5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人殺しゴッドについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :暴露人:2016/07/01(金) 12:45:59.61 0
… 無念 Name としあき 16/04/13(水)18:11:24 No.20861051 del
人殺しゴッドって何ですか?
… 無念 Name としあき 16/04/13(水)18:16:19 No.20861059 del
ソドムとゴモラの件や大洪水の件で大量虐殺をしたゴッド=ヤハウエのことです。

249 :言質:2016/07/15(金) 14:31:08.50 0
、、如何にして、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、というのか、、?

、、その説明を行おうとしたんだが、、情報公開を阻止するのなら、、そこだけ、、省略して進めるぞ、、。

、、強制連行やテロの流れで外され方の違う処置を受けることになるはずだが、、忘れるなよ、、。

、、、

、、じゃぁ、、どうする、、?、、以下に連中が切区で人を外していくのかの説明が欠落していくことになるのだが、、

、、そこをさらに話を進めるとなると、、。

、、如何にして、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、というのか?、、

、、という事については、、もう、、説明しないからな、、。

、、公には、、公開されないと言うこと、、。、、それは、、実は、、一番重大部分なんだが、、。

、、

、、、さて、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、という事についての説明の後には、、

、、まだ続く話があり、、進めるわけだが、、>>243-248の続き、、

、、、白痴に至らしめたら、、まだ、、滅裂思考だが、、生命力が残っている、、と言う話に向かう、、。

、、その前に、、壊れた状態の人については、、青・イヌに見せて危険人物に見せていく、、。

250 :言質:2016/07/15(金) 14:36:53.18 0
、、そして、、危険人物に見せて、、みんなの前で更に岩盤割りの力で壊していく、、。

ttps://i.ytimg.com/vi/-dJ3GYHap9A/hqdefault.jpg

、、、そうすると、、完璧に心身の限界値を切って、、更に、、滅裂思考の生命力の白痴の状態となっていく、、。

ttp://p.twpl.jp/show/large/GH3FU

251 :言質:2016/07/15(金) 14:45:55.55 0
、、精神の壊れた白痴の状態だが、、まだ、、生命力が残っており、、その生命力に意志兵器で手入れをしていく、、。

、、その生命力は、、人間が分解する前に沈めてとどめて有る最後の生命力なのだが、、

、、この生命力がはじめたら、、人は、、進化の崩壊を完璧に起こして大爆発を起こすのだが、、

、、物質より上の、、生命力や魂や自我が崩壊すると言うことは、、自然法則の狂いを起こし、、

、、進化の自然法則ではしり得ない、、異常な怪奇現象が引き起こされる、、という事なのだ、、。

、、その生命力に手入れをすると、、多くの超常現象が起きる、、という事である、、と言う事なのだが、、。

、、更にそのときに、、異常な超常現象の起きる不吉な人に見せて、、誰からみても理解し得ない不愉快な人に皆のまえで見せた上で、、

、、最後に、、兆列無比の時空のゆがみの岩盤割りの力で、、壊して捨てて葬っていく、、。

252 :言質:2016/07/15(金) 14:58:40.48 0
、、kittyguy、、、電波、、などとも、、いっているようだが、、。


、、切区による分離の手入れと言うことはそういうことだ、、。、、分離を行うと言うことは、、

、、進化の可能性を完璧に削いで、、進化の流れに乗れないようにしていくところで、、

、、徹底的に完璧に壊しぬいていく、、という事だ、、。

、、当然、、本当に壊れると言うことは、、解るものも解らなくなっている、、

、、知りもしないようになっている、、という事を意味する、、。、、そして、、それが、、進化から落ちこぼれるように、、

、、未来へと尾を引くようにできていると言うこと、、。>>138、、進化から逸脱した四大霊を作り出しておくという事、、。

、、当然、、その壊れた人の周辺では超常現象が付き纏うことになる、、。、、そして、、普通の人とはかけ離れた世界に閉ざされていく、、。

、、その領域のものについては、、不吉極まりない悪人として、、切下のカラダクリの領域の一般人には見せておいて有るのだが、、

、、その真相について理解しようものなら、、イカクイの力で壊れて廃人になっていくように仕組まれていると言うことだ、、。

253 :言質:2016/07/15(金) 15:10:04.26 0
、、イカクイ、、鍵最高、、意志兵器の黒魔術の地球人類の進化の完全支配の秘密厳守の鍵最高、、。

