5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

害獣のんたぬ、タイソン戦法でDQN相手にTKO勝利! [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:01:09.07
のんたぬ「みんなー、ちゃんとまましゃぁについてくるんやでー」

ちぃたぬズ「「「ゃーん!」」」

今日はちぃたぬ達を連れて、希ちゃんとキツネーチカちゃんの家までお遣いです
のんたぬも今ではすっかりお母さん
しっかりちぃたぬ達の面倒も見てあげられます
でも果たして本当に最後までちゃんとお遣い出来るでしょうか…?

絵里『私は忙しくてついてけないんだけど、くれぐれも気をつけてね。信号をよく見て、横断歩道を渡ること』

のんたぬ『まかせるやん!のんちゃぁはもうまましゃぁやからね』ドヤァ

絵里『うーん…。のんは多分大丈夫だと思うけど…』
絵里『本当にちぃちゃん達も連れてくの?』

のんたぬ『やん!ちぃちゃんにもおそとみせてあげるやーん!』
のんたぬ『(ここのところえぃちはちぃちゃんばっかりかまうやん。だからここでのんちゃぁがいいこだってところをみせて、えぃちにほめてもらうやん!)』グフフ

…こんなことで大丈夫なのでしょうか?
心配です

━━さて、行きの道のりも半分まで来ましたが…

ちぃたぬ1「まましゃぁ、つかれたゃん…」

ちぃたぬ2「うんこさんしたいゃん…」

ちぃたぬ3「ちょっとやすむゃん!」

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:01:48.21
のんたぬ「えー!まだはんぶんもあるいてないやん。やすみたいならちかちゃんのおうちでやすめばいいやん」

ちぃたぬ3「まましゃぁ、ひどい!きやい!」

ちぃたぬ2「うんこさん…」

ぎゃーぎゃー!

のんたぬ「(うるさいやんなぁ!えぃちをうばって、のんちゃぁにめいわくまでかけて、ひどいのはそっちやん!)」
のんたぬ「(でもえぃちにほめてもらうためやんな…。しゃーないなあ…)」
のんたぬ「(まましゃぁはちぃちゃんにやさしくしなきゃってえぃちもいってたやん!)」

のんたぬ「うーん…。あ!あそこにくさむらあるやん!うんこさんもきゅうけいもそこでするやん」

ちぃたぬズ「「「ゃん!」」」

のんたぬ「のんちゃぁのまねしてどうろわたるんやでぇ。みぎみて、ひだりて、みぎ…。いまやん!」ポテポテ

ちぃたぬ1「ゃーん」トテトテ

ちぃたぬ3「ゃん」トテトテ

ちぃたぬ2「あっ、まってゃん。はしるとうんこさんでちゃぁ…」トテ…

のんたぬ「はやくするやん!くるまにひかれるでー」

DQN「新車だぜウェーイwwwwwwww」
ブロロロロロロロ

のんたぬ「!?ああっ!」

グシャ

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:02:27.36
ちぃたぬ2「ぷきょ!」

のんたぬ「ちぃちゃーん!」

DQN「お?なんか踏んだか?」

のんたぬ「ちぃちゃん!しっかりするやん!」

ちぃたぬ2「ゃ゛…」プル…プル…

のんたぬ「しんじゃだめやん!のじょみぱわーちゅうにゅう、はーいぷちゅ!」

DQN「おいおい、何だよ。…ああ!俺の新車にクソがついてる!てめぇか、このクソたぬき!殴ってやる」
のしっのしっ

のんたぬ「あぶない!」

DQN「んあ?」

プチ

ちぃたぬ2「げぇ…」

のんたぬ「やああああああああん!」

DQN「あ、ちっこいのも居たんだ。小さすぎて見えんかった、ワリ」

のんたぬ「うわあああああああああ!もうゆるさないやーん!」
ポコポコ

DQN「チッ…っせーな!」
ボコッ

4 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:03:17.02
のんたぬ「や゛っ!」

DQN「こっちだって買ったばっかの車汚されてんだよ!被害者はこっちだっつーの!」
DQN「大体、ここ横断歩道じゃねーだろ。道を渡るときは横断歩道渡るようにって飼い主に言われなかったのかぁ?」

のんたぬ「う…」

DQN「あーあーあー!折角の新車汚してくれちまってよぉ!交通ルールも守れない害獣にはお仕置きだなぁ」
ズイ

のんたぬ「ひぅ…」
ビクッ

ちぃたぬズ「「まましゃぁをぃぢめるなー!」」
トテトテトテ! 
…ペチペチ

のんたぬ「…!来ちゃダメやん!」

DQN「何だ?まだ2匹も居たのか。…お前もお仕置きして欲しいのかぁ?」
ヒョイ

ちぃたぬ1「!?はなしぇー!」
チタパタ

のんたぬ「ちぃちゃんはわるくないやん!いじめちゃダメやん!」

DQN「ほーん。じゃあやっぱお前ボコるかな」

のんたぬ「うぅ…。しょれは…」

5 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:05:04.63
DQN「だってさー。お前のママさん?冷たいよ……な!」
ギュウウ!

ちぃたぬ1「ぎゅぇ」

のんたぬ「やああああん!」

DQN「うほっwwなんだこいつ!柔らかすぎだろww」

ちぃたぬ1「ぐ、ぐるじぃ…」

のんたぬ「はなせー!はなせやーん!」

DQN「ん?ほい」
パッ

ヒュー
…ビターン

ちぃたぬ1「おぶゃ!」

のんたぬ「ああ!なんてことするやん!」

DQN「わりーわりー。んじゃやっぱ掴んどく」
ギュウ

ちぃたぬ1「あぁ゛!」

のんたぬ「ほんとにやめてやん!ちぃちゃんしんじゃうやーん!」

DQN「死ぬぅ?ハハッ。仮にも動物が、そう簡単に死ぬかよ。害獣なら尚更な」
DQN「憎まれっ子なんちゃらってやつだよ。例えばこんな風に…」

6 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:10:17.26
まこと、長文はやめとけって

7 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:34:53.33
ヒョイ

DQN「尻尾持って振り回しても多分死なんぜ」
ブンブンブン

ちぃたぬ1「ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

DQN「うはw害獣扇風機wwww」

ちぃたぬ1「ちっぽしゃんいだぃゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!めがまわるゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛」

ミシッ
ミシッ
…ブチィ

ちぃたぬ1「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ちっぽしゃんがぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」
ちぃたぬ1「…ぅ゛!オロロロロロ」

DQN「んお!…てめえ!ゲロ吐きやがったな!汚え!」
ブンッ!

