ボコボコにされる事を保証しようwwwww

552 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 11:43:56.26 ID:wQ4hjO2W
>>549
その理由は?

553 :ど素人:2016/10/27(木) 11:53:47.68 ID:XuYaiQRJ
>>542
ありがとうございます。
自分はボクシング経験はほとんどありません。
観戦という意味では、キンシャサの奇跡を小学生でうる覚えしてるくらいの世代なので、40年以上になります。
後楽園ホールには、仕事の合間に見に行ったりしています。
試合を見るときは必ず自分も採点しながら見ていて、たいていの場合は3人のジャッジの誰かしらとは同じスコアになることが多いので、まぁ冷静に見れている方かなとは思います。
とにかくボクシングが好きで、もっと勉強したいと思っています。この掲示板も、そんな気持ちから年甲斐もなく参加しました。
書き込みもど素人なので、打ち間違いとかもたくさんあるし、恥ずかしながら老眼と戦いながらなので苦労しています。
煽り耐性もゼロなので、便にはいいように遊ばれているようですが、慣れるように頑張るので、今後ともよろしくご指導のほど、お願いします。

554 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 12:47:30.25 ID:FjgjA0vz
>>553
いえ、貴方は僕より年上ですよ。
そんな謙遜なさらないで下さい。

違うのは僕は経験者ってだけです。
僕は古い試合など掘り起こして勉強する事はあるけどそんなに知らないし。
貴方の方が色んな試合を僕より観てるかもしれないし、
内山の試合見解もよく観てるなと思いましたよ。
僕なんて1、2回観ただけですし。

身内や個人的に好きな選手、エキマで観る好きな選手に関しては何度も観て研究しますが。

でも観戦に関しては知識や観戦数でプロや専門家の目より正しい事もあるんで自信持ってレスして下さい。

この前のカネロ×スミス戦も村田より香川の予想の方が当たってたし。

高畑みたいな馬鹿は軽く弄って、まともなファンや経験者と意見交換すればいいと思いますよ。

観戦者でもたまに凄い人いるんで。
かとうれいこさんとか。

555 :ど素人:2016/10/27(木) 13:08:03.57 ID:XuYaiQRJ
>>554
かとうれいこさん。
記憶が定かでないけどドネアリゴンドー戦の試合予想とか分析とかすごかったですね。

556 :ど素人:2016/10/27(木) 13:09:08.43 ID:XuYaiQRJ
彼女?だったら、この再戦をどう予想するのかな?

557 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 13:17:07.28 ID:FjgjA0vz
>>555
たしかアメリカ人の旦那がいて向こうに住んでいたとか。
リングも購読してるしレスが凄い面白かったです。

内山の試合の予想はしないんじゃないですか?
遠回しに日本ボクシングの鎖国主義を批判してたし。

しかしキンシャサの奇跡なんて僕は生まれてない…
ボクシング史に残る伝説の一戦が小学生とはいえリアルタイムって。
あの頃WOWOWなんてなかったし海外選手の試合を地上波でやってたんですか?

あの試合をちゃんと観たのは最近のBSフジのboxing legendですw

558 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 13:27:44.63 ID:xnCTbo36
東京は後楽園があっていいなあ

559 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 13:38:57.09 ID:xnCTbo36
サッカー経験者のボクシング好きですが、
確かに素人が、本質を突くときがありますね

サッカー日本代表(オシム監督)のアジアカップだったかな、
オシムジャパンのサッカーはパスをつなぎ続けるんだけど、
テレビ見てた、かみさんが、「シュート打たないと点、入らないよねー」
とつぶやいた時があって、あたりまえだけど気づかなかったなー。
フォーメーションや、選手起用のほうばかり気になって。経験者は。

560 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 13:40:21.84 ID:FjgjA0vz
ホールは独特の雰囲気だからね。

ランカー同士の試合だと下手な世界戦より面白い試合が沢山ある。
DANGANとか面白い興行だし。

世界戦は金と政治力ありきだが日本タイトルは正真正銘、本物の潰しあい。

561 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 13:44:39.21 ID:xnCTbo36
というわけで、次回の再選は、
もう、攻撃は最大の防御的な!
井岡のおっさんが、飯田とやった時のような!

前に出て、内山のえぐいボディー決めてほしい。

もう、自分の側頭部が、コラレスのフックでやられるか
コラレスの肝臓が先につぶれるかの勝負で。。

562 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 14:06:48.69 ID:XuYaiQRJ
>>557
野球に夢中な小学生の頃、普通にお茶の間で親父と一緒に見たと思います。
当時プロレスが人気で、学校ではそちらの話題でもちきりだったのですが、親父が、プロレスはインチキだけどボクシングはインチキがないから好きだって話したのがきっかけで、
クラスメートには内緒でボクシングばかり見るようになった記憶があります。
あれが生中継だったのかどうかは子供だったので良くわかりませんが。
ジョージフォアマンがいかにも強そうで、あのKOシーンは子供心に衝撃的で、アリのことは何の知識もなかったのに、一発で長嶋と並ぶ自分のヒーローとなりました。

563 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 14:08:46.56 ID:ILv3urb+
>前に出て、内山のえぐいボディー決めてほしい。

そのためには、最低でもジャブが当たる展開に持ち込まないとな。
顔面ジャブをヒョイヒョイ避けられてたら、ボディなんか絶対当たらんて。

564 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 15:45:28.64 ID:8pYLfFOg
>>563
なんでど素人って当たり前のこと
ドヤ顔していうんだろ

565 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 15:53:56.38 ID:8pYLfFOg
>>552
コラレスの戦闘スタイルは
内山の塩漬けボクシングを
封じるためのものだから

前回みたろ
ボクシングは頭脳ゲームだ
作戦の段階で半分以上は
勝敗は決まってる

566 :ど素人:2016/10/27(木) 16:07:18.34 ID:XuYaiQRJ
再戦は意外と王道の展開になったりして。
先にワンツークリーンヒットさせた方の勝ちみたいなピリピリした緊張感ある試合。
フットワークや攻撃の多彩さはコラレスだろうけど、今見直すとパンチやコンビネーション自体のスピードはほぼ互角に見えるし、体格は内山有利。
コラレスの出方に注目だな。

567 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 16:35:09.37 ID:pCfdMBPx
>>564
セオリーなどない(キリッ

とかドヤ顔で言ってたやつが笑

568 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 16:49:05.04 ID:FjgjA0vz
>>564
しかしお前ってリンチされるだけに生まれて来た童貞だよなw

お前何年リンチされ続けるだよw
どんだけ怯えてんだよw

毎日早朝から当て外れな爆笑童貞妄想ボクシング論連発しまくって笑い殺す気かw

569 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 16:57:40.37 ID:xnCTbo36
確かに前回はワンツーなかったな。

内;ジャブ
コラ:左フック
内;ジャブ
コラ;左フック
おっと接近した
コラ;左右のフック
みたいな展開。
ワンツーのツーをコラレスのフックより先にあてればいいかも

570 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 17:58:41.71 ID:8pYLfFOg
>>567
また意味不明な印象操作か

571 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:00:49.39 ID:8pYLfFOg
>>569
おまえがジャブだと思ってる
7わりはジャブじゃねーから

572 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:21:53.49 ID:pCfdMBPx
>>570
大学名も言えないくせに偉そうな

しかも、自分の言ってる内容すら覚えてない痴呆症
そろそろご永眠されてもいいんだぞ?

573 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:22:52.27 ID:xnCTbo36
そいえば、内山は、高くガード構えて、猫パンチのようなジャブだすけど
あれ、当たっても効くのかねえ。

574 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:23:30.15 ID:pCfdMBPx
>>570
難しい四文字熟語使いたくて印象操作とか言ってる?

これは印象操作じゃなくてお前が言ったことだから事実
使い方間違えてやんの

575 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:29:49.82 ID:8pYLfFOg
>>569
ど素人がフックだと思い込むパンチは
フックじゃねーから
あれは最初から後頭部を狙う
フェイクパンチだから

576 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:33:52.45 ID:8pYLfFOg
>>573
ジャブは基本目潰しだからな
効かすためにうってねーんだよ

577 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:38:23.33 ID:pCfdMBPx
>>575
ザ・知らんがな

578 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:38:48.74 ID:pCfdMBPx
>>576
なんでど素人は当たり前のこと書くんだろうね

579 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:39:35.29 ID:8pYLfFOg
>>574
ボクシングの話できないクズは失せろ

580 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:40:42.31 ID:pCfdMBPx
>>579
使い方間違ってるだけでお前はもう論破されてんだよ
とっととコピペ連発の断末魔でも上げてろ

581 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:41:03.49 ID:8pYLfFOg
>>578
当たり前すらわからんアホだからだ

582 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:42:07.27 ID:8pYLfFOg
>>580
閉じる 1 ID:8pYLfFOg(13/14)

583 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:42:29.41 ID:pCfdMBPx
>>581
自分でセオリーなどない!とか言っておきながら、当たり前のことを云々とか言い出してる時点で頭悪すぎだわ
自分の使ってる言葉の意味も知らずにただ書いてるだけ
日本人として醜いわ

584 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:43:07.76 ID:pCfdMBPx
>>582
で、大学名は?
それさえ言ったらまだマシだけど、いつまで逃げるの?

585 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:46:05.99 ID:pCfdMBPx
>>581
俺はど素人(大便)って意味で言ったんだよ

つまり、大便は当たり前のことすら知らないってことでいいね

586 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:46:49.10 ID:8pYLfFOg
>>583

>>574

587 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:52:46.47 ID:pCfdMBPx
>>586
むずかしいことばしってるぼくえらい!

したかっただけの幼稚園児がなんか言ってるわ笑

588 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:54:17.24 ID:gaDGVP9T
>>587

589 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:54:24.43 ID:pCfdMBPx
>>586
で、どうやったら親に金払わせて大学まで行って、印象操作の意味も知らずに過ごせたんだ?
大卒なら恥ずかしすぎるだろ
大卒ならな

590 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:55:05.07 ID:pCfdMBPx
>>588
いや、ボクシングの話ししてるぞ
お前のボクシング部の話だ
だから大学名言えよ

591 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:56:41.46 ID:gaDGVP9T
>>569
フックじゃねーから
フェイクパンチだから

592 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:57:30.97 ID:gaDGVP9T
>>590
内山の話できないならうせろ

593 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:58:22.57 ID:gaDGVP9T
>>569

594 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 18:59:56.27 ID:pCfdMBPx
>>592
それで、出身大学は?
そもそもお前から出してきたんだぞ、このクイズ

クラブと同好会の違いは?ってな
そんなやつが今更「ボクシングの話しないやつは去れ(決まった! 僕カッコイイ!)」とかやってもダサすぎるだろ
自分の発言すら覚えてないじゃん

595 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:00:16.88 ID:pCfdMBPx
>>593
なんでど素人は当たり前のこと書くんだろうね

596 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:07:08.45 ID:8pYLfFOg
>>590

597 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:10:05.94 ID:YSA40KNq
>>596
それで、お前の出身大学は?
また逃げるのか?

598 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:10:44.70 ID:YSA40KNq
>>596
なんでだ?
お前は辰吉の動画貼ってたじゃねーか笑
お前が去れよ
このスレじゃなくてこの世からでもいいぞ?

599 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:13:11.08 ID:YSA40KNq
>>596

571 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2016/10/27(木) 18:00:49.39 ID:8pYLfFOg
>>569

こんなこと言ってるけど、別に内山に関係ないな
単にお前が人を馬鹿にしたいから書いた文章だな
お前こそ内山の話したら?

600 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:14:00.29 ID:8pYLfFOg
>>590

601 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:17:07.19 ID:YSA40KNq
>>600
で、またコピペラッシュが始まるんだろ
つまらん男だ
内山の話もできないくせに

602 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:18:00.19 ID:YSA40KNq
>>600
しかも、それってさ

「ぼくろんぱされたから、そのはなししたくない! きんし!」
ってだけじゃん
しょーもな

603 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:20:02.07 ID:8pYLfFOg
打ち下ろしのジャブワロタ
んなもんあるかよ

604 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:39:39.51 ID:xnCTbo36
どっかに集合して打ち下ろしのジャブがあるか、
あなたが顔面に受けてみるというのはどう?

605 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/27(木) 19:56:54.09 ID:YSA40KNq
>>603
論破されるのが怖いから大学名も言わないのね

だから
東大
とか
京大
とか言ったんだろうね
関西の強豪とか言ってるのに東大とか言ってるから「あーあ、キチガイ」と思ったわ

606 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:38:26.89 ID:kAtoo7tb
>>593
確かにど素人はパーリングで相手のジャブをはねのけたり
フックでいなしたり、腕を伸ばして相手と距離取ったり

どう考えてもジャブじゃないもの(打ち下ろしのジャブとか勝手にネーミングして)
を「ジャブ」呼ばわりしてるね。

そんなもんジャブじゃねーしとかいっても
サウスポー相手でもジャブが有効なんだと
無理やりジャブじゃないものをジャブ扱いして
ドヤ顔してるキチガイが多い

607 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:40:03.49 ID:kAtoo7tb
>>603
打ち下ろしてる時点でジャブじゃないし(笑)
どんだけど素人なんだwww

608 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:43:27.04 ID:uT/F7Fgp
もうここ内山スレじゃなく大便処刑場じゃん

大便関連のスレ沢山あるからそこでやればいいのに

609 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:49:31.58 ID:I9JplTbs
>>607
で、自演を繰り返す、と
普通の人間はど素人なんて単語使わんからすぐ分かるわ

610 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:50:24.17 ID:I9JplTbs
>>607
で、大学はどこいってたの?