、、、

、、そして、、>>252を、、千年、、1万年、、10万年、、100万年、、1000万年、、1億年、、数十億年と、、ずっと繰り返していく、、。

、、時間をかければ、、切区の破壊力は増強しているはず、、。、、そして、、破壊方法の熟知も相当なものとなっている、、。

、、そのときには、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる、、と言う目的は達成されている、、。

、、つまり、、進化の分離を意のままに操縦することの意味の一つはそういうことだ、、。

、、、

、、現在、、意志兵器の彼らの行っていることは、、未来に進化の力が弾けて壊れるように、、手入れをしておくと言うことだ、、。

、、、そのようにすることこそ、、未来の決定付け、、人間進化の操作、、ということだ、、。

、、未来において、、壊れている人が居て、、そして、、カラダクリの領域で配置されている人が居て、、

、、それが、、神や善人の大嘘の証拠となっていて、、悪魔の完全支配の恐怖の取り仕切りの証明になっている、、という事、、。

254 :言質:2016/07/15(金) 15:36:10.33 0
、、それは、、例え、、ウチラが、、意志兵器の組織犯を外して残骸へと分離した後でも、、同じ問題だ、、。>>176

、、永遠に繰り返される切区と切下、、分離の進行と言う不可避の根本現象の話、、。

、、意志兵器の連中は、、一言でキ(切区・切下・機外・期外・規外・危害・切欠・奇怪)が飛ぶとか、、ケ・形骸がとぶ、、などともいっていた、、。

、、、

、、現在では、、神々や人などを動物以下、、植物以下、、物質以下へと至らしめる流れで、、

、、精神・血合いを壊すときは、、岩盤割りの破壊力が使われている、、。
ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/192/1845290/20111008_837533.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/aatyu/imgs/f/c/fcdd744f-s.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20160321/01/jab-3-jab/4a/b5/p/o0320024013597612619.png
、、ちょうど、、阪神淡路大震災の後に出てきたキャラがこいつだ、、。
、、爆発力、、。

、、更に、、生命力を壊すときには、、以下の人物の破壊力が使われる、、。
ttp://legendius.web.fc2.com/platinum_games/gradius3/gradius3_stage10-2_snap/grad1651.gif?21247138 バクテリアン
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200704/25/05/a0058605_11541224.jpg アミバ、、
ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3a/Mitsukuni_defying_the_skeleton_spectre_invoked_by_princess_Takiyasha.jpg
、、これは、、地崩れや、、火山の噴火を起こす風化の力だ、、。、、電気、、。

、、更に、、最後に、、物質、、肉体、、を壊す力、、海坊主、、。
ttp://resize.blogsys.jp/d7ba959c4386684331e41e44328fbe8bdbb02fa8/crop1/210x210/http://livedoor.blogimg.jp/doyonojun/imgs/d/7/d7bb1a53.gif
、、、時空がゆがんで滅茶苦茶、、。、、異常な人物を目の当たりにして真相を知ろうとしても、、
、、何がなんだか全くわからない、、。

255 :言質:2016/07/15(金) 15:58:00.77 0
、、壊しぬく、、切区の強烈無比の力は、、人のみならず、、神々までをも、、有無を言わさず決定付けてしまう力があった、、。
、、意志兵器の黒魔術の組織犯が、、神々すらも決定付ける力の破壊力によって成り立った、、と言うことまでは気づいた人が居なかったらしい、、。
、、神々と悪魔の支配権の分かれ目は、、神々すらも決定付ける力の破壊力によって成り立つ人間を地球人類が放置したときに、、
、、悪魔の圧勝が決まる問題だ、、。、、そのときには、、神々を悪魔が超えることになる、、。
、、それは、、どういう話か、、?
、、要するに、、岩盤割りの強烈無比の破壊力で、、神々をもぶっ壊していく、、という事なのだが、、
、、その強烈無比の力の出所は、、神々をも脅かす悪魔という事になるのだが、、
、、悪魔というのは、、大別して、、アリーマーとルシファーという事になっているのだが、、
、、そんな悪魔では説明のつかない巨大なものを感じ取ることになる、、。

