5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人殺しゴッドについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :暴露人:2016/07/01(金) 12:45:59.61 0
… 無念 Name としあき 16/04/13(水)18:11:24 No.20861051 del
人殺しゴッドって何ですか?
… 無念 Name としあき 16/04/13(水)18:16:19 No.20861059 del
ソドムとゴモラの件や大洪水の件で大量虐殺をしたゴッド=ヤハウエのことです。

230 :言質:2016/07/15(金) 01:45:35.19 0
ttp://livedoor.blogimg.jp/nappi11/imgs/0/f/0fa2f0b0.jpg、、ザワヒリ、、有名、、。
、、チョット、、ケン・シャムロックにも似ているが、、。
ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/30/Ayman_al-Zawahiri_portrait.JPG
ttp://cdnjp.ibtimes.com/sites/jp.ibtimes.com/files/2013/08/16/2011/06/17/6969.jpg
ttp://www.asahi.com/special/10006/images/TKY201105070103.jpg

ttp://newrottenseascrolls.com/jp/pic/selm.jpg セルム

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110626/20/lvchunli/66/09/j/o0360060011314453190.jpg ロックハワード

、、ルパンや、、江田島に対しては、、テロと強制連行によるとり仕切りから私から指示が出ると言うことだ、、。
、、、全てのものが無効状態となったときにルパンや江田島が働いたと言うことだ、、。
、、そこで、、文明や民主主義などの更に進める条件が揃ったら、、そこから先は私が進めていく、、という事だ、、。
、、それに、、江田島もルパンも従うと言うことだ、、。
、、実際には、、文明や民主主義が獲得されたら、、後は、、アーリア系や私が動くようになるのを待つと言うことだろう、、。
、、しかし、、誰も動かない場合は、、緊急事態としてルパンが代行している、、という見方が有る、、。

、、、

、、何もないところで、、自力で進化を遂げられる発想は、、毛利やジェダ、、あたりだろう、、。

、、更に、、何もないところで自力で進化しつつ、、地球人類を纏め上げて取り仕切る能力は、、ルパンや江田島や私などだ、、。

、、江田島やルパンの場合は悪魔に対する抵抗力によるものだが、、私の場合は、、重度の悪魔の領域で免疫を持ち自力で進化を遂げる能力が有るということだ、、。

、、ルパンや江田島は悪魔を除外するのだが、、私の場合悪魔を喰ってしまう、、という事だ、、。

、、ギリシャ系は、、その2種類が交わって成り立っている、、。、、互いに補う関係、、。

、、何れも、、重大事には、、どっちかが出るようになっている、、。

231 :言質:2016/07/15(金) 01:56:48.73 0
、、文明の発生の意味、、。

ttp://www.geocities.jp/momoforall/Takarajima/booknote3/mybooknote11.html
★7つの根幹人類期
ポラール時代
ヒュペルボレアス時代
レムリア時代
アトランティス時代
第5根幹人類期(現在の人類期)
第6根幹人類期
第7根幹人類期


、、実は、、根幹期は20億年だが、、根幹期の前半の10億年はエジプト系が地球人類の発生を取り仕切る、、。

、、そして、、根幹期の後半の10億年はアーリア系が取り仕切る、、。、、これは、、階級、、

、、進化の位置付けの階級付け、、ヒエラルキーの領域だ、、。

、、そして、、前半と後半の20億年をギリシャ系の働きが貫いている、、。

、、エジプト系とアーリア系の間をギリシャ系が立ち回っているということだ、、。

、、エジプト・ユダヤ系の狂いの問題は、、もはや、、根幹期の後半に来ているのに前半の取り仕切りをありえない仕方で通そうとしたためだ、、

、、そのことについては、、もはや、、弁えのないエジプト・ユダヤ系の悪意の問題だから、、悪さをしてきている分に関しては捨てる、、と言った、、。

、、悪さをしたら悪さをしたなりに懲らしめる処置をとルと言うこと、、。

232 :言質:2016/07/15(金) 02:21:13.03 0
、、、恐らく、、エジプト・ユダヤ系に対しては、、今後、、10万年は人から外して有るはずだ、、。
、、隔離されて人から分けられると言うこと、、。
、、恐らく、、滅茶苦茶です、、。、、全然違ったところで奴隷、、色々弄られて改造されたり、、
、、徹底して壊しぬかれていく、、という事、、。、、アウシュビッツどころではない、、。
、、要するに、、エジプト・ユダヤ系が、、地球人類を長い間壊しぬいてきたんだから、、
、、その分に関しては、、そっくりお返しすると言うことだ、、。
、、この件に関しては、、上位の進化の位置付けのウチラは仕返しはなくても、、
、、下位の進化の位置付けの青の流派は、、我慢せずに徹底して気がすむまで壊しぬくはずだから、、。
、、エジプト・ユダヤ系は、、ヒエラルキーの最低の位置付けにしばらく決まる、、。

、、、このときに、、本当に悪さをやってきたラオウみたいのは本当の意味で残骸として分離して二度と元に戻らないと言うこと、、。
、、ラオウは破壊の力は一流でも進化の力はないので、、壊されたら回復せずにそのまま朽ちて散っていく、、。
、、進化とは接点のないものは、、地球人類全体が進化の流れに乗ったときには、、朽ちて散って残骸になるしかないということ、、。
、、これが、、黒魔術・意志兵器の組織の人間の宿命、、。、、フレディとかヌケドやクマなども分離していく、、。
、、当然、、後半のヒエラルキーの領域で、、残骸に関しては、、隔離して別けて有る、、という事、、。
、、スミ、、済み、、隅、、墨、、澄、、住み、、炭、、角、、鷲見、、須見、、清み、、。
、、入れ墨、、という、、えた・ひにん、、の領域の言葉があったんだけど、、。
、、、ユダヤ教、、時柱庚子、、壁上土、、スミ、、。