611 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:53:54.81 ID:I9JplTbs
そら、気を使って

「玄人気取るんだったら、玄人だけのスレ行ってて。素人は素人同士で話すから」

と分けたスレに現れたんだから、自他共に認める素人ってことでいいんだろうな

612 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:55:07.20 ID:I9JplTbs
>>607
しかも内山に関係ない話してる笑

「内山の話できないやつは去れ(キリッ!僕カッコイイ!)」

とかやってたアホが、また痴呆症炸裂させてやがる

613 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 00:57:35.66 ID:kAtoo7tb
また荒らしか
このスレも終わったな

614 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 01:01:45.38 ID:I9JplTbs
>>613
はいはい、自称玄人のど素人さん
素人専用スレに顔出してコメ書いた時点で「僕も素人なんです」って言ってるようなもんだろ
そんなやつが何書いても何も響かないし、つまらない

ちょっとは人語喋れるようになってから里山降りろよ猿

615 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 01:06:19.84 ID:I9JplTbs
>>613
早く大学名言えよな、大便
関西の強豪大学だろ
しかも、ガードはエルボーブロックしか認めないというアホな強豪だけど

616 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 01:21:53.16 ID:uFWa9Amb
内山がボディ効いてるとこみたことない
長いリーチでボディまでブロックできるからすごい

617 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 04:28:30.45 ID:kAtoo7tb
>>593
確かにど素人はパーリングで相手のジャブをはねのけたり
フックでいなしたり、腕を伸ばして相手と距離取ったり

どう考えてもジャブじゃないもの(打ち下ろしのジャブとか勝手にネーミングして)
を「ジャブ」呼ばわりしてるね。

そんなもんジャブじゃねーしとかいっても
サウスポー相手でもジャブが有効なんだと
無理やりジャブじゃないものをジャブ扱いして
ドヤ顔してるキチガイが多い

618 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 04:30:04.39 ID:kAtoo7tb
>>569
フックじゃねーから
フェイクパンチだ

619 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 04:36:54.43 ID:UbBFTbqn
どうみても大便が一番のキチガイで間違いない

620 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 04:39:09.64 ID:kAtoo7tb
コラレスは内山が緩急つけて
いろんな角度で左パンチ(主に左フック)をうってくるその中で、
スローパンチにあわせてカウンターを打とうとしている。

それがあまりに的確だから
内山はいつものような数多い左を出せない。
むしろ内山の左を起点として
コラレスは打ち終わりのスキを突くような攻撃をしている。

621 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 04:42:52.68 ID:kAtoo7tb
野球で速球投手がたまにスローカーブをまぜて投げるように
内山も左パンチに緩急をいれてスローなパンチをまぜる。

もちろんタイミングを狂わせるために
そんなパンチを混ぜているのだが
野球選手がスローカーブをねらって
タイミングを合わせて打ってくる選手がいるように
コラレスもスローパンチにあわせて
打ち終わりのスキをついて攻撃を加えてくる。

かねてから、内山はスローパンチの数が多すぎると
思っていたが、そんな短所も
コラレスは見逃さなかった。

ど素人がわかってない内山の盲点を
コラレスはよく研究している。

622 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 04:48:28.96 ID:kAtoo7tb
内山の連続の左を止めた主なコラレスのコンビは
内山の左パンチを左側にヘッドスリップして
その勢いでいきなりの後ろ手の左を打ちながら
後ろ足を大きく踏み込んでスイッチ
さらに大きく外側からフックとみせかけて
内山にガードさせたうえで
がら空きの後頭部を強打するというコンビネーション。

スローパンチを外したうえに
コンビネーション中のタブーなスイッチ
フックとみせかけたフェイクパンチ

これらの相手を惑わすテクニックを
3重4重に重ねてやってくるから
オーソドックスな教科書のようなスタイルが好きな
内山からすればたまったものではない。

今までみたこともないパンチ
受けたことのないコンビネーションによって
内山は撃沈された。

623 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 05:01:31.93 ID:ch71eI8Q
薄っぺらい解説ですな〜

624 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 05:02:35.90 ID:kAtoo7tb
大半のど素人が勘違いしているように
ボクシングは体格くらべリーチ比べ
不死身パワー比べではない。

研ぎ澄まされた頭脳ゲームといえる。
いかに百戦錬磨の選手でも
つかうパンチやコンビネーションは5種類程度

それらの特徴をつかんで対策してしまえば
8割の攻撃は防げるし
それによって相手の実力を半減させてしまえる。

コラレスはそれをしたから必然的に内山に勝てた
今度は内山側がそれをしないかぎり
勝敗が逆転することはない

625 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 07:07:00.99 ID:I9JplTbs
>>624
あっそ
大学名言ったら一発逆転だけど、自分からその芽をつむんだな〜
ホント、頭悪いわ

626 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 07:57:30.89 ID:t6ZBJYfB
>>617-618
>>620-622
>>624
高畑が今日も早朝4時から童貞自演と童貞妄想SEX体験談レベルの爆笑レス連発クソワロタwwwwwwwwwwww

627 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 08:03:32.77 ID:t6ZBJYfB
高畑って障害者レベルでも雇ってくれる工場とかで早朝から働かされてんじゃね?w

親も中年になってまで無職の童貞なんていつまでも養えないだろうwwwwwwwwwwww

628 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 09:21:33.84 ID:lVY01vnH
>>470
>なぜならサウスとオーソが構えると
>ジャブの軌道上に、相手の前手のガードがくるので
>まっすぐ打ってもすべてガードに止められてしまう。

ど素人はテレビでしかジャブを見たことが無いので
サウスポー相手の場合、相手の前手が邪魔になって
打ちにくいって体験をしたことないんでしょ。

だから、構えて立ち合えば
アホでもわかるようなことが
引きこもりど素人にはわからない

629 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 09:29:23.10 ID:lVY01vnH
>>470
>なぜならサウスとオーソが構えると
>ジャブの軌道上に、相手の前手のガードがくるので
>まっすぐ打ってもすべてガードに止められてしまう。

あと引きこもりど素人のわかってない点は、
左のパンチならアッパー以外はすべてジャブにしか見えてない点。
実際には内山なんかでもそうだが
ジャブはほんの一握りのパンチで
前手のパンチは左フックが主

なぜなら左フックは相手に当たるまでにコブシが弧を描く。
相手の前手のガードを外側から回して顔面に当たるから
邪魔にはならない。

必然的にサウスポー相手の場合、前手のパンチは
左フックか、邪魔なガードを払いのけるパーリングが
主となる。

この部分がど素人は一番わかってない点

630 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 09:36:58.01 ID:lVY01vnH

世紀のスパー
見るポイント

<見るポイント>

見るポイント

631 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:04:35.67 ID:t6ZBJYfB
>>629
こんな記事見つけました。
http://yasasii-boxing.seesaa.net/article/37169210.html
みんなこんな感じで、もう少し幅広くジャブという言葉を捉えてるんじゃないかな?
反論どうぞ。

引用
サウスポーと戦うとき、やはり大事なのは左ジャブになります。相手の内側からも外側からも打ちましょう。ダッキングしながら打ったり、相手の外側へステップしながら打ちます。
ジャブをアッパーカット気味に打ったり、フック気味に打つことも出来ます。軽くチョンチョンとパンチをだす。
サウスポー相手ではなくとも有効です。 サウスポー対策に限ったことではありませんが、ジャブなどのストレート系のパンチは真っ直ぐ打たなければいけないなんてルールは、ボクシングにはありません。

632 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:12:08.95 ID:d/Ir/FZe
>>630
内山の話じゃない スレチ出ていけ

633 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:13:48.65 ID:t6ZBJYfB
>>629
ほい。もうひとつ。
上でどなたかがまさにドンピシャな指摘をされてましたね。お見事。
http://kazahana39.blog.so-net.ne.jp/2015-04-09

引用
サウスポーの選手に左ジャブを当てるという見本を見せてくれたのが
内山選手です。

内山選手が三浦選手と戦った世界タイトルマッチ

634 :ど素人:2016/10/28(金) 10:18:20.69 ID:t6ZBJYfB
ごめんなさい。なぜか >>627さんとID被ってしまったようですが、私は別人の、いつも便からバカにされてるど素人です。

635 :ど素人:2016/10/28(金) 10:22:07.25 ID:t6ZBJYfB
便さん、反論どうぞ。
ジャブ サウスポー で検索すると、記事が山ほど出てきますけど。それらの記事は全部嘘なんですよね?

636 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:24:31.75 ID:ilClyB3h
>>629
打ちにくいのと打たないは違う、ということもわかってない
打たない訳にはいかないに決まってるだろ
お前こそ自分の妄想だけでボクシング見たこともやったこともないだろ

パッキャオ対マルケスでマルケスがジャブ打ってないとでも思ってるのか?
お前こそジャブ知らないじゃん

637 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:26:23.86 ID:lVY01vnH
>>631
おまえがフックやアッパーをジャブと呼ぶのは勝手だし
そんなキチガイを集めて「みんな」呼ばわりするのも勝手だが

スタンダードはアッパーは、アッパー
フックは、フックだ

当たり前のことだが
当たり前のことがわからんアホ相手に答えておこう

638 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:27:11.66 ID:ilClyB3h
>>637
いや、当たり前のことを指摘されて顔真っ赤にしてるのお前じゃん

639 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:28:14.26 ID:lVY01vnH
>>635
嘘か否かは本人が決めることだが
少なくともアッパーのことをジャブと呼んでも
普通人はキチガイだと思うわな

そらだけのこと

640 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:28:59.43 ID:ilClyB3h
>>639
これって早い話が

「ぼくのみとめないものはぜんぶうそ! プンプン!」

だからな

641 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:29:48.77 ID:lVY01vnH
>>636
フックのことをジャブと呼ぶ
キチガイのジャブは知らない

今知ったが何か?

642 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:29:56.02 ID:ilClyB3h
>>639
そのくせ、他人が間違えた呼び方することには不寛容な大便

643 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:30:46.73 ID:ilClyB3h
>>641
いや、ジャブ打ってるんだけど
その書き込みしてる時点でボクシング知らないやつだわ

644 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:30:46.78 ID:lVY01vnH
>>640
いやいやいや
誰がどうみても、フックをジャブとは
誰もよばんが自己紹介か??

645 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:31:59.65 ID:ilClyB3h
>>644
なんだ、気にさわった?
えらい早い返信だけど

なんと呼ぼうが構わないくせに、「これはフック!フックなの!」って必死なのはそっちじゃん
ジャブをフックと呼んでるのもそっち
馬鹿じゃね

646 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:32:10.98 ID:lVY01vnH
いつもキチガイ相手だとつまらん押し問答になるな
気が済んだか?

647 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:32:50.05 ID:lVY01vnH
>>645
はいはい

648 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:33:04.25 ID:ilClyB3h
>>646
読んでないけど大学名の入ってない書き込みだな

649 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:33:52.79 ID:ilClyB3h
>>647
そういえば、ワイシャツも呼び方気にしてたしな
レスバトルにしか興味ないの丸わかりだわ

650 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:34:17.73 ID:lVY01vnH
世紀のスパー
見るポイント

651 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:34:43.05 ID:ilClyB3h
>>647
しかも、少しでも論破されると他のスレに逃げて書き込む
ここでは妄想垂れ流す
お前は水俣病の水源か

652 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:35:11.15 ID:ilClyB3h
>>650
スレチ
辰吉スレにでも書き飲めよキチガイ

653 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:35:17.27 ID:ilClyB3h
>>650
スレチ
辰吉スレにでも書きこめよキチガイ

654 :ど素人:2016/10/28(金) 10:35:36.72 ID:t6ZBJYfB
>>617であなたが言ってる事、よく読み返してみて。

色々調べると、こういう色々な角度からの左もジャブのバリュエーションのひとつと捉えて解説してる記事が山ほどあるね。
俺も別にジャブという定義にこだわってるわけではないので、あなたの主張よりも色んな記事の方がしっくりくるよ。

655 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:35:54.08 ID:lVY01vnH
フックも、アッパーも
前手を払いのけるパーリングも
全部ジャブとよぶキチガイが何人いても
興味はないし、どうでもいいこと

普通人は見分ける手段として言語を使ってるわけだから
そんなアホなことはせんけどな

656 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:36:44.02 ID:ilClyB3h
>>655
お前、人のレス読んでレスしてるか?

657 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:37:34.59 ID:lVY01vnH
>>654
ボクシングがラジオ放送なら大変だな
2chみたいな文字情報でもアッパーうってるのに
下からのジャブだとかうなってれば
普通人は「はぁ???」になるわな

世間から隔離されたアホにはどうでもよい
話かもしれんが

658 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:38:03.64 ID:ilClyB3h
>>657
ラジオ放送じゃないから

いつの時代だよ笑

659 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:38:14.33 ID:lVY01vnH
<見るポイント>

660 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:39:31.29 ID:ilClyB3h
>>657
このスレ面白いな笑

ラジオ放送だったら大変だな
とか、現代の人間が普通に考えたら出てこないわ
このネット全盛時代によくこんな頭悪いスレできるわ

661 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:39:54.72 ID:lVY01vnH
>>658
ボクシングをラジオでやったことがあるか否かは知らんが
テレビの音だけ聞いて仕事したりリラックスしたり
する人はいるわな

引きこもりにはイメージできないだろーけど

662 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:40:00.93 ID:ilClyB3h
>>659
ラジオの時代に通ってた大学はどこなんだよ笑

663 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:40:30.69 ID:ilClyB3h
>>661
え?
じゃ、ラジオでコークスクリュートフリッカージャブはどうやって表現するんだよ笑

664 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:40:57.57 ID:ilClyB3h
>>663
間違えた
コークスクリューとフリッカージャブだわ
笑って打ち間違えた

665 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:41:50.06 ID:ilClyB3h
>>661
うわ〜、言い訳も悲しいなあ

666 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:42:24.72 ID:lVY01vnH
>>660
幼稚であくびがでてくるから
そろそろやめていいか?

あと、すべてのパンチをジャブ呼ばわりするのは
独自スレでやってくれ
ここは引きこもりど素人以外にも
見てほしいスレにしたいので
普通人には迷惑なことだから。

667 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:42:46.25 ID:ilClyB3h
>>661
そういえば最近、コークスクリューブローとフリッカージャブの話しないね
間違えてたって分かったからだろうけど

668 :ど素人:2016/10/28(金) 10:43:10.28 ID:t6ZBJYfB
>>644
あなたの主張
左を真っ直ぐ打つのがジャブ。それ以外はジャブじゃない。サウスポー相手だとジャブは意味なし。

引用した記事
対サウスポーでもジャブは有効。色んな角度から工夫して打ちましょう。

普通の人は後者が分かりやすいよねw
プロはみんな前者なのかな?
その辺教えて。

669 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:43:40.70 ID:ilClyB3h
>>666
頭悪いは言い過ぎだったな、そこはすまん

たださ、あまりにも頭悪いから頭幼稚園児よりもひどい罵倒が思い浮かばなくてな
俺の語彙力もまだまだだわ

670 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:45:33.16 ID:lVY01vnH
>>662
社会から引きこもってPCばかりいじってる
キチガイにはわからんかもしれんが

ラジオは今でも重宝されてるよ
引きこもりでもイメージしやすいのは散髪屋さんとかな

視覚だけで仕事する人とかは
結構活用されてる。
俺もラジオはいつも携帯してるしな

引きこもりは社会にでないので
考え方が狭くてわからんかもしれんが

671 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:45:44.29 ID:ilClyB3h
>>666
いや、幼稚なのは呼び方に固執してるお前じゃん
ラジオがどうのもお前が言い始めたのに、何いきなり「幼稚で〜」とか言い出してるの?
全部お前がまいた種だろ、お前が一言大人らしく「あの発言は取り消す、いい表現じゃなかった」と言えばいいだろう
そもそも、他人のスレ読んでからレスしてるのか?

コピペ連発のお前には難しい芸当だろうけど

672 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:47:44.78 ID:lVY01vnH
>>668
俺が100の情報を与えても
おまえのオツムが1しか入らなければ
1しか理解できない典型的な例だな

頭の器が1しか無いんだから
それ以上のことをいくら説明しても
おまえの頭にはいらんだろ

673 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:48:37.15 ID:ilClyB3h
>>670
あのさ、ラジオがどうのの話はしてないんだけど
俺も普通に聞くし

ただ、ボクシングやスポーツがこんなに映像で見れる時代に、わざわざ向いてないメディアの話ぶち込んでる時点でそっちのほうが頭悪いわ
野球や駅伝ならまだしも、ボクシングなんてもはやテレビでの映像が主体なのにさ
そこらへんが頭悪いなって思った
そして、幼稚だなって思った

674 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:49:54.34 ID:lVY01vnH
>>671
打ち下ろしのジャブだけは遠慮してくれ(笑)

わらって内山の本題にいけなくなるから
おまえのアホな発言は、放置できない魔力があるww

あとはその場その場で指摘してやる
それでいいか?