グオオオオオ!
…グチャ!

のんたぬ「ちぃちゃん!」

DQN「あ。思わず投げちまった。……死んだなこりゃ。完全に潰れてるわ」

のんたぬ「う、く、く、くぅぅ…!」
のんたぬ「もうおこったでぇ!ちぃちゃんたちのかたきうちやああああああん!やあああああああああああ!」
ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ!

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:35:35.05
DQN「」
ゲシィ!

のんたぬ「ぶはっぅぎゃん!」
ゴロゴロゴロゴロ
…ビターン

DQN「んだよ…。さっきから手加減してやったら調子乗りやがって…」
DQN「もう完全にキレたからな!ぶっ殺すぞ害獣がぁ!」
ボコバキドコメキャグチョ

のんたぬ「いだ!いだ!うぎゃ!ぶにゃ!」
のんたぬ「(いたいやん…くるしいやん…。なんで…なんでのんちゃぁがこんなめに…)」
のんたぬ「(ただえぃちにほめてもらいたかっただけなのに…)」

ボコボコボコボコ
…ボコ
……

DQN「…。ん?」

のんたぬ「?」

DQN「…お?まだやんのか、チビ」

ちぃたぬ3「ぅ…」カクカクプルプル

のんたぬ「ち、ちぃちゃん…どうして」

ちぃたぬ3「ま、まましゃぁたちいぢめちゃきゃい!きゃいなんだから!おちおきちてやる!」

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:36:34.79
DQN「…そうか。どうせ皆殺しのつもりだったしな。先に殺されてぇならお望み通り、お前からぶっ潰してやるよ…」

ちぃたぬ3「ぅ、ぅやぁぁぁぁぁ!」

ベシ

ちぃたぬ3「ぴゃん!」

DQN「」
ヒョイ

ちぃたぬ3「ぅやぁぁぁぁん!」チタパタ

DQN「お前はどうすっかな…。そうだ。さっきのは尻尾だったし、今度は耳の耐久力でも試してやるか」
ギリリリリ

ちぃたぬ3「ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぉみみしゃんとれちゃうや゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

のんたぬ「う、うああ…。…も、もぉやああん…。どうして…」
のんたぬ「(…このままだとちびしゃんたち、みんなころされちゃぁ…。そしたらつぎはのんちゃぁも…。そんなのやだやーん。ど、どぉすれば…)」

のんたぬ「…!?せや!」

のんたぬ「(…いまあいつはちぃちゃんいじめてるやん…いまならこっそりにげられるやん)」
のんたぬ「(おもえば、ちびしゃんいてもいいことないやんな!わがままだし、えぃちとるし…。でもちぃちゃんいなくなればきっとえぃちはまたのんちゃぁをかまってくれるやん!)」
のんたぬ「(…それでええやんな。わるいのはあいつ。のんちゃあはわるくない。のんちゃあはわるくない…)」

━━ねぇ、のん

絵里『のんもすっかりお母さんね。のんは優しいから、きっといいお母さんになれるわよ』
絵里『ちぃちゃん達に色々教えてあげて、面倒を見てあげて、そして。そして、もしもの時にはあの子達を守ってあげて』

10 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:37:18.86
のんたぬ「…」

━━まましゃぁ!

ちぃたぬズ『『『まましゃぁ!だいちゅきゃでー!』』』
ちぃたぬズ『『『もしまましゃぁがいぢめられたときは、うちたちがまもったるでー』』』

のんたぬ「…」

のんたぬ「そうや。のんちゃぁは……のんちゃぁはまましゃぁなんや…」

のんたぬ「ちぃちゃんをまもるって、えぃちとやくそくしたんや…」

のんたぬ「…」

のんたぬ「」キリッ

DQN「…」

ちぃたぬ3「おみみしゃんいだいやぁぁぁぁぁぁん」

DQN「お、もう千切れっかな?」
ギュウウ

のんたぬ「まてー!」

11 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:37:56.50
DQN「ん?お前もこの後ぶっ潰してやるからまぁ待てよ」

のんたぬ「またないやん!のんちゃぁはまましゃぁや!ちぃちゃんを…ちぃちゃんをまもるんやああああああああああああああ!」

DQN「来るなら来いよ!返り討ちにしてやらあ!」

のんたぬ「うやあああああああああん!のんたぬぱーんち!」
ペチィ!

DQN「!?いでええええええええええ!」

のんたぬ「のんたぬきーっく!」
ゲチィ!

DQN「ぐわああああああああああああ!」

のんたぬ「のんたぬかみつきー!がぶがぶがぶ!」

DQN「いてえ!いてえよおおおおお!」

ちぃたぬ3「まましゃぁ…」

のんたぬ「ちぃちゃん、はよにげるやん!」

ちぃたぬ3「あぃがと、まましゃぁ」
トテッ

のんたぬ「しゃあ、あとはおまえにおちおきするだけやん!がぶがぶがぶ!」 

DQN「…」

のんたぬ「いたくてこえもだせないやんな!でもゆるさんでぇ!ちぃちゃんはもっといたかったんや!おまえもそのくるしみを…」

12 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 01:53:18.26
     __ _ __       
   (〆::::、::::ヽ) 
    i:::ノノ人::::)   こんばんやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  のんたぬWikiやでー
   |:::⊂f介iつ::|   かわいいのんたぬさんをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://seesaawiki.jp/animal-lovelive/
 (_((__,ノ .JJ