、、、一方、、ナウシカ・高嶺響などは、、全力で徹底して壊されぬいても、、進化の力が強すぎるので、、
、、一回は変わり果てるものの、、自力で回復してやはり最上位に返り咲く、、。
、、そして、、次の根幹期の前半の発生の進化の中枢部に位置づく、、。
ttp://mugenchara.web.fc2.com/object4351.jpg?33927270
ttp://zone.wallpaper.free.fr/galleries/Dessins_Animes/Nausicaa/Nausicaa_01_1024x768.jpg

233 :言質:2016/07/15(金) 10:46:48.61 0
、、江田島がエジプト・ユダヤ系を捨てたのは、、エジプト・ユダヤ系が、、本当にありえないことをして、、

、、本当に地球人類を壊したからだ、、。、、そのことに関しては、、仲間の分離で教える問題だ、、。

、、もはや、、二度と元に戻らないもの、、。、、本当の意味で、、エジプト・ユダヤ系は全然違った壊され方をするはずだ、、。

、、本当のことを解らぬように嘘をやったことに関しては、、地球人類の皆が許さないので、、差し引きの客観性の領域で、、

、、エジプト・ユダヤ系を壊すことを皆が覚える問題だ、、。

、、エジプト・ユダヤ系統が、、地球人類の究極の最高位であると嘘をついて押し通してきた分に関しては、、そうなっていくと言うこと、、。

、、エジプト・ユダヤ系は、、やられるときにやられるように出来ている、、。

、、あれは、、無へと帰すものと育っていくものを包括した偶然のものであり、、良きにしろ悪しきにしろ、、

、、人間の限界値を切る底なしの系統では有るが、、そのように滅ぼされていくことによって、、本当のことがわかるようになっている、、。

、、それが、、前期の終わりの中期の話である、、。

、、そのようにして、、エジプト・ユダヤ系は、、本当のことを知り、、もとの進化の道に帰していく、、。

、、ただし、、元に戻らないものが有るということも教える、、。、、動物以下へと分離していった仲間が出ると言うことだ、、。

、、エジプト・ユダヤ系というのは、、消滅するものと出来上がっていくものを包括する依存の系統であるということだ、、。

、、そのことを解らせることなく、、地球人類を本当の意味で壊しぬくところで回り込んで通すものが居たということだ、、。

、、究極の破壊をねらったわけだが、、これが、、切区、、切下、、イカラダクリ、、イカクイ、、の正体だ、、。

234 :言質:2016/07/15(金) 11:01:11.78 0
、、育ててやって用が済んだら、、滅多打ちに会うのか?、、と思われそうだが、、

、、ありうるものとありえないものを包括しているものが、、地球人類に依存を無理やり押し通していたことを意味するので、、

、、その無理強いの分は、、身の程を知るべき問題だ、、。、、そのミノほどの弁えもないものは消えてなくなっていくと言うことも意味する、、。


、、置いてはならないものを置いてしまったまま決着をつける能力のないものが、、そのまま普通に通してきた分は、、

、、ぶん殴られることになる問題だ、、。、、そのようにして身の程を教えられる、、。

、、これが進化の自然法則の世界の作りであると言うこと、、。

235 :言質:2016/07/15(金) 11:24:03.77 0
、、エジプト・ユダヤ系は、、絶対に地球人類の生態系を壊した、、。
、、要するに、、エジプト・ユダヤ系こそが、、究極の最高位であると言ってギリシャ系の存在を無視した、、。
、、そのようにして、、人間や世界の意味をわからなくした、、。
、、アフリカ大陸の森林の伐採、、。、、アメリカによる意志兵器の地球人類への侵略、、。
、、MKウルトラ、、人間改良政策、、。、、オウム真理教・松本、、2ちゃん・西村、、。
、、大震災の連発、、。

、、、

、、エジプト系の悪さ、、貝から解る、、。、、エジプトといったら赤貝のことだが、、エジプト系以外のものを差別して別けていた痕跡が有る、、。

、、それは、、エジプト系こそが究極の最高位のものであり、、他のものはそうではないと言う、、

、、根強い悪意の差別の意図の意識の蔓延ってあった痕跡が認められたからだ、、。、、サトウ貝のことをバチといった、、。

、、猿頬貝、、去る方貝、、と言う裏の意味があった、、。、、猿妨害、、と言う読みも有る、、。

ttp://ko-16.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/03/13/megubaito.gif 赤貝の代、、
ttp://ko-16.cocolog-nifty.com/pancho/images/2012/05/31/sankyoudai.jpg 猿頬貝の代、、
ttp://www.shinwanosekai.info/img/god_photo/jinmutennou_2.jpg サトウ貝の代、、

、、これは、、エジプト系が、、ユダヤ系の意志兵器に身をゆだねており、、気まずいことは知らずに済むように、、

、、カラダクリの領域で収まっていた、、という事を意味する、、。、、要するに八方美人の様でも自分さえよければいいのであり、、

、、本当のことはどうでもよいという事、、。

、、そして、、私やルパンや江田島の大物の目から言うと、、エジプト系がユダヤ系の意志兵器の下僕となって、、

、、ウチラに襲い掛かることすらあると言うことまで知っている、、。

236 :言質:2016/07/15(金) 11:38:42.40 0
、、赤貝、、東京湾、、検見川の名産のものだ、、。、、ただし、、サトウ貝のことをバチなどとも言っていた、、。