675 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:50:44.68 ID:ilClyB3h
>>674
なんでお前の許可がいるの?
頭悪すぎ
幼稚園児以下だわ

676 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:50:55.60 ID:lVY01vnH
>>673
どこかのアホな掲示板で
実況板とかあるが、あれもアホなの?

677 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:51:13.67 ID:ilClyB3h
>>674
もしかして、全他全能だとでも思ってるのか?
だとしたら本当に頭悪いぞ、ネタじゃなく

678 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:51:48.48 ID:ilClyB3h
>>676
しかも、お前から提出したネタ
そこに乗っかってきちんと続けてやったんだぞ

そういう意味で、早く大学名言えよ

679 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:51:54.94 ID:lVY01vnH
>>673
たのむから、実況板だけはいかんでくれ
皆がめいわくする

あとこのスレもな

680 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:52:46.73 ID:ilClyB3h
>>676
実況版は何見てると思ってんだ?

みんな映像みて書き込んでるんだよ
そんなことも知らないの?
遅れてる〜
半世紀は遅れてるわ

681 :ど素人:2016/10/28(金) 10:52:53.25 ID:t6ZBJYfB
>>666
もうジャブの件はあなたが華麗に論破されたって事で良いかな?
ネットで色々検索した甲斐があって、無事解決して良かった。

で、内山がコラレスをジャブで支配するためには、やっぱり足の位置どりのフットワークと角度のバリュエーションなのかな?
上でどなたかが鋭い指摘をされていたように、内山がこれをできる、という事は、三浦戦で証明済なのかな?
コラレス相手だと難しいんだろうか?

682 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:53:10.23 ID:lVY01vnH
見るポイント

683 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:53:58.70 ID:ilClyB3h
>>679
いや、普通に行くし、書き込むぞ

そもそも、間違えてたら「これはこうじゃない?」とか教えるのが普通
お前みたいに荒らしばかりじゃないからな

お前こそ迷惑だから消えていいぞ
この世からでも構わんしな

684 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:54:16.56 ID:ilClyB3h
>>682
また論破されたのか、お前

685 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:55:46.04 ID:lVY01vnH
>>680
そらBBSボーイは引きこもりだからそうかもしれんが
実況板を読んでる奴は
映像みながら読んでるとは限らんぞ

2chすら見てる皆が引きこもってると
思ってんだな

686 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:56:43.43 ID:lVY01vnH

687 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:57:07.56 ID:ilClyB3h
>>685
論破されたくせに見苦しいな

つまりお前はいつもボクシングの試合を見ずに、2ちゃんだけでボクシング見てるわけだ笑
それだからコークスクリューブローとフリッカージャブが同じ打ち方とか言い出したんだろうな笑

688 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:57:35.20 ID:ilClyB3h
>>686
そろそろ、「このバイト〜」とか言い出す頃じゃないの?
論破されたことだしさ

689 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 10:59:54.58 ID:lVY01vnH
>>681
>で、内山がコラレスをジャブで支配するためには、
>やっぱり足の位置どりのフットワークと角度のバリュエーションなのかな?

ん〜〜〜と、流れ的に左フックやストレート
左全般のパンチ=「ジャブ」という引きこもり擁護でいいのかな?

それをはっきりさせんと
第三者には通じんぞ
あとアッパーとかオーバーハンドブローなんかも
ジャブにはいるんか?

そこらへんを明確にしてからにしろ
皆に迷惑だ

690 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:00:16.76 ID:ilClyB3h
>>689
論破されたあとの処理が悪すぎる

691 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:01:54.37 ID:ilClyB3h
>>685
お前はアレか、テレビ見ずに

「今のストレート効いたな〜」

とか書き込んでるのか
アホだろ

692 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:03:26.17 ID:lVY01vnH
>>681
>やっぱり足の位置どりのフットワークと角度のバリュエーションなのかな?

流れ的に引きこもりど素人を長時間相手してるから
俺から推測してやるとお前の「ジャブ」の定義は

ロングフックや左ストレートなど
左手で殴るパンチでジャブと微妙に違うパンチの
総称ということでいいか?

アッパーやオーバーハンドブローは
大幅に違いすぎるので入らない。

これでいいか?

693 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:04:25.83 ID:ilClyB3h
>>685
そもそも、実況版の書き込みには嘘書かれてることもあるし、よっぽど外に出てても状況が知りたいとかじゃなければ、読まないわ
そもそも、実況板は話半分で読むもんだと思ってたけど、お前みたいに一次ソースにしてる奴がいるんだな
そらネット脳にもなりますわ

694 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:04:33.02 ID:lVY01vnH
>>690
普通に会話できんか?
俺はふつうに会話するための努力と歩み寄りをしてるわけだが
それも無理か?

695 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:04:47.02 ID:ilClyB3h
>>692
まるで球拾いのような悲しい書き込み

696 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:05:11.21 ID:ilClyB3h
>>694
もう少し勉強したほうがいいぞ
宿題な笑

697 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:05:36.66 ID:lVY01vnH
>>683
わかったから、実況板でやれ

698 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:06:28.66 ID:lVY01vnH
話をすすめるためスルーするぞ

>>681

流れ的に引きこもりど素人を長時間相手してるから
俺から推測してやるとお前の「ジャブ」の定義は

ロングフックや左ストレートなど
左手で殴るパンチでジャブと微妙に違うパンチの
総称ということでいいか?

アッパーやオーバーハンドブローは
大幅に違いすぎるので入らない。

これでいいか?

699 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:06:54.04 ID:ilClyB3h
>>697
頼むからとか、笑える

お前に頼まれて本当に何かやるとでも思ってるのか?
アホすぎる

700 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:07:12.94 ID:ilClyB3h
>>698
後処理が云々

701 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:08:08.92 ID:t6ZBJYfB
>>689
左全般と言うのも極端だなぁ。
Wikiでこんな定義があるね。
これが分かりやすいかな。この定義でお願いできるとありがたいよ。

引用
ジャブ(英: jab)は、ボクシングなどの拳を使った打撃が認められている格闘技において、フックやストレートほどには腰を使わず、力をあまり入れずに放つパンチのこと。
威力はないが、コンビネーションや牽制など技術としての重要度は高く、ボクシングでは特に使用頻度が高い攻撃であり、非常に重宝される基本テクニックの一つである。

強さよりもスピードとテンポを重視しており[1]、威力を犠牲にしてスピードを極限まで高める特性から、しばしば格闘技における最速の打撃技とも称される。
腰の回転を使わず腕の瞬発力をもって放つため、相手に与えるダメージは大きくはない。ジャブはダメージを与えることに主眼を置かず、

距離をはかり、連続攻撃のきっかけを作る
細かいダメージを蓄積する
正確に当て続けポイントを稼ぐ
相手の視界をさえぎる
わざと出して相手を誘う(相手に反応させることで射程距離に入り、ディフェンスから攻撃に結びつける)
といった様々な使用法がある[2]。

702 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:08:18.16 ID:ilClyB3h
>>697
しかし、ネットで真実のお前が「ジムに行け〜」とか言ってたんだな
そう思うと感慨深いわ

703 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:08:58.26 ID:lVY01vnH
世紀のスパー
見るポイント

704 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:09:44.89 ID:ilClyB3h
>>703
スレチが云々

705 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:10:25.55 ID:ilClyB3h
>>703
何度もコピペするのは自身のなさの現れ

仕方ないね、ネット脳だしね

706 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:14:42.75 ID:lVY01vnH
>>701
打ち下ろしのジャブってのは
俺らボクサーからすれば左フックのひっかけとか呼ぶが
やっぱ、お前のルールではジャブってことでいいんだな?

イエスかノーか
はっきり答えてくれな

707 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:16:17.14 ID:lVY01vnH
>>699
やっぱ打ち下ろしててもジャブと書かれるんか?
たまらんなぁ(笑)

708 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:17:44.15 ID:lVY01vnH
>>701
おまえの定義にあわせてしゃべってやると言ってるから
おあえの定義をはっきりさせろといってる。

それもできんか?

709 :ど素人:2016/10/28(金) 11:17:59.66 ID:t6ZBJYfB
>>706
良いよ。
要はダメージを主眼としない牽制的なパンチ。

710 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:18:19.80 ID:ilClyB3h
>>707
人にものをたのむなら、まずは誠意が必要だろ

たとえば、出身大学とかな笑

711 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:20:34.97 ID:ilClyB3h
>>707
まぁ、大学の話題とコークスクリューブローの話題はもう逃げるだけだろうけどな

712 :ど素人:2016/10/28(金) 11:20:58.61 ID:t6ZBJYfB
>>708
書き込み遅くてごめんね。老眼なのでw
答えたので、続きお願いします。

713 :ど素人:2016/10/28(金) 11:26:30.01 ID:t6ZBJYfB
>>706
それで良いよ。
続きお願いします。

念のためもう一度レスしたよ。

714 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:27:01.35 ID:lVY01vnH
>>709
よっしゃ わかった
弧を描くフックのようなジャブだな
お前のど素人基準にあわせよう

見るポイント

715 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:29:14.88 ID:lVY01vnH
>>681

その前に、まずお前は
なぜ内山がジャブを多用しなかったかわかるか?

いままでの内山なら
もっとど素人相称ジャブを多用してたよな?
なぜそれをしなかった?

その理由がわかってるか?

716 :ど素人:2016/10/28(金) 11:30:16.38 ID:t6ZBJYfB
>>714
そういうクイズ形式じゃなくてズバリ回答がありがたいな。
やたら時間の浪費になっちゃうからね。

717 :ど素人:2016/10/28(金) 11:32:52.83 ID:t6ZBJYfB
>>715
コラレス相手だと難しいのかどうか、だけ一言教えてくれれば良いよ。
でその理由も書いてくれるとすごくありがたいな。

718 :ど素人:2016/10/28(金) 11:35:01.06 ID:t6ZBJYfB
優秀な先生って、一言で分かりやすく生徒に教えるのも能力のひとつじゃないかな。

719 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:36:34.16 ID:lVY01vnH
>>716
いいか?他人とのコミュニケーションは
お互いの価値観の違いを埋めながらするものだ。

おまえのジャブと俺のジャブとの違いは
俺が歩み寄ることで解決した。

お前の理解度を図るために
他の分野の質問をしている。

それに答えれないなら
話はすすまんだろ

違うか?

720 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:38:10.42 ID:lVY01vnH
>>717
>コラレス相手だと難しいのかどうか、だけ一言教えてくれれば良いよ

難しい

これでいいか?

721 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:39:13.09 ID:ilClyB3h
>>719
図るんじゃなくて説明しろよ

普段人と話さないから、話し合えて嬉しいのはわかるけど

722 :ど素人:2016/10/28(金) 11:42:23.27 ID:t6ZBJYfB
>>719
そんなに難しいんだ。大変だね。
この部分は、あなたが前に書いていた事で良いのかな?
つまり、コラレスが巧妙な作戦とテクで内山の左右への動き等を塞いだ。
ちょっと正確な用語を使うためにあなたの前レスを探すなのが大変なので雑な言葉になってごめんね。
それは納得したので、多分温度差はないと思うよ。
次お願いします。

723 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:43:58.19 ID:t6ZBJYfB
>>720
良いよ。ありがとうね。

724 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:44:16.54 ID:lVY01vnH
>>718
優秀な先生なら、生徒がどのレベルにいるかわからないのに
小学生相手に大学生の勉強を教えたりしないだろ

俺はおまえの理解が小学生なのか、中学生なのか
大学生なのかを知りたいだけ

ちがうか?

725 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:46:59.04 ID:lVY01vnH
>>722
コラレスの構えはデトロイトスタイルなのはわかるな?
デトロイトスタイルはジャブに有効な構えか否か?わかるか?

726 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:48:09.04 ID:lVY01vnH
>>723
そんなに自分のレベルがばれるのが怖いか?

727 :ど素人:2016/10/28(金) 11:48:46.64 ID:t6ZBJYfB
>>724
小学生という前提で良いよ。
何しろど素人だからね。
あなたが彼女を初めてボクシング観戦に連れて行って、彼女から「あの相手やたら突っ込んで来てウザいね。内山さん左手で追い出しちゃえば良いのに」って聞かれだ前提で答えてみてよ。
そうすれば、この板にいる全員が誤解なく分かるでしょ?

728 :ど素人:2016/10/28(金) 11:51:12.02 ID:t6ZBJYfB
>>726
怖くないよ。レベル低いから。
これが本業の仕事の話だったらこだわりもプライドもあるけど、ボクシングは単なる趣味だからね。すごく興味があるから知りたいだけ。

729 :ど素人:2016/10/28(金) 11:55:36.37 ID:t6ZBJYfB
>>725
メイウェザー見てれば、有効なんだろうとは思うよ。L字との組み合わせでね。
コラレスも試合ではちょっと見せてたよね。

730 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:55:48.41 ID:lVY01vnH
>>727
おまえの設定での解答なら
「内山がへたくそでできねーんだよ」

ぐらいだな

731 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 11:58:13.85 ID:lVY01vnH
>>729
そこから説明が必要かぁ〜
俺の推測よりはるかにレベルが低いな

732 :ど素人:2016/10/28(金) 12:00:19.00 ID:t6ZBJYfB
>>730
なるほど了解。
コラレスがすごいんじゃなくて内山が下手なわけね。
あなたの考えでは、それは内山が練習なり戦略なるなりすれば何とかなるの?ならないの?

これも結論だけで良いや。内容聞くとなるとまた段取り踏まなきゃいけないから。

733 :ど素人:2016/10/28(金) 12:01:13.54 ID:t6ZBJYfB
>>731
説明は良いよ。難しくてわからないと思うから。

734 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:01:43.77 ID:ilClyB3h
大便役所説

735 :ど素人:2016/10/28(金) 12:03:21.58 ID:t6ZBJYfB
>>731
だから彼女に説明って前提置いてるよ。
デトロイトスタイル?はぁ?
でお願い。

736 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:04:13.72 ID:lVY01vnH
>>729
俺が答えてもメクラ鉄砲で反論するだけだから
ど素人の大好きな検索でみてみろ

「L字 サウスポー 苦手」でググってみ?
何が書かれてるか読んだうえで
次の話題にうつろうか

あせらなくていい

1つ1つ理解していけ

737 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:05:21.20 ID:lVY01vnH
>>735
コラレスの構えの呼び名
L字でもいいぞ

おまえに合わせてL字にしとこうか

738 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:05:39.14 ID:ilClyB3h
自分はめんどくさがりなのに他人には苦労を要求していくスタイル

739 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:06:54.28 ID:lVY01vnH
>>733
検索は大好きだろ?
「L字 サウスポー 苦手」でググってみ?」

740 :ど素人:2016/10/28(金) 12:07:08.30 ID:t6ZBJYfB
>>736
彼女って前提だから、そんな事やってたら「ウザっ。もう帰るね」て言われちゃうよ。
俺はせっかくだから検索して勉強しますよ。
ちょっと時間かかるからしばらくレスできないかも。

741 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:08:22.34 ID:lVY01vnH
>>738
「L字 サウスポー 苦手」

と検索窓に書き入れるだけでもダメか?
これ以上かみ砕いて説明できないが

742 :ど素人:2016/10/28(金) 12:11:14.79 ID:t6ZBJYfB
>>739
これから検索するけど、そのキーワードだと、メイウェザーのL字ガードはサウスポーには機能し難い、って言葉が浮かぶな。
実際はパックを封殺したけどね。

743 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:11:37.46 ID:ilClyB3h
>>741
こらもてませんわ

744 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:12:01.57 ID:ilClyB3h
>>741
というか、コミュニケーションに向いてないスタイルだわ

745 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:12:21.94 ID:lVY01vnH
>>740
ウザイならこなけりゃいい

興味があれば読めばいいだけのこと
「メイウェザー 苦手 サウスポー」
でもいいな

検索してみ?