13 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 02:09:02.38
DQN「フンッ!」
バチコーン

のんたぬ「ぶべらっ!」
のんたぬ「…へ?」

DQN「正義の味方ごっこは楽しかったかよ、まましゃん?」

のんたぬ「!?!?…な、なんで」

DQN「あ?ふつーに考えりゃ、お前みてぇなチビの攻撃が効くわけねえよな。…ま、噛みつきだけはちょっと痛かったけどなー」

のんたぬ「しょんなぁ…」
ガクブル

DQN「お前も馬鹿だなー。チビ助をボコってる間逃げりゃよかったのにな。…逃がすつもりはないんだけどもさ」

のんたぬ「ぅ、しょんなのいやや!のんちゃぁはまましゃぁなんや!」

DQN「ははっ、アホらし。とことん馬鹿な害獣だぜ。その結果どうなるかもわからないんだな」

ちぃたぬ3「まましゃぁ!」

のんたぬ「?!ちぃちゃんだめぇ!」

DQN「ほらな、こうなる」
ガシッ

ちぃたぬ3「ぃゃん!?」

DQN「揃いも揃ってアホばっか。怨むならオツムの足りん母を怨めよ。…さ、続きだ」
ギュウウ

14 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 02:09:38.57
ちぃたぬ3「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

グググ
…ブチッ!

ちぃたぬ3「うぎゃぁぁぁ!おみみしゃんん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!」

DQN「おっ、耳がなくなったらまるでたぬきのドラ○もんだな。…って、ドラえ○んはネコだろがぁ!」
バキッ

ちぃたぬ3「ぶえぇ!」
ビタッ

のんたぬ「やめでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!ちびしゃぁわるくないぃ!いじめるのはのんちゃぁだけにしてえええええ!」

DQN「」
ツマミアゲ

ちぃたぬ3「え゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…」

DQN「やっぱ柔らけー。中身詰まってねえんだろうな。特に頭」
DQN「こんだけスッカラカンならきっと素手でも潰せちまうぜ。……こうやってな!」
ギリリリリ

ちぃたぬ3「ぃだい…くるちー…。…まましゃぁ、たちゅけ…。……ぁ゛」

プチッ…

DQN「おおー。この感覚やみつきになりそ」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
のんたぬ「どおじでごんな゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!ひどすぎるや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

15 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 02:10:10.73
DQN「酷い?よく言うぜ。…俺がチビをボコってる間、逃げ出そうとしたくせによ」

のんたぬ「!?」

DQN「ちゃんと見てたんだぜぇ?チラチラよそ見して、逃げるタイミング図ってたところを」

のんたぬ「そんなこと…」

DQN「酷いよなあ…チビはどう思ったんだろうな?お母さんに見捨てられてさ」

のんたぬ「でも、のんちゃぁはたすけてあげようとして…。まましゃぁで、えぃちにほめてほしくて……」

DQN「助けられてないじゃーん!あーかわいそーなおチビちゃん」
DQN「…それにさ、助けるにしては乱入遅すぎない?……正直に認めろよ。チビ達と自分の命を天秤にかけてましたってよぉ!」
ドゴ!

のんたぬ「ぷえらっ!」
ポヨーン

DQN「痛みがわからないお母さんには、子供たちがどれだけの苦しみを負ったかわからせてあげないとな。…だから、尻尾もいで耳をちぎって、そんで踏み潰してやるよ」
DQN「無事あの世に行けたらちゃんと謝れよ?駄目なお母さんですみませんでしたってなぁ!」
グギギ…

のんたぬ「いだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!しっぽしゃんいだい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!」

…ブチッ

のんたぬ「うぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

DQN「まだまだ子供達が味わった苦しみには程遠いぜ?…次は耳だ」
ギュム
…ギギギ

16 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 02:10:57.86
のんたぬ「しぬう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!ちがでてしんじゃうや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

メリッ

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

DQN「ほらほら、もっと苦しめ!駄目な母親にはお仕置きぜぇ!」

のんたぬ「いやあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!いだいのいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

DQN「さて、あとはぷちっと潰すだけだが…」

のんたぬ「いやあぁぁ…のんちゃぁしにたくない、えぃちにあいたいやああああああん!」

DQN「…そうか、死にたくないか」

のんたぬ「じにだくない゛!いだいのいややああああああん!」

DQN「…」
DQN「そうだなぁ、俺の言うこと聞くんなら、許してやってもいいぜ」

のんたぬ「!?」

DQN「今からお前を握りつぶす。その間に、自分がチビ達を見捨てた最低の糞たぬきだって認めるんなら、場合によっては情けをかけてやるよ」

のんたぬ「えっ!?」

DQN「自分がいかにクズか、言い訳せずに認めろよ。…さ、時間は無えぞ」
ニギギギ

17 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 03:57:20.27
のんたぬ「まっ!……!ぐええっ…ぷひゅぅ」
のんたぬ「(どうして?のんちゃぁはいいまましゃぁや!なにもまちがってないはずなんや!)」
のんたぬ「(なのに、なんで…?)」

━━ちぃちゃんたちを守ってあげてね?

のんたぬ「(えぃち…)」

━━まましゃぁをいじめるなー!

のんたぬ「(ちぃちゃん…)」

━━ちぃちゃんなんて、いなくなればいいのに

のんたぬ「うやああああああああああああ!!」
のんたぬ「ごめんなしゃあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!のんちゃあは…ちぃちゃんいなくなれっておもってたやああああああん!」

ググ…

のんたぬ「ぉえっ!」
のんたぬ「う゛…。げほ!……のんちゃぁ、ほんとうはちぃちゃんにしっとしてたやあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」
のんたぬ「えぃちうばって、きやいだったやあああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

グググ!

18 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 03:57:53.84
のんたぬ「あ゛あ゛あ゛!」
のんたぬ「…のんちゃぁ、わるいまましゃぁだったや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!じぶんのことしかかんがえない、わるいまましゃぁだったや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

ググ…
メキョ!