、、という事は、、名前、、呼び名は、、イタ、、意志兵器、、から来ていたという事だ、、。

、、赤貝・エジプト系のトップが、、まんまと悪魔の関係・青のイヌに絡め取られて置かれていき、、最後に、、その存在の根拠を失って滅んだ、、。

、、赤貝を守り抜くところで環境を守ることも知らなかった、、。、、堕落、、。

、、バチが当たった、、。、、アカガイ、、赤、、場過、、馬鹿、、。

、、東京湾の真ん中で残ったのは、、猿頬貝だ、、。、、赤貝は耐えた、、。

、、猫実、、と言う意味の一つに、、猿頬貝、、や、、アカニシ貝、、と言う意味が有るはずだ、、。

、、猫実、、ギリシャ系、、特に私あたりだ、、もっとも怖いものに関係しているもの、、。

、、ウチラは、、まもりきり、、残るものだ、、。

、、特に、、私が怖いのは、、城戸や、、江田島が恐れたのは、、普段は意識しないもの、、

、、人間の分離などのもっとも恐ろしい究極の真実に関係しているところのものであるからだ、、。

237 :言質:2016/07/15(金) 11:53:38.34 0
、、牧紳一、、とか、、滅茶苦茶、、ありえん、、。、、食い違い壊れが違う、、。

ttp://stat.ameba.jp/user_images/db/90/10100085282_s.jpg 

ttps://pbs.twimg.com/profile_images/498702716734947329/OnUymHi-.png

ttp://neoapo.com/images/character/6556/d6a4027338bd828e87f194b0aa817fbb.jpg

、、変なのが出てるだろ、、?、、サイコパス、、。、、常守、、
ttps://i.ytimg.com/vi/8nfN_HHvAaY/hqdefault.jpg
ttp://angryanimebitches.com/wp-content/uploads/2013/02/Pic669-1024x575.jpg

、、ウンコミチミチの世界、、。

、、落とし前の問題が有るからさ、、。

、、もう、、渦巻きナルト、、なんていうのも、、滅茶苦茶だろ、、。

ttp://ib3.huluim.com/show_key_art/1603?size=1600x600&region=US、、忍者、、?、、犬鳴き、、?

、、ドキュン、、。

、、ありえないもの、、。

238 :言質:2016/07/15(金) 12:09:57.94 0
>>223-230、、私がこうして逃げ切れたのは、、とりあえず、、江田島やルパンやザワヒリなどのおかげだ、、。

、、、民主主義の自由意志決定、、独立、、による学習を可能とした、、。

、、ただし、、そこにも、、わからさない、、というイカクイがあった、、。

、、切区と切下のカラダクリとイカクイの発見と暴露、、地球人類を揺るがす大事件、、。

、、ここで、、ルパンや江田島の先の領域へと私が踏み出した、、という事だ、、。

239 :言質:2016/07/15(金) 12:22:43.60 0
、、テロと強制連行、、ギリシャ系とアーリア系の合流からだ、、。、、、ヒエラルキーによる配置の流れに乗っていく、、。

、、ヒエラルキーによって、、食い違い、、行き違い、、ハキチガイ、、が食い止められていくようになる、、。

、、誰が、、何者か、、と言う話、、。

、、そのようにして、、地球人類は整っていく、、。

240 :言質:2016/07/15(金) 12:57:33.60 0
、、江田島の怖さについては、、エジプト・ユダヤ系がもっとも身にしみて知ることになるだろう、、。

、、一方、ルパンの怖さは、、アーリア系がもっとも身にしみて知っている、、。

、、ルパンは、、2億年前までは、、巨人とネズミのあいだを行き来して立ち回って従えていたのだが、、

、、アーリア系の巨人の滅亡の決定打となった、、。、、アーリア系は、、エジプト系のネズミの姿へと取り込まれていった、、。

、、見てのとおり、、ルパンは、、人間の姿の決定権を持っている、、。

>>213
、、俺は、、こんな風にぶっ壊れているけど、、それでも、、やることが有るから、、こうして休まずに働いているんだ、、
、、色んな残酷なことはあるが、、それは俺にも理由があってのことなんだ、、といった、、。
、、もう、、エジプト・ユダヤ系については、、捨てたぞ、、。、、今からそれを見せてやるからよく見ておけ、、と言った、、。 >>

、、これは、、意志兵器の黒魔術の組織が、、最後まで悪さを何度でも繰り返すから、、

、、もはや、、手遅れであり、、二度と元に戻ることのない問題であり、、人間の仲間から外して捨てていく、、と言っているわけなのだが、、

、、本当の手遅れと言うことについてのより詳しい説明をしておこう、、。

241 :言質:2016/07/15(金) 13:30:06.46 0
、、切区、、切下、、の営み、、というのは、、悪魔のものが強力な破壊力であらゆるものを壊しぬいて秩序づけるということであり、、

、、そのような世界全体の取り仕切りを行うと言うことであり、、そのようにして全てのものを思い通りにするということであり、、

、、悪魔が神々の関係の進化の力を貪り食って利用し、、更に強力な破壊力を身につけながら発達を遂げて、、

、、世界の進化の中枢に位置づこうとするという事である、、。

、、、切区は、、徹底的に壊しぬく破壊力の追求であり、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめるということを目的とした、、。

、、そして、、その下で、、つまり、、切下、、という事だが、、

、、全てのものを思いのままに、、作ることも壊すことも出来るようにしていく、、。

、、悪魔のものを神にしていく、、神のものを悪魔のものに作りかえるという事も行っている、、。

、、自由意志を完璧に否定した、、究極の恐怖の実現、、。

、、そのようなことを永遠に行うと言うのだ、、。

242 :言質:2016/07/15(金) 13:31:42.36 0
、、自由意志を完璧に否定した、、究極の恐怖の実現、、。 、、ありえないもの、、不自然、、虚無、、。

243 :言質:2016/07/15(金) 14:01:27.26 0
ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!(BBR-MD5:0d00d75a2e740c90bee62198c7421462)


、、、?、、何、、?、、そこだけ、、省略しろと言うの、、?、、それなら、、教えないけど、、。

、、ただし、、2ちゃんは、、NGワードの処置を取ったところで読んで知っているわけだから盗み取ったわけだ、、。

、、しかし、、盗み取って、、尚且つ、、口封じをして、、公に知らせないでいると言うのは、、

、、始末されるときに、、強制連行やテロの流れで外され方の違う処置を受ける問題だが、、それでいいのか、、?

、、その勇気が有るのか、、?