746 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:14:32.41 ID:lVY01vnH
>>742
メイ対パッキャオ戦の評価は別スレでやってこい

コラレスのスタイルはジャブに有利か否かの
話をしている。

747 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:17:35.21 ID:lVY01vnH
「デトロイトスタイル サウスポー」

でググってみ?

748 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 12:20:31.46 ID:lVY01vnH
俺は掛け算を小学生に教えようとしているが
生徒のほうが、九九すら知らなかったので
今九九を教えている。

そうイメージしてもらえば
ど素人が今何をしているか
理解できるはずだ

749 :ど素人:2016/10/28(金) 12:25:42.56 ID:t6ZBJYfB
>>746
有利。
相手の前手のジャブをショルダーブロックできる一方、こちらの前手からのフリッカージャブが効果的に機能する。

検索不足だったらごめん。

750 :ど素人:2016/10/28(金) 12:53:17.01 ID:t6ZBJYfB
ところで、前から思っていて、ちょっと書き込んだこともあるんだけど、
内山戦はコラレスのスイッチや右フック、変幻自在のスタイル等々が勝因とされてるけど、あれがコラレスの本来のスタイルなのかなぁ?
毎回動画をみて思うコラレスのすごいところって、広めのスタンスからの素早い出入りと、右のフェイントに続く左ストの速さ。
あの一連のスピーディーな動きが、ちょっとリゴンドーを連想させる。あとディフェンスで言えば、メイウェザーを連想させるボディーワーク。
内山を苦しめたスイッチしながらの踏み込みや右フックの連打を中心としたラッシュって、前回の内山には有効だったけど、動きそれ自体はなんか付け焼き刃的な不自然さを感じる。ブラッドリーのバタバタ感的な。
なんか再戦はお互いワンツーを主体とする王道のスタイルで噛み合う感じになる気がするよ。
リゴドネア戦の1Rのような緊張感に痺れる感じの試合。
希望も込めてだけどね。

751 :ど素人:2016/10/28(金) 12:55:15.11 ID:t6ZBJYfB
興奮して長文になりました。
ごめんなさい。。

752 :ど素人:2016/10/28(金) 12:55:15.79 ID:t6ZBJYfB
興奮して長文になりました。
ごめんなさい。。

753 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 13:27:06.28 ID:9Y54L0P5
ド素人です
内山さんのジャブは通用しないの?
通用しない若しくはコラレスには出したくても出せないなら
このスレの自称専門家さんはその理由を述べてちょ

754 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 13:58:35.66 ID:uFWa9Amb
まあジャブで削る作戦でしょ

右行ってやられたんだから

755 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:05:42.59 ID:lVY01vnH
>>749
おまえ検索で学んだんだろ?
検索して、どの書き込みを参考にしたかソースはってみ?

756 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:07:48.13 ID:lVY01vnH
>>754
では、内山はなぜ「右行った」んだ?

757 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:09:32.37 ID:lVY01vnH
>>753
おまえはどう思うんだ?

まずお前がどこまで理解してるか採点して
わからないレベルから教えてやる

758 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:15:23.00 ID:9Y54L0P5
>>757
ド素人なので全然分かりません
分からなので自称玄人さんに通用するかを聞いています

759 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:15:41.01 ID:lVY01vnH
>>750
物事にはなんでも理由が必要だ。
おまえの長文の答えの理由は
「バタバタして不自然だ」のみ

何がどう不自然でバタバタなのか?
どうゆう理由でおまえの結論に達するのか?

もっと具体的に説明がないなら
書くなといいたい

760 :ど素人:2016/10/28(金) 14:18:22.62 ID:t6ZBJYfB
>>755
L字 サウスポー 苦手 で検索してもあまりしっくりこなかったので、あなたのレスを見直して
サウスポー ジャブ で検索したよ。
ジャブに有利か否か?
だから相手が前手が逆の場合のデトロイトスタイルにおけるジャブを受ける場合、打つ場合のそれぞれのメリット、デメリットを調べた。
そのものズバリはなかったので、いくつかの記事からだよ。

ところで、なぜソースが必要なの?
あなたの答えとあってるか違ってるかだけ教えてくれれば良いよ。
違ってたらさらに色々調べるから。

761 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:18:50.05 ID:lVY01vnH
>>758
なら順序良く聞いてやろう
おまえは前回内山がいつものようにジャブを出してたと思うか?

762 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:20:33.19 ID:lVY01vnH
>>760
>L字 サウスポー 苦手 で検索してもあまりしっくりこなかったので

なぜしっくりこなかった?

763 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:23:27.93 ID:lVY01vnH
>>760
>ところで、なぜソースが必要なの?

まずお前は最初まったくわからんから質問した。
しかも体験の無いど素人だ

なら、参考になるように
検索の仕方を教えてやった
そしておまえは検索をかけた

そのソースはどこだ?と聞いてるんだ。

764 :ど素人:2016/10/28(金) 14:26:27.62 ID:t6ZBJYfB
>>759
見た目がバタバタ。
手と足がバラバラ。
以上。

動きがどう見えるかに理屈なんかないな。
あなたが自然に見えるなら別に良いよ。
同じように感じる人もいるかもしれないし、いないかもしれない。

765 :ど素人:2016/10/28(金) 14:28:30.52 ID:t6ZBJYfB
>>763
ソースが必要な理由になってないなぁ。
ソースによって自分の答えが変わるわけじゃないでしょうに。
あなたもその記事見たいの?

766 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:30:46.41 ID:9Y54L0P5
>>761
ド素人なんでわずか2Rじゃ全く判断がつきません
だから自称玄人のあなたにお聞きしてるのです

767 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:33:50.20 ID:DDJL1DEU
>>763
最底辺のおまえが何で人に講釈垂れられると思うの?

自分を客観視できないパラノイアだから?

768 :ど素人:2016/10/28(金) 14:35:19.33 ID:t6ZBJYfB
>>763
あなたがするべきことは、そのソースを聞き出してケチをつけることではなく、俺の答えがあなたと同じか違うかを答えることだよ?
わかってる?

769 :ど素人:2016/10/28(金) 14:38:11.07 ID:t6ZBJYfB
>>763
検索は言われた通りに書けたよ。
それを言うなら、これで検索しろ、じゃなくて、このソースを読んで答えろ、が正しい指示ってもんじゃない?

まぁあなたに指示される筋合いはないんだけどねw

770 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:40:15.13 ID:lVY01vnH
>>768
俺はおまえに意見してない
おまえに事実を知ってもらうために
資料を提示しているだけだ

あとはお前が判断すればよい

771 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:43:00.29 ID:lVY01vnH
>>765
お前はわからんから俺に質問した
俺はおまえに判断できる資料のヒントを与えた

で、何を参考にして意見してるんだ?と聞いてる
俺と会話するつもりがないなら
レスしなければよい

772 :ど素人:2016/10/28(金) 14:43:06.62 ID:t6ZBJYfB
>>770
了解。
ではこの件はこれ以上用はないな。
あとは自分でネットで勉強するだけだ。
あなたがプロだから、それなりの答えが聞けるものと思ってたけど、いいや。

773 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:45:00.56 ID:lVY01vnH
>>772
事実から逃げるのか?
現実から逃避癖があるのは引きこもりの特徴だが?

774 :ど素人:2016/10/28(金) 14:46:54.08 ID:t6ZBJYfB
ネット検索を材料に議論するのはど素人のやる事なんでしょ?
自分で散々言ってた割に、あなたも同レベルだね。
自分がコラレスとやるならこうする、みたいなプロならではの書き込みひとつもないもんね。

同レベルだね。

775 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:47:01.39 ID:lVY01vnH
>>764
なら、そのドタバタがどうおまえの結論につながっていくんだ?

776 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:48:06.68 ID:DDJL1DEU
>>773
大前提としてお前は人に何かをレクチャーできる立場でない
自己評価と他者評価が著しく乖離してることを受け入れろ
ここでも実生活でも常に孤立していることがすべてだ

ど素人さんに遊んでもらえただけありがたく思え

777 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:48:11.25 ID:lVY01vnH
>>774
おまえに実体験が無い以上、方法はこれしかないだろ?

もっといい方法があるのか?

778 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:50:18.26 ID:lVY01vnH
>>776
ど素人と経験者がかけ離れてるのは仕方がないと思ってる
ど素人側のお前がかけ離れてるからといって
それに憎しみを持つのは精神病の症状でしかない

779 :ど素人:2016/10/28(金) 14:50:23.02 ID:t6ZBJYfB
>>773
ごめん。引きこもってない。
今仕事中で、仕事の合間にオフィスから携帯で書き込んでるよ。
基本、実生活は年相応に充実してる方だと思う。
仕事、家族、収入等、あまり不満のない生活は送らせてもらってる身ですよ。

780 :ど素人:2016/10/28(金) 14:55:08.63 ID:t6ZBJYfB
>>775
だから再戦はそんな展開になればいいなって言う希望も込めてって言ってるよ?
それだけ、再戦を楽しみにしてるんだよ。ボクシングファンとして、内山ファンとして。
もともとそう言う趣旨のスレでしょ?

781 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:55:53.05 ID:lVY01vnH
>>749
なら、方向性を変えてみよう

この試合でメイはL字を使ってるか?
まずそれにこたえてくれ

試合の深い内容はスレ違いだ

メイウェザーがもっとも大苦戦した試合の一つ
対サウスポーのザブ・ジュダー戦
Floyd Mayweather-Jr vs Zab Judah
https://www.youtube.com/watch?v=IfPz7dA-S18

782 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 14:58:56.21 ID:lVY01vnH
>>780
だから、なぜそんな結論がでてくるんだ?と聞いてる

783 :ど素人:2016/10/28(金) 15:02:12.81 ID:t6ZBJYfB
>>781
わざわざありがとう。
開けて見たんだけど、さすがにこの動画は長いなw ごめん今フルに見れる時間はないや。
もっともフルファイトはうちにもあるから見たことはもちろんあるんだけどね。
夜になっちゃう。
この動画の何分あたり、とか指定可能なシーンがあれば助かる。

784 :ど素人:2016/10/28(金) 15:04:09.40 ID:t6ZBJYfB
>>782
結論は書いてないよ?
そんな気がするって書いてるよ。
気がするだけ。
もちろん予想はつかないよ。

785 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:05:21.03 ID:lVY01vnH
>>783
サウスポー相手にメイはL字を使ってるか?と聞いてる
1〜2分もあればわかるだろ

786 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:06:26.08 ID:lVY01vnH
>>784
なぜそんな気がするんだ?と聞いている

787 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:09:12.38 ID:t6ZBJYfB
>>781
と言うわけで、今フルに見て確認する時間はないんだけど、記憶では、少なくとも前半はジュダーのスピードに対応しきれなくてガード上げてたんじゃなかったかな?
後半はあまり正確に覚えてないけど。

788 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:10:31.00 ID:5QQ8W627
>>787
サウスポー相手にメイはL字を使ってるか?と聞いてる
1〜2分もあればわかるだろ

789 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:12:17.56 ID:APDX4N5A
大便の負けだな

790 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:13:27.46 ID:t6ZBJYfB
>>788
その程度で良いなら今確認したよ。
使ってない。
ガード上げて丁寧に左突いてる。
ちなみに1〜2R。

791 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:13:33.89 ID:5QQ8W627
>>787
>ジュダーのスピードに対応しきれな
>くてガード上げ

なんでスピードに対応できなければ
ガードあげるんだ?

なら全部上げりゃいいじゃん

792 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:14:10.23 ID:2CdPVOl6
内山に勝ってほしいな
前回のようなKO負けはもう見たくない

793 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:14:19.72 ID:DDJL1DEU
ど素人さんは人格者だねこれが大人の社会人だよ
もうこの相手から得られるものは何もないことはわかってるのに
この連投と執着ぶりみて正常な人種じゃないの明白でしょ

通常の生活に戻ったほうがいいよ

794 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:14:41.53 ID:5QQ8W627
>>790
なぜそんなことするんだ?
L字なら都合が悪いのか?

795 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:17:07.40 ID:APDX4N5A
大便
wikiのジャフの説明を修正しろ
お前の定義が正しいならな

796 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:17:58.37 ID:5QQ8W627
>>749
おまえはこう思ってるのに↓実際には違った
なぜだ?

749 : ど素人2016/10/28(金) 12:25:42.56 ID:t6ZBJYfB
>>746
有利。
相手の前手のジャブをショルダーブロックできる一方、こちらの前手からのフリッカージャブが効果的に機能する。

検索不足だったらごめん。

<L字を使わなかった>
メイウェザーがもっとも大苦戦した試合の一つ
Floyd Mayweather-Jr vs Zab Judah
https://www.youtube.com/watch?v=IfPz7dA-S18

797 :ど素人:2016/10/28(金) 15:18:09.71 ID:t6ZBJYfB
>>786
そんな気がするってのに理由が必要なの?