のんたぬ「かはっ!」
のんたぬ「ひゅーっ、こひゅー…!」

DQN「…」
DQN「ようやく自分の馬鹿さ加減を認めたか?」

のんたぬ「…みとめるやん。のんちゃぁはさいてーのくずやろーやん」
のんたぬ「だから、だからいのちだけはたしゅけて…」

DQN「やだよ」

のんたぬ「な゛んで…。やくそく…ちが……」

DQN「家族を守ろうともしないグズたぬきを生かしとくわけ無いだろ?殺処分だよ」

のんたぬ「…」
のんたぬ「はは…。ほんとうに…、そのとおりやんな…」
のんたぬ「でも、しぬのはいやなんや…。こわいんや…!いのちだけは…」

メキョメキョメキョ!

のんたぬ「いだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!じにだぐない゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!」

のんたぬ「えぃぢごめんなしゃああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!わるい゛まましゃぁでごめんなしゃああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「ちぃちゃんごめんなしゃああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?たしゅけてあげられない、なさけないまましゃぁでごめんなしゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

19 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 03:58:50.22
のんたぬ「みんなあやまるからあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!はんせーしゅるからあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「だからいたいのやめでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!ころさないでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」

のんたぬ「ごめんなしゃあ!ごめんなしゃあ!ごめんなしゃあ!ごめんなしゃあ!ごめんなしゃああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

のんたぬ「……あ゛。」

プチッ

DQN「死んだか。ざまあみろ」
DQN「せいぜい、あの世で反省するんだな」

DQN「あー、なんか凄くいいことした気分!新車の汚れも気にならないぜ」
DQN「洗車いって、そんでまたドライブの続きしよっと!」

━━こうして、のんたぬとちぃたぬのお遣いは思わぬ形で幕を閉じました
一体なぜこのようなことになったのでしょう?
運が悪かった?絵里の言うことを無視して横断歩道をわたらなかったから?
それとも……?

おしまい

20 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 07:19:37.00
     __ _ __
   (〆::::、::::ヽ)
    i:::ノノ人::::)   こんにちやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  うんこさんをたべるがいじゅうことのんちゃぁやで〜
   |:::⊂f介iつ::|   くさくてきたないのんたぬさんのWikiをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
 (_((__,ノ .JJ

___
     (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ウンコサンオイシイヤーン
  . ィ⌒人l|*^ワ;゙'―--‐'ヾ バクバク
   と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) クチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

21 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/23(木) 20:32:07.71
横断歩道の注意が伏線だったとはな
胸がスカッとするいい小説だった
GJ!

22 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/24(金) 01:30:07.46
 俺は家に帰ると、バッグから取り出したのんたぬを天井から吊るした。
のんたぬ「おろしてやん!はなしてや〜ん!!」
    「おろせやん!のんちゃあ、おまえきやいやん!!」
俺   「うるせぇ!!」
 ドカッ!
のんたぬ「ぷぎゅ!?」
    「いたいやああああああああああああああああああああああん!」
 バキッ!!
のんたぬ「ぎゅぴゅ!?」
    「やあああああああああああああああああん!」
    「じん゛じゃ゛う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」
 ドカッ
のんたぬ「ぐゅ゛ぴゅうううううううう!」
    「や゛あ゛あ゛あ゛ん!」
    「い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!」
俺   「ぎゃはははwww。パンチングボールにちょうどいいwww。」
 ドカッ!バキッ!!
のんたぬ「ぎゅ゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
    「ぅ゛ぎゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
俺   「やばっ!ちょっとやりすぎたか。」
    「体が硬くなって、声が擦れてきた。」
のんたぬ「ぃ゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」
 俺はのんたぬの縄を解き、用意したケージの中に入れた。
のんたぬは、しばらく荒い息をしていたが、やがて落ち着いて眠りについたようだ。
俺   「この間に、のんたぬの飼い方を調べておこう。」

23 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/24(金) 01:31:15.39
寝落ちして、いつのまにか朝になっていた。
ケージが騒がしいので覗いてみると、中で何かがうごめいている。

俺「これは、のんたぬの子か!?」

小さいのんたぬが15匹、のんたぬのまわりでうごめいていた。ちぃたぬと呼ぶらしい。
ちぃたぬをつまみ出そうとすると、のんたぬが怒って俺の手に噛みついてきた。

俺「いてぇ!!」

のんたぬ「のんちゃあのたからものになにするやぁ!!」

今すぐのんたぬをぶち殺してやりたいが、まずはものすごい悪臭を放っているちび共を何とかしなければ。
俺は怒りを抑えてキッチンで肉を焼いた。
のんたぬはエサとしてうどんと焼き肉、特に焼き肉が好物と知ったからだ。
肉の焼ける匂いを嗅ぎつけて、のんたぬが「食わせろ!」と騒ぐ。
俺は焼けた肉をケージの外、のんたぬの短い手が届くか届かぬかギリギリの所に置いた。
案の定、のんたぬはこどものことなどケロリと忘れ、夢中で肉に手を伸ばした。

24 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/24(金) 01:31:56.33
俺 「この隙に。」

俺はガキ共を全て集めて、とりあえずバケツに入れた。
のんたぬは、ようやく届いた肉をむさぼり食っている。

俺「しかし、こいつらどうするか!?」
 「可燃ごみが捨てられるのは二日後だしなぁ。」

用を足しながらぼんやり考えていると、ひらめいた!
ポイポイ
俺はちぃたぬを数匹つまみ出し、便器の中に投げ入れた。

俺「ポチッと。」

ジャー ごぼごぼごぼ

ちぃたぬ「まま〜!!」
    「ぷぎゅ!?」
    「ぶくぶく!!」

俺はバケツの中のちぃたぬを、全部流してやった。

おわり

25 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/26(日) 04:43:56.04
のんたぬ死ねよおらっ!ドカッ!

ぎゅぴぃ!なにするやん!うちただあるいてただけやん!

