5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人殺しゴッドについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :暴露人:2016/07/01(金) 12:45:59.61 0
… 無念 Name としあき 16/04/13(水)18:11:24 No.20861051 del
人殺しゴッドって何ですか?
… 無念 Name としあき 16/04/13(水)18:16:19 No.20861059 del
ソドムとゴモラの件や大洪水の件で大量虐殺をしたゴッド=ヤハウエのことです。

217 :言質:2016/07/14(木) 15:27:20.64 0
、、、本当の意味で、、解るものも解らなくなっていく、、。、、当たり前のこともわからなくなっていく、、。

、、育み進化していく神々とは逆の、、壊し有るものもなくなっていくという方向を持つ神々が有る、、という事だ、、。

、、これは、、究極の恐怖だ、、。、、この領域では、、究極の恐怖の力でほとんどの人は変わり果てて何かになってしまう、、。

、、これが、、切区の営みの秘密、、。、、そして、、ネクロノミコン、、といわれているものだ、、。

ttps://i.ytimg.com/vi/cUvz33IuW1s/hqdefault.jpg
ttp://ebookstore.sony.jp/photo/LT00003511/LT000035111000446749_tl.jpg

、、この領域で持ちこたえられる人間は殆どいない、、。

、、ただし、、壊しぬくための悪魔の勢力として仕える時は力を与えられる、、。、、悪者ほど優遇される、、。

、、そこには、、神ですら知りえない、、神を超えた知性の秩序が有る、、。、、その領域で神々を別の仕方で見せる、、。

、、、実は、切区の目的は、、神でも知りえない神を超えた知恵の追求、、という誘惑の目的があったのだ、、。

、、江田島は、、サウロン・ラオウがこの領域で人を全て意のままに操り、、地球人類の完全支配を達成していたことを知った、、。

、、気に入らぬものは、、本当に壊してわからないようにしておき、、気づかぬものは気づくことのないように配置して、、

、、現実の全てを決定付けてきた、、。

218 :言質:2016/07/14(木) 15:30:54.29 0
、、神を超えた秩序の知性、、破壊の知恵、、。

、、このことで、、神々をも意のままに操ってきた、、。

219 :言質:2016/07/14(木) 15:51:46.64 0
、、、江田島は、、そのような領域に入り込んだら二度と出れない、、という事も直ぐに悟った、、。
、、その領域から逃げ切れるのは、、江田島のような本物の大物の一部の人のみだ、、という事だ、、。
、、このことについては、、ほとんどの人には説明しても信じてもらえず誤解されて大変なことになるだろう、、と直ぐに悟った、、。
、、そのような領域の問題は、、江田島でさえ目の当たりにするまでは、、話されても信用するわけがないということは、、
、、江田島が一番よくわかっていたからだ、、。

、、、

、、江田島はその領域で、、もはや残されたのはギリシャ系だけであるということに直ぐに気づいたということだ、、。
、、本当のことを知る方法は、、育む神々からだけではなくて、、悪魔からも知りうる、、という事だ、、。
、、どんなときでもかわりえずに残るもののみが、、もっとも重大なもの、、という事だ、、。

、、、

、、、ラオウ・サウロンの見せる異次元の領域での出来事は、、それは、、本当に人が無へと帰していく有様を意味していると判断した、、。
、、育つものと無へと帰していくものの分かれ目が有るということ、、。、、どうにもならない問題、、
、、避けられない不運もあれば、、もとより、、そうなっていく定めの分離の問題でも有るだろう、、と、、。
、、、その領域は有る一時期生じるものであり、、例外の問題であり、、我々の進化とは関係がないので意に介するべきではない、、
、、とも江田島は言った、、。、、従って、、このことは、、この時の話としてとどめて済ますことにする、、といった、、。
、、それは、、日常の意識のものではなくて、、異常事態のものであり、、例外の問題であり、、
、、その領域は人が壊れるので立ち入るべきではないという問題だ、、と、、。

220 :言質:2016/07/14(木) 16:17:02.64 0
、、、そして、、江田島は話を続けた、、。

、、神々の元で育まれ進化していくものがいる傍らで、、はじめから、、別の神々によって、、朽ち果てて無へと散っていくものがいる、、

、、という話は、、我々が普遍的な問題として世界中に通してきたものを覆している、、。

、、そして、、その事が世界中に知れ渡ったら、、もはや反乱は抑えられずに、、何もかもが成り立たなくなることだろう、、

、、従って我々はそのことについては話は避けることになる、、。、、しかし、、このことが知れ渡ったら我々は仲間からも殺されるだろう、、

、、といった、、。

、、しかし、、我々が抜けたら地球人類は成り立たないだろう、、。、、まだ我々はせねばならないことが残っているので、、

、、我々が先にすることをどこまでも実行していくべき問題だ、、といった、、。

、、従って、、ひとまずは、、地球人類にそのまま通していく、、という事だ、、。

、、、

、、我々が民主主義を行うのは、、気高さなどとは程遠い問題だ、、。、、我々の民主主義の目的は、、

、、弱いものでもそれなりにやって行けて残れるようにして、、出来るだけ本当のことがわかるように意図したものだ、、。

、、、万人に、、平等の可能性を与えることを一先ずは実行したのだ、、。

221 :言質:2016/07/14(木) 16:44:04.94 0
、、民主主義によって人は一先ず努力しだいでどうにかやって行けるようにしたものなのだ、、。

、、我々は、、そのような可能性を万人に与えたということだ、、と江田島は言った、、。

、、、

、、それでも無へと帰していく人がいる、、。、、それは、、もとよりはじめから自由意志とは無関係に最後まで残骸として分離するところで、、

、、神々の力によって決まっていたという事になるとすれば、、それはもとより、、自由意志なんかの話ではない、、。

、、成長以前のところで、、神の歪みによる狂いを生じることがおきるのであれば、、それはもう、、頼りになるものがない、、ということだけではない、、。

、、自己の意思決定もない、、どうにもならないところで、、、残骸まである、、という問題の話だ、、。

、、善悪ではなく、、もとより、、はじめから、、どうにもならない問題だ、、。

、、しかし、、だからと言って、、全てのものの価値観を覆しても意味がないだろう、、

、、現在は、、我々の積み重ねによって成り立っているのであり、、さもなければもとより何もない問題だ、、。


、、、しかし、、悪魔の僕として、、無へと帰していくもののみならず、、進化の資質が有るのに、、

、、神を別の理由で信じ込まされて、、尚且つ、、進化から外されて出来損ないとして見なされている人たちがいる、、。

、、そのように、、江田島は、、私の方に向いていった、、。、、エジプトが悪さをしたのだ、、と、、。

、、江田島は更に続けていった、、。、、今もっとも恐ろしい巨大な問題はそこに有る、、。

、、、そこには、、我々ギリシャ系のもっとも恐ろしい秘密が有る、、。

283 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)