悪魔論
higusumi.world.coocan.jp/japanisch/steiner/sekai/sekai_6.html
ルツィファー、アーリマンはいつ生まれたか 人間の ... こういう時、その人はルツィファー
(英語ではルシファー)という霊的存在の力のもとにあるとシュタイナーは言います。この場合、
人は行動的 ... アーリマンはさらに一つ前の太陽進化期に生まれました。 ここで、 ...

、、ルシファーというのは、、動物では赤血球を持つ脊椎動物以下の、、甲殻類・海老や蟹の関係だ、、。
、、アーリマンというのは、、動物では、、軟体動物の烏賊の関係だ、、。
、、それは、、哺乳動物では、、犬の関係だ、、。、、一方、、猫や虎や牛はその対極だ、、。
、、一方、、ルシファーやアーリマンの悪魔では説明のつかない、、神々を手玉に取る悪魔というがある、、。
、、つまり、、猫や虎や牛をどかしてしまうもの、、。、、恐らく、、熊、、特にジャイアントショートフェイスベア、、。
、、ジャイアントショートフェイスベアやマンモスは、、烏賊や海老や犬の関係なんかじゃない、、。
、、しかし、、それらのものは全体的に連動し、、共鳴しあう、、。、、これが人や悪魔にも言えたのだ、、。

256 :言質:2016/07/15(金) 16:09:11.92 0
、、率直に言うと、、シュタイナーがアーリマンやルシファーについては知っていても、、もっと他の巨大な悪魔については見逃していた問題だ、、。

、、ルシファー、、月の悪魔、、。、、アーリマン、、太陽悪魔、、。、、そして、、更に、、最強の強烈無比の土星悪魔と言うものがあった、、。

、、ルシファーが熱狂をつかさどり、、アーリマンが恐怖をつかさどるのだが、、そんな異常や異変とは質を異にする、、

、、それらの熱狂や恐怖を極限のものとするものがあった、、。

、、、土星悪魔というのは、、誰にもどうすることも出来ない、、神々すらも手玉に取る巨大な悪魔を意味する、、。

、、気づいたときには取り返しのつかない手遅れとなっている性質のもの、、。

、、この悪魔の力によって、、神々も壊れて分離して、、悪魔になっていくものも有ることだろう、、。

、、当然、、その悪魔によって、、気づいたときには残骸として分離しており手遅れとなってしまい、、二度と元通りにならないものもある、、。

、、神々を違った仕方で身震いする仕方で系統だった秩序のもとに見せる異次元の主が土星悪魔だ、、。

、、土星悪魔、、?、、サタン、、?、、サタンというのは、、進化の途中の未熟なものに完璧な完成を強いるものを意味するのだが、、

、、土星悪魔なんて要ったらそんなのじゃない、、無へと規していくところで残骸として分離して外れていく、、という事だから、、。

257 :言質 ↑:2016/07/15(金) 16:10:42.48 0
、、土星悪魔なんて要ったらそんなのじゃない、、無へと規していくところで残骸として分離して外れていく、、という事だから、、。>>訂正

、、土星悪魔なんて言ったらそんなのじゃない、、無へと帰していくところで残骸として分離して外れていく、、という事だから、、。

258 :言質:2016/07/15(金) 16:35:19.44 0
、、そんな領域で、、意志兵器の組織の中枢部は、、地球上のあらゆるものを悪魔の下僕として、、
、、悪魔の道具して、、壊しぬく武器として使用することが出来た、、。
、、それは、、動物や、、人や、、神々が、、敵対する標的目掛けて襲い掛かる仕方でどこに行っても迫ってこられて居場所がなくなると言うことだ、、。
、、カラダクリの領域でそのあらゆるものの進化を意のままに操る技を生ヤキソバといった、、。
、、一方、、地球上のあらゆるものを悪魔の下僕として、、悪魔の道具して、、壊しぬく武器として使用することを名真ヤキソバといった、、。