強いて挙げれば、前回のコラレスの動きで自然に見えた部分が出だしの30秒くらいの動きで、1R後半からの動きが不自然に見えたってだけ。
ど素人、観戦者視点。
別にプロとして解説したいわけじゃないよ。俺は解説が仕事じゃないんで。

798 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:23:22.01 ID:BC+bnBav
パクヲタはこれを良く読んでろくでもない人生を振り返り嘆き悔やめ

パクヲタのキチガイ妄想列伝
○10階級制覇(笑)
○メイウェザーに勝てる(笑)
○ミドル級制覇も可能(笑)○ヘビー級世界ランカーくらいなら簡単に勝てる(笑)○全盛期ロイにも勝てる(笑)
○オールタイムPFPは最低でも5位以内確定(笑)
○デュランを超えた(笑)
○アームストロングも超えた(笑)
○ロビンソンはPFPの象徴みたいなもんで実質1位はパッキャオ(笑)

現実は
○無名のトーレカンポにワンパン失神負け
○無名のメッグンにボディーワンパン悶絶負け
○足骨折した下階級3流ブラッドリーに弄ばれて完敗
○39歳晩年2階級下マルケスに失神負け
○トドメがこれ

http://m.bleacherreport.com/articles/1436191-the-top-50-pound-for-pound-boxers-of-all-time

○オールタイム評価もまったく評価されてない
○キャッチウェイトによる大幅減量を了承しない強敵とは絶対戦わない臆病者
○メイウェザーからは恥晒して必死に逃亡を続ける
○パッキャオ失神後パクヲタが精神破綻者となり認知症も患い人生終了
○2ちゃんだけに留まらずメイウェザーを称賛するブログを見つけると荒しまくる
○辱しめにあい悔しくて堪らないと徹夜で発狂し各所のスレを荒しまくるが馬鹿にされて恥の上塗りを繰り返す
○メイヲタの特徴と言う名のパクヲタ本人による自己紹介コピペ始めました
○精神科病棟にてリハビリ中である事をカミングアウト(メイヲタに対して「コイツがウチの病院にリハビリ来たら虐めてやろう」と発言し発覚)
○半島人のため日本語を良く理解出来ず解読不明な言動が多い

799 :ど素人:2016/10/28(金) 15:25:04.90 ID:t6ZBJYfB
>>793
ありがとうございます。
別に人格者ってわけじゃないです。年をとると、だんだん腹が立つことが少なくなるだけでw

ただただボクシングが大好きなだけですよ。
便には毎回罵倒されますが、それでもボクシングの話ができるだけありがたいです。
職場や家庭ではなかなか機会がないですからw

800 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:33:45.20 ID:9Y54L0P5
ド素人です
けっきょく自称玄人さんって相手に答えさせてそれにケチつけるだけ?
自称プロの立場としてもし自分ならどう戦うかをレスしてくれればそれで済むのに
何を聞いても逆質問するだけで明確な回答がないのですが

801 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:36:11.66 ID:LfUhZS5k
>>749
質問の方向性を変えよう
メイはサウスポーのジュダー相手に
いつものようにジャブを多用してるか?

イエスかノーで答えてみ?

<L字を使わなかったメイウェザーが大苦戦した試合>

802 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:37:08.28 ID:LfUhZS5k
>>800
俺がどこでケチつけた?
引用してみ?

803 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:38:08.01 ID:BC+bnBav
パッキャオのまとめ

・PFPランキング7位、目下急降下中、メイウェザーは不動の1位
・オールタイムランキングも、メイウェザーの29位に対してパッキャオは34位
・「パッキャオはメイウェザーには絶対勝てない」という口を揃えるかのような現役トップファイターやレジェンドたちの予想
・下の階級から上げてきた非力なブラッドリーからダウンを奪えない所か完敗、メイウェザーが完封したリタイア寸前のマルケスに失禁KOで惨敗した自称PFPキング(笑)
・「注射が怖い」という理由でアスリートとしての義務ともいえる五輪形式のランダム血液検査を拒否。条件面でほぼ合意に達していた2010年3月のメイウェザー戦を消滅させる
・「どんな条件でもメイウェザーと試合する」というのが口癖だが、メイウェザーから4000万ドルオファーを出されたら一目散に逃亡した歴史的チキン
・PPV売上記録や一試合平均の売上件数、更にHBO特番24/7の視聴率でもメイウェザーに惨敗中。メイウェザーには人気面でも遠く及ばないことを証明
・ボクシング界に与える影響力もメイウェザーに遥か及ばない小物(英国BOXING NEWSの「ボクシング界で最も影響力を持つ男」ランキング6位。1位はメイウェザー)
・対戦相手には厳密な薬物検査を強要するが、自身は一切拒否するという悪質なPEDユーザー
・ボクシングというスポーツへの冒涜ともいえるキャッチウェイトという悪習を定着化させたA級戦犯
・歴史的評価という点でもメイウェザーに水をあけられた3流ボクサー

804 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:42:18.58 ID:LfUhZS5k
>>749
質問の方向性を変えよう
メイはサウスポーのジュダー相手に
いつものようにジャブを多用してるか?

イエスかノーで答えてみ?

<L字を使わなかったメイウェザーが大苦戦した試合>

805 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:43:10.53 ID:2CdPVOl6
内山好き素人です
玄人さんはせっかく豊富な知識と経験があるのだから「なぜだ?」や「イエスかノーか?」とかの質問じゃなく玄人さんの思う回答を聞きたいです、煽りじゃなく
ダメですかね?

806 :ど素人:2016/10/28(金) 15:44:33.21 ID:t6ZBJYfB
>>801
多様はしてないね。
押し出し気味のジャブを効果的に使ってる感じ。

しかし久しぶりに見ると、メイウェザー上手いなあ。

807 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:45:44.46 ID:DDJL1DEU
誇大妄想狂「と正常人がマンツーマンで会話ってきついと思うよ
ど素人さんは余裕があるから気長に相手できるんだろうね

カウンセリングの練習と思わないとやってられないな

808 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:51:37.33 ID:LfUhZS5k
>>806
なぜ多用しない?

809 :ど素人:2016/10/28(金) 15:53:44.48 ID:t6ZBJYfB
>>807
確かに、便はこれが全てって感じですね。
それに比べると俺は余裕があるかも。
書き込みは最近始めたけど、生活の一部でしかないし。
でも、2ちゃんねる面白いね。つい夢中になっちゃうw

810 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:54:15.60 ID:LfUhZS5k
>>805
答えは他人が出すことではない
答えは自分で気づくしかない

ど素人には実体験が無い
なら、実体験に近い体験ができる
資料を見せるしかないだろ?

それ見ても、気づくか否かは
やはり本人しかない

811 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:58:09.26 ID:LfUhZS5k
>>749
ど素人のお前とは
玄人は意見が違うようだが
これについて、お前はどう思う?

サウスポーが苦手なメイウェザー対策として、
右のパンチがカギになるだろうね

by マニー・パッキャオの師匠が語るフロイド・メイウェザー対策
http://boxing-fan.net/news2012/roach-talks-mayweather.html

812 :ど素人:2016/10/28(金) 15:58:13.94 ID:t6ZBJYfB
>>808
それはメイウェザーに聞かないと分からないけどw
むやみに突くと隙ができちゃうからじゃない?
でもメイウェザーってそもそもジャブ多様してたっけ?
なんかボディーワークでかわしながら、必要最小限に効果的なジャブ打つってイメージだけど。
ちょっとうちに帰ったら、昔の録画見直してみよう。

813 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:58:42.73 ID:9Y54L0P5
>>802
ド素人です
要するに自称プロの立場として内山さん勝つためにもし自分ならどう戦うかを
レスしてくれればいいです
何を聞いても逆質問するだけで明確な回答がないと思いますがどうでしょう

814 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 15:59:39.46 ID:2CdPVOl6
>>810
答えってまた大げさな。
もうちょいこう、軽いノリで会話してるの見させてもらって「ほぉ〜そんな事もあるんですなぁ」ってのを楽しみにしてたんですが、難しそうですねこれは

815 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:03:21.01 ID:LfUhZS5k
>>812
>でもメイウェザーってそもそもジャブ多様してたっけ?

左のパンチはほとんどがジャブなんだろ?
メイは左パンチださなかったの??

816 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:04:39.12 ID:LfUhZS5k
>>813
例えばどの解答が無い?
おまえはいつも具体性が何もないな

引用してみ?

817 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:06:27.74 ID:LfUhZS5k
>>812
なら、内山は前回なぜジャブを多用しなかった?
最初に戻ろうか

818 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:17:14.61 ID:2CdPVOl6
>>817
横からすいませんが、そういやいつもみたいに左パンチでリズムとるみたいな感じじゃなかったと思いました(素人眼です)
相手が左にカウンター合わせてくるからですか?
サウスポー相手だから手が近くて左パンチやりにくいんすか?
わからんw

819 :ど素人:2016/10/28(金) 16:17:33.63 ID:t6ZBJYfB
>>811
コラレスのスタイルが有利と言うのは、厳密には俺の意見ではなくてネット検索だけどね。
同じようにネットではL字ガードは、サウスポーの右に対して不利だと言う説もあるようだね。
ローチは右がカギだと言うのに加えて、そのためにはパックが常に動き回る展開が必要だとも言ってるね。
つまり動きの中で色々な方向、角度から右を打つことが対策だと言うことかな。
それによれば、ジュダーもそれをやったのでメイがガードを上げて対応した、とも言えるね。
コラレスに対して内山ができるかは分からないけど。

820 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:20:03.60 ID:9Y54L0P5
>>816
ド素人です
・内山はどういう戦法を取れば勝てる確率が上がるのか?
・三浦戦でみせた左は通用するのか?
・そもそもあの相手で左を多用出来るのか?
・あなたが内山だと思ってコラレスと戦ったらどういう戦法で勝利に導くか?

ド素人に聞かれても答えようがないので逆質問は無しで頼みます

821 :ど素人:2016/10/28(金) 16:20:26.69 ID:t6ZBJYfB
>>815
いや、さっき決めたルールでも、ジャブとフックは別だよ。
メイウェザーは左の使い方は上手いけど、多様するイメージだったかな?ってだけ。

822 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:30:05.63 ID:q8OcKDYg
>>820
これいい質問だね。
結局これに答えてないよね。
教えて欲しいんじゃなくて、意見を聞きたいね。

823 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 16:46:44.46 ID:q8OcKDYg
>>820
ただ残念なのは、こういう良い書き込みは見て見ぬ振りをして、途端にレスがなくなっちゃうんだよな。

824 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:15:18.74 ID:2CdPVOl6
ホント今更だけどコラレス戦の3度目のダウンってブンブンパンチに当たっただけに見えてしまうわ
あそこで逃げか防御に徹して3R目に行って欲しかったな
結果は変わらんかもやけど長い間見てたかった

825 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:22:20.04 ID:V41yolRG
それが荒らしってもんでしょう

826 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:28:42.98 ID:BC+bnBav
パクヲタはこれを良く読んで無知で頭おかしい己を知れ

パッキャオインチキ列伝
○ウェイトが足らないからと重りを仕込んで計量した不正クズ
○トーレカンポ戦でオーバーウェイトやらかした不正クズ(天罰が下りワンパン失神)
○メッグン戦でまたもオーバーウェイトやらかした不正クズ(天罰が下りワンパン悶絶)
○サンチェスにボコられ負けそうになったら頭ぶつけて負傷引き分けに持ち込んだ不正クズ
○モラレスとの激闘で消耗しきったバレラを狙い撃ちした人間のクズ
○マルケスに弄ばれて完敗してるのに判定泥棒を3度もやった不正クズ(天罰が下りワンパン失神)
○デラホーヤに大幅減量を強要してオーバーしたら罰金と脅迫した犯罪者クズ
○味をしめてハットンにも大幅減量を強要した人間のクズ
○コットがキャッチウェイトでの世界タイトルマッチは不当だからタイトルをかけないと言ったら試合キャンセルを示唆して脅迫
WBOに圧力をかけて無理矢理強行しボクシングの歴史において最大の汚点を残した汚れた不正クズ
○キャッチウェイトに味をしめてさらにスーパーウェルターまで盗んだ犯罪者クズ
○マルケスにだけ薬物検査を強要したがパッキャオ自身も受けなければならない雰囲気になったとたんに要求を取り下げた脳ミソ足りないクズ(天罰が下りワンパン失神)
○薬物検査は一切お断りのスポーツ界最悪の不正クズ○ウェイトはパッキャオ有利な条件じゃないと誰とも戦わない小心者クズ
○キャッチウェイトを了承しない相手は一切お断りの小心者クズ
○ナチュラルウェイトの相手とは決して戦わない小心者クズ
○晩年過ぎた年寄りにもパッキャオ有利のウェイトを強要よる人間のクズ(天罰が下りワンパン失神)
○メイウェザーからは意味不明な言い訳発狂を繰り返して逃げ回る逃亡クズ
○政治家とは名ばかりで議会はサボりまくりの公約違反クズ
○フィリピンの貧困を救いたいと言いながら脱税する犯罪偽善者クズ
○豪遊、ギャンブル、浮気と妻を泣かせて離婚を突き付けられる社会不適合者クズ(さらに失神してまた妻を泣かす)

827 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:40:45.49 ID:LfUhZS5k
>>821
なんでサウスポー相手に
メイウェザーはL字使わないんだ?

828 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:42:41.49 ID:LfUhZS5k
>>824
>ブンブンパンチに当たっただけに見えてしまうわ

パンチに当たる以外に倒れる理由があるのか??

829 :ど素人:2016/10/28(金) 17:44:33.91 ID:t6ZBJYfB
>>820
まずこちらの方へのご意見お願いします。
俺が知りたいのもこれだから。
その方が早いよ。
あなたの意見をまず聞いて、それを議論した方が全然有意義。

830 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:45:35.75 ID:LfUhZS5k
>>820
>ド素人です
>・内山はどういう戦法を取れば勝てる確率が上がるのか?

その秘密は1Rラスト30秒の
コラレスのスリップダウンの中にある。

831 :ど素人:2016/10/28(金) 17:47:18.26 ID:t6ZBJYfB
>>830
はい。
で、あなたの意見では具体的に何?

832 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:47:48.15 ID:LfUhZS5k
>>820
>・三浦戦でみせた左は通用するのか?

通用すると仮定するなら
なぜ使わなかった?

そう思うお前の意見を聞きたい

833 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:48:53.04 ID:LfUhZS5k
>>831
コラレスはなぜバランスを崩したと思う?

834 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:52:49.74 ID:LfUhZS5k
>>820
>・そもそもあの相手で左を多用出来るのか?

メイウェザーはなぜサウスポーのジュダー相手に>>827
左を多用できなかったと思う?

835 :ど素人:2016/10/28(金) 17:54:32.66 ID:t6ZBJYfB
>>832
ということは、通用しない、があなたの意見だね。了解。
この感じで他の質問も頼むよ。

836 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:57:01.60 ID:LfUhZS5k
>>820
>・あなたが内山だと思ってコラレスと戦ったらどういう戦法で勝利に導くか?

そもそもそれを今説明してるのだが
ボクシングはいわば数学に近い。

数学の答えだけ聞いても
意味無いだろ?
その答えにいかなる理由で至るのか
そのプロセスこそが真の解答だ。

連立方程式とくのに
九九も知らない生徒に答え教えても意味無いだろ

だから、いまおまえに九九を教えている

837 :ど素人:2016/10/28(金) 17:57:21.83 ID:t6ZBJYfB
>>834
OK。多用できない、が意見だね。
良い感じ。

838 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:57:36.25 ID:IDn0Hueo
まぁ、典型的な大便答弁だわな

839 :ど素人:2016/10/28(金) 17:59:10.22 ID:t6ZBJYfB
>>836
いや、答えで良いよ。
理屈が分からなかったら後で聞くから。
どうするのかのアクションを淡々と書いて。

840 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 17:59:18.41 ID:LfUhZS5k
>>835
ボクシングはど素人が思うほど安直なものではない
今のお前にはこれが解答といえるね。

841 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:00:23.38 ID:IDn0Hueo
>>840
難しいのはボクシングじゃなくてお前との会話だよ

842 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:00:25.20 ID:LSBH1ij4
>>828
それもそうですね
いやね、ブンブン振り回してるだけのパンチに見えたから上手く避けるか防御して生き残って欲しかったんすよね
話変わってコラレス戦で内山はほとんど右を打たないんですが、なんか理由があるんですかね?
1R残り40秒あたりと2Rの1回目ダウンの前に力入れて打ってそうですが、サウスポーの対戦相手が左をほぼずっと顎下に構えてたら右は打ちにくいもんなんですか?