244 :言質:2016/07/15(金) 14:10:31.95 0
ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!(BBR-MD5:0d00d75a2e740c90bee62198c7421462)

、、やはりか、、駄目なんだな、、。、、じゃぁ、、そこだけ、、飛ばすぞ、、。

、、その件については、、掲載拒否を受けた部分については、、私がこのスレッドの空白部分をうめた完成文書となって、、

、、各方面に届くわけだ、、。、、政府にも、、各国にも、、被災地、、にもな、、。

、、もう、、数ヵ月後には、、届いているんだぞ、、。

、、貴様らの正体が解るところで、、。、、恐らく、、貴様らは、、連中を捕まえて公に出す気もないんだろ、、?

、、、一応、、このスレッドは、、一般に世界中に公開されるものでは有るが、、

、、一番重大なところで口封じをやって、、欠落部分を作り出したんだから、、後でどこら辺から怒りを買うか解るだろ、、?

、、最後にもう一回、、試すからな、、。

245 :言質:2016/07/15(金) 14:13:17.27 0
ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!(BBR-MD5:0d00d75a2e740c90bee62198c7421462)

、、そうか、、いっても無駄か、、。

、、残念だな、、。

246 :名無番長:2016/07/15(金) 14:14:04.75 0
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可) キリスト教が嫌いな
他の宗教の方 他のバージョン使って下さい
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
チビとの愛を引き裂いた悪魔の女はこのモデルみたいな感じ
似た感じの女を雇ったみたいだが背は160以上ある
http://m.imgur.com/cdVLHzR?r
連投キー gっっhっy

247 :言質:2016/07/15(金) 14:21:02.94 0
、、文書は各国の軍事を動かすものだ、、。、、そこにちょっかいを出したんだからな、、貴様らは、、。

248 :言質:2016/07/15(金) 14:22:49.06 0
、、切下の糞ども、、というのは、、貴様らのことを言うんだ、、。

249 :言質:2016/07/15(金) 14:31:08.50 0
、、如何にして、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、というのか、、?

、、その説明を行おうとしたんだが、、情報公開を阻止するのなら、、そこだけ、、省略して進めるぞ、、。

、、強制連行やテロの流れで外され方の違う処置を受けることになるはずだが、、忘れるなよ、、。

、、、

、、じゃぁ、、どうする、、?、、以下に連中が切区で人を外していくのかの説明が欠落していくことになるのだが、、

、、そこをさらに話を進めるとなると、、。

、、如何にして、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、というのか?、、

、、という事については、、もう、、説明しないからな、、。

、、公には、、公開されないと言うこと、、。、、それは、、実は、、一番重大部分なんだが、、。

、、

、、、さて、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、という事についての説明の後には、、

、、まだ続く話があり、、進めるわけだが、、>>243-248の続き、、

、、、白痴に至らしめたら、、まだ、、滅裂思考だが、、生命力が残っている、、と言う話に向かう、、。

、、その前に、、壊れた状態の人については、、青・イヌに見せて危険人物に見せていく、、。

250 :言質:2016/07/15(金) 14:36:53.18 0
、、そして、、危険人物に見せて、、みんなの前で更に岩盤割りの力で壊していく、、。

ttps://i.ytimg.com/vi/-dJ3GYHap9A/hqdefault.jpg

、、、そうすると、、完璧に心身の限界値を切って、、更に、、滅裂思考の生命力の白痴の状態となっていく、、。

ttp://p.twpl.jp/show/large/GH3FU

251 :言質:2016/07/15(金) 14:45:55.55 0
、、精神の壊れた白痴の状態だが、、まだ、、生命力が残っており、、その生命力に意志兵器で手入れをしていく、、。

、、その生命力は、、人間が分解する前に沈めてとどめて有る最後の生命力なのだが、、

、、この生命力がはじめたら、、人は、、進化の崩壊を完璧に起こして大爆発を起こすのだが、、

、、物質より上の、、生命力や魂や自我が崩壊すると言うことは、、自然法則の狂いを起こし、、

、、進化の自然法則ではしり得ない、、異常な怪奇現象が引き起こされる、、という事なのだ、、。

、、その生命力に手入れをすると、、多くの超常現象が起きる、、という事である、、と言う事なのだが、、。

、、更にそのときに、、異常な超常現象の起きる不吉な人に見せて、、誰からみても理解し得ない不愉快な人に皆のまえで見せた上で、、

、、最後に、、兆列無比の時空のゆがみの岩盤割りの力で、、壊して捨てて葬っていく、、。

252 :言質:2016/07/15(金) 14:58:40.48 0
、、kittyguy、、、電波、、などとも、、いっているようだが、、。


、、切区による分離の手入れと言うことはそういうことだ、、。、、分離を行うと言うことは、、

、、進化の可能性を完璧に削いで、、進化の流れに乗れないようにしていくところで、、

、、徹底的に完璧に壊しぬいていく、、という事だ、、。

、、当然、、本当に壊れると言うことは、、解るものも解らなくなっている、、

、、知りもしないようになっている、、という事を意味する、、。、、そして、、それが、、進化から落ちこぼれるように、、

、、未来へと尾を引くようにできていると言うこと、、。>>138、、進化から逸脱した四大霊を作り出しておくという事、、。

、、当然、、その壊れた人の周辺では超常現象が付き纏うことになる、、。、、そして、、普通の人とはかけ離れた世界に閉ざされていく、、。

、、その領域のものについては、、不吉極まりない悪人として、、切下のカラダクリの領域の一般人には見せておいて有るのだが、、

、、その真相について理解しようものなら、、イカクイの力で壊れて廃人になっていくように仕組まれていると言うことだ、、。

253 :言質:2016/07/15(金) 15:10:04.26 0
、、イカクイ、、鍵最高、、意志兵器の黒魔術の地球人類の進化の完全支配の秘密厳守の鍵最高、、。