うるせえ!お前みたいな害獣が外歩いていいと思ってんのか!このゴミ狸!バアン!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
…ほっぺさんいたいやーん…
おまえゆるしゃへんぞ!くらえ!すぴりちゅあゆぱ…

黙れ糞狸!ナイフテ゛スパ-

ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
うちのかわいいおかおさんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ!!

おら死ね!グサッ!

ぎゃぴゅううううううあ!!!!……がくっ

ふう、死んだか
念のためもう一回刺しとこグサッ!
害獣駆除できて最高の朝だぜ!

26 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/26(日) 05:28:33.13
(´・ω・`)

27 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/26(日) 20:08:57.62
闇を感じる

28 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/29(水) 21:46:19.55
(´・ω・`)

29 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/07/29(水) 23:51:31.75
                //    いいサンドバックだ
       \       //
       _)   __ // バキッ!! ==-
      _ _,ノ   (〆::::、:_ノ ̄ ̄`ヽ==- 二
      ,`)     i:::ノノ <_   / ´`三,:三ー二 
      ノ    人l|*(--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
     ̄`ヽ    ミ≡( ...|  /!   
      ノ  .  ミ≡ (`ー‐し'ゝL _  
     /⌒   ミ≡ _(--‐‐'´}    ;ー-----
         (_((__,ノ `ヾ:::-‐'ーr‐'"==-

//
                //
             __ //_  いたい
            (〆~;;;;;;: * た・・・・すけて
             i:::ノノ;ハ;;#ξ   や・・・ん
            人l|il;;)p`ノリ、
            ミ≡≡≡j
            ミ≡≡≡j
            ミ≡≡≡j
          (_((__,ノ ヽ)ヽ)

30 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/08/02(日) 22:37:35.28
チュンチュン (・8・)糞鳥 おやつ デブチキン 害鳥 ハノケチェン ハノケチュン

31 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/08/21(金) 00:58:59.42
何やこのスレ・・・

32 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/09/12(土) 21:26:36.53
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね

33 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/10/05(月) 21:15:55.67 ID:dkl/bMaC
死ね死ね死ね死ね死ね死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね

34 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/10/05(月) 21:21:50.78 ID:tSNFNR0F
なんだ…このスレは

一人異次元の住人がいる

35 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/10/22(木) 21:18:33.96 ID:utZfh4Ku
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 やきにくさん ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 つまみ食い 伝染病 嘘つき キモい 偉そう しっぽさん うるさい 自己中 ブスタヌキ
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ ぶりっ子 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ また産めばいいやん 害獣 ゴキブリ
のんたぬ 違法 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 騒音
のんたぬ 迷惑 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 失敗作 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 熱湯 鍋 サッカーボール 意地汚い 自然破壊
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

36 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/10/25(日) 00:43:37.35 ID:tavf03EV
のんたぬ死ね

37 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/10/29(木) 21:20:18.04 ID:sCBm0QT7
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね

38 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/11/18(水) 15:16:54.63 ID:3+gqXM/M
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 ただのゴミ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg

39 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/11/24(火) 21:34:56.72 ID:yqw90Nmq
>>35
のんたぬ 害獣 捨てられる 拾い主 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 寝グソ 潰す サッカーボール 意地汚い 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 最低 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 乞食 ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ 噛み付く クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 関東地方 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 カス 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 非公認 厚かましい ただのゴミ うるさい 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き やめるやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

40 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/11/29(日) 22:45:28.19 ID:iiNUID6E
のんたぬ!

41 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/05(土) 11:31:57.41 ID:rI4cqyuJ
のんたぬ死ね!

42 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/15(火) 08:25:39.29 ID:K/AIWep3
のんたぬ死ね

43 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/16(水) 03:29:04.19 ID:DSUoc+22
【自称弁護士ボクシングファン歴37年、野球ファン歴32年産業廃棄物処理アルバイト面接おうむ返し発狂強制退席不採用55歳の保育園児船橋市民在日廃人自閉症スペクトラム障害キチガイ脳弱ナマポサワディカップのレスパターン】

・敵にコメ癖を見抜かれると赤面逆ギレ、発狂したかのようにそれをひたすら繰り返しだすw
・テンパると言葉に詰まり、恥も外聞も忘れ敵のレスをパクってまでして必死にしのごうとするw
=頭の回転が悪く語彙力が無いので、自分の言葉だけを用いて即興で切り返すのが非常に苦手w
・即興の切り返しが苦手なので、複数の定型文コピペを貼りまくりながら脳内会話をするw
・一人多役を演じ分けているつもりが、キャラ、レス内容、コメ癖が同じなのでバレバレw
・投稿が常にごく短時間に集中しているので、複数IDを使っても同一犯とバレバレw
・別IDで自分自身が書いたレスに臆面もなく「だなw」などと自己レスを返すw
・バレバレの一人多役なのに「俺達」「みんな」「フルボッコ」などと言うw
・サシで論理の勝負をする頭も度胸も無いので、見せかけの数の勝負を仕掛けるw
・「しっぽり」とか言う死語を平気で使用w
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・
人としての道徳に欠け、ググって来た適当な知識を更に捏造してひけらかし
平気で他人を騙り成り済ます万年の無職引きこもりニート

仁・儀・礼・智・信

それら全てが欠如した欠陥人間、つまり廃人。それが自称弁護士産業廃棄物処理アルバイト面接おうむ返し発狂強制退席不採用55歳の保育園児船橋市民在日廃人自閉症スペクトラム障害キチガイ脳弱ナマポサワディカップ。

44 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/18(金) 21:44:13.74 ID:8mMdhpLX
のんたぬ死ね

45 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/18(金) 22:48:26.58 ID:OekRfK6J
特別養護学校卒の在日廃人自閉症スペクトラム障害サワディカップは空缶拾いの仕事経験しかありません、しかもクビ(笑)

「普通の社会人は平日最後の金曜日、明日は週末だし、仕事帰りはちょっと羽目を外して仲間と街に繰り出そうかな♪
馴染みの店での仕事の話はいつしか趣味の話、将来の夢にまで及び、苦楽を分かち合う仲間との絆を深めます♪」という妄想が在日廃人自閉症スペクトラム障害サワディカップにはあります(笑)