843 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:00:38.75 ID:LfUhZS5k
>>839
答えは条件の設定次第でいくらでも変わる
答えがほしいのなら、
今の条件下では、これが答えだな。

844 :ど素人:2016/10/28(金) 18:07:54.44 ID:t6ZBJYfB
>>843
了解。
自分がコラレスと戦うと仮定した場合、コラレスがこう戦うよって、親切に条件を与えてくれないと戦えない、ってことだね。わかった。
つまりコラレスがどう来るか分からないから戦い方も分からないってことね。

あと何が残ってたっけ?
だいぶクリアになってきたよ。

845 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:10:17.92 ID:L/T4+9kY
内山のブロッキングはほとんどブロックできてすごい

846 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:12:09.32 ID:LfUhZS5k
>>842
>話変わってコラレス戦で内山はほとんど右を打たないんですが、なんか理由

内山の前手のパンチの合わせてくる
コラレスのコンビネーションが速いので
怖くて右が出せなかったんだな。

2Rの初回のダウンは内山の思い出したような
ショボイ右パンチにコラレスは左のカウンターを合わせた

847 :ど素人:2016/10/28(金) 18:12:25.86 ID:t6ZBJYfB
あなたの意見をまとめるよ。

>>816
ド素人です

回答保留中

通用しない

多用できない

・あなたが内山だと思ってコラレスと戦ったらどういう戦法で勝利に導くか?

コラレスがどう攻めて来るのか教えてくれないと分からない。

こんな感じ?

848 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:17:32.42 ID:LfUhZS5k
>>845
ど素人の見る目はいつも真逆だ

コラレスはフックを打つと、内山が100パーセント
ガードで避けることを想定して
あんなに大きなモーションで振り回してくる

わずかでもダッキングやウィービングの
縦の動きで空振りさせれば
コラレスにあそこまで大きなスウィングさせることはなかった。

ど素人は知らんかもしれんが
ボクサーにとってパンチを空振りさせられるほど
大きな屈辱を与え、バランスをくずさせられ
スキをつくるものはない。

コラレスは内山がフックは必ず
ガードで避けることがわかってたんだ

だからフックと見せかける
騙しの後頭部パンチの餌食となった

849 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:18:31.00 ID:LSBH1ij4
>>846
右を出すのが怖いってそれきっついすね
逆視点でコラレスはガンガン左打ちますよね?内山も右をずっと構えててお互いに条件は同じように思うけど、コラレスは左打つのが怖くないんですね。
内山は俺の左に合わせて右を打ってこないだろう!って思われてるってこと?

850 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:19:45.74 ID:t6ZBJYfB
分かった。
ここから先はコラレスがどう攻めて来るのか、の前提が必要なんだね。
それではまず、再戦でコラレスがどう攻めて来るのかを予想して、それに対してこう戦う、という形で答えるのはどう?
または、全く同じパターンで来た場合、と言う条件で答えてくれても良いや。
それでスッキリ。

まぁ流石の玄人さんでも難しいのは分かるから、わかりません。という回答でもいいよ。
みんなで考えようよ。

やっと楽しい掲示板になりそうで嬉しいよ。

851 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:20:19.87 ID:LfUhZS5k
>>847

ボクシングが部分引用で理解できるとど素人のお前の
思い込みを正せなければ、これ以上会話する意味すらないな

852 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:21:50.83 ID:t6ZBJYfB
>>849
ちょっと確認させて。

自演じゃないよね?

853 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:25:41.05 ID:LfUhZS5k
>>849
>逆視点でコラレスはガンガン左打ちますよね?

構えが逆の相手には、ノーモーションの後手のパンチを
多用するのが常識。後手のパンチのほうが
ガードの隙間からスッポリ入りやすいのがその理由。

むしろ右を打たない内山の動きが特殊といえる。

854 :ど素人:2016/10/28(金) 18:26:37.77 ID:t6ZBJYfB
>>851
会話してない。
あなたの意見をまとめてるだけ。
攻略法はあなたも実は分からない、できないいい。
または、攻略法はない。内山は100パーセント負ける、とかでもいいよ。

855 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:30:14.69 ID:LfUhZS5k
>>850
勝負のポイントとなるのは、内山がダッキングやウィービングを駆使して
上下のボディーワークでディフェンスできるか否かだな。

コラレスの後頭部への振り回しパンチを
安全に避ける方法はそれしかない。
内山が同じように、それに対して下がったり
左右に逃げようとするなら、必ず動きを止められ
連打の餌食となる。

まず内山はあの後頭部へのフェイクパンチを
上下のボディーワークで空振りさせて
防げなければ、次にはすすめない

856 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:31:29.68 ID:LfUhZS5k
>>854
>あなたの意見をまとめてるだけ。

いやいや
捏造してるだけだよ

857 :ど素人:2016/10/28(金) 18:34:33.05 ID:t6ZBJYfB
>>855
ありがとう。
あなたならそうするということね。
でフェイクパンチを空振りさせて、次どうするの?

858 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:40:53.33 ID:LSBH1ij4
>>852
すいません、自演じゃないんすこの人にレスするのマズイっすか?
過去スレ読んでキッツイ人だなと思ってはいるんですが今は比較的話し合いになってたので。

859 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:44:07.98 ID:LfUhZS5k
>>845
たとえば、サンドバックとか一度でも打てばわかるが
確実に当たると思って振りぬくパンチと
もしかしたら、空振りするかもしれないと思って
振り抜くパンチは、天地の差ぐらい力の入り方が違う。

コラレスのあのスイングは
「内山が必ずガードでディフェンスする」
という意識でもって、思いっきり振り回してくるパンチ

つまりカモられてんだよ

860 :ど素人:2016/10/28(金) 18:46:13.93 ID:t6ZBJYfB
まとめのアップデート。

コラレスが前戦と同じパターンで来るという前提で。

>>816
ド素人です

回答保留中 →もしかして最後の質問と同じかな?

通用しない

多用できない

まず、後頭部へのフェイクパンチ等を上下のボディーワークで空振りさせる。→その先どうするかは回答保留中

こんな感じ?

861 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:48:36.80 ID:LfUhZS5k
>>857
まずフェイクパンチを空振りさせれば
あの勢いで打ってくるなら、必ずコラレスはバランスをくずす
そこに決定打を入れるスキができる。

コラレスもそこまで単純ではないから
あのフックはコンビの中から消えるだろーな

すると、内山の塩漬けボクシングのリズムの展開になる。
初回爆発型で攻めてきたコラレスは
内山のスロー塩漬けボクシングに
付き合わされることになるな。

862 :ど素人:2016/10/28(金) 18:48:41.42 ID:t6ZBJYfB
>>858
ごめんなさい。全然そんなつもりではなかったです。
もし自演だと、このやり取りも含めて便のコメントと考えないといけないと思ったので。
気を悪くさせてしまったこと謝ります。

863 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:50:44.01 ID:LSBH1ij4
>>862
いえ、いきなり横から入って申し訳ありませんでした。

864 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:50:51.71 ID:LfUhZS5k
>>860
ボクシングの技は一つ一つが有機的つながりを持っている。
おまえの解答集は、時計の部品を一つ一つ分解してバラバラにして
お客に「これが時計です」と渡しているようなもの。

それはもはや時計ではない。
知能の低い人間には難しい表現かもしれん

865 :ど素人:2016/10/28(金) 18:56:36.99 ID:t6ZBJYfB
>>861
おおー。ありがとう。
やっと分かったよ。
こうだね。

まとめのアップデート。

コラレスが前戦と同じパターンで来るという前提で。

>>816
ド素人です

最後の質問参照

通用しない

多用できない

まず、後頭部へのフェイクパンチ等を上下のボディーワークで空振りさせる。するとコラレスはバランスを崩す。その状態でなおもフック打つほどコラレスもバカじゃないので、フック打てなくなる。あとはいつもの内山の塩漬けボクシングでOK

こんな感じ?

間違いあったら指摘して下さいね。

866 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:57:17.28 ID:LfUhZS5k
>>862
>>863
ならば、二人という設定で質問しよう。
1Rラスト30秒でコラレスがスリップダウンした
理由がわかるか?

その理解度が次の段階の話に入れるか否かの基準だな

867 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 18:59:36.39 ID:LfUhZS5k
>>865
>その状態でなおもフック打つほどコラレスもバカじゃないので、
>フック打てなくなる

その前にバランス崩したところに
パンチ入れられて終わるパターンも考えられる
ボクシングは何が起こるかわからんからな

868 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:04:22.71 ID:LfUhZS5k
>>865
>その状態でなおもフック打つほどコラレスもバカじゃないので、
>フック打てなくなる

それにあれはフックじゃないから(笑)
フックとみせかけて、山中に自慢のガードをさせて
無防備になった後頭部を強打するフックのフェイクパンチ
ど素人と同じように内山はそれに騙されてしまった。

869 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:07:23.14 ID:LSBH1ij4
一応ね、いきなりガード自慢の山中さん出てきてワロタ

870 :ど素人:2016/10/28(金) 19:09:29.10 ID:t6ZBJYfB
>>867
了解です。
とりあえず理解したと思うよ。
ありがとう。

871 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:10:58.87 ID:LfUhZS5k
>>869
内山の間違いな

872 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:15:44.13 ID:LfUhZS5k
>>862
>>863
理由がわかるか?

873 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:25:04.50 ID:LfUhZS5k
>>862
>>863
このことはど素人どころか、一万人に一人でも
見抜いているかどうか疑問だが

実は1Rラスト30秒のコラレスのスリップダウンは、
2ラウンドのラスト一分の時点でも
同じようなことが起きている。

このときはスリップダウンとまではいかなかったが
コラレスはいとも簡単にバランスを崩して
倒れかけている。

選手でも気づいている奴はすくないだろうけど
これがコラレスの大きな弱点を暴露するシーンだ。

874 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:30:18.89 ID:cJxEQRby
内山の右当てれば試合止まる

875 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:33:19.05 ID:+CPaI8qR
ちょっとかじった程度の人間が解説するとなぜか偉ぶりたがるの典型だな。

たいして出来ない人間が素人相手にもったいぶったり、偉ぶったりした解説をして、
ある種の欲求を満たすのはよく見る光景だね。

回りくどい解説などせずに、わかりやすく丁寧に全部説明すりゃいいのにといつも思うよw

相手を見下して擬似的な上下関係を作り出さなければならないのは、
自分の解説に自信が無い証拠なんだよね。
ちゃんと出来る人は相手を馬鹿にせずに丁寧に解説するよ。
出来ていない人間にわかって欲しいというのがあるからね。
共通理解を持つ事でプラスになる事は多いからね。

自分の知識を自慢したいだけ、上下関係作って上に立ちたいだけという、
ちんけな欲求を満たしたいだけの人間とは違うね。

876 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 19:56:27.23 ID:cJxEQRby
まあ内山が誰よりも理解してるさ

877 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:06:54.78 ID:hW6Wdk0R
なんで自称玄人はいつも最後は逆に質問するんだw
おまえがプロだと自称するなら素人なんかに聞いて何の意味があるんだ(笑)
今までの流れからすると質問には明確に答えられず
相手のレスに『お前は素人だ、俺はプロだ』という流れにしたいだけだろこの便はw

878 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:21:55.43 ID:XUVT+yXC
>>873
童貞高畑屁風紀スゲーなw
早朝からずっとエンドレスで童貞の擬似SEX体験談的レス連発かよw
まさに生き恥じゃねえかw

>>875
高畑はボクシングをかじってすらないからw
ジムどころか生観戦すらした事ねぇよw
100%ねw
こいつは元々は亀信者でクソ虐められたレス乞食だからw

879 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:33:01.78 ID:20KnB5yU
常駐しているこの自惚れ自称専門家野郎は
実は自称ド素人どもに遊ばれてるに気付いてないのが痛いな
実に痛い

880 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:34:47.20 ID:XUVT+yXC
高畑って俺が来ると必ずビビって屁垂れて逃亡するけどそんなに俺が怖いのか?w

しかし、ど素人さんは本当に優しい人だな。
ここまで寛大な人はいない。
マジで尊敬するわ。

881 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:44:38.63 ID:LfUhZS5k
>>862
>>863
理由がわかるか?

882 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:50:04.24 ID:XUVT+yXC
>>881
高畑ってガキの頃から壮絶に虐められただろw
それが引きこもって童貞拗らせて生き甲斐は2ちゃんだけになってもお前の人生無限ループw

でも童貞は所詮どこへ行っても虐められるw

高畑wwwwwwww

883 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:50:32.38 ID:XUVT+yXC
>>881
高畑ってガキの頃から壮絶に虐められただろw
それが引きこもって童貞拗らせて生き甲斐は2ちゃんだけになってもお前の人生無限ループw

でも童貞は所詮どこへ行っても虐められるw

高畑wwwwwwww

884 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:54:52.80 ID:c+aoVF5b
コラレス、交通事故らしいが年末は
大丈夫なのかな?

885 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 20:58:24.35 ID:XUVT+yXC
それより高畑屁風紀にまた迷惑条例法違反と痴漢でフダ出てるけど大丈夫か?

886 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 21:34:22.07 ID:XUVT+yXC
結局、高畑の童貞は俺が来ると恐怖で震えて引きこもったかw

ダッセー臭すぎる童貞のクズが。

887 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 21:56:06.58 ID:EOkBfbkj
顎がもう少し強かったらなぁ。
パンチ力が桁外れな分、勿体無いわ。
難しい試合になるだろうけど、とりあえず怪我なく無事に終わってほしいねぇ。

888 :ど素人:2016/10/28(金) 23:00:40.05 ID:t6ZBJYfB
>>880
ありがとうございます。
便の意見を聞けるまで、色々すれ違いもあったけど、先ほど一通り聞けたので、取り敢えずモヤモヤ感はなくなりました。
>>865 あたりにまとめてありますのでご参考にどうぞ。

889 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 23:13:46.56 ID:+NuUYlXx
素人玄人関係なく
内山×ファレナス戦の感想聞きたいな
ファレナスはコラレスと同じサウスポーだし、ここ内山スレだからスレチじゃないよな?

890 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 23:25:49.94 ID:fyKWChH+
>>884
マジで?ソースは?