、、、

、、そして、、>>252を、、千年、、1万年、、10万年、、100万年、、1000万年、、1億年、、数十億年と、、ずっと繰り返していく、、。

、、時間をかければ、、切区の破壊力は増強しているはず、、。、、そして、、破壊方法の熟知も相当なものとなっている、、。

、、そのときには、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、と言う目的は達成されている、、。

、、つまり、、進化の分離を意のままに操縦することの意味の一つはそういうことだ、、。

、、、

、、現在、、意志兵器の彼らの行っていることは、、未来に進化の力が弾けて壊れるように、、手入れをしておくと言うことだ、、。

、、、そのようにすることこそ、、未来の決定付け、、人間進化の操作、、ということだ、、。

、、未来において、、壊れている人が居て、、そして、、カラダクリの領域で配置されている人が居て、、

、、それが、、神や善人の大嘘の証拠となっていて、、悪魔の完全支配の恐怖の取り仕切りの証明になっている、、という事、、。

254 :言質:2016/07/15(金) 15:36:10.33 0
、、それは、、例え、、ウチラが、、意志兵器の組織犯を外して残骸へと分離した後でも、、同じ問題だ、、。>>176

、、永遠に繰り返される切区と切下、、分離の進行と言う不可避の根本現象の話、、。

、、意志兵器の連中は、、一言でキ(切区・切下・機外・期外・規外・危害・切欠・奇怪)が飛ぶとか、、ケ・形骸がとぶ、、などともいっていた、、。

、、、

、、現在では、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる流れで、、

、、精神・血合いを壊すときは、、岩盤割りの破壊力が使われている、、。
ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/192/1845290/20111008_837533.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/aatyu/imgs/f/c/fcdd744f-s.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20160321/01/jab-3-jab/4a/b5/p/o0320024013597612619.png
、、ちょうど、、阪神淡路大震災の後に出てきたキャラがこいつだ、、。
、、爆発力、、。

、、更に、、生命力を壊すときには、、以下の人物の破壊力が使われる、、。
ttp://legendius.web.fc2.com/platinum_games/gradius3/gradius3_stage10-2_snap/grad1651.gif?21247138 バクテリアン
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200704/25/05/a0058605_11541224.jpg アミバ、、
ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3a/Mitsukuni_defying_the_skeleton_spectre_invoked_by_princess_Takiyasha.jpg
、、これは、、地崩れや、、火山の噴火を起こす風化の力だ、、。、、電気、、。

、、更に、、最後に、、物質、、肉体、、を壊す力、、海坊主、、。
ttp://resize.blogsys.jp/d7ba959c4386684331e41e44328fbe8bdbb02fa8/crop1/210x210/http://livedoor.blogimg.jp/doyonojun/imgs/d/7/d7bb1a53.gif
、、、時空がゆがんで滅茶苦茶、、。、、異常な人物を目の当たりにして真相を知ろうとしても、、
、、何がなんだか全くわからない、、。

255 :言質:2016/07/15(金) 15:58:00.77 0
、、壊しぬく、、切区の強烈無比の力は、、人のみならず、、神々までをも、、有無を言わさず決定付けてしまう力があった、、。
、、意志兵器の黒魔術の組織犯が、、神々すらも決定付ける力の破壊力によって成り立った、、と言うことまでは気づいた人が居なかったらしい、、。
、、神々と悪魔の支配権の分かれ目は、、神々すらも決定付ける力の破壊力によって成り立つ人間を地球人類が放置したときに、、
、、悪魔の圧勝が決まる問題だ、、。、、そのときには、、神々を悪魔が超えることになる、、。
、、それは、、どういう話か、、?
、、要するに、、岩盤割りの強烈無比の破壊力で、、神々をもぶっ壊していく、、という事なのだが、、
、、その強烈無比の力の出所は、、神々をも脅かす悪魔という事になるのだが、、
、、悪魔というのは、、大別して、、アリーマーとルシファーという事になっているのだが、、
、、そんな悪魔では説明のつかない巨大なものを感じ取ることになる、、。

悪魔論
higusumi.world.coocan.jp/japanisch/steiner/sekai/sekai_6.html
ルツィファー、アーリマンはいつ生まれたか 人間の ... こういう時、その人はルツィファー
(英語ではルシファー)という霊的存在の力のもとにあるとシュタイナーは言います。この場合、
人は行動的 ... アーリマンはさらに一つ前の太陽進化期に生まれました。 ここで、 ...

、、ルシファーというのは、、動物では赤血球を持つ脊椎動物以下の、、甲殻類・海老や蟹の関係だ、、。
、、アーリマンというのは、、動物では、、軟体動物の烏賊の関係だ、、。
、、それは、、哺乳動物では、、犬の関係だ、、。、、一方、、猫や虎や牛はその対極だ、、。
、、一方、、ルシファーやアーリマンの悪魔では説明のつかない、、神々を手玉に取る悪魔というがある、、。
、、つまり、、猫や虎や牛をどかしてしまうもの、、。、、恐らく、、熊、、特にジャイアントショートフェイスベア、、。
、、ジャイアントショートフェイスベアやマンモスは、、烏賊や海老や犬の関係なんかじゃない、、。
、、しかし、、それらのものは全体的に連動し、、共鳴しあう、、。、、これが人や悪魔にも言えたのだ、、。

256 :言質:2016/07/15(金) 16:09:11.92 0
、、率直に言うと、、シュタイナーがアーリマンやルシファーについては知っていても、、もっと他の巨大な悪魔については見逃していた問題だ、、。