普通の社会人に憧れる、自称弁護士55歳の保育園児で引きこもりの船橋市民在日廃人自閉症スペクトラム障害キチガイ脳弱ナマポサワディカップ、結局は毎日24時間不眠不休で1人寂しく2ちゃんねると拳論とHARD BLOW!で自作自演の発狂連投連呼(笑)

年中不眠不休24時間、IDコロコロ自作自演で続く片岡亮、ハイセーヤスダ、小倉恒夫、4時起き、人情屋台という意味不明の書き込みは誰にも相手にされずサワディカップが死んでこの世から消えるまで延々と続きます(笑)

46 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/19(土) 21:05:20.75 ID:2VwsJtOx
のんたぬ死ね

47 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2015/12/22(火) 03:48:11.11 ID:iZwyV7+r
ボクシングファン歴37年廃人サワディカップとは
・日本一の低視聴率お笑いコンビ、ダウンタウンのファン
・在日
・55才前後
・千葉県船橋市在住
・部落
・ナマポ(自称弁護士)
・職歴あり(空缶拾い)
・同胞在日朝鮮人経営の産業廃棄物処理会社へアルバイトの面接に行くも自閉症の発作おうむ返しで発狂して強制退席で不採用
・前科あり
・低学歴(特養卒)
・チビデブ
・根暗
・元いじめられっ子(おうむ返し)
・ネット依存症(不眠不休24時間2chと拳論とHARD BLOW!)
・妄想癖あり
・井岡一翔、亀田家信者
・世界王者に一度も勝ったことがない最弱世界王者、防衛回数ゼロの六車卓也の熱狂的信者
・清原和博信者(野球ファン歴32年)
・チンカスいっぱいの真性包茎童貞
・アイドルヲタク(AKB48関連)
・自閉症スペクトラム障害・キチガイ脳弱
・重度のネット依存症による幼児化(保育園児レベル)・特養時代の同級生ゆかりでダナニーするのが大好き

48 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/01/07(木) 22:36:40.89 ID:VsgDMH5o
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね

49 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/01/10(日) 23:35:36.19 ID:hBYJyupA
のんたぬ 汚い ゴミ箱 生意気 汚物 ブスタヌキ 屑 自己中 エサ うんこさん 糞袋 ザコ エボラ あんよさん ゴミクズ ベビしゃあ 焼肉 臭い
のんたぬ ドリル グロ しっぽさん 乞食レンズ bot トイレ バカ 子育て たからものズ 亜里沙 ぐちゃぐちゃ 糞尿 ライター 病原菌 ドライヤー ガス室
のんたぬ 媚び 同人ゴロ 悲鳴 焼肉のタレ 欲張り ダーツの的 奇形 のんちゃあのたからもの 廃棄 ミキサー レンジ わがまま アンチ 子供 デリケートゾーン
ちぃたぬ 欠陥品 イライラ くさそう わちわち 池沼 ゴキブリ セクハラ 死骸 害獣 殺虫剤 発情 愛誤 シコシコ すぴりちゅある オムツ 拾い主 拾い主
http://i.imgur.com/V2uL6KS.jpg
ぷちたぬ トラップ 駆除 ちゅぱちゅぱ たちゅけて 不潔 糞親 ぽちぇぽちぇ まましゃあ 分解 身勝手 のんたぬの拾い主 親子 ゴミ 歩行機能付き糞袋 ままごと
のんたぬ 消毒 やきにくさん 酢だこさん 処分 まま 冷蔵庫 クズ ブサイク キモい キャラメル おめめさん 拾う 粗末 くさい 純愛レンズ 意地汚い 糞チビ
http://i.imgur.com/aeDrFS4.jpg
のんたぬ 反省 ぷちたぬの駆除 臭う 保健所 カプセル 気持ち悪い 馬鹿 出産 雑魚 壁 MERS ゴミ袋 生ゴミ 糸目 のんちゃあ サンドバッグ ゲロ
のんたぬ 漏らす 俺君 食糞 ブリブリ あいごしゃあ コジキ ストレス メアリースー よだれかけ しつけ 寄生虫 産業廃棄物 捕獲器 頭のんたぬ まーやん
http://i.imgur.com/GTslMLh.jpg
のんたぬ おもらし うんちょさん カッター すぴすぴ 捨てる 独善的 たからもの やきにきゅ 繁殖 害獣のんたぬ クソガキ 害虫 きやい リュック うるさい
ちぃたぬ 糞狸 野良 ちっぽさん おみみさん きゃい あぃさ 媚び おててさん 腹パン 手足 自分勝手 迷惑 ポフポフ 駆除 のじょみぱわー たぬ吉 貨幣偽造
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/puzzle/1436009730/68

50 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/01/11(月) 00:28:55.24 ID:8b1JZ7kJ
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,.   __ _   .__/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |   (〆;;:、::::@    .|、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    i:;;,;,#人;;,ミ   . |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   人l|(#;;)q`ノリ   ,.l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうやん
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これはゆめなんよ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    のんちゃぁはいま、ゆめをみてるんよ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   めがさめたら、えいちがそばにいてくれて
   |l    | :|    | |             |l::::   ごはんはやきにくさんをくれて、おさんぽにもつれてってくれて、
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   ちぃちゃんとぷちしゃぁがうまれて、みんなでなかよくくらしてるんや…
   |l \\[]:|    | |              |l::::   えぃちにすてられたのも、こわいにんげんさんにひろわれたのも、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   まいにちさんどばっぐにされるのも、ごきぶりをたべさせられるのも、
   |l-´ヽ,/::   | |   "´         |l::::   のんちゃぁのしっぽさんやおててさん、あんよさんをちぎられたのも、
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::    ちぃちゃんとぷちしゃぁがころされたのも、ぜんぶゆめなんよ…