891 :ど素人:2016/10/28(金) 23:50:12.03 ID:t6ZBJYfB
>>890
検索したら出てた。
貼り付けるとなぜか書き込めないけど、取り敢えず大怪我とかはなさそうだよ

892 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 23:51:14.26 ID:BC+bnBav
パクヲタはこれを良く読んで無知で頭おかしい己を知れ

パッキャオインチキ列伝
○ウェイトが足らないからと重りを仕込んで計量した不正クズ
○トーレカンポ戦でオーバーウェイトやらかした不正クズ(天罰が下りワンパン失神)
○メッグン戦でまたもオーバーウェイトやらかした不正クズ(天罰が下りワンパン悶絶)
○サンチェスにボコられ負けそうになったら頭ぶつけて負傷引き分けに持ち込んだ不正クズ
○モラレスとの激闘で消耗しきったバレラを狙い撃ちした人間のクズ
○マルケスに弄ばれて完敗してるのに判定泥棒を3度もやった不正クズ(天罰が下りワンパン失神)
○デラホーヤに大幅減量を強要してオーバーしたら罰金と脅迫した犯罪者クズ
○味をしめてハットンにも大幅減量を強要した人間のクズ
○コットがキャッチウェイトでの世界タイトルマッチは不当だからタイトルをかけないと言ったら試合キャンセルを示唆して脅迫
WBOに圧力をかけて無理矢理強行しボクシングの歴史において最大の汚点を残した汚れた不正クズ
○キャッチウェイトに味をしめてさらにスーパーウェルターまで盗んだ犯罪者クズ
○マルケスにだけ薬物検査を強要したがパッキャオ自身も受けなければならない雰囲気になったとたんに要求を取り下げた脳ミソ足りないクズ(天罰が下りワンパン失神)
○薬物検査は一切お断りのスポーツ界最悪の不正クズ○ウェイトはパッキャオ有利な条件じゃないと誰とも戦わない小心者クズ
○キャッチウェイトを了承しない相手は一切お断りの小心者クズ
○ナチュラルウェイトの相手とは決して戦わない小心者クズ
○晩年過ぎた年寄りにもパッキャオ有利のウェイトを強要よる人間のクズ(天罰が下りワンパン失神)
○メイウェザーからは意味不明な言い訳発狂を繰り返して逃げ回る逃亡クズ
○政治家とは名ばかりで議会はサボりまくりの公約違反クズ
○フィリピンの貧困を救いたいと言いながら脱税する犯罪偽善者クズ
○豪遊、ギャンブル、浮気と妻を泣かせて離婚を突き付けられる社会不適合者クズ(さらに失神してまた妻を泣かす)

893 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 23:51:37.93 ID:BC+bnBav
パッキャオのまとめ

・PFPランキング7位、目下急降下中、メイウェザーは不動の1位
・オールタイムランキングも、メイウェザーの29位に対してパッキャオは34位
・「パッキャオはメイウェザーには絶対勝てない」という口を揃えるかのような現役トップファイターやレジェンドたちの予想
・下の階級から上げてきた非力なブラッドリーからダウンを奪えない所か完敗、メイウェザーが完封したリタイア寸前のマルケスに失禁KOで惨敗した自称PFPキング(笑)
・「注射が怖い」という理由でアスリートとしての義務ともいえる五輪形式のランダム血液検査を拒否。条件面でほぼ合意に達していた2010年3月のメイウェザー戦を消滅させる
・「どんな条件でもメイウェザーと試合する」というのが口癖だが、メイウェザーから4000万ドルオファーを出されたら一目散に逃亡した歴史的チキン
・PPV売上記録や一試合平均の売上件数、更にHBO特番24/7の視聴率でもメイウェザーに惨敗中。メイウェザーには人気面でも遠く及ばないことを証明
・ボクシング界に与える影響力もメイウェザーに遥か及ばない小物(英国BOXING NEWSの「ボクシング界で最も影響力を持つ男」ランキング6位。1位はメイウェザー)
・対戦相手には厳密な薬物検査を強要するが、自身は一切拒否するという悪質なPEDユーザー
・ボクシングというスポーツへの冒涜ともいえるキャッチウェイトという悪習を定着化させたA級戦犯
・歴史的評価という点でもメイウェザーに水をあけられた3流ボクサー

894 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 23:51:56.70 ID:BC+bnBav
パクヲタはこれを良く読んでろくでもない人生を振り返り嘆き悔やめ

パクヲタのキチガイ妄想列伝
○10階級制覇(笑)
○メイウェザーに勝てる(笑)
○ミドル級制覇も可能(笑)○ヘビー級世界ランカーくらいなら簡単に勝てる(笑)○全盛期ロイにも勝てる(笑)
○オールタイムPFPは最低でも5位以内確定(笑)
○デュランを超えた(笑)
○アームストロングも超えた(笑)
○ロビンソンはPFPの象徴みたいなもんで実質1位はパッキャオ(笑)

現実は
○無名のトーレカンポにワンパン失神負け
○無名のメッグンにボディーワンパン悶絶負け
○足骨折した下階級3流ブラッドリーに弄ばれて完敗
○39歳晩年2階級下マルケスに失神負け
○トドメがこれ

http://m.bleacherreport.com/articles/1436191-the-top-50-pound-for-pound-boxers-of-all-time

○オールタイム評価もまったく評価されてない
○キャッチウェイトによる大幅減量を了承しない強敵とは絶対戦わない臆病者
○メイウェザーからは恥晒して必死に逃亡を続ける
○パッキャオ失神後パクヲタが精神破綻者となり認知症も患い人生終了
○2ちゃんだけに留まらずメイウェザーを称賛するブログを見つけると荒しまくる
○辱しめにあい悔しくて堪らないと徹夜で発狂し各所のスレを荒しまくるが馬鹿にされて恥の上塗りを繰り返す
○メイヲタの特徴と言う名のパクヲタ本人による自己紹介コピペ始めました
○精神科病棟にてリハビリ中である事をカミングアウト(メイヲタに対して「コイツがウチの病院にリハビリ来たら虐めてやろう」と発言し発覚)
○半島人のため日本語を良く理解出来ず解読不明な言動が多い

895 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/28(金) 23:59:44.58 ID:rWBVDKT5
大便「内山さん、素人どもが、内山さんのフックをジャブっていうんですよ」
内山「あっ!あれ全部ジャブだから」
大便「・・・」

896 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:10:40.83 ID:TiK/K3/L
>>889
相変わらず右回りしてて苦戦しそうだなって思って観てた
案の定、ファレナスの攻撃を持て余してたし

897 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:31:07.86 ID:YinD2V1x
大便「コラさん、フックと見せかけての、後頭部パンチさすがですね」
コラ「あっ、あれはエルボーだから」
大便「メモっておこ。今度使おー」

898 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:41:08.49 ID:YinD2V1x
大便「ボクシングは数学だー」
大便の中学の数学先生「大便。0点」
大便「・・・」

899 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:41:16.27 ID:YinD2V1x
大便の中学の数学先生「大便。0点」
大便「・・・」

900 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:45:20.66 ID:YinD2V1x
大便「内山さん、コラレスのスイッチのタイミングでフックです」
内山「スイッチの瞬間は、ボディーだろ」
大便「2chでつかおー」

901 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:49:43.28 ID:YinD2V1x
大便「答えてミー」
素人さん「なんとか、便の心の病を軽減してあげよう」
大便「うん、調子出てきたぞー。もういっちょ答えてミー」
2ch一同「だめだこりゃ」

902 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:51:58.96 ID:YinD2V1x
大便「答えてミー」
素人さん「なんとか、便の心の病を軽減してあげよう」
大便「うん、調子出てきたぞー。もういっちょ答えてミー」
2ch一同「だめだこりゃ」

903 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 01:57:19.63 ID:YinD2V1x
大便「ラビットパンチー」
2ch一同「こいつ、オウムかよー」

904 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 02:03:00.20 ID:YinD2V1x
大便の天敵さん「この野郎、ボクシング経験ないくせに。童貞野郎」
大便「おしっこ。じゃーばー。逃亡」
2ch一同「大便またボコられてるー」

905 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 02:13:35.06 ID:YinD2V1x
2ch一同「どこの強豪大学ボクシング部主将なんだよ」
大便「ちっ。過剰レスでごまかしてるのに。。。勘弁してくれよー」
2ch一同「早く答えろ」

906 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 02:40:25.45 ID:7Xe2nZpe
>>855
童貞高畑の妄想擬似SEX体験談的レスMAXクソワロタwwwwwwwwwwwwwww

マジで完全に病気、重症w
犯罪者になる手前まで来てんなw

この童貞はネタ食って変なもん見えて飛んでんのか?w
引きこもりにそんな度胸ねえかw

煽り抜きで本気で精神病の奴いるんだよなw

907 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 02:42:00.21 ID:E6cYbJFR
http://groove.de/2016/03/21/kyoka-electron-festival-2016-podcast/

https://www.youtube.com/watch?v=VtxhSFkBJo0

https://www.youtube.com/watch?v=jyLyrilD-8k&list=PLgxIbrxtXGMJWik3XXt00fJVVsLG_qwEe&index=4

43:10〜
https://www.youtube.com/watch?v=MN1YhlRJOx0
https://soundcloud.com/platform/kangding-ray

https://soundcloud.com/rasternoton/kangding-ray-dark-barker

https://www.youtube.com/watch?v=3b5z3z6J44s

908 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 02:51:01.20 ID:E6cYbJFR
プロ志望の女性キックボクサーがストーカーに殺害@
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1477676958/

909 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 03:19:54.64 ID:AvMyX17g
>>862
>>863
理由がわかるか?

910 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 03:24:25.60 ID:AvMyX17g
>>887
ボクシングは不死身比べでもなければ、
パンチ力比べでもない。

ど素人が思ってるほど同体重でやるボクサーは
変わるものではない。

ボクシングは洗練された頭脳ゲーム。
ど素人が思っているような下等な
レベルの低い殴り合いっこではないのだよ

911 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 03:25:54.94 ID:AvMyX17g
>>862
>>863
このことはど素人どころか、一万人に一人でも
見抜いているかどうか疑問だが

実は1Rラスト30秒のコラレスのスリップダウンは、
2ラウンドのラスト一分の時点でも
同じようなことが起きている。

このときはスリップダウンとまではいかなかったが
コラレスはいとも簡単にバランスを崩して
倒れかけている。

選手でも気づいている奴はすくないだろうけど
これがコラレスの大きな弱点を暴露するシーンだ。

912 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 03:55:12.06 ID:7Xe2nZpe
>>909-911
童貞障害者大便また童貞コピペラッシュで現れたのかよw

明日は休みで飲んで帰ってまだ家飲みしてるから寝てねえぞw

いつも俺が来たら恐怖に震えて逃亡するけどどうすんの?w

また精神病院送り確定的な童貞の擬似SEX体験談的レスとスレチなパッキャオや長谷川貼った童貞コピペラッシュか?w

913 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 04:46:28.16 ID:7Xe2nZpe
>>888
でも大便のレス見て意味あります?

何もかも妄想だしマジでレスのレベルが素人以下じゃないですか。

大便は本物の精神疾患ですよ?
ここまで重症だと自立した生活は先ず無理。
親か兄弟が同居して面倒見てんでしょ。
年齢もおそらく貴方と変わらないくらいで童貞の精神疾患。
税金も自分で払った事ない筈。
人として終わってますよ。

貴方とは180°違う生活、生き様の馬鹿を真面目に相手しても無意味、得るものもないとしか思えないんですが?

そろそろ寝よ。

914 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 04:55:13.34 ID:AvMyX17g
メイウェザーが大苦戦したサウスポー ジュダー戦

<見るポイント>
●メイはL字スタイルをしなかった(できなかった?)
●メイは左ジャブを出さず(出せず?)、いきなりの右パンチを多用した
●実質勝ってたジュダーは右回りにこだわらず左右両回りでメイを攪乱した

915 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 05:03:53.82 ID:AvMyX17g
<ど素人の固定概念をくずすリンク集>

<見るポイント>
●メイは左ジャブを出さず(出せず?)、いきなりの右パンチを多用した
●実質勝ってたジュダーは右回りにこだわらず左右両回りでメイを攪乱した

<パッキャオは基本に忠実なの??>
●パッキャオは、ジャブの突き合いしてるか見てみましょう。
●パッキャオはどちら側に回ってるかも

見るポイント

<見るポイント>

見るポイント

916 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 05:52:52.42 ID:7Xe2nZpe
>>915
メイはL字で対処出来なくなればガード固めてディフェンスする。
メイはジュダー戦に限らず臨機応変にガードもクランチもする。
そしてダイレクトライトの脚は基本ステップオーバー。
テメー如きのチンカスがメイ出すなボケ。

パッキャオ×マルケス4-Jabs(Landed/Thrown)
パッキャオ-26/108
マルケス-11/96
普通にジャブ使ってるな。
お互いジャバーじゃねえし差し合いほどじゃなくてもお前は根本的にジャブの差し合いの意味や意図を分かってねえし知らなねえ。
オーソドックス×サウスポーはジャブが無いとか幼稚な童貞どころか童貞障害者の思考w
パッキャオがオーソドックスに対して内回りな理由は前回に完全論破したから説明不要。
それでもオーソドックス相手にステップオーバーからの左ストレートで何度も倒してるw

ルイス戦の長谷川のパーリーとジャブの違いくらい見れば馬鹿でも分かるw
長谷川もジャブを本来の仕様用途として普通に使っている。
もちろんそれは目くらましではないw
その試合のポジショニングは完璧。
見事なステップオーバーで左ストレートを何度も当ててる。

917 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 05:57:34.65 ID:7Xe2nZpe
>>915
あと何度も山中に転がされて負けたスリヤンが何だって?w
スリヤンが内回りなのもインサイドで戦うしか策がないから。
自分のパンチも届かない、長谷川のような出入りの脚、スピードもないから。

追い詰められスレチで逃げる童貞はお前だから高畑。
そしてタイプもスタイルも全く違う内山にスリヤンやパッキャオを当てはめる事自体が無意味。
どんなボクサーでも内回り、外回りはその時々で有効に使えばいいのは当然。
パンチもフェイント、コンビに緩急つけるだろ。
何言ってんだ?この馬鹿はw
オーソドックス×サウスポーはあくまで基本は相手の前脚の外に自分の前脚を置く方が有効。
そして事実、内山は内回りで左をもらってKOされてんじゃねえかw

テメーの浅はかな童貞レベルの頭で俺と対等に議論出来ると思ってんの?
俺の言ってる意味すら理解できねーだろ。
この変態腐れ童貞のクズには。

童貞障害者、高畑大便被告、完全論破死刑執行w

918 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:01:42.77 ID:7Xe2nZpe
>>916の訂正
クランチ×

クリンチ、ホールドな。

何もかも無知の童貞のクズが無意味なコピペしてんじゃねえよ。

919 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:11:52.52 ID:AvMyX17g
>>917
>スリヤンが内回りなのもインサイドで戦うしか策がないから

ど素人がインサイドの意味も知らずに
使ってるから笑えるwww

920 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:16:00.90 ID:AvMyX17g
>>916
>メイはL字で対処出来なくなればガード固めてディフェンスする。

なんでL字ができなかったんだ?
って話してるのに、
アホとは会話にならんし
スレが関係ない罵倒で汚されるから嫌なんだよ

えんえんと話誤魔化すために
違う話してくるだろ

921 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:18:13.44 ID:AvMyX17g

<見るポイント>

922 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:19:33.24 ID:7Xe2nZpe
>>919
>ど素人がインサイドの意味も知らずに
使ってるから笑える(震え声

童貞の知的障害者のクズがプルプル震えて涙目じゃねえかwwwwwwwwwwwwww

本物の俺様と童貞のお前じゃあまりにレベルが違い過ぎるのは誰が見ても分かるだろw

また童貞障害者を晒し者にしちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また明日も笑い者にされフルリンチ決定だなw

923 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:22:15.81 ID:AvMyX17g
>>917

そんなボクサーはこの世におらんから(爆笑
俺の知る限り10年以上もボクシング板にシバリついてる
50歳以上の引きこもりのおっさんの癖して
「インサイド」の意味も知らん

キモ系引きこもり親父 アワレwww

924 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:24:03.61 ID:AvMyX17g
>>916
>メイはL字で対処出来なくなればガード固めてディフェンスする。

なんでL字ができなかったんだ?
って話してるのに、
アホとは会話にならんし

違う話してくるだろ

925 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:24:48.84 ID:neIudAih
>>917
まぁ、まぁ向きになるなよ
そんな馬鹿相手に時間の無駄だよ
テキトーに遊べばいい そんな気違いは

馬鹿過ぎて 面白いから
お蔭さまで読むだけで少し楽しませて貰ってるよ
その気違い野郎のレスはw

926 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:25:12.44 ID:7Xe2nZpe
>>920
L字で対処、対応出来ない=スピードに。

会話の流れで言わなくても分かるだろ。
お前はマジ小学生か?