、、ルシファー、、月の悪魔、、。、、アーリマン、、太陽悪魔、、。、、そして、、更に、、最強の強烈無比の土星悪魔と言うものがあった、、。

、、ルシファーが熱狂をつかさどり、、アーリマンが恐怖をつかさどるのだが、、そんな異常や異変とは質を異にする、、

、、それらの熱狂や恐怖を極限のものとするものがあった、、。

、、、土星悪魔というのは、、誰にもどうすることも出来ない、、神々すらも手玉に取る巨大な悪魔を意味する、、。

、、気づいたときには取り返しのつかない手遅れとなっている性質のもの、、。

、、この悪魔の力によって、、神々も壊れて分離して、、悪魔になっていくものも有ることだろう、、。

、、当然、、その悪魔によって、、気づいたときには残骸として分離しており手遅れとなってしまい、、二度と元通りにならないものもある、、。

、、神々を違った仕方で身震いする仕方で系統だった秩序のもとに見せる異次元の主が土星悪魔だ、、。

、、土星悪魔、、?、、サタン、、?、、サタンというのは、、進化の途中の未熟なものに完璧な完成を強いるものを意味するのだが、、

、、土星悪魔なんて要ったらそんなのじゃない、、無へと規していくところで残骸として分離して外れていく、、という事だから、、。

257 :言質 ↑:2016/07/15(金) 16:10:42.48 0
、、土星悪魔なんて要ったらそんなのじゃない、、無へと規していくところで残骸として分離して外れていく、、という事だから、、。>>訂正

、、土星悪魔なんて言ったらそんなのじゃない、、無へと帰していくところで残骸として分離して外れていく、、という事だから、、。

258 :言質:2016/07/15(金) 16:35:19.44 0
、、そんな領域で、、意志兵器の組織の中枢部は、、地球上のあらゆるものを悪魔の下僕として、、
、、悪魔の道具して、、壊しぬく武器として使用することが出来た、、。
、、それは、、動物や、、人や、、神々が、、敵対する標的目掛けて襲い掛かる仕方でどこに行っても迫ってこられて居場所がなくなると言うことだ、、。
、、カラダクリの領域でそのあらゆるものの進化を意のままに操る技を生ヤキソバといった、、。
、、一方、、地球上のあらゆるものを悪魔の下僕として、、悪魔の道具して、、壊しぬく武器として使用することを名真ヤキソバといった、、。

、、、

、、ここまで説明した時点で、、初めて、、ヌラリヒョンの文句は理解できてくる問題だ、、。
、、連中がどこでものを話しているのか、、?
、、捨てていく標的については、、遠くからテレパシーの領域の声で話しかけ、、社会的にも心理的にも追い詰めた後で(破産や身内を殺して見せた後で、、)
、、他の例では、、大震災で数万人の命を奪って見せた後で、、神々ではしり得ない異次元の領域へと連れ込んでいく、、。
、、その領域で更に話しかける、、。

、、うちらは、、神も知らない領域、、人を無に帰していく領域についてしっている、、。
、、この領域で目触りやヤツに対してはうち等が無へと帰していく所で捨てていくんだ、、と、、。
、、最後にうちらも知らない領域へと無へと帰していくんだが、、このことは、、神々の気分を害さないように、、神々の気づかないところで行われるのだ、、。
、、神々は、、そのことについて知らず、、我々によって自由自在に操られるところで配置されている、、と言う、、。

、、実は、、神々に対しても、、何れ我々によって改良されて悪魔にかわっていくのだ、、。
、、そのようにして、、神々に至るまで、、全てを取り仕切り配置して有るのだ、、。
、、これが、、我々の本当の秘密なんだ、、と、、語るのだ、、。

259 :言質:2016/07/15(金) 16:38:56.64 0
、、その意志兵器には、、神々から神を悪魔へと分離してしまう技があったと言うこと、、。

、、人を壊し、、例えそれが善人であろうと、、悪魔のようにする方法が有るのだが、、

、、実は、、神々をも、、悪魔へと分離に至らしめる技から来ていたという事、、。

260 :言質:2016/07/15(金) 16:40:38.81 0
、、大震災を引き起こし、、物を壊し、、更に人をも壊して行き、、最後に、、神々を壊して行くのだが、、

、、そのときに、、自然界の動植物や人間や神々の分離が起きると言うこと、、。

261 :言質:2016/07/15(金) 16:47:01.26 0
、、そしてそのときの話、、。

、、悪魔によって配置され決定付けられる神、、。、、もはや、、神は悪魔によって自由自在に操られて居る状況だ、、。

、、悪魔の秘密が明かされる、、。、、神も悪魔も人も本音では壊すことに熱中している、、。
、、壊すことに興味があるんだ、、。、、そこには、、悪魔に操られる神があり、、神も人を襲い壊している、、。
、、だましぬくところでしか居ない人間とは無関係の神がある、、。
、、意志兵器の組織犯は、、役に立たない無能な神を配置し、、さらに、、悪魔に積極的に加担する神をかしずけている(人殺しゴッド)、、。
、、、そして、、普段ではその正体を明かさない悪魔がある、、、。
、、その悪魔が、、その本性をあらわにし、、普段は現れることのない、、無へと帰していく絶対的な底なしの破壊の坩堝の領域を見せる、、。
、、悪魔の絶対的な支配の領域だ、、。
、、そして、、そこにありえない発達を遂げた完璧にありえない人がいて、、悪魔と神を従えて究極の破壊行為を執行しようとしている、、。

、、悪魔が神を置いてある、、。、、最高位の神ですら悪魔に逆らえない、、。、、その中で悪魔へと分離していく神がある、、。
、、もとより、、悪魔が神を配置しており従えており、、好きなように分離を行っているのが世界の真相であり、、
、、神にはしりえないが、、悪魔は、、それらの全てを知っている、、ということを示す、、。
、、、悪魔が破壊と消滅の領域で全てを取り仕切っていることを示す、、。、、これが、、名真、、。、、、その領域で全てのものを見せる、、。

、、この領域で、、大方の人は何がなんだかわからず記憶が飛んでいく、、。、、歴史上の大物は全て散っていって現在に至る、、。
、、一部の大物のみこの領域にまで来る、、。、、ただし、、覚えていない、、もう、、何がなんだかわからないのが真相だ、、。
、、その状況を見渡しても、、何がなんだかわからない、、私のような例外のごく一部の特殊能力の持ち主だけが立ち回れる問題だ、、。