51 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/01/26(火) 20:08:18.29 ID:R1yBFxAY
サンドバッグのんたぬ
                //    
       \       //
       _)   __ // バキッ!! ==-
      _ _,ノ   (〆::::、:_ノ ̄ ̄`ヽ==- 二
      ,`)     i:::ノノ <_   / ´`三,:三ー二 
      ノ    人l|*(--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
     ̄`ヽ    ミ≡( ...|  /!   
      ノ  .  ミ≡ (`ー‐し'ゝL _  
     /⌒   ミ≡ _(--‐‐'´}    ;ー-----
         (_((__,ノ `ヾ:::-‐'ーr‐'"==-

//
                //
             __ //_  いたい
            (〆~;;;;;;: * た・・・・すけて
             i:::ノノ;ハ;;#ξ   や・・・ん
            人l|il;;)p`ノリ、
            ミ≡≡≡j
            ミ≡≡≡j
            ミ≡≡≡j
          (_((__,ノ ヽ)ヽ)

52 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/02/11(木) 20:01:13.34 ID:uwdmBYTb
>>35
>>39
のんたぬ 害獣 捨てられる 邪魔 サンドバッグ 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 悪臭発生源
のんたぬ 脱糞 殴られる 厚かましい ヘイト いじめ 病原菌 いだいやん シコシコ きたない
のんたぬ たちゅけて 糞狸 嘘つき ブスタヌキ 意地汚い ボコボコ うざい 犯罪者 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール チタパタ 熱湯 保健所
のんたぬ くさそう くさい 殺せ おしおき わがまま 自分勝手 ストレス ホウ酸 糞親 ゴミ
のんたぬ ラブライブアンチ 公害 キモい 無能 自己中 不要 セクハラ 噛み付き害獣 拾い主
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 むかつく 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 方眼紙
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 ペンチ 泥棒 噛み付く ご都合主義 殺処分 うんちょさん
のんたぬ あづいやん ミキサー うんこさん クズ 希の偽物 にこアンチ 燃やす 目障り 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 気持ち悪い 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 接着剤 やめてやん 偽札
のんたぬ 反省 餌代 いぢゃいやん 焼肉のタレ 腹パン 糞害獣 醜い ゲロ これはゆめなんよ
のんたぬ 非公式 やめるやん ゴキブリ 捨て糞狸 嫌われ者 ちぎられる 食糞 うるさい 躾け
のんたぬ 同人ゴロ 万引き 不潔 嫌い ブサイク 寄生虫 メアリースー 被害 糞尿 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png
https://twitter.com/lovelivenontanu

53 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/02/16(火) 23:01:08.95 ID:y8iXuHth
のんたぬ まましゃあ 手足の生えたゴミ ホウ酸 エボラ ジカ熱 ゴミ袋 食糞 身勝手 臭い 糸目ブサイク 不潔 しっぽさん 親子 ブリブリ ペンチ 糞漏らし
のんたぬ ぷちたぬの駆除 頭のんたぬ 冷蔵庫 自我を持った糞 おしゃべり糞袋 わがまま害獣 ライター 貨幣偽造 産業廃棄物 出来損ない バカ ブサイク害獣 臭う
のんたぬ ゴミ箱 オナホ 駆除 MERS セクハラ害獣 メアリースー 保健所 乞食レンズ 意地汚い 亜里沙 汚い 乞食 SARS 漏らす 俺君 ダーツの的
のんたぬ アンチ 倒しても経験値1 糞害獣のんたぬ 死骸 純愛レンズ 捨てる 幸せ還元システム 焼肉 まーやん 欲張り すぴすぴ 寄生虫 のんちゃあ ゴミ 池沼
のんたぬ セクハラ ぽんぽんさん 拾い主 あんよさん 同人ゴロ 自己中 おててさん 不衛生 勘違いクソ狸 拾い主 上から目線 おみみさん 処分 クズ ちっぽさん
のんたぬ のじょみぱわー おしおき ドライヤー 糞害 あぃさ たちゅけて まま ブスタヌキ 悪臭発生源 たからもの きやい オムツ 悲鳴 甘ったれ 捕獲器
のんたぬ bot チョウセンタヌキモドキ 糞尿 病原菌 奇形 グロ 愛誤のオナホ 消毒 糞チビ ちゅぱちゅぱ ドリル たからものズ 繁殖 ゴミクソ害獣
のんたぬ 汚物 ザコ 去勢 うるさい 気持ち悪い おめめさん 欠陥品 ミキサー 屑 分解 ままごと ばい菌 ベビしゃあ いいちゅけゆ 酢だこ デリケートゾーン
のんたぬ ゲロ 愛誤の売春婦 トイレ ポフポフ 噛み付き害獣 糞狸 反省 キモい のんたぬを殺せ 糸目 ストレス 腹パン 生意気 ゆとり カッター イライラ
のんたぬ アホ あいごしゃあ 盗み キャラメル コジキ わちわち ニート 公害 生ゴミ 迷惑 きゃい 歩行機能付き糞袋 愛誤 駆除 くさそう 子供 ぽちぇぽちぇ
のんたぬ 穀潰し ゴキブリ 独善的 シコシコ トラップ 愛誤の肉便器 子育て 雑魚 害虫 害獣 リュック ボコボコ 養殖 うんこさん 嫌われ者
のんたぬ うんちょさん 糞尿製造機 くさい 廃棄 糞親 やきにくさん エサ ぐちゃぐちゃ 焼肉のタレ 自分勝手 糞袋 殺虫剤 のんたぬの拾い主 ガス室

54 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/03/07(月) 18:06:03.09 ID:qyGwOT+V
のんたぬ糞袋