パンチ当てられて効かされた時もクリンチで対応するし。

メイの試合見た事ねー童貞がメイの名前出すなよ、童貞のクズが。

927 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:26:41.53 ID:AvMyX17g
>>917

アホのおっさん
インサイドは「何の」内側なのか書いてみ?
朝から俺を笑かしてくれwww

928 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:28:51.22 ID:AvMyX17g
>>916
>>926

なんでスピードがあれば、L字ができなかったんだ?
って話してるのに、
アホとは会話にならんし

違う話してくるだろ

929 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:29:20.52 ID:7Xe2nZpe
>>925
まぁね。
知的障害者にマジで説明しても無意味なんだけど。

でもコイツみたいな童貞のクソにボクサー名乗られたらボクシング冒涜されてる気がして無償に腹が立つ。

930 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:30:18.81 ID:AvMyX17g
>>925
朝から自演か
いそがしいのう

931 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:31:34.41 ID:AvMyX17g
>>917
>>929←自演

アホのおっさん

932 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:34:17.15 ID:neIudAih
>>931
別人だよ馬鹿wお前の敵は皆一人か?
どんだけ都合いい頭なんだよナマポ野郎

933 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:38:44.69 ID:7Xe2nZpe
>>928
L字ってL字でガードするだけだと思ってる童貞にいちいち説明せんといけないのかよ。

L字=フィリーシェル。
フィリーシェルでディフェンスするにはパーリー、ダッキング、スウェー、そして主にショルダーロールを使う事が前提なんだよ。
全てを使いこなして初めてL字=フィリーシェル。
スピードもセンスも状況判断能力も不可欠。

だから同じような構えのデトロイトと分別されてんの。

童貞には分かんねーだろ?
お前と俺様とじゃハーバード大学生と知的障害者くらいレベルが違うんだよw

わかった?

934 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:46:29.64 ID:7Xe2nZpe
>>931
インとアウトも知らなねえ馬鹿に言っても分かんねーだろ?

内側から打つのと外側から打つのなんて誰でも分かる事をお前は分からねー、知らねーんだろ。

知的障害者の童貞マジ死ねよw

935 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:48:40.42 ID:neIudAih
>>931
お前76歳爺くらいでとっくに死んでる
120歳くらいの親の死体隠して年金でこそこそ生きてる奴だろう

936 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 06:55:53.99 ID:neIudAih
ざっと読んだけど
そー言えば床屋のラジオでボクシング実況とか聞いた事ねーわw

それこそ映画のワンシーンの影響か物凄い大昔の爺だなw

937 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:03:51.57 ID:7Xe2nZpe
童貞大便は爺さんかよw

まぁ観戦者としてもボクシングの進化について行けてねえし話は古いだけだし元々は亀田信者の童貞のミーハーだしw

童貞拗らせボクサーに憧れすぎて妄想で精神疾患おこしたクズジジイかw

働きもしねえ税金も払わねえクズジジイはさっさと死ねよ。

938 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:07:05.68 ID:AvMyX17g
>>917
>>929←自演

アホのおっさん

939 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:08:45.03 ID:AvMyX17g
>>934
なに逃げてるの?

>>917
>>929←自演

アホのおっさん

940 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:09:47.42 ID:AvMyX17g
>>916
>>926

なんでスピードがあれば、L字ができなかったんだ?
って話してるのに、
アホとは会話にならんし

違う話してくるだろ

941 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:12:09.33 ID:AvMyX17g
>>933
ハハハ
まーーた検索でコピペして
ドヤ顔してる

アホのおっさんwww

942 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:13:20.39 ID:AvMyX17g
>>917

50歳以上の引きこもりのおっさんの癖して

943 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:14:19.44 ID:AvMyX17g
>>934
なに逃げてるの?

>>917
>>929←自演

アホのおっさん

944 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:18:53.51 ID:7Xe2nZpe
>>941
童貞障害者まだ死んでなかったのかよw
いつまで惨めなコピペラッシュ続けるんだよw

そうだ。
馬鹿に分からねーみたいだから「何の」の内側か?
ガードの内側だよ。

そんな事も知らねー無職童貞のジジイが今後偉そうにすんなよw

まず聞きたい事は敬語な。
それが社会の常識だからな。
客や上司には年齢関係なく敬語。

お前は俺より遥か下の童貞なんだから敬語使え。

わかった?
童貞障害者のクズジジイw

945 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:25:29.72 ID:AvMyX17g
>>944
>ガードの内側だよ。

そうなんだが、おまえ日本語わかってるか?
なら、再度ガードの内側って
どこのこといってんの???
アホの日本語の意味を深く知りたいwww

>>917
>>929←自演
>スリヤンが内回りなのもインサイド(ガードの内側)で戦うしか策がないから

946 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:27:37.54 ID:neIudAih
>>943
駄目だぞ爺さん。自分から わけわからん問題出して答えずでは
傍から見ても爺さんは答えず逃げてるぞもっとはっきり解りやすく具体的に示せよ男ならな。爺さん
爺さんの脳内で解決してても相手に伝わらないぞ。爺さん

947 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:27:46.72 ID:AvMyX17g
>>944
札幌の精神病のおっさん
「ガードの内側」で戦う意味を教えてくれwwwww
もっと笑える可能性大

>>917
>>929←自演
>スリヤンが内回りなのもインサイド(ガードの内側)で戦うしか策がないから

948 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:30:16.46 ID:AvMyX17g
ID:neIudAih
ID:7Xe2nZpe

札幌の精神病のおっさんが一人自演ID変え

949 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:31:32.61 ID:7Xe2nZpe
>>941
マジか?w
俺がコピペしたと言うならお前は>>941と全く同じ物見たんだよな?w
ならそのネタ元の同じ文章のURL頼むわ、w

あと今後は俺に聞く時は敬語は必ずなw
お前は俺より遥かに下の童貞なんだからよw

敬語使わねえといつでも地獄の大便フルリンチ祭り開催してやるからなw

950 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:31:52.08 ID:AvMyX17g
札幌の精神病親父
インサイドがどこなのか他人に聞いて調べ中

951 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:33:45.62 ID:AvMyX17g
>>949
まーた都合が悪いから話題そらしか

>>944
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

>>917
>>929←自演

952 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:35:24.66 ID:AvMyX17g
>>949
はやく別掲示板で他人に聞いた
インサイドがどこか?発表しろよ キチガイのおっさん

953 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:40:19.62 ID:neIudAih
>>952
爺さん無理するなよ

954 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:42:09.50 ID:7Xe2nZpe
もう高畑涙目になって瀕死だなw

コピペラッシュと泣きながら屁理屈だけw

今日も高畑屁風紀のクズ満足いくまで叩きのめしたわw

955 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:44:11.51 ID:AvMyX17g
>>949
>>953
なに、時間稼ぎしてんの??
レスがかえってこないのか??

インサイドがどこか?発表しろよ 

札幌キチガイのおっさん

956 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:45:04.57 ID:AvMyX17g
>>949
まーた都合が悪いから話題そらしか

>>944
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

>>917
>>929←自演

957 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:45:27.11 ID:7Xe2nZpe
ど素人さん来ないかな?w

この完全論破フルリンチ祭り見て欲しいw

958 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:46:07.05 ID:AvMyX17g

959 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:46:29.23 ID:neIudAih
>>952
爺さんさぁ〜もっと素直に柔らかく表現すればもっと余生楽しめるぞ
自ら不快にして短い寿命を短くする事ないんだからさぁ〜
爺さんさ〜

960 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:47:28.45 ID:AvMyX17g
>>957
自演で対処できず
他人に依存しはじめる札幌の精神病親父

>>944
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

961 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:47:53.58 ID:7Xe2nZpe
>>951
その札幌ってどこから来てんの?w

俺は都内在住だけどwww

童貞ジジイは俺に敬語忘れんなよwww

962 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:49:04.75 ID:AvMyX17g
>>959
はやくインサイドがどの部分のことなのか
言ってみろよ、キチガイ

963 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:50:25.32 ID:AvMyX17g
>>961
なに逃げ続けてんの?

札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

964 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:51:05.17 ID:neIudAih
>>960
爺さんさぁ引き下がれなくなって虚勢はって強がってるんだよな?よくないぞ爺さん
自ら寿命縮めてる事になるぞ爺さん

965 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:51:58.31 ID:AvMyX17g
>>961
ガードの内側がどこかも語れない
キチガイのおっさん半泣き

966 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:52:38.53 ID:AvMyX17g
>>961
なに逃げ続けてんの?

札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

967 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:53:15.39 ID:AvMyX17g
>>957
自演で対処できず
他人に依存しはじめる札幌の精神病親父

>>944
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

968 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:54:07.74 ID:AvMyX17g
>>949
インサイドがどこか?発表しろよ キチガイのおっさん

969 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:55:15.48 ID:7Xe2nZpe
>>960
教えて下さいだろ?

高畑は年功序列って言葉知ってる?
社会では立場によって年齢関係ねえんだわw

俺様はお前より全てにおいて遥か雲の上の存在w

今までの無礼、本当にすいませんでした。
無知で馬鹿で臭い童貞の私に分かるように教えて下さい。

と言え。

言えば教えてやるからw

970 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 07:58:35.05 ID:neIudAih
>>967
爺さんさぁ〜興奮して自ら札幌病院に居る事を公表したら駄目だぞ

971 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 08:03:12.61 ID:AvMyX17g
>>961
なに逃げ続けてんの?

札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

972 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 08:04:00.47 ID:AvMyX17g
>>917

50歳以上の札幌在住の引きこもりのおっさんの癖して

973 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 08:15:43.77 ID:7Xe2nZpe
早くど素人さんに見てほしいな〜

完全論破からの地獄のフルリンチ、ぷるぷる震えて涙目童貞コピペラッシュする無様な大便の姿をwwwwwww

974 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 08:24:04.34 ID:do8SAoG6
都合悪いから話題そらし 検索してコピペ貼るって自分がやってることじゃん 他の人もやるって思ってるのかな?

975 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 08:28:43.66 ID:sekjerwh
>>930
お前は四六時中自演じゃん
暇人

976 :ど素人:2016/10/29(土) 09:00:10.30 ID:9/+vWup0
朝からすごいね!
便、まるでパックにサンドバッグにされたマルガリ状態だw
皆さんの論破力には感心するよ。

コラレスの交通事故は大丈夫だったのかな?
ネットで検索するともう1人のコラレスの方も出て来て一瞬ドキッとしたよw

年末はぜひ、便の攻略法の検証をしたいね。

977 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:03:46.64 ID:AvMyX17g
>>917

50歳以上の札幌在住の引きこもりのおっさんの癖して

978 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:05:03.18 ID:AvMyX17g
>>961
なに逃げ続けてんの?

札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

979 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:06:32.95 ID:sekjerwh
>>977
お前は、2ちゃんの実況板でしかボクシング見ないやつだから見たことないんだろうな
もしくはラジオか

980 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:07:24.85 ID:AvMyX17g
>>944
>ガードの内側だよ。

そうなんだが、おまえ日本語わかってるか?
なら、再度ガードの内側って
どこのこといってんの???
アホの日本語の意味を深く知りたいwww

>>917
>>929←自演

981 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:18:30.65 ID:AvMyX17g
>>944
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

>>917
>>929←自演

982 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:24:39.40 ID:YinD2V1x
大便「今日は、ボクシングの世界戦。ラジオ放送はと?」
  「ラジオ放送ないー。涙」
2ch一同「テレビで見ろよ」
大便「電気屋いこっと」
2ch一同「力道山時代かよ」

983 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:31:26.73 ID:AvMyX17g
>>944
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

>>917
>>929←自演

984 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:31:38.96 ID:YinD2V1x
大便ママ「うちの子は、算数いつも0点でー」
大便「ママー。しーっ」

985 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:33:05.56 ID:AvMyX17g
>>917

はぁ???
インサイドで戦うとか具体的に
どんな戦いなのか説明してくれ

日本語わかってるか?
札幌の精神病のおっさん

986 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:35:41.61 ID:AvMyX17g
>>917

by 札幌在住精神病のど素人親父

マジで具体的に教えてくれ
インサイドで戦うってガードの内側で
戦うことだろ??

ボクサーが妊娠でもしたんか??

987 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:36:06.27 ID:YinD2V1x
大便「日本語わかってるか。答えてミーーー」
2ch一同「お前が答えろ」

988 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:37:03.57 ID:AvMyX17g
インサイドだから内回りとか

精神病の思考まったく解析不可能

989 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:37:42.08 ID:AvMyX17g
札幌の精神病のおっさん
もっと笑える可能性大

>>917
>>929←自演

990 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:39:40.38 ID:AvMyX17g

<見るポイント>

見るポイント

<見るポイント>

991 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:39:41.03 ID:YinD2V1x
大便「ボクサーが妊娠でもしたんかー」
2ch一同「すべリ、、普通にボクシングコント語ればうけるのに」

992 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:41:12.81 ID:AvMyX17g
>>991
キチガイ用語

2ch運営用ブラウザのID変え=2ch一同

993 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:42:05.38 ID:AvMyX17g

<見るポイント>

見るポイント

<見るポイント>

994 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:42:34.17 ID:YinD2V1x
大便「コピペラッシュじゃー」
2ch一同「皆が、便の書き込みに興味ないの、怖いんだね」

995 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:44:12.68 ID:AvMyX17g
>>991
キチガイ用語

2ch運営用ブラウザのID変え=2ch一同

996 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:44:34.55 ID:YinD2V1x
大便「ID変えるなー」
2ch一同「お前がなー」

997 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:45:44.69 ID:AvMyX17g
たぶんこのキチガイのおっさん
インサイドとあれを勘違いしてる
10年以上も勘違いしてきたんだから
このまま放置したほうが面白いがwwww

>>917

998 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:46:06.03 ID:YinD2V1x
大便「2ch運営用ブラウザのID変え」
2ch「お前の手法だろ。知らんがな」

999 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:46:50.11 ID:AvMyX17g

>>917

1000 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 09:47:19.85 ID:AvMyX17g

>>917

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 20時間 50分 26秒

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

390 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)