262 :言質:2016/07/15(金) 16:54:59.03 0
、、大昔から岩盤割りの連中が私に接近が何度もあった理由はこれで解るだろう、、。

、、、全然違った身の毛のよだつ身震いする状況でも、、知りぬく力が有るからだ、、。

、、ただし、、それは、、悪魔を喰らうので、、非常に容赦の出来ない敵として手始めに徹底的に壊しぬく、、

、、ということだったのだ、、。、、私のような人さえ居なければ、、という事なのだろう、、。

、、、

、、もはや、、ルパンはその領域にまで来ていない、、。、、くるまでもなく、、脳出血の限界がある、、。
、、知りえないし踏み込むこともないし、、踏み込んでも見逃して理解しない、、見ても、、理解せずに、、説明もせず、、気にせず無視する、、。
、、ルパンや江田島は、、、ハジキではない、、。、、秘密主義のほうの人間だ、、。、、これは明るみにはならない、、。
、、ルパンは、、見てて解っていても意に介さず素面、、。、、知っていても素面であり、、動きも動かしもせずに通す、、。
、、それ以上のことはしない、、そこから先は、、ルパンや江田島の役目ではない、、と、、。
、、彼らは解っているのか解らないのか解らない、、、とにかく立ち回る、、。

、、ところが、、、更に私のようなハジキのトラがやってくるんだ、、。、、これで、、全ての真相が公に明るみになっていく、、。

、、地球人類史の誕生以来、、私だけがそこまで公に説明できた、、。

263 :言質:2016/07/15(金) 17:00:50.96 0
>>262 ルパン

、、ルパン、、全然違った状況になっても意に介さずシラフ、、。

、、、彼らは、、彼らの真理にしたがっただけなんだ、、。、、ただそれだけのことなんだ、、。

、、出来上がっていくものも居れば、、真っ先に無に帰していくものが居る、、。

、、彼らは、、できるだけ壊し、、無へと帰していく同じ仲間を作るんだと、、率直だっただけに過ぎない、、。

、、そこでは、、創造と非創造の対決があるだけだ、、。

264 :言質:2016/07/15(金) 17:15:50.20 0
、、歴史的な人物がどこら辺でおかれているのかと言う話、、。

、、例えばシュタイナー、、。

、、出現する身の毛のよだつ違う異次元の異質な領域の世界、、。、、底なしのもの、、。

、、ここでシュタイナーは本当に息絶えたんだ、、。、、しかも知りもしない、、。、、人智学の終わり方も決定づくはずだ、、。

、、、その組織は、、もっと違うところで動かれて始末されていくことだろう、、。

、、そのことについてもとより、、フレディやラオウ・サウロンはじめから知っていた、、。

、、その上で捨てる前からかぎ最高の領域でカラダクリで配置して現在に至っている、、。

265 :言質:2016/07/16(土) 22:56:10.20 0
画像ファイル名:1468590336493.jpg-(41121 B)サムネ表示
41121 B無念 Name としあき 16/07/15(金)22:45:36 No.21011610 del 22日01:44頃消えます[返信]
懐ロボ懐メカ スレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。   >>

、、多くの人を洗脳して意のままに操る悪魔の機械の人造人間、、。、、ラオウ、、。

ttp://www.chara-net.com/images-item-big/page-2344.jpg

、、、、

画像ファイル名:1468660816665.png-(29670 B)サムネ表示
29670 B無念 Name としあき 16/07/16(土)18:20:16 No.21013018 del 22日21:19頃消えます[返信]
朝はわは〜 ハイブリッド蓄電                                 >>

、、雷のエネルギー、、、?

、、、

画像ファイル名:1468503779352.jpg-(135136 B)サムネ表示
135136 B無念 Name としあき 16/07/14(木)22:42:59 No.21010689 del 21日01:41頃消えます[返信]
チロルチョコフレークCM知ってるとしあきいますか?
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。                   >>

、、チロルチョコフレーク、、?、、解るか、、?、、この読み、、。、、散ろ流猪口浮霊区、、。

266 :言質:2016/07/16(土) 23:09:23.77 0
画像ファイル名:1468649129607.jpg-(67275 B)サムネ表示
67275 B無念 Name としあき 16/07/16(土)15:05:29 No.21012766 del 22日18:07頃消えます[返信]
ご参考まで                                 

画像ファイル名:1468642891426.jpg-(266155 B)サムネ表示
266155 Bマーメイド Name としあき 16/07/16(土)13:21:31 No.21012650 del 22日16:25頃消えます[返信]
あるスレに人魚の画像を貼ったら、お気に召さなかったと見えて、削除され拒否までされちまった。
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
… 無念 Name としあき 16/07/16(土)15:33:30 No.21012                  >>
画像ファイル名:1468297773053.jpg-(408695 B)サムネ表示
408695 B無念 Name としあき 16/07/12(火)13:29:33 No.21008135 del 18日16:25頃消えます[返信]
にんげんに恋をしたにんぎょのものがたり
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。

、、、。

、、、

画像ファイル名:1468666250639.jpg-(23293 B)サムネ表示
23293 B無念 Name としあき 16/07/16(土)19:50:50 No.21013133 del 22日22:53頃消えます[返信]
森に行かないか?                                     >>

、、誰かに森で人を殺させるって、、?