55 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/08/12(金) 21:57:16.45 ID:zlMFRJtE
>>35-42 >>48-49 >>52-54
のんたぬ オワコン また産めばいいやん 臭い キモイ 公式激怒 虐待 糞親 雑菌 万引き 子殺し 死ぬための存在 言語障害 保健所行き ズタズタ 駆除
ちびたぬ 糞狸 躾け 拾い主 糞袋 潰す サッカーボール おもらし 雑魚 しっぽ千切り 百叩き 創造主の悪ふざけ 舌足らず 熱湯 ドリル 千切れたあんよさん
ぷちたぬ 害獣 臭う ペンチ ひみつ道具 おしおき 拾い主 五寸釘 殺処分 すぐ死ぬ 伝染病 平均寿命3分 丸焼き 悪臭 ペンチ なんか臭う 昆虫の餌
のんたぬ 害獣 躾け 間抜け 無能 ウザい 偉そう ゴミ 醜い 泥棒 カプセル 汚染物質 諸悪の根源 生きてることが罪 甘ったれ ゴキブリ 一家全滅 共食い
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ 硫酸 ネバネバ 糞親 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い 不快指数2万% 死ねばハッピーエンド しっぽさんちょーんちょん
https://twitter.com/lovelivenontanu
http://i.imgur.com/kCUnWct.jpg
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/min/1457733836/48-49
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1435521406/27-40
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1470068158/100-102

56 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/09/12(月) 19:56:09.20 ID:qjnJJcze
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 駆除 保健所 糞狸 好き嫌い 躾け 漏らす 公害 ばい菌 抵抗
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま 無視 トイレ ウザい 自分勝手 やきにくさん ミキサー
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 やきにくさん ミキサー にこアンチ 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 つまみ食い 伝染病 嘘つき キモい 偉そう しっぽさん うるさい 自己中 ブスタヌキ
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 底辺 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ ぶりっ子 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい 希アンチ 無能 害獣 騒音 ゴキブリ
のんたぬ 違法 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣
のんたぬ 迷惑 絵里アンチ 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 失敗作 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 熱湯 鍋 サッカーボール 意地汚い 自然破壊
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし

57 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/06(木) 21:41:02.85 ID:90Au36O2
のんたぬ 害獣 四つ耳ミュータント ウジ虫 退治 虐待 公害 目障り 不審者 生意気 グロ注意
のんたぬ 害獣 去勢 ガイジ 池沼 一家全滅 殺処分 寝グソ うんこたぬ コーラン燃やし 愛誤厨
のんたぬ 害獣 乞食レンズ 雑菌 シモが弱い アンチ 不要 縞模様 シコシコ うんちょさん 変態
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10640/1434728779/
のんたぬ 害獣 不気味 奇形デブ 卑怯 食糞 汚物 頭のんたぬ 煩わしい 潰す むかつく
のんたぬ 害獣 脱糞 カッター ゴミ箱 貨幣偽造 糞尿 ドライアイス 間抜け 保健所 ボロ雑巾
のんたぬ 害獣 チビデブ ゴミクズ 醜悪 いいちゅけゆ 逆ギレ オナホ 糞ぷち ぷちたぬ 厚かましい
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10778/1464425731/
のんたぬ 害獣 共食い おしおき オムツ 雑魚 目障り ぷちしゃあ 物覚えが悪い 最悪 ガイジ
のんたぬ 害獣 糞ちび ライター オワコン 舌足らず 浅ましい 狡猾 希アンチ ホウ酸 シャンクスや〜ん
のんたぬ 害獣 寄生虫 サッカーボール たちゅけて 犯罪 鉄パイプ 性悪 ご飯抜き しっぽさんちょーんちょん 嫌悪
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10594/
のんたぬ 害獣 たこカス38 育児放棄 同人ゴロ 意地汚い 産業廃棄物 言語障害 ゴミたぬ 気持ち悪い くそたぬ
のんたぬ 害獣 ボロボロ きたない のじょみぱわー 電子レンジ アンチ うんちょさん つまみ食い ミキサー ちぃたぬ
のんたぬ 害獣 くさそう 焼き肉のタレ たぬきち屑 血祭り 窃盗 不吉 やめてやん 諸悪の根源 とぼす

58 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2016/10/29(土) 22:43:52.29 ID:btPSwkoj
のんたぬ 溜糞 脱糞 貨幣偽造 便器 ごめんなしゃあ ばい菌 電子レンジ 経済特区 ゴミクズ のじょみぱわー
のんたぬ 溜糞 しっぽさんちょーんちょん ブスタヌキ 悪役 また産めばいいやん 逆ギレ 糞狸 チョウセンタヌキモドキ
のんたぬ 溜糞 気持ち悪い 踊り焼き 知恵遅れ クソガキ 排泄物 不潔 うんちょさん サッカーボール ブリブリ
ちぃたぬ 害獣 意地汚い ちぃたぬ ミキサー 煩わしい アンチ 捨てられる 騒音 野良 公式激怒
ちぃたぬ 害獣 デリケートゾーン 迂闊 獣臭い ウジ虫 焼き肉のタレ 潰す 詐欺 ひみつ道具 熱湯
のんたぬ 溜糞 鬱陶しい とぼす うざい 原作改悪 むかつく 雑菌 汚いペット 血祭り 不幸還元
ちぃたぬ 害獣 糞ちび ちゅぱちゅぱ くそたぬ シャンクスや〜ん 乞食 馬鹿 燃えるゴミ 糞害 ゆとり
のんたぬ 溜糞 ドライアイス モフモフ禁止 育児放棄 ご飯抜き うやーん 嘘つき 最底辺 滅多打ち つまみ食い
ちぃたぬ 害獣 不審者 狡猾 毒ガス カプセル 紛い物 無能 寄生虫 ちびたぬ のんたぬ虐待
ちぃたぬ 害獣 浅ましい シコシコ 喋らないのんたぬ先生 くさそう 全力拒否 叩かれる 生意気 ダウン症 断末魔
のんたぬ 溜糞 うんこさん 鈍間 食糞 ホウ酸 火炙りの刑 自分勝手 悪臭発生源 雑菌の温床 キチガイ
のんたぬ 溜糞 魔改造 きたない 偽札 不法侵入 寝グソ 変態 欲張り 醜い ブルドッグ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10640/1434728779/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10778/1464425731/
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10594/

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)