、、、

、、ここまで説明した時点で、、初めて、、ヌラリヒョンの文句は理解できてくる問題だ、、。
、、連中がどこでものを話しているのか、、?
、、捨てていく標的については、、遠くからテレパシーの領域の声で話しかけ、、社会的にも心理的にも追い詰めた後で(破産や身内を殺して見せた後で、、)
、、他の例では、、大震災で数万人の命を奪って見せた後で、、神々ではしり得ない異次元の領域へと連れ込んでいく、、。
、、その領域で更に話しかける、、。

、、うちらは、、神も知らない領域、、人を無に帰していく領域についてしっている、、。
、、この領域で目触りやヤツに対してはうち等が無へと帰していく所で捨てていくんだ、、と、、。
、、最後にうちらも知らない領域へと無へと帰していくんだが、、このことは、、神々の気分を害さないように、、神々の気づかないところで行われるのだ、、。
、、神々は、、そのことについて知らず、、我々によって自由自在に操られるところで配置されている、、と言う、、。

、、実は、、神々に対しても、、何れ我々によって改良されて悪魔にかわっていくのだ、、。
、、そのようにして、、神々に至るまで、、全てを取り仕切り配置して有るのだ、、。
、、これが、、我々の本当の秘密なんだ、、と、、語るのだ、、。

259 :言質:2016/07/15(金) 16:38:56.64 0
、、その意志兵器には、、神々から神を悪魔へと分離してしまう技があったと言うこと、、。

、、人を壊し、、例えそれが善人であろうと、、悪魔のようにする方法が有るのだが、、

、、実は、、神々をも、、悪魔へと分離に至らしめる技から来ていたという事、、。

260 :言質:2016/07/15(金) 16:40:38.81 0
、、大震災を引き起こし、、物を壊し、、更に人をも壊して行き、、最後に、、神々を壊して行くのだが、、

、、そのときに、、自然界の動植物や人間や神々の分離が起きると言うこと、、。

261 :言質:2016/07/15(金) 16:47:01.26 0
、、そしてそのときの話、、。

、、悪魔によって配置され決定付けられる神、、。、、もはや、、神は悪魔によって自由自在に操られて居る状況だ、、。

、、悪魔の秘密が明かされる、、。、、神も悪魔も人も本音では壊すことに熱中している、、。
、、壊すことに興味があるんだ、、。、、そこには、、悪魔に操られる神があり、、神も人を襲い壊している、、。
、、だましぬくところでしか居ない人間とは無関係の神がある、、。
、、意志兵器の組織犯は、、役に立たない無能な神を配置し、、さらに、、悪魔に積極的に加担する神をかしずけている(人殺しゴッド)、、。
、、、そして、、普段ではその正体を明かさない悪魔がある、、、。
、、その悪魔が、、その本性をあらわにし、、普段は現れることのない、、無へと帰していく絶対的な底なしの破壊の坩堝の領域を見せる、、。
、、悪魔の絶対的な支配の領域だ、、。
、、そして、、そこにありえない発達を遂げた完璧にありえない人がいて、、悪魔と神を従えて究極の破壊行為を執行しようとしている、、。

、、悪魔が神を置いてある、、。、、最高位の神ですら悪魔に逆らえない、、。、、その中で悪魔へと分離していく神がある、、。
、、もとより、、悪魔が神を配置しており従えており、、好きなように分離を行っているのが世界の真相であり、、
、、神にはしりえないが、、悪魔は、、それらの全てを知っている、、ということを示す、、。
、、、悪魔が破壊と消滅の領域で全てを取り仕切っていることを示す、、。、、これが、、名真、、。、、、その領域で全てのものを見せる、、。

、、この領域で、、大方の人は何がなんだかわからず記憶が飛んでいく、、。、、歴史上の大物は全て散っていって現在に至る、、。
、、一部の大物のみこの領域にまで来る、、。、、ただし、、覚えていない、、もう、、何がなんだかわからないのが真相だ、、。
、、その状況を見渡しても、、何がなんだかわからない、、私のような例外のごく一部の特殊能力の持ち主だけが立ち回れる問題だ、、。

283 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)