、、、

267 :言質:2016/07/16(土) 23:15:06.39 0
画像ファイル名:1468237340420.jpg-(10274 B)サムネ表示
10274 B無念 Name としあき 16/07/11(月)20:42:20 No.21007312 del 17日23:45頃消えます[返信]
支配者たちのたそがれ
ちゃんと雑談出来るスレ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。      

… 無念 Name としあき 16/07/15(金)17:27:46 No.21011173 del
1468571266858.jpg-(24489 B) サムネ表示
24489 B
必ずしもそんなわけで今宵は生姜焼きで一杯やっております。      >>

、、、しょうがないから焼いちゃおうか、、。

、、、

… 無念 Name としあき 16/07/16(土)17:54:39 No.21012987 del
1468659279784.jpg-(7572 B) サムネ表示
7572 B
とにかくそんなわけで今宵は鰹のたたきで一杯やっております。    >>

、、勝つ悪の叩き、、一杯、、酒、、避け、、、。

268 :言質:2016/07/16(土) 23:17:45.74 0
画像ファイル名:1468327446334.jpg-(11407 B)サムネ表示
11407 B無念 Name としあき 16/07/12(火)21:44:06 No.21008494 del 19日00:41頃消えます[返信]
支配者のたそがれ
まともな人は安心して書き込めるスレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。

… 無念 Name としあき 16/07/13(水)17:45:41 No.21009301 del
1468399541739.jpg-(25015 B) サムネ表示
25015 B
時にそんなわけで今日はチー鱈で一杯やっております。         >>

、、チー、、チーレン・喫人、、。、、鱈、、たらたら垂れる、、。

、、、、

… 無念 Name としあき 16/07/14(木)18:17:05 No.21010260 del
1468487825681.jpg-(18284 B) サムネ表示
18284 B
ほぼそんなわけで今宵は蛸わさで一杯やっております。           >>

、、、叩く呼、、和差、、。

269 :言質:2016/07/17(日) 07:13:18.00 0
>>264続き

、、、城戸沙織、、最高位の神々・天使の大嘘すら見抜いた、、、。

、、つまり、、最高位の神々に仕えても、、神々が途中で裏切ると言うことを何度も思い知らされた、、。

、、最高位の神々にも嘘が有る、、。、、要するに、、結局、、神は自分さえよければいいというのは、、真実、、。

、、そこで城戸は人間による人間のためのものを追及した、、文明、、民主主義、、の実現、、。

、、人間のことは人間でやる問題だ、、。、、そして、、城戸はその中枢部に位置づいた、、。


、、一方、、意志兵器の取り仕切りの鍵最高も、、神は自分さえよければいい、、という事から出発したものであり、、

、、それは、、神々にも城戸にも、、カラダクリ、、イカクイ・鍵最高、、の取り仕切りの下で配置しいくものだったのだ、、。

、、城戸・ルパンは、、民主主義のど真ん中で朽ち果て(乙カレ)限界値を切り、、それ以上は不能の停止状態に陥っていった、、。

、、そして、、意志兵器の中枢部の彼等は、、最後に神々を配置し、、そして、、ありとあらゆる全てのものを自在に操った、、。

、、最後に、、フレディが利用しぬくところで回り込んで以下のように言うのに出くわす、、。

、、神については神に差し障りのないように神を配置してある、、と、、。

270 :言質:2016/07/17(日) 10:10:52.99 0
、、どうしょうもない、、やっぱり怖い、、。、、名真来た、、。

、、昨日、、19時から20時まで、、隣にクーラーの取り付けの工事が来て、、

、、今日9時からまたその工事の続きやってる、、。

、、嫌なタイミングで合わせるように、、ドリルや釘を金槌で突く騒音が立つ、、。

、、、名真、、。

271 :言質:2016/07/17(日) 10:14:01.16 0
、、静かになったかと思ったら、、突然、、ガンガン、、だから、、。

、、逝かすねぇ、、。

、、いつまで続くの、、?、、と聞こうとしても、、部屋に入っちゃってるし、、。

、、

>>270 、、昨日、、19時から20時まで、、隣にクーラーの取り付けの工事が来て、 >>

、、違う、、もう、、メカはいってる、、。、、操って、、違ったこと書かせた、、。

、、昨日、、19時から20時まで、、隣にクーラーの取り付けの工事が来て、>> 訂正、、

、、昨日、、19時から22時まで、、隣にクーラーの取り付けの工事が来て、

272 :言質:2016/07/17(日) 10:19:30.31 0
、、、藁人形、、。

、、業者じゃないな、、。、、家族が、、全然違ったところで休んだり、、続けたりして、、

、、でも、、昨日は、、業者が来て車が去ったら音は止んだよな、、。

、、、夜7時にやってきて、、夜10時に去っていくのは異常だから、、。

、、そして、、更に日曜に来てる、、。、、それだったら夜に来なくて、、日曜に皆やればいいのに、、。

、、奇怪飛んでる、、。

273 :言質:2016/07/17(日) 10:20:19.88 0
、、書かせんか、、あいつら、、。

274 :言質:2016/07/17(日) 10:27:10.38 0
、、今外に出てきたから聞いたら、、もう終わるってよ、、。

275 :言質:2016/07/17(日) 10:52:54.82 0
、、5分前に帰ったけど、、

、、ずっと静かだったから、、帰ったのかどうか調べようと思って外に出ようとしたら、、

、、車が、、ガシャッ、、ドンッ、、と鳴って行った、、。

、、なるほどな、、winduke、、、winnuke、、。

、、、静かに聞き耳を立ててるが、、こちらから伺おうとすると逃げるように暴れるように、、か、、。

、、一番最悪なタイプ、、。、、カラダクイ、、。

276 :言質:2016/07/17(日) 11:09:13.54 0
、、奇怪飛ぶ、、辻褄の合わないもの、、。

、、、連中は、、そうとうな力の限りを尽してきている、、。

、、連中がそこまでして、、いわせたくない話、、と言うものが有るということだ、、。

277 :言質:2016/07/17(日) 11:14:50.82 0
、、辻褄のあらないもの、、。、、カラダキねぇ、、。

、、業者、、カラダキからか、、。

、、岩盤割りの組織犯が遣してきている、、。

、、栗毛のおっさん、、。

、、連中がそうとう違う集中力を私に発揮する前から、、。

278 :言質:2016/07/17(日) 11:33:14.30 0
>>270-277 、、ウンコ、、と言われるもの、、そうとう怖い、、。

279 :名無番長:2016/08/05(金) 21:43:41.84 0
大阪府三島郡島本町東大寺出身の
中田敏男さんを捜しています
ご存知の方はお知らせ下さい

283 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)